さくちむお散歩中(´ω`)

s-160430-1.jpg




おおーーーー
たてがみが風の抵抗をうけて見事にぺったんこw

s-160430-2.jpg




ん?どした?

s-160430-3.jpg





毛玉の目線の先にはひめちゃんでした(´ω`)

s-160430-4.jpg





鳥さんとか猫のにおいがするのかな?

s-160430-5.jpg




はい、いきましょーーー

s-160430-6.jpg





さくちむも、なんか食べてないでいくよー

s-160430-7.jpg





ひめちゃんぷりぷりのおけつー(*´ω`*)

s-160430-8.jpg





あ、ぬかした( ゚Д゚)

s-160430-9.jpg





さくちむノリノリだねー

s-160430-10.jpg




ひめちゃんゴルゴ化しちゃう( ゚Д゚)!?

s-160430-11.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama



いつものんびり歩いてるわけじゃない勇ましいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
チューリップ広場でさくちむくん(´ω`)

s-160427-1.jpg




きゃわゆーい(*´ω`*)

s-160427-2.jpg




あら、だいじょぶ?

s-160427-3.jpg





うおーーーーー
土の上に寝ないでくれえーーー

s-160427-4.jpg




ひめちゃん、だいじょぶ?

s-160427-5.jpg





けだまくん、なぞの笑顔w

s-160427-6.jpg


インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




きれいなチューリップとかわいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
チューリップ広場にやってきました(´ω`)

でも人間が多すぎて、ひめちゃんびびっちゃってます

s-160426-1.jpg




ひめちゃんがんばれえー

s-160426-2.jpg





毛玉が助け船をだしにきました

s-160426-3.jpg





ひめちゃんは毛玉にべったりになってしまったw

s-160426-4.jpg





ひめちゃーーーん、アップ(*´ω`*)

s-160426-5.jpg




だいぶ表情が穏やかになってきたねー

s-160426-6.jpg





もうだいじょび?
かわいいねー(*´ω`*)

s-160426-7.jpg

インスタグラムはじめました!
URLクリックでけだまのインスタグラムに飛びます~
http://instagram.com/mosamosakedama




ひめちゃんくっついてくれてうれしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろーお休み中(´ω`)

s-160425-1.jpg




だんごむし(´ω`)

s-160425-2.jpg




のびたーーー( ゚Д゚)!

s-160425-3.jpg





そのころさくちむは、お庭で従姉のおねーちゃんと遊び中(´ω`)
普段ボールになんか目もくれないくせに、楽しそうですw

s-160425-4.jpg




あら、どこいった?

s-160425-5.jpg


インスタグラムはじめました!
ID は mosamosakedama です(´ω`)



たまにはボール遊びしてあげてもいいと思うぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむ、お風呂に入って疲れ切ってお休み中

s-160424-1.jpg



ゆっくり寝てちょうだいな

s-160424-2.jpg





あ、起きちゃった

s-160424-3.jpg





いやー、ふわふわだなあーと思って

s-160424-4.jpg




通りすがりの人に褒めてもらいたくなったさくちむくん

s-160424-5.jpg





うわあーーーー
なんかいろいろと膨張しすぎ!

s-160424-6.jpg





残念、だれも通ってません

s-160424-7.jpg





あら、どうしたの

s-160424-8.jpg





拗ねちゃったw

s-160424-9.jpg


インスタグラムはじめました!
ID は mosamosakedama です(´ω`)



ふぁーふぁーが際立っててかわいすぎるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろーがおやつの隠してある場所をあさろうとしている…

s-160423-1.jpg

なぜなら、みんながさくちむに掛かりっきりだからです



ということは…さくちむは…

s-160423-2.jpg




お風呂あがりのトリミング中でした(*´ω`*)

s-160423-3.jpg






かわいそうな自分に酔ってますね

s-160423-4.jpg





あらかわいい(´ω`)

s-160423-5.jpg






まだ大丈夫じゃないよ。
仕上げがのこってますよ!

s-160423-6.jpg




もうちょっと頑張って!

s-160423-7.jpg





あっらーーーーーー
すっごいおけつ(*´д`*) ハァハァ

s-160423-8.jpg





ゆっくり休んでくださいな(´ω`)

s-160423-9.jpg


インスタグラムはじめました!
ID は mosamosakedama です(´ω`)


ふわふわ度あっぷでかわいすぎるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
やっぱり葉っぱ食べてるねこやろー

s-160422-1.jpg



かっこつけてる

s-160422-2.jpg




そしてお花
これはなんだろうか

s-160422-3.jpg





花壇に侵入するねこやろー

s-160422-4.jpg




椅子の下もくぐります。でぶのくせに

s-160422-5.jpg






んもーーーーー自由すぎるでしょ

s-160422-6.jpg




きたないおててなめなめ

s-160422-7.jpg





どうしたー

s-160422-8.jpg




あ、行っちゃった

s-160422-9.jpg





やっぱりそこに戻るのねー

s-160422-10.jpg




他の芝生と味がちがうのかなあ(´ω`)

s-160422-11.jpg





あんまおいしそうな顔してないけどね

s-160422-12.jpg





最近ねこやろーの記事が多くてすねちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
お庭でねてるさくちむと
寝ながらお外をガン見するひめちゃん(´ω`)

s-140621-1.jpg





ひめちゃんえらいねえ(´ω`)

s-140621-2.jpg




けだま、おうちのなかに移動

s-140621-3.jpg





また寝るの?

s-140621-4.jpg





もうちょっとがんばってよお!

s-140621-5.jpg





あー閉じちゃった

s-140621-6.jpg





安らかな寝顔ですね

s-140621-7.jpg





寝がえり…?

s-140621-8.jpg





はいはい、おやすみー

s-140621-9.jpg





机の上から毛玉を狙うねこやろー

s-140621-10.jpg





すごいぶちゃいくだよ

s-140621-11.jpg




奇跡の一枚とれた!

s-140621-12.jpg


けだまインスタグラムはじめました!
ID は mosamosakedama です(´ω`)


寝顔かわいくて惚れられちゃっても仕方ないと思うぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
おとんが庭いじりしてると
ねこやろーがやってきました

s-160420-1.jpg





芝生なんて一面はえてるのに
なぜかおとんの横で食べ始めるねこやろー

s-160420-2.jpg






かまってほしいの?

s-160420-3.jpg






あ、いっちゃった

s-160420-4.jpg





機嫌悪っ
やっぱおとんに相手にされなかったことにキレ気味なのかしら

s-160420-5.jpg






また来た

s-160420-6.jpg





やっぱりそこのが食べたいのね

s-160420-7.jpg






ぶっさーーーーーー!!

s-160420-8.jpg






こっち向いてよお

s-160420-9.jpg





うちのお庭は、おとんが頑張っているお陰で
けっこういろんなお花が咲いています

s-160420-10.jpg




こんなんもある(´ω`)

s-160420-11.jpg


けだまインスタグラムはじめました!
ID は mosamosakedama です(´ω`)


今日は出番がないかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
お庭で倒れているけだま(´ω`)

s-160418-1.jpg





あばれているねこやろー

s-160418-2.jpg





ものすごい安らかな顔でねている毛玉と
警備中のひめちゃん(´ω`)

s-160418-3.jpg





異常なしですかー?

s-160418-4.jpg






じゃあゆっくりしましょー(´ω`)

s-160418-5.jpg






ねこやろーが戦闘態勢に( ゚Д゚)!!

s-160418-6.jpg






ボールにしがみついとる( ゚Д゚)

s-160418-7.jpg


けだまインスタグラムはじめました!
ID は mosamosakedama です(´ω`)


ねこやろーがいると安心してお昼寝できないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろー爆睡中

s-160417-1.jpg




おねえが作ったしまむらほいほいは完全に枕になっています

s-160417-2.jpg





脱力系ねこやろー

s-160417-3.jpg






こんなに近づいても起きないなんて…

s-160417-4.jpg





あ、起きそう?

s-160417-5.jpg




ねこやろーよりさくちむの寝顔の方がかわゆいと思うぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ひめちゃんがのんびりしてると
ねこやろーが近付いてきました

s-160416-1.jpg




あえて目をあわせないひめちゃん…

s-160416-2.jpg





そうそう、ひめちゃんがそっぽ向いてる間に
ねこやろーはあっちいってください

s-160416-3.jpg





なぜか近づいてくるねこやろー

s-160416-4.jpg






ごるご発動

s-160416-5.jpg





ねこやろーはひめちゃんからかなり距離をとって
なぜか葉っぱを食しております

s-160416-6.jpg





すんごい顔してるけど…

s-160416-7.jpg





おいしくなかったのかな(´ω`)

s-160416-8.jpg





ねこやろーが近づいてくると構えちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむのどあっぷ(*´ω`*)

s-160414-1.jpg





お庭でさくちむが倒れてるう

s-160414-2.jpg






元気ですか?

s-160414-3.jpg





あ、起きた

s-160414-4.jpg




こっちむいてー(*´ω`*)

s-160414-5.jpg




今日はサービス精神だせないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
おねえの足をれろれろしまくったら
顔が変わってしまったさくちむくん(´ω`)

もっとお舐め(*´ω`*)

s-160413-1.jpg




ちょっと…
ほんとに顔だいじょぶ?

s-160413-2.jpg





いっぱい舐めて元気だして

s-160413-3.jpg




ほれほれ遠慮しないで

s-160413-4.jpg





じゃあ右足もあげます

s-160413-5.jpg





どうぞ新品ですよ

s-160413-6.jpg





ええーーーーーー

s-160413-7.jpg




もう塩分はいらないんですかね

s-160413-8.jpg


けだまインスタグラムはじめました!
mosamosakedamaで検索してください(*´ω`*)




なめなめ辞めたら顔が戻ったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむ爆睡中

s-160411-1.jpg




白目剥いてる…?

s-160411-2.jpg





おきてちょーーーー

s-160411-3.jpg




おねえのあんよあげる

s-160411-4.jpg





素敵な目覚めですね(*´ω`*)

s-160411-5.jpg





えー?しょうがないなあ…

s-160411-6.jpg





あいよっ

s-160411-7.jpg





あっ…そこはあんまり洗ってないとこ…

s-160411-8.jpg





そうですか…

s-160411-9.jpg





親指かぷられたー

s-160411-10.jpg





よだれべっとりです

s-160411-11.jpg






お粗末さまでした(´ω`)

s-160411-12.jpg





さくちむ…なんか顔かわってない?

s-160411-13.jpg





おねえの足舐めたら興奮して顔つき変わっちゃう ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむが空気清浄機に近づくと、フル稼働しはじめます(´ω`)

s-160409-1.jpg




ま、それはさておき
けだま対策にフードをかぶったおねえ(´ω`)
背中が濡れてるのはけだまのよだれかな…

s-160409-2.jpg




ねこおきた

s-160409-3.jpg




起きたついでに、その下に敷いてるしまむらほいほいもどき寄越して

s-160409-4.jpg





はーいひめちゃん、ほいほい装備ー(*´ω`*)

s-160409-5.jpg





とれないよー(*´ω`*)

s-160409-6.jpg




かーわいーー(*´ω`*)

s-160409-7.jpg




あれ、どしたの?

s-160409-8.jpg




あららら動けなくなっちゃった

s-160409-9.jpg





ひめちゃんかわいすぎいいいい(*´д`*)
けだまは何をしているんだ…

s-160409-10.jpg






おねえのにおいに興奮しちゃう HEN☆TAI ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ひめちゃんが何もない空間を見つめています…

s-160408-1.jpg





気になったおねえが見に行くと、毛玉に狩られた\(^o^)/

s-160408-2.jpg




ひめちゃんがんばってーーー

s-160408-3.jpg






けだまのぷりけつ擦り付け攻撃o(`ω´*)o
やめてええええ

s-160408-4.jpg





なぜかひめちゃんがノックアウト

s-160408-5.jpg






ひめちゃんのフェイント攻撃o(`ω´*)o

s-160408-6.jpg






けだまがのっかってきたーー

s-160408-7.jpg






おもいよーーーでぶちんー

s-160408-8.jpg






おねえ潰された

s-160408-9.jpg





ひめちゃんの鬼の形相に、けだま隅っこに退避w

s-160408-10.jpg





おねえ見てるとなぜか乗っかりたくなっちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろーがお顔を洗っています

s-160407-1.jpg





顔みせて(´ω`)

s-160407-2.jpg





日当たりのいい出窓でお昼寝中(´ω`)

s-160407-3.jpg





お、のびたのびた( ゚Д゚)

s-160407-4.jpg




くたっ(´ω`)

s-160407-5.jpg






そのままずっと寝てていーよ(´ω`)

s-160407-6.jpg




寝てる時はそれなりにかわいいねこやろーだと思うぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
城史公園でお散歩しまくって、給水タイムにはいります(´ω`)

しかし水道まで距離がありすぎで、さくちむが芋虫みたいになっております

s-160403-1.jpg




ほれっ

s-160403-2.jpg





飲みやすいですかあ(´ω`)?

s-160403-3.jpg




いっぱい飲んでください(´ω`)

s-160403-4.jpg





飲むの?飲まないの?
手が冷たいんだよおおおo(`ω´*)o

s-160403-5.jpg





城史公園のお水は冷たくておいしくて大満足なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
次の桜を探して徘徊中(´ω`)

s-160401-1.jpg




なぜ毛玉はひめちゃんを隠しながら歩くのか…

s-160401-2.jpg





けだまはこっちーーーー

s-160401-3.jpg





ひめちゃんをガン見…

s-160401-4.jpg




ひめちゃんはガン無視…

s-160401-5.jpg





さくちむはひめちゃん大好きだねえ(*´ω`*)

s-160401-6.jpg






距離がだんだん縮まる…

s-160401-7.jpg





そして離される(´ω`)

s-160401-8.jpg





ひどくない、ひめちゃんのためですo(`ω´*)o

s-160401-9.jpg





ほれ、撮るよーーーーーー
けだまくん、言葉と表情が合ってない(´ω`)
さすがナルシストやろー

s-160401-10.jpg





おみみぴーーーーーん(´ω`)

s-160401-11.jpg





いいから、定位置についててくださいo(`ω´*)o
桜とおいぬさまたちを撮りたいのおおおおo(`ω´*)o

s-160401-12.jpg




どや顔で近づいてきた…

s-160401-13.jpg






わがまま毛玉だねえ(´ω`)

s-160401-14.jpg




ひめちゃん大好きぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ