お庭でくたばっているさくちむ(´ω`)

s-160531-1.jpg




そういえばさくちむの寝顔は、おねえの会社の人に「え?具合悪いの?」って言われてるよ

s-160531-2.jpg




うーん、確かに具合悪いように見えなくもないか…?

s-160531-3.jpg




おうちの中に移動してもまだ寝てるさくちむ

s-160531-4.jpg





今日はねむねむなのね~

s-160531-5.jpg




あ。おきた

s-160531-6.jpg




どした?

s-160531-7.jpg





あ…ねこやろーが見ている…

s-160531-8.jpg



こわあああああああああ

s-160531-9.jpg






おまけの目つき悪すぎねこやろー

s-160531-10.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




寝顔がかわいすぎて具合悪く見えちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
おふとんで眠るおかんとねこやろーとさくちむ(´ω`)

s-160529-1.jpg



ねこやろーは、おかんの顔と肩の上でねてます

s-160529-2.jpg





ねこやろー起きた

s-160529-3.jpg




ん?なにが?

s-160529-4.jpg




けだま起きた!
なぞのポーズ!
ねこやろーは様子を窺っている!

s-160529-5.jpg





おやすみー(´ω`)

s-160529-6.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




おかんの足元で大満足なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろーが袋に入ろうとしています

s-160526-1.jpg



でぶすぎて入りきらない…

s-160526-2.jpg




こっちみてる( ゚Д゚)!

s-160526-3.jpg





さくちむはごはんを食べます(´ω`)
お皿から頬毛が飛び出ているw

s-160526-4.jpg




な、なんだようーーー

s-160526-5.jpg






ねこなにしてるのー

s-160526-6.jpg




なにそれ…

s-160526-7.jpg





舐めまわしている…

s-160526-8.jpg





それってつぼみなんじゃ…
てゆーか目つきわるっっ

s-160526-9.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




お皿に顔がはまっちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
でぶねこが寝ています

s-160524-1.jpg




すっごい老け顔…

s-160524-2.jpg



かわいくないねえ…

s-160524-3.jpg



すごい寝相だ( ゚Д゚)

s-160524-4.jpg




猫が爆睡しているので
リビングで安心しておやつはむはむしてるさくちむくん

s-160524-5.jpg




おいしい?

s-160524-6.jpg




リラックスして食べると、よりおいしいよねえ(´ω`)

s-160524-7.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




ガムはむはむうまうまなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
お庭においてある木馬をたべるさくちむ
ひめちゃんが後ろから見てる…

s-160522-1.jpg




では、今日も警備よろしくおねがいします。

s-160522-2.jpg





もうさぼってる!

s-160522-3.jpg




ちょっとさくちむー!

s-160522-4.jpg





ひめちゃんを見習いなさいよo(`ω´*)o

s-160522-5.jpg




耳の付け根から変な毛がでてますが…

s-160522-6.jpg




やだーーーもきゅもきゅしないでよー

s-160522-7.jpg





んあ?じゃなーーーい

s-160522-8.jpg




警備しなくていいの?

s-160522-9.jpg





ひめちゃんは頑張ってるよ!

s-160522-10.jpg




んもーーー。
しょうがない毛玉だなあ

s-160522-11.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




警備したくないけどひめちゃんの近くにいたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
めずらしくキャットタワーにのぼってるねこやろー

s-160521-1.jpg




ん、どした?

s-160521-2.jpg




ひかったああああああ

s-160521-3.jpg





ねこやろーすごいなあ(´ω`)

s-160521-4.jpg





ねこやろー、お庭に出たいって言うから出したのに
めっちゃ不満げ…

s-160521-5.jpg




無理だよ。でぶだもん(´ω`)

s-160521-6.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




今日は出番がないかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
けだまが何やらもぞもぞしています…

s-160519-1.jpg




けだまの下からおとんがでてきたー!

s-160519-2.jpg




ええ…今日はおとんの取り合い?

s-160519-3.jpg




あ、さくちむ、前脚がおっこちちゃったねw

s-160519-4.jpg




もうどいてあげなよー

s-160519-5.jpg





ひめちゃんも、どうしても乗りたいらしいw

s-160519-6.jpg




ん、どしたの

s-160519-7.jpg





おとんに乗ってるときに襲撃されたら大変だもんね

s-160519-8.jpg





あっ( ゚Д゚)!!

s-160519-9.jpg

って、なんでひめちゃんまた後ろにならんでるのw




今日はさくちむに敵わないねえー(´ω`)

s-160519-10.jpg





インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




おとん狩り放題のぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
お庭でおかんになでなでされるさくちむ

s-160515-1.jpg




ひめちゃんも乱入…しかし阻止される

s-160515-2.jpg




そして喧嘩

s-160515-3.jpg





さくちむめっちゃ強気w

s-160515-4.jpg





でもやられちゃうw

s-160515-5.jpg





しかし逃げないで立ち向かうさくちむくん( ゚Д゚)!?

s-160515-6.jpg





えーーーーーー!?
さくちむ、ひめちゃんのほっぺにかじりついてるよーーーー
まさかの勝利目前( ゚Д゚)!?

s-160515-7.jpg





ひめちゃんのゴルゴ眼力発動!

s-160515-8.jpg





あら、さくちむいなくなっちゃった

s-160515-10.jpg





ちょいちょい!
その靴どっからもってきたのーーーー

s-160515-11.jpg




離れた場所でさみしそうな顔のさくちむくん…

s-160515-12.jpg





やっぱりひめちゃんには敵わないのね…

s-160515-13.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




ひめちゃんに頑張って立ち向かったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
お庭でおしりがぴとりなおいぬさまたち(*´ω`*)

s-160512-1.jpg




かわいーーーーーー
なにしてるの(*´ω`*)?

s-160512-2.jpg





あ、ちなみにこの写真はベランダから激写ですw

s-160512-3.jpg




けだまの何とも言えない顔w

s-160512-4.jpg




おかん乱入

s-160512-5.jpg





あらら
ひめちゃん、いやだったみたい

s-160512-6.jpg




とりあえず二人がかりで毛玉をもしゃもしゃ攻撃

s-160512-7.jpg




おらおらー
胸毛なでさせろよー

s-160512-8.jpg





ほれほれー
ほっぺがじがじさせろよー

s-160512-9.jpg




さくちむくん、やられたい放題ですw

s-160512-10.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




めっちゃわしゃわしゃされちゃってるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこがねています…

s-160510-1.jpg




なんちゅー格好してるんだ( ゚Д゚)

s-160510-2.jpg




人間のごはんがほしいひめちゃん(*´ω`*)
と、さりげなく後ろにいるねこやろー

s-160510-3.jpg




ほしいのはなでなでじゃないんだよねー

s-160510-4.jpg




顔が険しいw

s-160510-5.jpg




ねーw
乙女心がわかんない人間だねえ

s-160510-6.jpg





きゃわゆーーーーーーい(*´д`*)

s-160510-7.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



人間の食べ物には興味ないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろー、つまんなさそうにごろごろしてます

s-160509-1.jpg



ん、どしたー

s-160509-2.jpg




なにそれw
てゆーか、今日は顔が全然かわいくないねwいつもだけどw

s-160509-3.jpg




インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



ねこやろーの目つきが悪くてびびっちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
お庭でぐでーんさくちむ

s-160508-1.jpg



なんちゅーところにあご置いてるの

s-160508-2.jpg




痛くないの?

s-160508-3.jpg




ふーん…

s-160508-4.jpg





あっっかわいいーーーーーー(*´д`*)

s-160508-5.jpg



えっ…ぶちゃいく

s-160508-6.jpg




ちょっとお、さっきのかわいい顔もっかいやってよー

s-160508-7.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




かわいく溶けちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
今日はねこやろーをちょっとだけ…

子供用の木馬の下からでてきたねこやろー

s-160506-1.jpg




いや、でぶのくせになんで狭いところ入るかなあって…

s-160506-2.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




さすがにあんな狭いところには入れないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
おとんに捕獲されたねこやろー

s-160505-1.jpg



がっちりホールド

s-160505-2.jpg




そうだよお

s-160505-3.jpg





まあまあ、そんな興奮しないで

s-160505-4.jpg





あ、固まった

s-160505-5.jpg




無理でーーーーす

s-160505-6.jpg




そんなかわいい顔してもだめっ

s-160505-7.jpg


んでもって、ねこやろーはリリースされて、おとんはお風呂へ…

なのになぜかおとんの股の間にすべりこむねこやろー

s-160505-8.jpg




目がやばいね

s-160505-9.jpg




あ、そうですか。
ねこやろーなりのお仕置きなのね(´ω`)

s-160505-10.jpg



インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




おとんの股の間に挟まりたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむにビルバックチューあげてみました(´ω`)

s-160504-1.jpg





どしたーーーーー

s-160504-2.jpg




なんでよー
いつも通りもぐもぐすればいいじゃん

s-160504-3.jpg





いや、食べなって

s-160504-4.jpg





顔がw

s-160504-5.jpg





がんばれ!
がぶってするんだ!

s-160504-6.jpg




なんでやねーーーん

s-160504-7.jpg





そんなこと言われましても…

s-160504-8.jpg




ひめちゃんは普通にもぐもぐ中(´ω`)

s-160504-9.jpg




いいこちゃんだねー(*´ω`*)

s-160504-10.jpg






硬いものはあんまり好きじゃないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
いつも車移動のときは、ねこやろーをキャリーバックにいれておくのですが
にゃーにゃーにゃーにゃーうるさいので、助手席でだっこしてみました

s-160503-1.jpg



おひざの上でものすごいきょろきょろするねこやろー

s-160503-2.jpg




ねこやろー、運転席のおかんをガン見

s-160503-3.jpg





なんかおもしろいんかな?

s-160503-4.jpg





もう満足したようで、自らキャリーに戻ろうとするねこやろー

s-160503-5.jpg



ぼくちむはもっと後ろにいたのだ。助手席座ってみたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ぽてぽてけだま(´ω`)
ひめちゃんはどこいった??

s-160501-1.jpg




あ、後ろにかくれてましたー(*´ω`*)

s-160501-2.jpg





ひめちゃーん

s-160501-3.jpg





かわいいねえー(*´ω`*)

s-160501-4.jpg




遠くからぱしゃり

s-160501-5.jpg





仲良く並んでお散歩してますねー(*´ω`*)

s-160501-6.jpg




ごきげん毛玉と不機嫌ひめちゃん

s-160501-7.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



ひめちゃんと一緒で嬉しいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ