ねこやろー、エアコンの風が直撃するところで
半目をひらいています(´ω`)

s-160131-1.jpg




ねた(´ω`)

s-160131-2.jpg




おやすみー
横でじばにゃんが猫会議してますねー

s-160131-3.jpg




窓ガラスにぴったりくっついて眠るねこやろー( ゚Д゚)

s-160131-4.jpg




つめたくないの…( ゚Д゚)?

s-160131-5.jpg






ねこやろーはいつでもどこでも眠れて羨ましいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
警戒モードになってるさくちむ(´ω`)

s-160129-1.jpg




ひめちゃんも?

s-160129-2.jpg




どしたどした( ゚Д゚)

s-160129-3.jpg




タオル争奪戦始まったー( ゚Д゚)

s-160129-4.jpg




さくちむ瞬殺\(^o^)/

s-160129-5.jpg



ん?

s-160129-6.jpg




諦めモード入るのはやいなー

s-160129-7.jpg




ねー、ほんとだねー

s-160129-8.jpg





その時ねこやろーはおうちでぬくぬく中(´ω`)

s-160129-9.jpg



タオルとられちゃってしょんぼりぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
みかちゃんに遭遇しました(´ω`)

ひめちゃん戦闘モードに突入です(´ω`)

s-160128-1.jpg




突っ込んでくるみかちゃん( ゚Д゚)

s-160128-2.jpg




喉元にかぶりつくさくちむ( ゚Д゚)!

s-160128-3.jpg





みかちゃんのびよよん攻撃( ゚Д゚)
ひめはなぜかリードをかみかみ(´ω`)

s-160128-4.jpg




リードおいしいのかしら…

s-160128-5.jpg





ひめーーーー( ゚Д゚)!

s-160128-6.jpg





さくなんか一瞬でやられちゃうねえ…

s-160128-7.jpg





あらっ( ゚Д゚)!?

s-160128-8.jpg





さくちむきもいよーーーーー

s-160128-9.jpg





みかちゃんがさくに気を取られているうちに
もういっかいリードかみかみひめちゃん(´ω`)

s-160128-10.jpg




さくちむ何してるのーーーーー( ゚Д゚)!!

s-160128-11.jpg

みかちゃんの方が身体はおおきいのに、顔はちいさいのね(´ω`)



みかちゃん食べちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
いまさらお正月の写真がでてきました(´ω`)

けだまと姫ちゃんがおうちの中で暇してます(´ω`)

s-160125-1.jpg




テレビで駅伝が流れてますねえ…
わんわんが脚をはむはむするときって、暇な時らしいですね(´ω`)

s-160125-2.jpg





ほらー、走ってるよおー
おいぬさまたちも走る?

s-160125-3.jpg





ぜんっぜん興味ないのね(´ω`)

s-160125-4.jpg



ひめちゃんどや顔どうしたのー?

s-160125-5.jpg




おーいいねえ(´ω`)

s-160125-6.jpg





けだまを挑発中(´ω`)

s-160125-7.jpg




けだま、挑発には乗らない強い意志がありますねえ

s-160125-8.jpg




あらっ( ゚Д゚)

s-160125-9.jpg




ひめちゃん攻めるねえー

s-160125-10.jpg






けだまついにキレる(´ω`)

s-160125-11.jpg




けだまの鈍くさい攻撃はあたらないよねえ(´ω`)

s-160125-12.jpg





きゃーーーこわい(*´ω`*)

s-160125-13.jpg




ひめちゃんの戦略は、
自分が下からいって、けだまも寝ながら攻撃的になったところで
すばやく立ちあがって上から攻めるのがセオリーなのです

s-160125-14.jpg




ひめちゃんってばこわーい(*´ω`*)

s-160125-15.jpg




今日も毛玉は完敗でした(´ω`)

s-160125-16.jpg






ひめちゃんにぺしぺしされてかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
前回からかなり日にちが経ってしまいましたが
ひめちゃん風呂るの続きです(´ω`)

s-150124-1.jpg




とりあえずここから離れたいひめちゃん(´ω`)
なんかもう乾いてる感満載です(´ω`)

s-150124-2.jpg




ひめちゃんはタオルでごしごししながらドライヤーすればすぐ乾くので
その後はお外自然乾燥です(´ω`)

s-150124-3.jpg





洗う方も大変なんですけどo(`ω´*)o

s-150124-4.jpg





そうそう、お風呂の後は水分補給大事よお(´ω`)

s-150124-5.jpg





きゃ(*´ω`*)
かーわいーーー(*´ω`*)

s-150124-6.jpg




あれ?
毛玉なにしてるの( ゚Д゚)?

s-150124-7.jpg





めずらしいねえ…
がんばってください(´ω`)

s-150124-8.jpg




ん…?

s-150124-9.jpg





お風呂のイライラが溜まってるんだね(´ω`)

s-150124-10.jpg




ひめちゃん元気になってうれしいけど怖くて複雑なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ひめちゃーん、お風呂入りますよー(*´ω`*)

s-160119-1.jpg




下向くとお水きちゃうから、上向いてくださーい(´ω`)

s-160119-2.jpg




下むかないでってばあ( ゚Д゚)

s-160119-3.jpg




逃げられませーん(´ω`)

s-160119-4.jpg




浴槽のへりに立って写真撮ってるおとんに突撃(´ω`)
あぶないよおー( ゚Д゚)

s-160119-5.jpg




あけません(´ω`)

s-160119-6.jpg





やめません(´ω`)

s-160119-7.jpg




まだいけるo(`ω´*)o
がんばれo(`ω´*)o

s-160119-8.jpg




はい、流しますよーーーー

s-160119-9.jpg





とぅるっとぅる~~~~(*´ω`*)

s-160119-10.jpg


次は乾かし編です(´ω`)

ひめちゃんが大変なことになっててガクブルぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
何かが横たわっています…

s-160117-1.jpg




しっぽがはえていますねえ…

s-160117-2.jpg




上から見てみましょう(´ω`)

s-160117-3.jpg




ねこでした(´ω`)

s-160117-4.jpg





ぐにゃぐにゃーーーーー( ゚Д゚)

s-160117-5.jpg





きもいね(´ω`)

s-160117-6.jpg





後ろ足おいしいの(´ω`)?

s-160117-7.jpg






今日は出番がなかったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこです(´ω`)

s-160115-1.jpg




まーた手すりの上をうろちょろしています(´ω`)

s-160115-2.jpg




なんもないよ(´ω`)

s-160115-3.jpg





左側になら降りていいよ(´ω`)

s-160115-4.jpg





だめです(´ω`)

s-160115-5.jpg





すねちゃった(´ω`)

s-160115-6.jpg





ねこいたね(´ω`)

s-160115-7.jpg




てゆーか、そこ掃除機かけ終わったばっかりなのに
また毛がいっぱいついちゃうじゃん…

s-160115-8.jpg





はやく出てくれー( ゚Д゚)

s-160115-9.jpg





寝るならおうちの中で寝てくれーい( ゚Д゚)

s-160115-10.jpg





ねこが巡回してるからお庭に降りれないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむがおとんの靴と格闘しています(´ω`)

s-160114-1.jpg




さくちむって人の足に異常なほど執着するのです

s-160114-2.jpg




そうかんたんに脱げないとおもうけど…

s-160114-3.jpg





がんばれがんばれ(´ω`)

s-160114-4.jpg





頭使ってがんばれ(´ω`)

s-160114-5.jpg




さりげなく、ずーっとまわりをうろちょろしていたひめちゃん(´ω`)
落ちてるサンダルゲットで一人勝ちです(´ω`)

s-160114-6.jpg






靴とれなくて悲しいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
けだまがまったく自宅警備に励んでくれないので…

s-160111-1.jpg



ひめちゃんが警備に励んでおります…( ゚Д゚)?

s-160111-2.jpg





あれ、ねむいのかな(´ω`)

s-160111-3.jpg





ぽてっ(*´ω`*)

s-160111-4.jpg

今日の自宅警備はお休みかな(´ω`)


って、わあー( ゚Д゚)

s-160111-5.jpg





ひめちゃん起きたの( ゚Д゚)?

s-160111-6.jpg





いやでも…

s-160111-7.jpg





なんでもないです( ゚Д゚)

s-160111-8.jpg





好きな体勢で警備に励んでくださいねー(´ω`)

s-160111-9.jpg




そうだねえ、おもいっきり西陽が直撃してますねえ( ゚Д゚)

s-160111-10.jpg




かわいいのう(*´ω`*)

s-160111-11.jpg




ところでまぶしくないの( ゚Д゚)?

s-160111-12.jpg





警備はさぼってなんぼなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
車からお庭を見張ってるひめちゃん(´ω`)

s-160110-1.jpg




ぼけっとさくちむがお庭に出現したので
ひめちゃんが牽制中(´ω`)

s-160110-2.jpg




なんか持ってきたひめちゃん(´ω`)

s-160110-3.jpg




けだまは動いてないけど
ひめちゃん、さっきからブレてますよー(´ω`)

s-160110-4.jpg




ボールするの(´ω`)?
仲良くあそんでねえ(*´ω`*)

s-160110-5.jpg




いじわるひめちゃんだ( ゚Д゚)

s-160110-6.jpg




ボールでかくない?

s-160110-7.jpg




自宅警備のお時間です(´ω`)

s-160110-8.jpg




よろしくおねがいしますー(´ω`)

s-160110-9.jpg




さくちむ役にたたないねえ…

s-160110-10.jpg





わ、かわいい( ゚Д゚)
どうしたの急に( ゚Д゚)

s-160110-11.jpg





かわいすぎる一枚が撮れちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
お久しぶりのおねこさまです(´ω`)

s-160109-1.jpg





ねこやろーは逃走しないように綱つけてお庭に放置です(´ω`)
ここをうろうろするのが好きらしい(´ω`)

s-160109-2.jpg






だめでーーーーーす

s-160109-3.jpg




なにかっこつけてるの(´ω`)?

s-160109-4.jpg





だからだめでーーーーす

s-160109-5.jpg




ねこやろーが外のときは、さくちむはおうちの中でまったり中(´ω`)

s-160109-6.jpg






ねこやろーがいないと安心できるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
なんか真っ暗ですが、朝のお散歩にいきましょう(´ω`)

s-160106-1.jpg




あけましておめでとうございますー(´ω`)

s-160106-2.jpg



いつもおやつをくれるおじさまから
新年早々いただきます(´ω`)

s-160106-3.jpg




こちらもいつもおやつをくれるおじいちゃま(´ω`)

s-160106-4.jpg




ありがとうございますでしょ( ゚Д゚)

s-160106-5.jpg




ひめちゃんだめーo(`ω´*)o

s-160106-6.jpg




朝日がきれいだねえ(´ω`)

s-160106-7.jpg





今年も相変わらず、どや顔さくちむとゴルゴ姫するのね(´ω`)

s-160106-8.jpg




今年もいっぱいおやつもらいたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
お庭でどや顔してるひめちゃん(´ω`)

s-160105-1.jpg




最近おねえはひめちゃんなでなでがマイブーム(´ω`)
おけけつるっつるで気持ちよいのです(´ω`)

s-160105-2.jpg




あ、けだまだ( ゚Д゚)

s-160105-3.jpg





気配を消していたな( ゚Д゚)

s-160105-4.jpg




なにを言ってるんだ( ゚Д゚)

s-160105-5.jpg




日向にいると暑くてとけちゃうもんね(´ω`)

s-160105-6.jpg




日陰が似合う男ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
初詣中のさくちむひめちむ(´ω`)

最後のおまいり場所へ向かいます(´ω`)

s-160104-1.jpg




ひめちゃん隊長につづくのだー(´ω`)

s-160104-2.jpg





しかしひめちゃん隊長は草むらがあると気になって仕方ない様子( ゚Д゚)

s-160104-3.jpg




はい到着ー(´ω`)
ここはおいぬさまの神さまが祀ってあるそうです(´ω`)

s-160104-4.jpg

安産の神さまだからねー(´ω`)
女の子はなむなむしましょ(´ω`)



急にくっついてきたさくちむ(´ω`)
なんじゃい(´ω`)

s-160104-5.jpg

さて、これでお参りは全部おしまいです(´ω`)
かえりましょー(´ω`)


いなかだなー( ゚Д゚)

s-160104-6.jpg




あまりの大自然に、ひめちゃん狩人モード突入(´ω`)

s-160104-7.jpg




やっと舗装された場所にでました(´ω`)

s-160104-8.jpg




さくちむ、テンションあがりすぎて首がぐえーってなってます(´ω`)

s-160104-9.jpg




ひめちゃーん、笑っちゃだめよー(´ω`)

s-160104-10.jpg




おせちタイム(*´ω`*)
左のお重2つはおせちケーキです(*´ω`*)

s-160104-11.jpg



おねこさまはずーっとおうちでごろにゃんでした(´ω`)

s-160104-12.jpg




初詣楽しかったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
もう3日ですが、あけましておめでとうございます(´ω`)
今年もさくちむ、ひめちゃん、そしてねこやろーをよろしくおねがいします(´ω`)

s-160103-1.jpg



風になびくおいぬさまたち(´ω`)

s-160103-2.jpg



1日は家族で毎年恒例の初詣に行ってきました(´ω`)
じじばばの家に寄ってから、近くにある神社やら観音様やらをめぐります(´ω`)

s-160103-3.jpg

ひめちゃん、それはおとんだよ(´ω`)


さ、いきますよー(´ω`)

s-160103-4.jpg




さくちむはご機嫌です(´ω`)

s-160103-5.jpg




いつも歩くの遅いのに
なぜかぐいぐい引っ張って小走り気味に進むさくちむ( ゚Д゚)

s-160103-6.jpg



ひめちゃんはぽてぽて歩き(´ω`)
顔が怖い(´ω`)

s-160103-7.jpg





一か所目、到着ーーーー(´ω`)

s-160103-8.jpg




賽銭箱のところからおいぬさまを激写(´ω`)
なむなむしてー(´ω`)

s-160103-9.jpg




はい、二か所目に移動しますよー(´ω`)

s-160103-10.jpg



道はあるけど木が鬱蒼としていて、朝なのに暗い道をあるきますよー(´ω`)

暗がりでもカメラ目線のけだまとひめちゃん(´ω`)

s-160103-11.jpg




二か所目到着ー(´ω`)
おじじさまお祈り中(´ω`)

s-160103-12.jpg



さくちむもお祈りできた?(´ω`)

s-160103-13.jpg




3か所目いきますよー(´ω`)

s-160103-14.jpg




ひめちゃんは何かに警戒中…( ゚Д゚)

s-160103-15.jpg

つづく(´ω`)




おまいり満喫ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ