お庭でかっこつけてるさくちむくん

s-160828-1.jpg



いやー…面白い顔だなあって
s-160828-2.jpg



いけめんか?

s-160828-3.jpg



お。ちょこっとだけ凛々しくなったw

s-160828-4.jpg





角度変えなくていいからw

s-160828-5.jpg




てゆーか、前足の角度変だからw
それが気になるだけだからw

s-160828-6.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




いけめんすぎて困っちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

困った顔のまま微動だにしない毛玉

s-160822-1.jpg



どしたのー?

s-160822-2.jpg




きゃあーーーー
動いたら狩られちゃうのねー

s-160822-3.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




動きたいけど動けないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

クーラーの効いたお部屋で、みんな仲良くお昼寝です

s-160816-1.jpg




ねこやろーうねうね

s-160816-2.jpg




ひめちゃん熟睡

s-160816-3.jpg




けだま爆睡

s-160816-4.jpg




だれも動かない~

s-160816-5.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




クーラーとフローリングたまんないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろーが寝ていると、ひめちゃんも隣で就寝

s-160815-1.jpg




あ、猫おきた

s-160815-2.jpg




ねこやろー、さっさといつもの寝床に避難しちゃいましたw

s-160815-3.jpg




すごい安眠している

s-160815-4.jpg




実はねこのほうが、ひめちゃんが苦手…?
s-160815-5.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




見えないところでひっそりと寝ているぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

めっちゃ寝てるねこやろー

s-160814-1.jpg



全然起きない…

s-160814-2.jpg



ねこやろーが安心しきってて
ひめちゃんお怒りw

s-160814-3.jpg




きゃあーーーーー
ひめちゃんこわいよおー

s-160814-4.jpg




そんなイライラしなくてもいーのにい…

s-160814-5.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




ひめちゃんが動くとびびっちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

さくちむが窓際で涼んでいます

s-160811-1.jpg



最近毎日あっついよねー

s-160811-2





あ!また鼻水たれてるー

s-160811-3.jpg




気のせいじゃないよw

s-160811-4.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




なぜか鼻水たれちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
でぶねこちゃん、手すりを渡っています

s-160808-2.jpg



あらーーー、もう進めないねえ

s-160808-3.jpg



どうするのー?

s-160808-4.jpg




あ、もどった。

s-160808-5.jpg




さすがにおでぶちゃんには飛び降りる勇気はないのかなー

s-160808-6.jpg




まけねこちゃーん

s-160808-7.jpg




ぎゃあああああああ

s-160808-8.jpg





疲れて?熟睡中~

s-160808-1.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




手すり登ったら破壊しちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろーがカーペットのど真ん中でお休み中…

s-160807-1.jpg



そこ邪魔なんですけど…

s-160807-2.jpg



おきろおきろー
フラッシュ攻撃!

s-160807-3.jpg




あ、あっちむいちゃった

s-160807-4.jpg



変なかっこー

s-160807-5.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




カーペット占領されてくやしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむくんがおねんね中~

s-160805-1.jpg




あ、おきた。

s-160805-2.jpg



鼻水たれてますよおー

s-160805-3.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




鼻水たれててもかわいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
なんかもっちゃらもっちゃらしてるさくちむくん

s-160802-1.jpg




あ、なんかでてきた

s-160802-2.jpg




ガム?
顔変わるほど夢中になっちゃってかわいいのうw

s-160802-3.jpg




え、すねちゃった?

s-160802-4.jpg



ほらほら遠慮しないでー

s-160802-5.jpg




存分に食べなさいー

s-160802-6.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




ガムしゃぶしゃぶするの好きなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
でぶねこちゃんがウッドデッキの手すりにのっています

s-160801-1.jpg




よく落っこちないねえー

s-160801-2.jpg





危ないから早くおりなよおo(`ω´*)o

s-160801-3.jpg





2階の出窓から見張り中のでぶねこちゃん

s-160801-4.jpg





なんでもないですうー(´ω`)

s-160801-5.jpg