あら、かわいい白いもふもふが3匹…

s-160229-1.jpg




ってなーんだ、ねこやろーか

s-160229-2.jpg




ちょっとその身体、やばいんじゃないの…
お餅?溶けてるの?

s-160229-3.jpg





態度も身体もわがままなのねo(`ω´*)o

s-160229-4.jpg




わがままぼでぃーにはなりたくないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
けだまと姫ちゃんがなにやらもぞもぞしています…

下になにがあるの?

s-160228-1.jpg




おねえでてきたーーーー( ゚Д゚)!

s-160228-2.jpg





ちょっとちょっと、おねえ狩らないで!
ひめちゃん助けてーーーー

s-160228-3.jpg




ええーーー( ゚Д゚)!?

s-160228-4.jpg





右も左も地獄…

s-160228-5.jpg




ひめちゃん、待ち切れずにおねえの顔をべしべしする

s-160228-6.jpg





やだもーーーこわいよおー(´;ω;‘)

s-160228-7.jpg





おねえ狩りたかったのに、狩られちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
まさかの場所からねこやろーがでてきました…

s-160227-1.jpg




トースターの上ですよ…

s-160227-2.jpg




早くでてきなさいo(`ω´*)o

s-160227-3.jpg




なんでよ( ゚Д゚)

s-160227-4.jpg




そもそもどうやって入りこんだんですかo(`ω´*)o

s-160227-5.jpg




なんちゅー顔してんの

s-160227-6.jpg




ほれほれ

s-160227-7.jpg





トースターのうしろからひょっこりしてみたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろーきもっ( ゚Д゚)
なんか変だよ

s-160225-1.jpg




あ、起きた

s-160225-2.jpg




すみません、きもかったので…

s-160225-3.jpg





寝がえり激しいね

s-160225-4.jpg




またでたーーーーーーきもっ( ゚Д゚)

s-160225-5.jpg




首の骨、変な方に曲がってない?
だいじょうぶなの?

s-160225-6.jpg





こわっ

s-160225-7.jpg




ねこやろーの体やわらかすぎて恐怖なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
すでに襲われているおねえ。
ひめちゃん、よろしくお願いします

s-160224-1.jpg





ひめちゃん、おねえを守っておくれーーー

s-160224-12.jpg




ひめちゃんナイスっ(*´ω`*)

s-160224-13.jpg




いいぞぉー(*´ω`*)

s-160224-4.jpg





ひめちゃんがんばれーーーー

s-160224-5.jpg





あれっひめちゃんどこ行ったの
おねえ襲われてるよおお( ゚Д゚)

s-160224-6.jpg



けだまやめろーーーーo(`ω´*)o

s-160224-7.jpg





ひめちゃん助けてえーー

s-160224-8.jpg




ひめちゃーーーーーん!!

s-160224-9.jpg





べっちょべちょになったおねえ。
玄関から何やら物音が…

s-160224-10.jpg




おねえはその程度の存在なのね(´;ω;‘)

s-160224-11.jpg




おねえよりおとんの脂がなめたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
けだまがカメラ目線できゃぴっています(´ω`)

s-160223-1.jpg




どや顔( ゚Д゚)

s-160223-2.jpg




あくびしてるー

s-160223-3.jpg




なんであくびした後にかっこつけるの?

s-160223-4.jpg




さくちむのお座りは背筋ぴーん(´ω`)

s-160223-5.jpg




きゃーーーひめちゃんかわいーーー(*´ω`*)

s-160223-6.jpg





おにあい…?

s-160223-7.jpg





おまけ。
今日のさくらーーーーまだ3分咲きくらいでした。

s-160223-8.jpg





いつでもどこでもかっこいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろーがなんか言ってます。

s-160222-1.jpg



え?なんかあったっけ?

s-160222-2.jpg



にゃんにゃんにゃんだから?

s-160222-3.jpg




普段から可愛がってるんだから、
今日だけ特別に可愛がったりしませんよー

んなわけないでしょ( ゚Д゚)

s-160222-4.jpg





匂い嗅ぐなー


s-160222-5.jpg




さっさと降りてくださいo(`ω´*)o

s-160222-6.jpg




犬の日にお祝いしてもらってないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
なんかしょんぼりしてるさくちむ(´ω`)

s-160221-1.jpg




こっち見た( ゚Д゚)!

s-160221-2.jpg




おやすみー(´ω`)

s-160221-3.jpg





ひめちゃんはおとんの座椅子のとなりでくつろぎ中(´ω`)

s-160221-4.jpg




そびえたつひめちゃんですねー(*´ω`*)

s-160221-5.jpg



おみみかゆいの(´ω`)?

s-160221-6.jpg




やっぱ嗅いじゃうよねー(´ω`)

s-160221-7.jpg




衝撃のくささ(´ω`)?

s-160221-8.jpg




おみみふがふがはしないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろーが寝ています(´ω`)

s-160220-1.jpg




完全に油断している( ゚Д゚)

s-160220-2.jpg



エアコンの温風が直撃するものすごくいい位置を陣取っています(´ω`)

s-160220-3.jpg




なんか、仲間たちいっぱいいるのに、誰もねこやろーの近くにいないね(´ω`)

s-160220-4.jpg





さくちむは床でおやすみ中(´ω`)

s-160220-5.jpg





ねんね姿もかわいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
みなさまは「しまむらほいほい」をご存知でしょうか?

しまむらのロールクッションなんですけど、チョココロネみたいな形をしていて、
人間がすぽっと入って上半身と太ももがあったかいぞーっていうクッションなのですが
小型犬やら猫やらが吸い込まれてかわいい!っていうので
かなり人気のクッションなのです。
で、しまむらでは完売していて手に入らないので
おねえが勝手に自作してみました(´ω`)

s-160219-1.jpg


ねこ用につくったんだけど、全然吸い込まれてくれなくて
無理やりつっこもうとしたらぶちぎれられたので
ひめちゃんにはめようとしたけど
ひめちゃんも嫌がったので
けだまに着用(´ω`)

s-160219-2.jpg



きつそうw
でもかわいいよーーー(*´ω`*)

s-160219-3.jpg



なんか笑える(´ω`)

s-160219-4.jpg




かわいいかわいい(*´ω`*)

s-160219-5.jpg




なんで?
にあってるよおおおおお(*´ω`*)

s-160219-6.jpg




そうでしょ(´ω`)

s-160219-7.jpg




上から見ると、なんか変だ

s-160219-8.jpg




あんたが嫌がったからさくちむが犠牲になったんでしょ( ゚Д゚)

s-160219-9.jpg





無理やりほいほいされちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
遊ばないけだま(´ω`)

s-160217-1.jpg




さくらちゃんじたばた(´ω`)

s-160217-2.jpg





ええええええええ( ゚Д゚)!?

s-160217-3.jpg





ひめちゃんの怒りが爆発しそうだわ…

s-160217-4.jpg






気を取り直して、何かをみてる毛玉とひめちゃん(´ω`)

s-160217-5.jpg





けだまどうしたーーー( ゚Д゚)

s-160217-6.jpg





なにもしてないけど…

s-160217-7.jpg




すごい変な顔だったね(´ω`)

s-160217-8.jpg





ちゃんと見てるよ、いつも通り変な顔だよ(´ω`)

s-160217-9.jpg




ねー、変な顔だよねー(´ω`)

s-160217-10.jpg




ひめちゃんも変な顔する(´ω`)?

s-160217-11.jpg




変な顔じゃないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむがなんかぶっさいくな顔してます(´ω`)

s-160216-1.jpg




こっちむいてよーーー

s-160216-2.jpg




カメラ目線してよーーー

s-160216-3.jpg




じゃあ姫ちゃん撮ろーっと(*´ω`*)

s-160216-4.jpg



かーーーわいーーー(*´ω`*)

s-160216-5.jpg




けだまは…
まだこっち見ないか( ゚Д゚)

s-160216-6.jpg




ひめちゃーん(*´ω`*)

s-160216-7.jpg




さくらちゃんに襲いかかるひめ、を撮ろうとしたら
なぜかいい位置にいるけだまw
真っ黒でよくわからないけど、さくらちゃんがいますw

s-160216-8.jpg





けだまじゃまーーーー

s-160216-9.jpg




ひめちゃん、マウンティングってやつですね…
ほどほどにねー

s-160216-10.jpg




たまにはカメラ目線じゃないところも戦略的ですてきなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ドッグランのとなりのエリアにいたハスキーちゃん。
ひめはさくらちゃんとあそんでから、またハスキーちゃんのところに行っちゃいました(´ω`)

s-160215-1.jpg





しかしなんでこんなに仲良しなんだろうか…

s-160215-2.jpg





わああーーーー( ゚Д゚)

s-160215-3.jpg




フェンスがなければねえ…

s-160215-4.jpg




もう気が済んだの(´ω`)?

s-160215-5.jpg




ひめちゃん、楽しそうねw

s-160215-6.jpg




そしてぼーーっとしてるけだま(´ω`)

s-160215-7.jpg



なんでもないです(´ω`)

s-160215-8.jpg




またかっこつけてる( ゚Д゚)

s-160215-9.jpg




どこがやねんo(`ω´*)o

s-160215-10.jpg




完璧に決まってるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
なんか笑ってるさくちむ(´ω`)

s-160214-1.jpg




さくらちゃんとひめは今日も激しい(´ω`)

s-160214-2.jpg




いいお天気だと眠くなっちゃうよねー

s-160214-3.jpg




カメラ目線あくび!

s-160214-4.jpg




長くない?

s-160214-5.jpg





やっと終わったか…

s-160214-6.jpg




かっこつけてもかっこよくないよ(´ω`)

s-160214-7.jpg




ねむねむふわーなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ドッグランなのにうろうろしているさくちむ(´ω`)

s-160213-1.jpg




走らないのー?

s-160213-2.jpg



ん?どした?

s-160213-3.jpg





走りまわって一休みしているひめとさくらちゃんに合流w

s-160213-4.jpg




いやいや、何もしてないでしょ( ゚Д゚)

s-160213-5.jpg





なんでやねん( ゚Д゚)

s-160213-6.jpg




まだまだ時間いっぱいありますから。
帰りませんよー(´ω`)

s-160213-7.jpg




ひめちゃんと遊びなさい(´ω`)

s-160213-8.jpg




毛玉あそばないの?

s-160213-9.jpg

ひめとさくらちゃんは、別に子供だからはしゃいでるわけじゃないとおもうけど…



だからまだ時間いっぱいあるんだってば

s-160213-10.jpg




しつこい( ゚Д゚)

s-160213-11.jpg




もーうろちょろしてなさい(´ω`)

s-160213-12.jpg






帰りたくて仕方ないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
仲良しなひめちゃんとさくらちゃん(´ω`)

s-160210-1.jpg



ひめちゃんはほっぺがぷっくりしているので
かみつきたくなっちゃうよねー(*´ω`*)

s-160210-2.jpg




えーーーー

s-160210-3.jpg




やっぱりえぐりたいよねー(´ω`)

s-160210-4.jpg





さくらちゃんは、お水の容器で遊ぶのが大好きw

s-160210-5.jpg






くわえて全力疾走中(´ω`)

s-160210-6.jpg





たのしそうねーーー

s-160210-7.jpg





お水はすべてこぼしてしまったのです(´ω`)

s-160210-8.jpg




ちょっと休憩(´ω`)

s-160210-9.jpg




次はひめちゃんの攻撃ですか?

s-160210-10.jpg




たしかにさくらちゃんのほっぺはぷっくりしていない( ゚Д゚)

s-160210-11.jpg





かみつく場所がなーーーい

s-160210-12.jpg




きゃあーーーー( ゚Д゚)

s-160210-14.jpg





今日はまったく出番がなかったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
いつもの貸し切りドッグランにやってきました(´ω`)

隣のエリアにハスキーちゃん(´ω`)

s-160209-1.jpg




あらーーーー( ゚Д゚)!?
仲良くなっちゃった( ゚Д゚)

s-160209-2.jpg




フェンスごしにおいかけっこしている( ゚Д゚)

s-160209-3.jpg




しかしさくらちゃんがーーー

s-160209-4.jpg




阻止o(`ω´*)o

s-160209-5.jpg





そして標的はさくちむに変更

s-160209-6.jpg





ひめちゃんは友情を深めております(´ω`)

s-160209-7.jpg




さくちむなにしてるのー

s-160209-8.jpg




なんか嬉しそうね(´ω`)

s-160209-9.jpg




ドッグラン来たけど別にすることないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
けだまに干したてお布団をかぶせてみました(´ω`)

s-160208-1.jpg




きもちいいでしょー(*´ω`*)

s-160208-2.jpg




お、どしたどしたー

s-160208-3.jpg




でしょーーーー(´ω`)

s-160208-4.jpg





上からみると、かわいくないw

s-160208-5.jpg





寝ろ寝ろー(´ω`)

s-160208-6.jpg




ありゃー
毛玉の上にお布団かぶったら、あっついよねえ

s-160208-7.jpg





布団おろせば?

s-160208-8.jpg





動きがとろいから、お布団も付いてきちゃうんだよねw

s-160208-9.jpg





自力で頑張っておくれ(´ω`)

s-160208-10.jpg





みちは撮らない

s-160208-11.jpg





ひめちゃんにもお布団ぱふーーー

s-160208-12.jpg

でもひめちゃんは、上にかぶせられるの嫌いだから、
すぐに逃げちゃいました(´ω`)


常に毛皮のコートで着膨れしてるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ひめちゃん、きんかんもぐもぐ中(´ω`)

s-160206-1.jpg



身がわれました(´ω`)

s-160206-2.jpg




もっと甘くなった(´ω`)?

s-160206-3.jpg




顔を回転させながらたべてますねーw

s-160206-4.jpg




てゆーか、さっきから猫がずーっと見ている…

s-160206-5.jpg





まだいけるよー(´ω`)

s-160206-6.jpg



がんばってーーーー

s-160206-7.jpg




ひめちゃんならできるo(`ω´*)o

s-160206-8.jpg




おおーーーーー( ゚Д゚)

s-160206-9.jpg




たねだけだして、えらいねえ(*´ω`*)

s-160206-10.jpg





きんかん上手に食べれたって羨ましくないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ひめちゃん、未知との遭遇です

s-160204-1.jpg




それはきんかんというものです(´ω`)

s-160204-2.jpg




あまいよ(*´ω`*)

s-160204-3.jpg




おくちにあうかなーーーー

s-160204-4.jpg





どしたの( ゚Д゚)!!!

s-160204-5.jpg




そ、それはよかったです…

s-160204-6.jpg




たべてたべて(*´ω`*)

s-160204-7.jpg




かわいいねえ(*´ω`*)

s-160204-8.jpg




気に入ってもらえてよかったわー(*´ω`*)

s-160204-9.jpg




きんかんには興味ないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
お犬様たち、おとんに遊んでもらおうとしたのに
追い払われちゃってます(´・ω・‘)

s-160203-1.jpg




ほんとだよねー

s-160203-2.jpg




仲良くあそんでねえ(´ω`)

s-160203-3.jpg




あれ?一緒にあそばないの?

s-160203-4.jpg




それスリッパだからね、あんまり破壊しないでね

s-160203-5.jpg





舐めすぎないでね…

s-160203-6.jpg




ストレス解消できた(´ω`)?

s-160203-7.jpg




急にどうしたの( ゚Д゚)

s-160203-8.jpg





そうね、明らかに毛玉はメッシじゃないね

s-160203-9.jpg




あなたボール遊びすらできないじゃないのよ

s-160203-10.jpg




メッシだけに…?
てゆーかさっき食べたでしょo(`ω´*)o

s-160203-11.jpg






おとんに遊んでもらえなくて悲しいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろーがかっこつけています(´ω`)

s-160202-1.jpg




それに乗っかってるところ、初めて見ましたけど( ゚Д゚)

s-160202-2.jpg





うーん…
でぶがカモフラージュされてますねえ…

s-160202-3.jpg





わがやのイケメンの座は譲れないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
なぜか襲われているおねえ…
すぐ隣に妹がいるのに全く襲われないのはなぜだろうか…

s-160201-1.jpg




ひめちゃんがめっちゃ鼻をなめてくるーーーー

s-160201-2.jpg




けだまはなぜか首をなめてくるーーーー

s-160201-3.jpg





ひめちゃーん、もう勘弁しておくれー(´;ω;‘)

s-160201-4.jpg





おねえは顔がぱりぱりですよ…

s-160201-5.jpg





けだまやられてるw

s-160201-6.jpg





ひめちゃん、お腹一杯になっちゃったのかなw

s-160201-7.jpg





ねこやろーは普通にねている(´ω`)

s-160201-8.jpg





今度はひめちゃんに内緒でおねえぺろぺろしたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ