あけましておめでとうございます。
今年もさくちむひめちむブログをよろしくお願いします~

さて、今日は毎年恒例の初詣にいってきました。
おいぬさまたちも一緒に行くので、山道をお散歩しつつ、道中にある観音様や神社をまわっていきます。

ひめちゃん、やる気十分です。

s-170101-1.jpg




ひめちゃんお尻丸見え~!

s-170101-2.jpg



うれしそうなさくちむ

s-170101-3.jpg




まだ全員集合してないけど、先にいっちゃいますか

s-170101-4.jpg




あ。やっぱちょっとまって

s-170101-5.jpg





人間がひとり増えたので、記念撮影しまーす

s-170101-6.jpg




なんだかんだで観音様に到着

s-170101-7.jpg




狛犬ごっこをしたいおねえと、めっちゃ拒否するひめちゃん

s-170101-8.jpg



なんで嫌なんだよー
なにか見えるの?

s-170101-9.jpg




仕方ないので次のスポットへGO~
さくちむががんばっちゃってる~

s-170101-10.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama


今年もぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://busasaku.blog.fc2.com/tb.php/1272-17b2f761