ねこやろーがはみはみ中
目つき悪い…

s-170423-1.jpg




場所移動しても目つきわるい…

s-170423-2.jpg




あ、まるくなった

s-170423-3.jpg



ねじりのポーズ

s-170423-4.jpg




悩殺ぽーず

s-170423-5.jpg




一度寝ちゃうと全然おきない…

s-170423-6.jpg




で、なんでさくちむはひめちゃんのおうち占領して変な顔してるの?

s-170423-7.jpg

さくちむ変顔の続きは明日~


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



ひめちゃんのおうち占領しちゃってるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ちょっと前の写真ですが…

さくちむ、るんるんでお散歩

s-170422-1.jpg



たのしそうだなー

s-170422-2.jpg




なんかにおいする?

s-170422-3.jpg



いつもの公園に到着~
桜さいてますー

s-170422-4.jpg



中途半端に止まるさくちむ

s-170422-5.jpg



する?

s-170422-6.jpg



さくちむなんか変…

s-170422-7.jpg




ざんねんでしたー

s-170422-8.jpg
ねこやろーが窓際で寝ています

s-170420-1.jpg



おなかまるみえー

s-170420-2.jpg





首がぐねぐね~

s-170420-3.jpg




全然起きない…

s-170420-4.jpg




あ、おきた

s-170420-5.jpg




でぶだなーとおもってみてた

s-170420-6.jpg




なんか神々しい!

s-170420-7.jpg




え…いつもの猫とちがう…

s-170420-8.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



ねこやろーの威圧感がやばくてびびっちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ひめちゃん洗われちゃいました。
めつきやばいw

s-170419-1.jpg



ねおきのおねえのドライヤー攻撃と
ねおきの妹さまのブラッシング攻撃w

s-170419-2.jpg



ひめちゃん、抵抗する気力もない

s-170419-3.jpg




かわいいーーーーーーーv
けど乾くまで終わりませーん

s-170419-4.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



お風呂回避できてうれしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ねこやろー爆睡中

s-170416-1.jpg




首に圧力かけても起きないw

s-170416-2.jpg



さくちむも寝てるー

s-170416-3.jpg




お布団ふわふわできもちいーねー

s-170416-4.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



ふわふわだいすきぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
見慣れないものに興味津々のねこやろー

s-170415-1.jpg



唐辛子だよw
食べたら危険だよ~

s-170415-2.jpg




けちじゃないのー

s-170415-3.jpg




ねろねろ

s-170415-4.jpg




ひめちゃん怒ってるの~?
ねこは猫かぶるの上手だからねー

s-170415-6.jpg



ひめちゃんが一番かわいいよ

s-170415-7.jpg




かわいーーー

s-170415-8.jpg



ねていいよ~

s-170415-9.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



唐辛子たべてみたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
めずらしく、みんなが集結してのんびりしています

s-170413-1.jpg




さくちむめっちゃいい場所陣取ってるねー

s-170413-2.jpg




どうしたの?

s-170413-3.jpg




うん、そうだね

s-170413-4.jpg




猫に狙われてるねえ

s-170413-5.jpg




さくちむ耐えるんだーーー

s-170413-6.jpg




ふたりでお布団かぶってかわいーw

s-170413-7.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



ふわふわお布団気持ちいいけど生きた心地がしなかったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
お庭に巨漢ねこ。

s-170410-1.jpg



さくちーーーーむ

s-170410-2.jpg




今日はなんだか凛々しいねえ

s-170410-3.jpg



やっぱ凛々しくない

s-170410-4.jpg




ねこと写真にうつるの好きなの?

s-170410-5.jpg




ひめちゃん登場

s-170410-6.jpg



ひめちゃんはさくちむの耳の穴だいすきw

s-170410-7.jpg



ひめちゃんはさくちむの頬毛はみはみするの大好きw

s-170410-8.jpg




はみはみしまくるひめちゃん

s-170410-9.jpg




さくちむ恍惚の表情

s-170410-10.jpg



マッサージ終了

s-170410-11.jpg




さくちむ顔かわったねえ…

s-170410-12.jpg




にげたw

s-170410-13.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



リンパマッサージですっきりぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
お昼寝しながら足なめなめねこやろー

s-170409-1.jpg



たれねこー

s-170409-2.jpg



おきた

s-170409-3.jpg




あ、ねた

s-170409-4.jpg



またおきた

s-170409-5.jpg



ねたーーー

s-170409-6.jpg




と思ったら、おなかがすいて覚醒

s-170409-7.jpg



ギラギラ感やばい

s-170409-8.jpg



ひめちゃん激写ーーー

s-170409-9.jpg




激写激写ーーーーー

s-170409-10.jpg




ひめちゃんかわいーーー

s-170409-11.jpg



しもぶくれ顔もかわいーーーーーー

s-170409-12.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



しもぶくれ感なら負けてないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ねこやろーーーーーー

s-170404-1.jpg



相変わらずでぶってるねー

s-170404-2.jpg




魚あげるから機嫌なおして

s-170404-3.jpg




がじがじしまくりだね

s-170404-4.jpg



はみはみしまくり~

s-170404-5.jpg




恍惚の表情w

s-170404-6.jpg




よかったねw

s-170404-7.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



おさかな食べたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ねこやろー、すごいかっこしてます

s-170403-1.jpg


しっぽのお手入れ中なのねー

s-170403-2.jpg




けだまはお庭でお昼寝中~

s-170403-3.jpg




かわいいねえー

s-170403-4.jpg




あ、おきた

s-170403-5.jpg



なんでもないよー

s-170403-6.jpg





もうこっち見なくていいよw

s-170403-7.jpg



ひめちゃんは丸くなってる中~

s-170403-8.jpg





インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



お昼寝姿もかわいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ひめちゃん、お庭のお気に入りの場所でまったり中

s-170402-1.jpg



いいお天気だからね~
あ、けだま。

s-170402-2.jpg



さくちむなにしてるのー

s-170402-3.jpg




ひめちゃんがすれ違いざまにちゅーした!!

s-170402-4.jpg




けだまうれしそうーw

s-170402-5.jpg




ええええええ

s-170402-6.jpg




そ、そうですか…

s-170402-7.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



ひめちゃんにちゅーされてうれしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

さくちむが見てる先が気になるねこやろー

s-170401-1.jpg



そんなに見つめられても…

s-170401-2.jpg




おやつ食べる準備は万全のようです

s-170401-3.jpg




これがほしいのか

s-170401-4.jpg




ほれーーーー

s-170401-5.jpg




もうおしまーい

s-170401-6.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



おやつげっとでうれしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村