さくちむ、台所とリビングの中間でお昼寝中
すごくじゃまです。

s-161023-1.jpg



その顔w

s-161023-2.jpg




机の下に移動しておひるね~

s-161023-3.jpg




くらえ!
フラッシュ攻撃!

s-161023-4.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama


寝顔がかわいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ざりがにだー

s-161022-1.jpg



ひめちゃん、ざりがに発見

s-161022-2.jpg




お。やっちゃいますか

s-161022-3.jpg



気を付けてー

s-161022-4.jpg




あれ?そうなの?

s-161022-5.jpg




鼻挟まれたら痛いもんねえ

s-161022-6.jpg



さ、おさんぽするよー

s-161022-7.jpg



えー。懲りないねえ。

s-161022-8.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama


ざりがには興味ないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

乾かし終わったので、トリミングですー

s-161017-1.jpg



おとなしく狩られてなさい

s-161017-2.jpg



あら、かっこいー

s-161017-3.jpg




仕方ないから写真とってあげよう

s-161017-4.jpg




さくちむ完成~

s-161017-5.jpg




すんごいふわふわだあーーーー

s-161017-6.jpg




ちょっと!
そんなところ座らないでくれーーーー

s-161017-7.jpg



お庭の中で一番湿っていて、かびるんるんな場所なのに…

s-161017-8.jpg





インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama


ふわふわでイケメンなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむくん、お風呂に入れられちゃいました

s-161016-2.jpg




ごほうびにガムもらってます

s-161016-1.jpg



いらいらしてるなあw

s-161016-3.jpg



噛め噛め!

s-161016-4.jpg




ストレスを発散するのだ!

s-161016-5.jpg





あ、力尽きたw

s-161016-6.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



別にお風呂入らなくてもかっこいいのに、
洗われちゃってかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

田んぼみちお散歩中~

s-161012-1.jpg




どんどんいくよー

s-161012-2.jpg




あ。ひめちゃんの前に回り込んだ!

s-161012-3.jpg




ええーーー

s-161012-4.jpg




さくちむ、心なしか笑顔w

s-161012-5.jpg




なに喜んでるんだよー

s-161012-6.jpg




さくちむがふらふらするから全然進んでないじゃん

s-161012-7.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



ひめちゃんに見せつけたくて仕方ないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

公園をお散歩中のさくちむとひめちゃん

s-161010-1.jpg



さくちむ足取りが軽いです

s-161010-2.jpg




なぜ茂みにいくんだー

s-161010-3.jpg




あ、おトイレタイムね~

s-161010-4.jpg





それはよかった

s-161010-5.jpg





いちおう公園一周したよ!

s-161010-6.jpg




帰る前にもう一回ね~

s-161010-7.jpg

さくちむはすぐおしっこするけど、ぴぴっとしかでないから、ぴぴおですw




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



おトイレ近いのは男のさがだから仕方ないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

城址公園にお散歩にきましたー

s-161002-1.jpg




人がちらほらいるので、ひめちゃんはちょっとビビり中~

s-161002-2.jpg





お、どうしたー

s-161002-3.jpg




カメラ目線かわいーv

s-161002-4.jpg



毛玉もカメラ目線w

s-161002-5.jpg




はい、ポーズ!

s-161002-6.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



ひさしぶりに城址公園来てるんるんなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ