でぶねこさんお休み中~

s-160922-1.jpg




でぶなのに、こんな体勢でおなか苦しくないのかなー
そして目が半開きっぽいw

s-160922-2.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



こんな体勢で寝るなんて信じられないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
いつも通り毛玉に襲われているおねえ

s-160922-3.jpg




やめちくりー

s-160922-4.jpg




頭ふまないでくれー

s-160922-5.jpg



ひめちゃん助けてくれないの!?

s-160922-6.jpg





けだましつこいー

s-160922-7.jpg




ええ!ひめちゃーん
かんべんしてえー

s-160922-8.jpg





あ、あっち行った

s-160922-9.jpg



けだまがんばってるー

s-160922-10.jpg




あw捕獲されたw
ひめちゃんはなぜかカメラ目線w

s-160922-11.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



二人目の獲物には逆に狩られちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
また襲撃されてるおねえ

s-160919-1.jpg



もうわかったよ…

s-160919-2.jpg



ひめちゃんの気配がする

s-160919-3.jpg



ひめちゃん助けてー

s-160919-4.jpg





ちょっとちょっと!

s-160919-5.jpg




ひめちゃんなんで助けてくれないのよー

s-160919-6.jpg




こっち向いてよー

s-160919-7.jpg




やばい…けだまが背後に…

s-160919-8.jpg



そのころのねこやろー。
冷蔵庫の上でお昼寝中~

s-160919-9.jpg




エリザベス似合ってるねw

s-160919-10.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



おねえ襲撃するの大好きなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ひめちゃんごはんタイム

s-160917-1.jpg



あんまりお行儀がよくないですねえ

s-160917-3.jpg




楽ちんなのはわかるけどー…

s-160917-4.jpg

ひめちゃんはペットショップ時代に狭い檻の中でこうやってごはん食べてたから
これが普通なんだよねー。
なおるといいなあ


はい、ごちそうさまでしたー
って、まだいっぱいのこってるw

s-160917-2.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




ちゃんと立って食べてるえらいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
おとんがさくちむに襲われています

s-160912-1.jpg



すごい舐められてるー

s-160912-2.jpg



ひきはがそうとすると抵抗するけだま

s-160912-3.jpg




噛みついてきたあー

s-160912-4.jpg




ぺってされたー

s-160912-5.jpg



あ、ありがとうさくちむ…

s-160912-6.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




おとんの顔の脂大好きなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

ねこやろーがお外でお昼寝中。
日陰にはいるなら、おうちの中でねてればいいのに…

s-160910-1.jpg



微妙におめめ半開きで寝ている

s-160910-2.jpg



ぜんぜんかわいくない…

s-160910-3.jpg




あ、起きた?

s-160910-4.jpg




ねるんかーい

s-160910-5.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




でぶねこがそこにいるとお外に出られないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

のらねこだ…

s-160906-1.jpg



さくちむと見つめあっている

s-160906-2.jpg



さくちむは実は猫好き。
でもみち(うちのでぶねこ)のことはあんまり好きじゃないw

s-160906-3.jpg




待ってるさくちむ。
ひめちゃんウォーミングアップ中

s-160906-4.jpg




ねこ狩られちゃうよおおお

s-160906-5.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




猫とたわむれたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

でぶねこお昼寝中~

s-160904-1.jpg



そのすぐ横で、ひめちゃんと毛玉がお昼寝中~

s-160904-2.jpg




夜。
おかんの枕を強奪する猫と、足元でねるけだまちゃん
ひめちゃんは自分のおうちでお休み中です。

s-160904-3.jpg



おかん寝がえり。

s-160904-4.jpg




わがままなでぶ猫ですね~

s-160904-5.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




おかんのまくら奪ってみたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ