桜がいっぱい咲いてるところがあったので
記念撮影しまくります(´ω`)

s-160330-1.jpg




けだまのアップ(´ω`)

s-160330-2.jpg





顔がでかい(´ω`)

s-160330-3.jpg





さくちむばっかりだなーーーー

s-160330-4.jpg






ひめちゃん完全に隠れてるよおおおお

s-160330-5.jpg






ん、いきますか(´ω`)

s-160330-6.jpg





そんなショットはいらん( ゚Д゚)

s-160330-7.jpg






次いくんじゃなかったのーーーー?

s-160330-8.jpg





ドアップいっぱいで嬉しいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さて、城史公園のお散歩の続きしますか(´ω`)

s-160329-1.jpg





ちっちゃい丘みたいなところに無理やりのぼらされたひめちゃんw
顔がりりしくなっちゃうのは本能でしょうか…

s-160329-2.jpg






なんだか周りが気になるようで…

s-160329-3.jpg




そのまま警備員モード入っちゃいました(´ω`)

s-160329-4.jpg




異常ありませんかー?

s-160329-5.jpg





よかったですねー(´ω`)

s-160329-6.jpg





桜がきれいなので記念撮影します(´ω`)

s-160329-7.jpg




けだま…右足がかわいい(*´д`*)

s-160329-8.jpg





顔が膨張してますねえ(´ω`)

s-160329-9.jpg





桜の似合うイケメンぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ひめちゃんが12階段訓練を難なくこなしてしまい、
くやしいさくちむ…

s-160328-1.jpg





ええいっo(`ω´*)o

s-160328-2.jpg





すんなりのぼれませんねー

s-160328-3.jpg




急発進けだま!

s-160328-4.jpg





これ以上どうしようもなくなって落下\(^o^)/
そしておねえに激突(´ω`)

s-160328-5.jpg






アドレナリンが大放出されているさくちむくん
ぷりけつなでなでして落ち着かせます…

s-160328-6.jpg





がんばったねえ(´ω`)

s-160328-7.jpg






がんばったアピールが半端ないさくちむ(´ω`)

s-160328-8.jpg





もっかいやりたいね(´ω`)

s-160328-9.jpg






やればできる男ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
城史公園にお散歩にきました(´ω`)

おねえに激突しながら階段を下りていくけだま(´ω`)

s-160326-1.jpg




うれしそうなけだま(´ω`)

なぜか階段じゃなくて坂道をあるくひめちゃん(´ω`)

s-160326-2.jpg





けだまおしっこたいむ(´ω`)

s-160326-3.jpg





池の中にはカメがいます(´ω`)
のぞいてると、カメが泳ぎながら池のふちに寄ってくる不思議(´ω`)

s-160326-4.jpg






兵士が飛び降り訓練に使っていた12階段というものに挑戦o(`ω´*)o
ひめちゃんなら登れるはずだー

s-160326-5.jpg





ひめちゃん早いです…

s-160326-6.jpg






たかーーーーーい

s-160326-7.jpg




ひめちゃんかっこいいよおおおおおお(*´ω`*)

s-160326-8.jpg

この12階段は飛び降りれるように、段のはばがすごくせまくて、高さは高くなっているのです。
んで、まずは低い段から飛び降り訓練して、だんだん高いところから飛び降りれるようにしていくという
なんとも恐ろしい階段なのですo(`ω´*)o



おとんが救出にきました。

s-160326-9.jpg




おねえが降りるのおそくて、ひめちゃんが途中で宙ぶらりんになっちゃうかもしれないので
おとんにリードパス

s-160326-10.jpg






ひめちゃん降りるのはやーい( ゚Д゚)

s-160326-11.jpg




おねえはまだ上にいた…

s-160326-12.jpg




後ろ姿にも凛々しさが漂いますねー(*´ω`*)
けだま嫉妬??

s-160326-13.jpg






ひめちゃんばっかりいいとこ見せてずるいと思うぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
河津桜めっちゃ咲きました(´ω`)

s-160325-1.jpg




けだまがかっこつけちょる…

s-160325-2.jpg





普通の桜より色が濃くてきれいだよねえ(*´ω`*)

s-160325-3.jpg




なぜぷりけつを押し当ててくるのか…

s-160325-4.jpg




あらまー(*´ω`*)

s-160325-5.jpg





そしてやっぱりおやつをもらう…

s-160325-6.jpg






おじさま方、いつもおやつありがとうございます(*´ω`*)

s-160325-7.jpg





男嫌いのひめちゃんが唯一なつく家族以外の男性w
ひめちゃん餌付けされてるねえ(*´ω`*)

s-160325-8.jpg





花より団子ってめっちゃよくできたことわざだと思うぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
知らないうちにブログがとまっていました(´ω`)

ひさしぶりのねこやろー(´ω`)
ぶさでぶ(´ω`)

s-160322-1.jpg




さくちむは脱衣所を占領

s-160322-2.jpg




なぜ脱衣所から顔をだしているのか…
どっちかっていうと、脱衣所に顔をつっこむべきなんじゃ…( ゚Д゚)

s-160322-3.jpg





顔だけぴょっこりかわいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむが日陰で涼んでいます(´ω`)

s-160317-1.jpg




こっちむいてー

s-160317-2.jpg




あれ、どこいくの?

s-160317-3.jpg




あ、写真撮りやすくしてくれたんですね(´ω`)

s-160317-4.jpg





でた!さりげないカメラ目線!

s-160317-5.jpg





まだこっち見てる!

s-160317-6.jpg





顔の向き変えても目線はぶれないo(`ω´*)o

s-160317-7.jpg





あらら…

s-160317-8.jpg





かっこいいっていってあげないとだめだったのね(´・ω・`)

s-160317-9.jpg





黄色い悲鳴を浴びたくてしょうがないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
そういえば2月の末にちょっとだけ雪がふったのです

s-160315-1.jpg




雪で遊ばず、タオル破りして遊ぶひめちゃん(*´ω`*)

s-160315-2.jpg





ねこやろーは初雪?

s-160315-3.jpg





これは雪というものです(´ω`)

s-160315-4.jpg





ツチノコ発見(´ω`)?

s-160315-5.jpg



雪だいすきなのに登場してない可哀そうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろーがまんまるになっています(´ω`)

s-160314-1.jpg




顔がわからん…

s-160314-2.jpg




おねえがふわふわのクッション作ってくれてよかったね!
使い方違うけど!

s-160314-3.jpg




あ、おきた…

s-160314-4.jpg




なんか乗ってるけどw

s-160314-5.jpg





さくちむもねむねむのご様子(*´ω`*)

s-160314-6.jpg





ねむねむだけど寝てない我慢強いぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ひめちゃんが警備がんばってくれています(´ω`)

s-160313-1.jpg




うしろにいるのは?

s-160313-2.jpg



見るからに役に立たなさそうだもんねえ…

s-160313-3.jpg




ひめちゃん一人で、けだま300匹分の働きしそうねw

s-160313-4.jpg




けだまが何かを訴えています

s-160313-5.jpg




でも体勢を変える気はないとw

s-160313-6.jpg





仲間割れってゆーか、事実を言ったまでっつーか(´ω`)

s-160313-7.jpg




だったらもう一生警備しないもんって拗ねちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむが門の前で見張りをしています

s-160310-1.jpg




あらーーーえらいわあ(*´ω`*)

s-160310-2.jpg





ひめちゃん隊長が巡回にきました

s-160310-3.jpg





前の道路は異常なしですね

s-160310-4.jpg




ひめちゃん隊長は巡回に戻ります

s-160310-5.jpg





さくちむはもう警備にあきちゃったみたい(´ω`)

s-160310-6.jpg




それはちょっとやりすぎな気も…

s-160310-7.jpg




ひめちゃん隊長、重心を落として狩る準備満々です

s-160310-8.jpg





隊長の命令ならしかたないね…さくちむがんばって(*´ω`*)

s-160310-9.jpg




無理やり警備に励まされてるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
なんとも言えない顔をしているさくちむくん(´ω`)

s-160309-1.jpg





うん、つまんなさそうな顔してるもん
おとんが桜の写真撮り終わるまでまっててちょんまげ(´ω`)

s-160309-2.jpg




けつでっかいねーーー

s-160309-3.jpg





なに喜んでるのよ( ゚Д゚)

s-160309-4.jpg





さくらより美しいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
きゃあああああ!

け、けだまが倒れてるうううううう!!

s-160306-1.jpg




さくちむ!!
だいじょうぶ!?

s-160306-2.jpg




あ、びっくりしたー…

s-160306-3.jpg





起きた。

s-160306-4.jpg





なんちゅー HEN☆TAI やろー\(^o^)/

s-160306-5.jpg




あーあ、座られちゃったねw

s-160306-6.jpg




ひめちゃんがんばってーーー(*´ω`*)
けだま変な顔ー

s-160306-7.jpg





ちょっと毛玉くーん

s-160306-8.jpg




ひめちゃんを見習ってちゃんと警備してくださいよー

s-160306-9.jpg





警備よりひめちゃんの観察をしたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろーがお布団とシーツの間に挟まって寝ています

s-160303-1.jpg




あ、おきた

s-160303-2.jpg



すいません…

s-160303-3.jpg



ってゆーか、そのお布団干してるんですけどo(`ω´*)o

s-160303-4.jpg





出てってよーーー

s-160303-5.jpg





おいぬさまたちはお庭で日向ぼっこ中(´ω`)

s-160303-6.jpg





ひめちゃん、目はつぶってても、お耳ぴーんして警戒中なのね

s-160303-7.jpg





けだまにはこの陽気は暑すぎるようです(´ω`)

s-160303-8.jpg




お外でお布団に入ったら完全にとけちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ひめちゃんが自宅警備をしていたら
下のおうちの屋根にねこやろーを発見しました( ゚Д゚)

s-160302-1.jpg





めつきわるっっ( ゚Д゚)

s-160302-2.jpg




態度もでかいし…
うちのでぶねこよりもやばいやつかもしれない…

s-160302-3.jpg





さすがのひめちゃんもびびっちゃってます(´・ω・`)

s-160302-4.jpg




ひめちゃんがんばって!!

s-160302-5.jpg





タオルケットがいい感じにバリケードになってるの?

s-160302-6.jpg




全然いなくなる気配ありませんねー

s-160302-7.jpg





野生のねこやろーとは戦いたくないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ