ついに今年もあと数時間でおしまいです。

今年最後のブログはさくちむのおやつタイムで締めようとおもいます~

はいどーぞ

s-161231-1.jpg



ちょっと意地悪してみる

s-161231-3.jpg



ほらよっ

s-161231-2.jpg



顔が別犬になってますが…

s-161231-4.jpg




あ、もどった

s-161231-5.jpg




なかなかかわいいじゃないか

s-161231-6.jpg




おー。かわいい顔キープしてる~

s-161231-7.jpg




がっついてきた!

s-161231-8.jpg





こわー

s-161231-9.jpg




ガラわるいな!

s-161231-10.jpg


今年も一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします~



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama


来年もよろしくしてくれると嬉しいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ひめちゃんと顔が近くて眠れないさくちむ

s-161225-1.jpg




さくちむなにしてるの~?

s-161225-2.jpg




あ。ひめちゃん起きちゃった

s-161225-3.jpg




あらぬ疑惑をかけられるさくちむ

s-161225-4.jpg




日頃の行いですね~

s-161225-5.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama


クリスマスなのにいいことないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

移動したいけど、ねこが目の前にいてうごけないさくちむ

s-161221-1.jpg




さくちむびびってるのー?

s-161221-2.jpg




結局ひめちゃん呼ぶんかい

s-161221-3.jpg




ひめちゃん、ふがふがしながら参上

s-161221-4.jpg




ひめちゃん、上目遣いでねこを確認、臨戦態勢ですw

s-161221-5.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama


ねこに邪魔されて気分わるいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
UFOキャッチャーで、なんとなくさくちむに似ているぬいぐるみゲット

s-161219-1.jpg




なかよくしてよー

s-161219-2.jpg




さくちむ微動だにしなくなっちゃった

s-161219-3.jpg



そんなに嫌なのかー

s-161219-4.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama


ぼくちむ以外のかわいい子は嫌いなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


さくちむお昼寝中~

s-161218-1.jpg



ひめちゃんもいましたー

s-161218-2.jpg



躍動感たっぷりだもんね。気になるねえ

s-161218-3.jpg




おけつなすり付けてきました

s-161218-4.jpg




ひめちゃん、明らかにいやそう~

s-161218-5.jpg



悪夢見そうな顔だねえ

s-161218-6.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama


ひめちゃんとくっつきたいお年頃なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ねこやろーが、食器棚の上にのぼってます

s-161217-1.jpg



なんでそんな高いところにのぼるの

s-161217-2.jpg



なまいきだなー

s-161217-3.jpg




ひめちゃんも苛立ちを隠せない様子

s-161217-4.jpg




でもねこやろー、日向ぼっこの魔力には勝てず。

s-161217-5.jpg





ねこがいないとひめちゃんも安眠です

s-161217-6.jpg





インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama


ねこのことはそんなに気にならないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


さくちむくん、お庭で日陰ぼっこちゅう

s-161215-1.jpg




え?なにいってるの?

s-161215-2.jpg




ふわふわおけけだからね

s-161215-3.jpg




1枚撮ればじゅうぶんです

s-161215-4.jpg




猫のおうちごしのさくちむ
ちゃんとカメラ目線w

s-161215-5.jpg




あ、ねこいたw

s-161215-6.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama


日陰大好きぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
さくちむくん、ご機嫌です

s-161213-1.jpg



あらっ
めずらしくおめめが開いててかわいいわ

s-161213-2.jpg




あー。閉じちゃった

s-161213-3.jpg



ひめちゃんどうしたの?

s-161213-4.jpg



あ、そのおやつ嫌いなの?
ふわふわしてて珍しい食感だよね

s-161213-5.jpg



今日はそれだよ

s-161213-6.jpg



いいから食べなさいよーー

s-161213-7.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama


好き嫌いしないえらいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
たんぼ道お散歩中~

s-161210-1.jpg



ちっちゃい鳥が潜んでいるので、ひめちゃんは戦闘態勢

s-161210-2.jpg



さくちむ狩られないようにね

s-161210-3.jpg



おさんぽ終了。
おばあちゃんの家で休憩です

s-161210-4.jpg



おやつを待っているらしい

s-161210-6.jpg


なでなでされるさくちむに、ひめちゃんジェラシー

s-161210-5.jpg



期待が高まるひめちゃん!

s-161210-7.jpg



素通りされてしまいましたw

s-161210-8.jpg

インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama


狩られなくてよかったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

一か月ぶりの更新になってしまいました。

心なしか、ねこやろーの目つきが悪い…

s-161204-1.jpg



あ、いつものことか

s-161204-2.jpg




さくちむも、自分のかわいい姿をみんなに見てもらえなくて不満げ…

s-161204-3.jpg



あ、いつもこんな顔か

s-161204-4.jpg



ひめちゃんは…

s-161204-5.jpg



本気で怒ってるΣ (゚Д゚;)

s-161204-6.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama


お久しぶりのかわいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村