fc2ブログ

おふろさくちむなのだ(´ω`) そのに

2015/04/07 Tue

おふろにはいったさくちむ(´ω`)

乾きました(´ω`)

s-150407-1.jpg



すっごいぼふぼふ( ゚Д゚)

s-150407-2.jpg




ふわっふわーーーーーー(´ω`)

s-150407-3.jpg




ふぁーふぁもびっくり(*´ω`*)

s-150407-4.jpg




おけつがかわいいいいいいい(*´ω`*)

s-150407-5.jpg




トリマーさんの腕がいいのよ( ゚Д゚)

s-150407-6.jpg





もふもふなのになびいてるーーーー(*´д`*)

s-150407-7.jpg






わたあめみたい(*´ω`*)

s-150407-8.jpg




もぐもぐしたああああああい(*´д`*)

s-150407-9.jpg






いやーーーーすばらしい(*´ω`*)

s-150407-10.jpg

トリマーさん、毛玉のお風呂大変なのにいつもありがとうございます(*´ω`*)



ふぁーふぁーぼふぼふぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



スポンサーサイト



コメント

Secret

すみません(>_<)ヽ
変なの送っちゃいました。
はじめまして。いつも読み逃げしてました。小さい頃からずーっと秋田犬か秋田犬のミックスがそばにいました。今は飼えない環境にいるので、皆さんのブログに癒やされてます。ありがとうございます(*^▽^*)

うわ~、さくちゃん、いつにも増して、もっふぁもふぁですね(^O^)/
ひめちゃんも、さくちゃんとは思いませんでしたか。
いや~、思い切りモフりたい!!!!!!!!!!(笑)
さすがトリマーさんは、いい仕事しますね~( *´艸`)

Re: タイトルなし

> 39さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)
秋田犬かわゆいですよねー(´ω`)
ずっとそばにいるなら、いないと物足りないですよね(´ω`)
早くおいぬさま飼える環境になるといいですね(´ω`)

Re: タイトルなし

> レリさま

定期的にお風呂にいれてもらうので、蓄積された毛玉よごれが
ちょっとずつちょっとずつ落ちていってるみたいです(*´ω`*)

ふわふわーーーー(*´д`*)
もふもふーーーーーー(*´д`*)
プロフィール

ぶさいくさくたろー

Author:ぶさいくさくたろー
さくちむブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんた
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
あきた犬ぶろぐ
いぬぶろぐむら
人気ブログランキング
最新コメント
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR