ガムたべてるさくちむ(´ω`)

s-160731-1.jpg





どうしたあ?

s-160731-2.jpg





あっ( ゚Д゚)!!

s-160731-3.jpg




なんでよおーo(`ω´*)o

s-160731-4.jpg




わがままな男!!

s-160731-5.jpg





ひめちゃんはすごい勢いで食べてます

s-160731-6.jpg





床なめなくていいよおw

s-160731-7.jpg





いい食べっぷりだねえー(*´ω`*)

s-160731-8.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




硬いものは食べたくないグルメなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
でぶねこちゃんが、おとんの椅子を制圧ー

s-160730-1.jpg




こわっ

s-160730-2.jpg




すごいどや顔だあー

s-160730-3.jpg




いけめんではない。

s-160730-4.jpg




さくちむはお庭で自宅警備中?
(あ、ロン毛時代の写真だわw)

s-160730-5.jpg





そして車にぺとり

s-160730-6.jpg




ひんやりしてるからかなー

s-160730-7.jpg




きゃー(*´ω`*)
ひめちゃんかわいーーー(*´ω`*)

s-160730-8.jpg






警備よろしくおねがいしますー

s-160730-9.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




ひめちゃんをずーっと眺めていたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
お布団を片づけようとしたら
ねこやろーが居座っていました( ゚Д゚)

s-160725-1.jpg




でぶねこさん、どいてくださいー

s-160725-2.jpg





無視するなああー

s-160725-3.jpg



こわっっ
化け猫モードはいっちゃった( ゚Д゚||)

s-160725-4.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




こんな暑いのにお布団で寝る気になれないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ひめちゃんが玄関で警備中…?

s-160723-1.jpg





あ、ねちゃった

s-160723-2.jpg





フラッシュ攻撃だあー

s-160723-3.jpg



お、気付いた…

s-160723-4.jpg





ひめちゃーん、警備中に居眠りしてたでしょー
侵入されちゃってたらどうするのー?

s-160723-5.jpg





こわっ( ゚Д゚)
あご外れそうですけどおお

s-160723-6.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




今日のひめちゃんには狩られたくないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
妹のお布団の横でねてるひめちゃん(´ω`)

s-160719-1.jpg




仲良しだねえーって、え??
どこどこ??

s-160719-2.jpg




あーほんとだ。
寝ながら触ってるねえw

s-160719-3.jpg




おまけの猫毛虫ひめちゃん(*´ω`*)

s-160719-4.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




寝ながらセクハラされて羨ましいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)oとさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
部屋のすみでもそもそしてるさくちむ

s-160718-1.jpg



なにしてるのー?

s-160718-2.jpg




おいちー?

s-160718-3.jpg





めんごめんご(´ω`)

s-160718-4.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




ごはんに夢中でカメラ見てらんないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむ、フローリングでお昼寝です(´ω`)

s-160717-1.jpg



おなかひんやりで気持ちいいねえ(*´ω`*)

s-160717-2.jpg




わかったけど、お腹こわさないでねw

s-160717-3.jpg





ねるのかー(´ω`)?

s-160717-4.jpg





だっておもしろい顔だから見ていたいんだもん(*´ω`*)

s-160717-5.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




夏はフローリングから動けないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
刈られてくまさんになっちゃったさくちむ(´ω`)

s-160715-1.jpg




なかなかかわいいじゃないのー(*´ω`*)

s-160715-2.jpg





おお、なんかフォルムがひめちゃんっぽい

s-160715-3.jpg





え?どこいくのー

s-160715-4.jpg





窓際ねw

s-160715-5.jpg




なんでもありませーん

s-160715-6.jpg





そのころひめちゃんは、自宅警備に勤しんでました(*´ω`*)

s-160715-7.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




テッドにしか見えないかわいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむ、お風呂にはいって毛狩りされました(*´ω`*)

s-160712-1.jpg



おおーーーーかわいいねえー(*´ω`*)

s-160712-2.jpg




くまさんだねー

s-160712-3.jpg




きゅーーーーーと!!

s-160712-4.jpg





え!?なにこれ!!
灰色のパンツはいてるみたいだねー

s-160712-5.jpg





ぷりけつさくちむ(´ω`)

s-160712-6.jpg





お、ガタイいいねえ

s-160712-7.jpg






つかれちゃった?
気をぬくとぶちゃいくだねw

s-160712-8.jpg





おお( ゚Д゚)
かわゆいモードにもどった(´ω`)

s-160712-9.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




くまさんモードでかわいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむ毛づくろいしてあげるー(´ω`)

s-160710-1.jpg




はいおしまーーーい(´ω`)
もうねるよおー

s-160710-2.jpg





おかんのお布団にねこやろーが侵入(´ω`)

s-160710-3.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




ブラシはいやだけど、毛づくろいはしてほしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろーが寝ています。

s-160709-1.jpg




いつも寝てるね

s-160709-2.jpg





あ、また寝た

s-160709-3.jpg





寝床をかえて…

s-160709-4.jpg





また寝るw
すごい寝相だあー

s-160709-5.jpg





起きたと思ったらごはん。
肩がめっちゃ怒り肩ですねえ

s-160709-6.jpg





失礼な( ゚Д゚)!

s-160709-7.jpg





食べたばっかりの口でぺろぺろ…

s-160709-8.jpg




顔に擦り付け…

s-160709-9.jpg





はいい( ゚Д゚)!?
今ごはんたべたばっかりですが…

s-160709-10.jpg





でぶねこに満腹という言葉はないようです(´ω`)

s-160709-11.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




ねこはデブだけど、ぽっちゃりに見えるけどデブじゃないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろーがぐったりしている…

s-160707-1.jpg



ねーー。すっごいあっついよねえー

s-160707-2.jpg





まだ我慢できるo(`ω´*)o

s-160707-3.jpg




おやすみいー

s-160707-4.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



そろそろつらい季節になってきちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむが寝ている

s-160705-1.jpg



なんかいつもと違うねえ

s-160705-2.jpg




あ、いつも通りになった

s-160705-3.jpg




写真とるよおー(´ω`)

s-160705-4.jpg




お、こっち見た

s-160705-5.jpg




ごめんごめんー(´ω`)

s-160705-6.jpg



はいはい、退散しますよーっと(´ω`)

s-160705-7.jpg




でもやっぱり撮っちゃう

s-160705-8.jpg





ふらーーーっしゅo(`ω´*)o

s-160705-9.jpg




起きちゃった?

s-160705-10.jpg




おやすみいー(´ω`)

s-160705-11.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



寝顔もイケメンなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ひめちゃんをガン見するけだまくん(´ω`)

s-160703-1.jpg




ひめちゃんかわいーーーー(*´ω`*)

s-160703-2.jpg




あ、もう休憩おわり?

s-160703-3.jpg




いっちゃったねえ…

s-160703-4.jpg




追いかけないんかいw

s-160703-5.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



去る者追わずな男らしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ