今日は走るひめちゃん編です(´ω`)

ひめちゃんスタートダッシュo(`ω´*)o
人間ふたりで追いたてる作戦にしましたo(`ω´*)o

s-151231-1.jpg





全然全速力じゃないねえ…

s-151231-2.jpg




ああーーー隣が気になって失速してしまったw

s-151231-3.jpg




ちょっとー、歩かないでくださいよー( ゚Д゚)!

s-151231-4.jpg




あともうちょっとだから走ってくれーo(`ω´*)o

なになに、やる気でた( ゚Д゚)?

s-151231-5.jpg





ええーーーー( ゚Д゚)

s-151231-6.jpg




ちょっとちょっと( ゚Д゚)

s-151231-7.jpg





ほらー…どうするのー?

s-151231-8.jpg




ひめちゃんwかわいいのう(*´ω`*)

s-151231-9.jpg


ちなみに30メートル走は2回ずつ走って、タイムは
さくちむ1回目 14.13秒  2回目 20.66秒
ブログは1回目のときです(´ω`)
2回目はずーっとぽてぽて走りだったので話になりませんでしたw

ひめちゃん1回目 25.47秒  2回目 16.90秒
ブログは2回目のときです(´ω`)
ひめは周りが気になりすぎて、きょろきょろしながら歩いちゃったのでこんなタイムでしたw
2回目は多少マシになったけど…ほんとはめっちゃ早いのにねーo(`ω´*)o

さくちむのほうが足が速いっていう結果になってしまいましたw

 
今年も今日で終わりですねー(´ω`)
ブログを読んでくださったみなさま、ありがとうございました(*´ω`*)
来年もよろしくお願いします(*´ω`*)


ひめちゃんに勝った駿足ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
今日は走るさくちむ編です(´ω`)

30メートル走のタイムを測ってくれるイベントがあったので、参加してみました(´ω`)

飼い主は後ろから追い立ててもいいし、
ゴールで待っててもいいそうなので
ゴールではおとんがカメラを構えて、
後ろから追い立てつつ、中間地点から呼ぶ作戦にでました(´ω`)

s-151230-1.jpg




さくちむがんばれーーーーー

s-151230-2.jpg





ちょっと斜めになってるよおおおお

s-151230-3.jpg





走るのへたくそだなーーーー

s-151230-4.jpg





よーし、がんばれーーー

s-151230-5.jpg





おお、全速力っぽい顔( ゚Д゚)

s-151230-6.jpg





跳ばなくていいからーー

s-151230-7.jpg




顔芸しなくていいからーー

s-151230-8.jpg





もうちょっとでゴールだよー

s-151230-9.jpg




ふざけてないで走れーー

s-151230-10.jpg




こらー最後まで走れーーー

s-151230-11.jpg




はい、おつかれさま(´ω`)

s-151230-12.jpg

さくちむ、全く本気走りせず…

次は走るひめちゃん編です(´ω`)


めっちゃ走っちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
おひるになったので、お弁当タイムをしに人のいなさそうなところへ…

ひめちゃんはまだしっぽが垂れちゃってます(´・ω・`)

s-151229-1.jpg




ひめちゃんだいじょうぶ(´・ω・`)?

s-151229-2.jpg




ひめちゃんを元気にするために、
高いところからジャンプさせて遊んでみました(´ω`)

なんの躊躇もなく段差にのぼってすぐに飛び降りるひめちゃん(´ω`)

s-151229-3.jpg




さすがだねー(*´ω`*)

s-151229-4.jpg




んじゃ、次けだま(´ω`)

なかなか段差にのぼらず、なかなかおりず…

s-151229-5.jpg




後ろ足はまだ段の上に残っちゃってます(´ω`)

s-151229-6.jpg




すごい伸びた( ゚Д゚)

s-151229-7.jpg





すごい縮んだ( ゚Д゚)

s-151229-8.jpg





顔がこわばっちゃいました(´ω`)

s-151229-9.jpg

やっぱりこういうのは苦手なのね(´ω`)

つづく


ジャンプこわすぎてビビったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
けっこう前の話になりますが、
わんわんふぇすてぃばるなるものに行ってきました(´ω`)

s-151228-2.jpg




千葉のおいぬさまがいっぱい遊びに来てるからねー(´ω`)

s-151228-1.jpg




いざ出発ですぞー(´ω`)

s-151228-3.jpg





ちょうどタイミング良く、イベントに参加できました(´ω`)
みんなでやる運動会みたいな(´ω`)

ひめちゃんは14番ねー(´ω`)

s-151228-4.jpg





かわいい看板娘だよー(*´ω`*)

s-151228-5.jpg





けだまは13番ね(´ω`)

s-151228-6.jpg





はいはい、わかったわかった(´ω`)

s-151228-7.jpg






ゴルゴに聞かれたら撃ち抜かれちゃいますよ(´ω`)

s-151228-8.jpg





さあイベントがはじまりました(´ω`)
飼い主はスプーンにボール乗っけた状態でお犬様が歩いていって、
ミニコーンの前で出された指示に従わなければならないのです(´ω`)

s-151228-9.jpg





さくちむのお題は、5回まわる(´ω`)
まわれーーーーおらーーーーー( ゚Д゚)
全然まわらない毛玉(´ω`)

s-151228-10.jpg




小型犬ちゃんはくるくるくるくるすごい勢いでまわって、難なくクリアしてましたw

s-151228-11.jpg




次はひめちゃんの番ー(´ω`)

s-151228-12.jpg





あまりの人の多さにビビっちゃって動けなくなったひめちゃん(´・ω・`)
しっぽさがっちゃいました(´・ω・`)

s-151228-13.jpg

うちのおいぬさまたちはだめだめだーーー( ゚Д゚)

つづく(´ω`)

ぼくちむのいけめんっぷりを披露できて嬉しいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
おいぬさまたちの写真を撮ろうとしたら
狩られたおねえ(´ω`)

s-151226-1.jpg




狩るなら仲良く狩ってくださいよー(´;ω;`)

s-151226-2.jpg





ひめちゃんお得意のお耳ふごふご攻撃だー( ゚Д゚)

s-151226-3.jpg






おねえ愛されてますねー(*´ω`*)

s-151226-4.jpg





ひめちゃんに頭踏まれそうで怖いです(´;ω;`)

s-151226-5-2.jpg





さくちむ…そこまでしておねえのことを…

s-151226-6.jpg





いい場所とったねー( ゚Д゚)

s-151226-7.jpg





すごいどや顔( ゚Д゚)

s-151226-8.jpg




ひ、ひどい…(´;ω;`)

s-151226-9.jpg





ひめちゃん助けてーーーー
けだまを狩ってーーーーー

s-151226-10.jpg






でも人の上ではやらないでーーーー(´;ω;`)

s-151226-11.jpg





脱出成功です(´ω`)

s-151226-12.jpg






おねえ狩り楽しくて仕方ないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
なんだか気持ち悪い物体が…
ねこ…なんか違う…( ゚Д゚)

s-151224-1.jpg




だってなんか芋虫みたいだったんだもんo(`ω´*)o

s-151224-2.jpg





なにをですか(´ω`)?

s-151224-3.jpg




いやー、ブレててもわかるぶさいく加減ですよ( ゚Д゚)

s-151224-4.jpg





うーん…なにかがかわいくない…( ゚Д゚)

s-151224-5.jpg





急に凛々しくされても( ゚Д゚)

s-151224-6.jpg






なにを言ってんだかこのねこやろーは(´ω`)

s-151224-7.jpg




出番がなくてかなしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
最近おねえは毛玉に狩られることがおおい(´ω`)

s-151223-1.jpg

ちゃんと足首を踏んずけている毛玉、ここは青あざになったのだ(´;ω;`)



素足はやられるといたいので靴下はかせてください(´;ω;`)

s-151223-2.jpg






とりあえず手を舐めさせてみる(´ω`)

s-151223-3.jpg





なんで人の上に乗って寝たいんだろうか…
マウンティングとはちょっと違うんだよねー変な毛玉o(`ω´*)o

s-151223-4.jpg





隙を見て脱出o(`ω´*)o

s-151223-5.jpg





同じ部屋なのに、ねこやろーは我関せずで爆睡中o(`ω´*)o

s-151223-6.jpg





ぶっさーーーーー( ゚Д゚)

s-151223-7.jpg




衝撃のぶさいくさ( ゚Д゚)
人面猫じゃんか( ゚Д゚)

s-151223-8.jpg





さくちむもお休みモードはいりました(´ω`)

s-151223-9.jpg





大人しく寝ててください(´ω`)

s-151223-10.jpg




一日一回はおねえ狩りたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
机の上で寝ているねこやろー(´ω`)

s-151222-1.jpg




ん、どした?

s-151222-2.jpg




かわいいひめちゃんでしょo(`ω´*)o

s-151222-3.jpg





あ、おっさんも帰って来てました(´ω`)

s-151222-4.jpg




帰ってきたばっかりだから無理だよー

s-151222-5.jpg




凶暴なねこやろーo(`ω´*)o

s-151222-6.jpg





おまけの箱入りねこやろー(´ω`)

s-151222-7.jpg





出番がなくてしょんぼりなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
特に出かける予定はないけど、
車にのっかってるさくちむくん(´ω`)

s-151220-1.jpg





そこがいいの?

s-151220-2.jpg





いや…それは違う( ゚Д゚)

s-151220-3.jpg





かっこつけてるー( ゚Д゚)

s-151220-4.jpg





あら、眠くなっちゃったの( ゚Д゚)?

s-151220-5.jpg





おうちに避難してきたさくちむくん(´ω`)

s-151220-6.jpg




寝るならやっぱり床だよねー(´ω`)

s-151220-7.jpg





大人しく寝てなさい(´ω`)

s-151220-8.jpg





ひめちゃんはなにしてるのー(´ω`)?

s-151220-9.jpg





おやすみなさーい(*´ω`*)

s-151220-10.jpg





車もいいけどおうちが一番好きなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ひめちゃん、フリスビー確保(´ω`)

s-151217-1.jpg





さくちむはチーズのおもちゃ確保(´ω`)
チーズの穴からネズミがでてるのです(´ω`)

s-151217-2.jpg




ねずみおいしい(´ω`)?

s-151217-3.jpg




きもちいいの( ゚Д゚)?

s-151217-4.jpg





いいにおいするの( ゚Д゚)?

s-151217-5.jpg





どした( ゚Д゚)!?

s-151217-6.jpg





ねちゃった…変なけだま

s-151217-7.jpg





気を取り直してけだまくん、おててはむはむ中(´ω`)
そこへひめちゃんがやってきました(´ω`)

s-151217-8.jpg





おしりくっつけてどうしたのー(*´ω`*)
ほほえましいわあ(*´ω`*)

s-151217-9.jpg





ひめちゃんってばーーー(*´ω`*)

s-151217-10.jpg




ひめちゃんに愛されてるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ぷりけつ毛玉と無表情なひめちゃん(´ω`)

s-151216-1.jpg



けだまの背後をとるひめちゃん(´ω`)

s-151216-2.jpg





それはいつものことです(´ω`)

s-151216-3.jpg




ねー、ご機嫌ななめなのかしらねー(´ω`)

s-151216-4.jpg





ほっといてほしいお年頃なのかしら(´・ω・`)

s-151216-5.jpg





ひめちゃんが気になるけだま…

s-151216-6.jpg




お布団ひいてあるし、寝ますか(´ω`)
それにしても顔でかいね(´ω`)

s-151216-7.jpg




おてておいしい(´ω`)?

s-151216-8.jpg





おやすみー(´ω`)

s-151216-9.jpg





そのころねこやろーはエクスタ毛布のセッティング中であった(´ω`)

s-151216-10.jpg




ひめちゃんがご機嫌斜めだとびびっちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむがまだボール遊びにはまっているみたいです(´ω`)

s-151214-1.jpg




がんばれーo(`ω´*)o

s-151214-2.jpg





ついに取れたか( ゚Д゚)

s-151214-3.jpg




なんでそういう動きになるのー( ゚Д゚)

s-151214-4.jpg




なんで離しちゃうのーーーー( ゚Д゚)

s-151214-5.jpg




そりゃー離したらどっかいっちゃうでしょーよ…

s-151214-6.jpg



その自信はどこから来るのか…

s-151214-7.jpg





だめそうな予感(´ω`)

s-151214-8.jpg




やっぱりねえ(´ω`)

s-151214-9.jpg





おお( ゚Д゚)
そのままがぶっといくのだo(`ω´*)o

s-151214-10.jpg




なんで閉じてるのーーーーo(`ω´*)o

s-151214-11.jpg





どんくさーーーーー( ゚Д゚)

s-151214-12.jpg





ボールと戯れる無邪気なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむがぼけーっとしています(´ω`)

s-151213-1.jpg





笑ってる( ゚Д゚)!!

s-151213-2.jpg




うーん…どうかなあ…

s-151213-3.jpg




たのしそうだねえ(´ω`)

s-151213-4.jpg





毛がすごすごて、なびいてるのかよくわかんないよ(´ω`)

s-151213-5.jpg




それは無いとおもう( ゚Д゚)

s-151213-6.jpg





ねー、変な毛玉だね(´ω`)

s-151213-7.jpg




なんか不自然だよお( ゚Д゚||)

s-151213-8.jpg





すねちゃった(´・ω・`)

s-151213-9.jpg





いけめんすぎて困っちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
まだボールであそんでるけだま(´ω`)

s-151210-1.jpg



ボールに遊ばれてるのか(´ω`)

s-151210-2.jpg





やっと取れたね(*´ω`*)
ボールの形すごいことになってるけど( ゚Д゚)

s-151210-3.jpg




はなすなよーーー( ゚Д゚)

s-151210-4.jpg




そのまま噛みついてるんだぞー( ゚Д゚)

s-151210-5.jpg




なんでよ( ゚Д゚)

s-151210-6.jpg




噛む力が弱いわけじゃないのにねえ…

s-151210-7.jpg




けだまが変な動きしてるから
ひめちゃんとさくらちゃんが寄ってきちゃったよー

s-151210-8.jpg




けだまはまだボールで遊びたいんだって(´ω`)

s-151210-9.jpg




よわっ( ゚Д゚)

s-151210-10.jpg




完全に家来だねえ(´ω`)

s-151210-11.jpg





せつないお顔のさくちむとさくらちゃん
どしたの…( ゚Д゚)?

s-151210-12.jpg






えええええええ( ゚Д゚)
ひめちゃーーーーん( ゚Д゚)!!

s-151210-13.jpg





ボール掴めなくて悲しいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
めずらしくさくちむがやる気です(´ω`)

s-151208-1.jpg




さくちむじゃーーーんぷo(`ω´*)o

s-151208-2.jpg




あれっ( ゚Д゚)?

s-151208-3.jpg





へたくそだなー( ゚Д゚)

s-151208-4.jpg





なぜ落っことすのか…

s-151208-5.jpg





たのしそうだねえ(´ω`)

s-151208-6.jpg





ちゃんとくわえろーo(`ω´*)o

s-151208-7.jpg



また落としたんかいo(`ω´*)o

s-151208-8.jpg





さくちむの不思議な動きにつられて
ひめちゃんが来ちゃいました(´ω`)

s-151208-9.jpg

二人であそぶのかなー(*´ω`*)



たまにはボール遊びがしたくなるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ひめとさくらちゃんが遊んでいるのを
見てるのか見てないのか、よくわからないけだま(´ω`)

s-151206-1.jpg





一応見ているみたい(´ω`)

s-151206-2.jpg





こんなに接近してきたのに、
けだまは動く気配がない(´ω`)

s-151206-3.jpg




さすがにこれは気になったらしい(´ω`)
さくらちゃんは大好きなお水ばしゃばしゃタイムに突入(*´ω`*)

s-151206-4.jpg





それでも動かないけだま( ゚Д゚)
ちょっとどいてあげなよー…

s-151206-5.jpg





やっとボールとれました(*´ω`*)

s-151206-6.jpg





ひめちゃんのはむはむタイムなのだー(*´ω`*)

s-151206-7.jpg





じゃあ動きなよ( ゚Д゚)

s-151206-8.jpg





動かないけど構ってほしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
おねえがいつも通りけだまに襲われています(´ω`)

s-151202-1.jpg




けだまの動きがとまった…( ゚Д゚)

s-151202-2.jpg





ぬおーーーー( ゚Д゚)

s-151202-3.jpg




さくちむ目がいっちゃってます(´ω`)

s-151202-4.jpg





一瞬のすきをついて脱出o(`ω´*)o

s-151202-5.jpg




さくちむの弱点、腰おさえo(`ω´*)o

s-151202-6.jpg




ひめちゃーーーん( ゚Д゚)!?

s-151202-7.jpg





勘弁してええーーー(´;ω;`)

s-151202-8.jpg




おねえを襲うの大好きなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ