おとんに侵入されちゃってるひめちゃん(´ω`)

s-160630-1.jpg




しょうがないよ…

s-160630-2.jpg




おてて繋がれながら(?)ぶらっしーんぐ(´ω`)
ねこやろーが屋根の上にいた(´ω`)

s-160630-3.jpg




おまけのねこやろー

s-160630-4.jpg




足のにおい大好きでぶねこ(´ω`)

s-160630-5.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



出番ないけどブラシされなくてよかったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
毛玉がいつも通りおねえに襲いかかっています(´ω`)

s-160628-1.jpg



ひっかき攻撃こわいです

s-160628-2.jpg



んもーーーけだましつこい!
ひめちゃんも迷惑してるよー

s-160628-3.jpg




ひめちゃん助けて…ああっ( ゚Д゚)!!

s-160628-4.jpg





恐ろしい…( ゚Д゚)

s-160628-5.jpg





追いやられたさくちむ(´ω`)
ねこ目つきわるっ\(^o^)/

s-160628-6.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



もっとおねえを襲いたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
お庭になにか毛むくじゃらのものが転がっている…

s-160627-1.jpg




巨大毛虫…?

s-160627-2.jpg




さくちむでした(´ω`)

s-160627-3.jpg




いやーーーすごいボリュームだなーって(´ω`)

s-160627-4.jpg




おうちの中ではねこやろーがすごい顔をしている(´ω`)

s-160627-5.jpg




かわいくないよ

s-160627-6.jpg





なによ…

s-160627-7.jpg




おやすみ(´ω`)

s-160627-8.jpg





あ、起きた( ゚Д゚)

s-160627-9.jpg





あ、ねた(´ω`)

s-160627-10.jpg






また起きた( ゚Д゚)

s-160627-11.jpg





だって顔がおもしろいから…

s-160627-12.jpg





こわいこわい( ゚Д゚)!!

s-160627-13.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



かわいい姿でくたばっちゃってるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
いつものドッグランにて(´ω`)

ひめちゃん、みんなの輪から外れました

s-160626-1.jpg




どしたの??

s-160626-2.jpg





フェンスの外を見ている…

s-160626-3.jpg





おねえがお水汲んでたみたいです(´ω`)

s-160626-4.jpg





おいしかった?

s-160626-5.jpg





お水飲んで体力回復だねえ

s-160626-6.jpg




はしれはしれーーーー

s-160626-7.jpg





ん!?
なんか顔つき違くない…?
顔にお水ついてすっぴんになっちゃった??

s-160626-8.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



お水飲むところがうつってなくてかわいそうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
車から降りれないさくちむくん(´ω`)

s-160623-1.jpg





がんばってよ…

s-160623-2.jpg




よくないーーーおりろーーーーー

s-160623-3.jpg





おまけのねこやろー

s-160623-4.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



高いところ苦手なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
鹿島神宮探索中(´ω`)

伊能忠敬のなにからしい…

s-160619-2.jpg




おいしそうなお店発見ー(´ω`)

s-160619-1.jpg



買い食いタイム(´ω`)

s-160619-3.jpg




おすそわけー(´ω`)

s-160619-4.jpg





ひめちゃんはもうだめえー

s-160619-5.jpg




さくちむは微動だにしませんねえ

s-160619-6.jpg





ひめちゃん最後のひとくちねー

s-160619-8.jpg




全然おいしそうじゃないw

s-160619-9.jpg




ごみついてるよ

s-160619-7.jpg



たべる?

s-160619-10.jpg




はいごちそーさまー(´ω`)

s-160619-11.jpg





もうだめ(´ω`)

s-160619-12.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



おいもコロッケうまうまだったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
車越しにみえる、さくちむひめちむ(´ω`)

s-160618-1.jpg




ひめちゃんは自宅警備がんばってくれてます。が。

s-160618-2.jpg





お外に連れ出しちゃいましたw

s-160618-3.jpg




どこだろうねえ

s-160618-4.jpg




さくちむのおしりにずぼっとしちゃったひめちゃんw

s-160618-5.jpg





さくちむはいつ急停止するかわかんないから怖いねw

s-160618-6.jpg





じゃーん。
鹿島神宮ですーーー

s-160618-7.jpg





毛玉に近づきたくないひめちゃんw

s-160618-8.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



ひめちゃんにおかま掘られちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ひめちゃんの上に、パニエのっけてみた(´ω`)
ほとんど重さなんかないのに、嫌そうなひめちゃん(´ω`)

s-160616-1.jpg





なにがいやなんだあー

s-160616-2.jpg





タオルものっけてブーケ風(*´ω`*)

s-160616-3.jpg





かわいいじゃないかあー(*´ω`*)

s-160616-4.jpg





のっけてるの取ったら急に強気になったひめちゃん

s-160616-5.jpg





顔がこわいっすーーーーー

s-160616-6.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



ひめちゃん顔こわすぎて震えるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむお休み中(´ω`)

s-160614-1.jpg




どしたー

s-160614-2.jpg




そっかあー(´ω`)

s-160614-3.jpg





だってさー

s-160614-4.jpg




枕かたすぎない?

s-160614-5.jpg





絶対痛くなるって

s-160614-6.jpg



全然かわいくないw

s-160614-7.jpg




痛そうな顔にしか見えないんですけど(´ω`)

s-160614-8.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



かたい枕が気持ちいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろーがこっち見てる…

s-160613-1.jpg




ねちゃった(´ω`)

s-160613-2.jpg





お庭でぺったんこしてるー

s-160613-3.jpg





どしたー( ゚Д゚)

s-160613-4.jpg




今度はおうちの壁ぞいで寝てるー

s-160613-5.jpg




でぶだから入れませーん(´ω`)

s-160613-6.jpg





いっちゃった(´ω`)

s-160613-7.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



出番がなくてかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ベランダでぶち切れフェイスのねこやろー

s-160611-1.jpg




え?そうなの?

s-160611-2.jpg




獲物発見か!

s-160611-3.jpg







やばあああああああああ!
おとん狩られちゃうの?

s-160611-4.jpg





あまりにも荒ぶっているのでお部屋の中へ

s-160611-8.jpg




そうでしょうねw

s-160611-9.jpg





かわいいかわいいさくちむくんの様子でも見に行きますかー

s-160611-5.jpg





やめてええええええええ
泥とか砂とか埃とかすごいのよおおおお

s-160611-6.jpg






そんな顔してごまかしてもだめ!

s-160611-7.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



車すりすり大好きぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
うちのお庭はお花がいっぱい植えてあります

s-160610-1.jpg




おとんが頑張って育ててますー

s-160610-2.jpg



そして寛ぐけだまちゃん(´ω`)

s-160610-3.jpg




ひめちゃんも安眠中(´ω`)

s-160610-4.jpg





ねこやろーだけ興奮中(´ω`)

s-160610-5.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




ねんねこかわいい
ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
なんか森の中にきてみました

ひめちゃん、めっちゃぷりけつーーーーー(*´ω`*)

s-160609-1.jpg




ちぇーーーー

s-160609-2.jpg





さくちむ、後ろでずっとすごい顔してるねえー

s-160609-3.jpg






お、やっぱり変な顔ー

s-160609-4.jpg





リラックスしすぎて眠たくなっちゃった?

s-160609-5.jpg





下からどおーーーーん

s-160609-6.jpg






胸毛とほほ毛が勇ましいね

s-160609-7.jpg




出陣じゃあー

s-160609-8.jpg





ひめちゃんかっこいー(*´ω`*)

s-160609-9.jpg





ひめちゃんかわいー(*´ω`*)

s-160609-10.jpg





お耳が横にぴーーーーーん(*´ω`*)

s-160609-11.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




森の中でかっこつけるイケメンぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむとひめちゃんがかっこつけてる!

s-160606-1.jpg




さ、行きますよー

s-160606-2.jpg





緑いっぱいできもちいいね(´ω`)

s-160606-3.jpg




そうだねー(´ω`)
って、ひめちゃんは?

s-160606-4.jpg




あ、いた。
毛玉でかくれてたのねー

s-160606-5.jpg






よかったねえー(´ω`)

s-160606-6.jpg





毛玉がこっち見てる( ゚Д゚)!

s-160606-7.jpg





なんかあった?

s-160606-8.jpg





もっと進むよー

s-160606-9.jpg





何みてるの?

s-160606-10.jpg





全然きりりしてないよー

s-160606-11.jpg





すごいぷりけつだあー

s-160606-12.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




ろまんちっく村堪能してるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ろまんちっく村散策つづきです

s-160604-1.jpg




だからろまんちっく村だってば

s-160604-2.jpg






やる気でてきたのかー

s-160604-3.jpg





えっもう( ゚Д゚)!?

s-160604-4.jpg





ひめちゃん凛々しいわあ(*´ω`*)

s-160604-5.jpg





ひめちゃん、おかんを守ってるの?
かわいー(*´ω`*)

s-160604-6.jpg





え?

s-160604-7.jpg





うおおおー
ぷりけつ変態だあー

s-160604-8.jpg






なんて凛々しいお姿(*´ω`*)

s-160604-9.jpg





すね毛玉(´ω`)

s-160604-10.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




ろまんちっく村でろまんちっくな事したいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ちょっと遠くにおでかけしてみました(´ω`)

見かけない葉っぱをくんくんするひめちゃん。
スイレンってやつ?

s-160602-1.jpg




道路の真ん中でいやいやするさくちむ。
なんでやねん

s-160602-2.jpg



ほらーーなんかいいところでしょお

s-160602-3.jpg




景色みてーーーー

s-160602-4.jpg




気に入ったみたいだねえ

s-160602-5.jpg





で、ここはどこかというと…ろまんちっく村なのです。
栃木県です。

s-160602-6.jpg





さくちむ楽しそうw

s-160602-7.jpg




またかっこつけてる…

s-160602-8.jpg





また勘違いしてる…

s-160602-9.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




ろまんちっく村が似合うろまんちっくなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ