さくちむがしょぼーんしている

s-170528-1.jpg




お外でたいの?

s-170528-2.jpg




どうしたのよー

s-170528-3.jpg





顔でかいなー

s-170528-4.jpg



そんな顔でこっち見られてもw

s-170528-5.jpg




どうしたんだよー

s-170528-7.jpg




猫とタイマンはってるw

s-170528-8.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



うるるんぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
さくちむが外を見て何かを求めてます

s-170527-1.jpg



誰待ってるのよ

s-170527-2.jpg





誰でもいいらしい

s-170527-3.jpg



態度わるっ

s-170527-4.jpg




顔がでかくて鼻しか出せないー

s-170527-5.jpg





え?怒ってるの?

s-170527-6.jpg




おとなしくぼけーっとしてなー

s-170527-7.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



ちやほやされたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ねこやろー

s-170522-1.jpg



散歩行くけど行く~?

s-170522-2.jpg




さくちむはるんるんでお散歩

s-170522-3.jpg




二人してかっこつけてる…

s-170522-4.jpg




さくちむのりのりだね~

s-170522-5.jpg




うっきうき~

s-170522-6.jpg



突然のどや顔~

s-170522-7.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



お散歩大好きぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ひめちゃんかわいー

s-170520-1.jpg




あら、毛玉やばいよ

s-170520-2.jpg




しらをきるけだま

s-170520-3.jpg




尋問だー

s-170520-4.jpg




意外とあっさり終了

s-170520-5.jpg




がんばってくださーい

s-170520-6.jpg




さくちむも警備してよ~

s-170520-7.jpg




ひめちゃんは働き者だね~

s-170520-8.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



かわいいから警備しなくても許されちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ねこやろーがものすごく丸くなって寝ています

s-170515-1.jpg




しかもおとんのベッドで…

s-170515-2.jpg





ぶたさんとカクレモモジリさんもおいてみる

s-170515-3.jpg




くまさんも追加。

s-170515-4.jpg




あれ?
部屋の奥に何かが…

s-170515-5.jpg





ひめちゃんもいましたw
ねこやろーは矢印らへん。

s-170515-6.jpg

仲悪いのに同じ部屋でねるんだねえ


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



おとんの部屋に入ったことないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ねこやろーが寝ている。
じじい感がすごい

s-170511-1.jpg



あ、おきた…?

s-170511-2.jpg





また寝ちゃった。
今日の寝顔は歳を感じるねえ。

s-170511-3.jpg




さくちむはおかんの飲み物ほしいのかな

s-170511-4.jpg




なんもないよー

s-170511-5.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



ほしがりやさんなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ねこやろーがこっちを見ている

s-170509-1.jpg



近づいたらキレた

s-170509-2.jpg





さくちーむ

s-170509-3.jpg




さくちいーーーーむ

s-170509-4.jpg




寝ちゃった

s-170509-5.jpg




困りながら寝てるうー

s-170509-6.jpg



寝がえり的な?

s-170509-8.jpg




なんか落ち着かないねえ

s-170509-9.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



もぞもぞしてるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

お庭でねんねこさくちむ

s-170508-1.jpg




それを見てるひめちゃん

s-170508-2.jpg




背中むけちゃった

s-170508-3.jpg




向かい合って寝なよおー

s-170508-4.jpg




さくちむがこっち向いたら、ひめちゃんもこっち向いたw

s-170508-5.jpg




さくちむと姫ちゃんは寝方が全然ちがうねえ~

s-170508-6.jpg




あれ!?
ひめちゃんなんか身体がすごいことになってない?

s-170508-7.jpg





なんかムキムキすぎてこわいんですけど…

s-170508-8.jpg




ひえーごめんなさーい

s-170508-9.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



ひめちゃんムキムキすぎておびえちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ねこやろーなにしてるのー?

s-170507-1.jpg




草を食べながら寝てる…?

s-170507-2.jpg




あ、おきた

s-170507-3.jpg



絶対寝てたでしょー

s-170507-4.jpg




さくちむは寝てる

s-170507-5.jpg




さくちーーーーむ

s-170507-6.jpg



起きないねー

s-170507-7.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



近づかれても起きないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


石畳?じゃり?でうねうねしてるねこやろー

s-170506-1.jpg



太陽で熱せられてあったかいのかな

s-170506-2.jpg




すごいぐねぐねしている

s-170506-3.jpg





あ、とまった。

s-170506-4.jpg




え、何言ってるの…

s-170506-5.jpg



すごいうねってたけど…

s-170506-6.jpg




そうね、もうおっさんだもんね

s-170506-7.jpg





けだまは日向ぼっこ中~

s-170506-8.jpg




きもちいい?

s-170506-9.jpg





あー、ねちゃった

s-170506-10.jpg




安らかだねえ~

s-170506-11.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



安らかな寝顔のぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


すんごいうろうろしてるさくちむ

s-170504-1.jpg




お庭にでたいのに、ねこがドアの前にいて邪魔らしい

s-170504-2.jpg




ねこどいてあげてー

s-170504-3.jpg




生意気だねえ

s-170504-4.jpg





踏みつけてやれーーーー

s-170504-5.jpg





ええーー。ビビりすぎだよー

s-170504-6.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



ねこにびびっちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村