狩りあいをするひめとさくらちゃん(´ω`)

s-151130-1.jpg




ふたりがこんなに激しく狩りあっているのに
さくちむは微動だにせず(´ω`)

s-151130-2.jpg





さくちむ…( ゚Д゚)
ドッグランなんだからランしなさいよ…

s-151130-3.jpg




ひめとさくらちゃんは見てて和みますなあ(*´ω`*)

s-151130-4.jpg





けだまはまだぼけーーーっと中(´ω`)

s-151130-5.jpg





さくちむってひめみたいに遊ぶの全然興味ないの…( ゚Д゚)?

s-151130-6.jpg




ん…( ゚Д゚)?

s-151130-7.jpg




一応目でおいかけてるねえ…( ゚Д゚)

s-151130-8.jpg





でも参加はしないのね(´ω`)

s-151130-9.jpg





一応見ててあげてるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
スポンサーサイト
無邪気にあそぶひめとさくらちゃん(*´ω`*)

s-151128-1.jpg




言ってることが怖いけど、無邪気なんです(*´ω`*)

s-151128-2.jpg




やられたーーーー( ゚Д゚)

s-151128-3.jpg





いつもひめがやってることを、やり返しただけだもんねえ(´ω`)

s-151128-4.jpg




にげろにげろーーーー(´ω`)

s-151128-5.jpg





やられるの早っ( ゚Д゚)!!

s-151128-6.jpg






ひめちゃんが狩られててもぼけーっとしてるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
貸し切りドッグランにやってきました(´ω`)

s-151127-1.jpg




けだま嬉しい(´ω`)?

s-151127-2.jpg





ぼけーっとしてれば(´ω`)?

s-151127-3.jpg




ひめとさくらちゃんは楽しそうに遊んでるよお(*´ω`*)

s-151127-4.jpg





ほほえましいのう(*´ω`*)

s-151127-5.jpg






たのしそうだのう(*´ω`*)

s-151127-6.jpg






ひめやられてるw

s-151127-7.jpg





けだま全然動かないね( ゚Д゚)

s-151127-8.jpg





ドッグランでぼけーっとするのが通だと思うぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむの巨体の下からはみ出る赤いスカート…
まさか…( ゚Д゚)

s-151121-1.jpg




やっぱりおねえの上に乗っかってるーーーo(`ω´*)o
完全に首に技かけてますね( ゚Д゚)

s-151121-2.jpg




そしてひめちゃんと遊びだすけだま(´ω`)

s-151121-3.jpg




おねえだって毛玉のこと邪魔だと思ってるよo(`ω´*)o

s-151121-4.jpg




やっとどいたと思いきや、毛玉の身体はおねえの上をキープなのですo(`ω´*)o
s-151121-5.jpg





白熱する戦いo(`ω´*)o

s-151121-6.jpg




予想通りひめちゃんの勝ち(´ω`)

s-151121-7.jpg




けだまの新技o(`ω´*)o
おねえを押さえつけつつ、ひめちゃんを倒すやつo(`ω´*)o

s-151121-8.jpg




そしてコンボ技o(`ω´*)o
そのままおねえを下敷きにしつつ、ひめちゃんに応戦するやつo(`ω´*)o

s-151121-9.jpg





おねえは動くと狩られるので、微動だにしません(´ω`)ちーん

s-151121-10.jpg




おねえの上に寝るのが大好きなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
お散歩から帰ってきたら水分補給をします(´ω`)

s-151120-1.jpg




なんでもないよー(´ω`)

s-151120-2.jpg




ひめちゃんもいっぱい飲んでねえ(´ω`)

s-151120-3.jpg





性格がでますねえ( ゚Д゚)
ひめちゃん、よろしくおねがいします(*´ω`*)

s-151120-4.jpg





けだまはなにしてるの(´ω`)?

s-151120-5.jpg





くさいの(´ω`)?

s-151120-6.jpg




じゃあ自宅警備すれば( ゚Д゚)?

s-151120-7.jpg






なんでやねんo(`ω´*)o

s-151120-8.jpg




自宅警備には励まないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
けだまがご機嫌です(´ω`)

s-151118-1.jpg



ひめちゃんもご機嫌だお(*´ω`*)

s-151118-2.jpg




さくちむ、おトイレ探し中(´ω`)

s-151118-3.jpg





しゃーーーーー(´ω`)

s-151118-4.jpg





嗅いだーーーー( ゚Д゚)
おええええええ( ゚Д゚)

s-151118-5.jpg




やばすぎ\(^o^)/

s-151118-6.jpg





そうねー(´ω`)

s-151118-7.jpg





自分のにおい大好きぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
けだまがそわそわしてます(´ω`)

s-151117-1.jpg





お、どした( ゚Д゚)

s-151117-2.jpg




忠犬のぽーず(´ω`)?

s-151117-3.jpg





いつも丸まってるくせにねえ( ゚Д゚)

s-151117-4.jpg




ひめちゃんどうしたのだ( ゚Д゚)

s-151117-5.jpg





おやつくれるおじさんだあ\(^o^)/

s-151117-6.jpg





順番よー(´ω`)

s-151117-7.jpg





おやつもらえてうれしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
おさんぽおさんぽーー(´ω`)

s-151116-1.jpg




うわっ( ゚Д゚)

s-151116-2.jpg





さくちむお得意のくんかくんかが始まりました(´ω`)

s-151116-3.jpg




なにがあるんだろーねー( ゚Д゚)

s-151116-4.jpg





毛玉なんかほっといて先に行っちゃおo(`ω´*)o

s-151116-5.jpg





紐ぴーん( ゚Д゚)

s-151116-6.jpg




ペースがあわないと大変だねえ(´ω`)

s-151116-7.jpg





匂いが気になるとずっと嗅いでいたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろーがお気に入りの毛布でえくすたするみたいです(´ω`)
えくすた→ふわふわの毛布をねじねじしながらふがふがすること

s-151114-3.jpg





目つきがやばい(´ω`)

s-151114-4.jpg





前脚で器用にかきあつめて、
後ろ足でキープ(´ω`)

s-151114-5.jpg




まだまだ集めます(´ω`)

s-151114-6.jpg





たまに踏んで地ならし(?)します

s-151114-7.jpg




ねじねじ完成(´ω`)

s-151114-8.jpg





ふごふご言いながら至福のひとときを過ごすねこやろー(´ω`)

s-151114-9.jpg






えくすたし疲れて爆睡(´ω`)

s-151114-1.jpg




えくすた中のねこやろーは気迫すごすぎて近づけないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
自転車のうしろに隠れているらしいけだま(´ω`)

s-151112-1.jpg




移動している…

s-151112-2.jpg





安心して下さい、見えてますよ(´ω`)

s-151112-3.jpg





おいぬさまたちの中でひっそりかくれんぼするのがブームらしい(´ω`)

s-151112-4.jpg






全然見つかってないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
タオルをひっぱるひめちゃん(´ω`)

s-151111-1.jpg



激しすぎてカーペットがくちゃくちゃになってます(´ω`)

s-151111-2.jpg




ひめちゃんが後ろに下がる動きをすると
カーペットだけがずりずりと前にいっちゃうんだよねえ(´ω`)

s-151111-3.jpg




だってひめちゃん軽いんだもん(´ω`)

s-151111-4.jpg





わあー( ゚Д゚)

s-151111-5.jpg





ぐぬぬぬ…

s-151111-6.jpg





じゃあこっちも押してみる(´ω`)

s-151111-7.jpg





えー(´・ω・`)

s-151111-8.jpg




さくちむはろー(´ω`)

s-151111-9.jpg




あそぼー(´ω`)

s-151111-10.jpg






遊んであげないいけずなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
机の上で寝ているねこやろーo(`ω´*)o
全然言う事きかないわo(`ω´*)o

s-151107-1.jpg





さくちむも椅子の上で眠たそうだあ( ゚Д゚)

s-151107-2.jpg





おしりがくさいの(´ω`)?

s-151107-3.jpg





ひめちゃん何する気なのだ( ゚Д゚)

s-151107-4.jpg




やめてーーーー( ゚Д゚)
けだま気をつけてーー( ゚Д゚)

s-151107-5.jpg





おけつのにおい嗅ぐのが止められない毛玉でした(´ω`)

s-151107-6.jpg





お椅子に座るおりこうさんなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろー、ベッドの上でお昼寝中(´ω`)
カクレモモジリを添い寝させてみた(´ω`)






きもちよさそうねー(´ω`)

s-s-151106-2.jpg





いっぽう、お庭でいじけるけだま(´ω`)

s-s-151106-3.jpg




どうしたのよー(´ω`)

s-s-151106-4.jpg





でもふぁーふぁーになったよ(´ω`)

s-s-151106-5.jpg





完全にすねている…

s-s-151106-6.jpg




台所をあさるけだま( ゚Д゚)

s-s-151106-7.jpg




のめのめo(`ω´*)o

s-s-151106-8.jpg





よっぽど喉乾いてたの(´ω`)?

s-s-151106-9.jpg





おみずうまうまでおめめキラキラなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむ、やられました(´ω`)

s-151103-1.jpg




毛玉なんだからお風呂はいらないとね(´ω`)

s-151103-2.jpg




ドライヤーもしっかりかけて(3時間)
やっとふわふわけだまの完成です(*´ω`*)

s-151103-3.jpg




いいねいいねーーー
さみしそうな顔がまたかわゆいですねー(*´ω`*)

s-151103-4.jpg




毛玉菩薩(*´ω`*)

s-151103-5.jpg





あ、うん、おやすみー(´ω`)

s-151103-6.jpg




どしたの?

s-151103-7.jpg




興奮状態が覚めないのか( ゚Д゚)

s-151103-8.jpg




ねw
なんかまゆげがすっごいよねw

s-151103-9.jpg




なんでやねんo(`ω´*)o

s-151103-10.jpg




お風呂入って疲れてるんだから大人しく寝てなさい(´ω`)

s-151103-11.jpg





ふわっふわになってイケメンすぎるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ