風車小屋の広場にきちゃいました(´ω`)

s-151031-1.jpg



そんなに嬉しいの(´ω`)?

s-151031-2.jpg





そりゃーねえ、人はいますよ( ゚Д゚)

s-151031-3.jpg





さ、いきますよー(*´ω`*)

s-151031-4.jpg





いなかだからねえ(´ω`)

s-151031-5.jpg




のんびりお散歩しよーよ( ゚Д゚)

s-151031-6.jpg




ほげほげのんびりお散歩しちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
舗装されてるけど田んぼ道をおさんぽちゅう(´ω`)

s-151028-1.jpg




ひめちゃんは早く歩きたいらしい(´ω`)

s-151028-2.jpg



けだま鈍足だからね…

s-151028-3.jpg





龍がげろげろしてるところまでくると折り返し地点です(´ω`)

s-151028-4.jpg





んじゃもどろっか(´ω`)

s-151028-5.jpg





ひめちゃんはさっさと帰りたいみたい(´ω`)

s-151028-6.jpg




おとんが写真撮ってると進めないんだよね…

s-151028-7.jpg





さっさとこっちこいやーって怒らないとわかんないんじゃない(´ω`)?

s-151028-8.jpg





別にじゃまじゃないとおもうけど( ゚Д゚)?

s-151028-9.jpg




きゃーーー
ひめちゃんに毛玉生物がとりついてしまったー( ゚Д゚)

s-151028-10.jpg




はなれろーーーいo(`ω´*)o

s-151028-11.jpg




え( ゚Д゚)!?
ひめちゃんどうしたの( ゚Д゚)!?
おなか痛いの( ゚Д゚)!?

s-151028-12.jpg




後ろ足で前足の間を掻いてるのね…
すんごい体勢だねえ( ゚Д゚)

s-151028-13.jpg







けだまフロントラインしてるけど、けだますぎてノミいても不思議じゃないしね…

s-151028-14.jpg





背後霊ごっこ楽しかったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむがほげーっとしていたら
ひめちゃんが寄ってきました(´ω`)

s-151025-1.jpg




わあー( ゚Д゚)

s-151025-2.jpg




ひめちゃんはさくちむのお耳が大好きだもんねえ(´ω`)

s-151025-3.jpg




むりやりー( ゚Д゚)

s-151025-4.jpg




くさそう…

s-151025-5.jpg





って、耳の穴からずれてますけど( ゚Д゚)
毛玉は頭ふにふにが気持ちいいのか( ゚Д゚)

s-151025-6.jpg




ね、きもかったね( ゚Д゚)

s-151025-7.jpg




まだお耳ほじほじしたいんか( ゚Д゚)

s-151025-8.jpg




逆サイドー( ゚Д゚)

s-151025-9.jpg






さくちむおつかれw

s-151025-10.jpg





みみほじられちゃって恍惚なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
すっごい顔してるけだま( ゚Д゚)

s-151023-1.jpg



な、なに言ってるの…( ゚Д゚)??

s-151023-2.jpg





毛玉喉につまらせないようにね…

s-151023-3.jpg




どこが顔だかわかんないね(´ω`)

s-151023-4.jpg




はいーーーー( ゚Д゚)??

s-151023-5.jpg




頭に縦線はいってるけど…

s-151023-6.jpg





ねむくなっちゃったの(´ω`)?

s-151023-7.jpg




おやすみー(´ω`)

s-151023-8.jpg





かっこよすぎて困っちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
しょっぱなから毛玉とごるごに襲撃されているおねえ( ゚Д゚)

s-151022-1.jpg




ひめちゃんにはお顔をなめられ…
けだまにはおててをなめられ…

s-151022-2.jpg




けだまがぐいぐい来るよー( ゚Д゚)

s-151022-3.jpg




完全に抑え込まれてしまった( ゚Д゚)

s-151022-4.jpg





逃げられない(´;ω;`)
ひめちゃん、そんなところで待たないで…(´;ω;`)

s-151022-5.jpg




ひめちゃんナイスっo(`ω´*)o

s-151022-6.jpg




けだまがどいた隙に脱出したおねえ( ゚Д゚)
そして毛玉にぎゅーーーーー(*´ω`*)

s-151022-7.jpg




ひめちゃんはおねえよりもおもちゃに夢中なのね(´ω`)
けだまの顔きもい(´ω`)

s-151022-8.jpg




むりでーす(´ω`)

s-151022-9.jpg




あつくるしー( ゚Д゚)

s-151022-10.jpg




けだまに足のっけてお昼寝でもしますか(´ω`)

s-151022-11.jpg






おねえにれろれろして満足しちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
おいぬさまがお庭でひなたぼっこしていると
ねこやろーもお庭にでてきます(´ω`)

そして箱にはいる(´ω`)

s-151021-1.jpg




箱にはいるんだったら、家の中で箱に入っても一緒じゃ…

s-151021-2.jpg




でちゃった( ゚Д゚)

s-151021-3.jpg





おうちはいっちゃった( ゚Д゚)
顔やばいね( ゚Д゚)

s-151021-4.jpg




怒ってるの(´ω`)?
機嫌治るまでごはんあげないよ(´ω`)?

s-151021-5.jpg





お外にいるときはねこやろーにはおうちにいてほしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
昨日のつづきです(´ω`)

車の後ろ側から前側に移動したおいぬさまたち(´ω`)

s-151019-1.jpg




けだまはひめちゃんを追いかけてきちゃいましたw

s-151019-2.jpg





ひめちゃんが上向いてておめめがくりくり(*´д`*)!

s-151019-3.jpg




車の前側は日陰になってきちゃったので、日当たりのいい場所に移動(´ω`)

s-151019-4.jpg




そしたら車の後ろになっちゃいました\(^o^)/

s-151019-5.jpg





はあ…( ゚Д゚)

s-151019-6.jpg





すごい顔だー( ゚Д゚)

s-151019-7.jpg





ぜんぜん(´ω`)

s-151019-8.jpg




人の話きいてた(´ω`)?

s-151019-9.jpg






ちら見したってかっこいくないよ(´ω`)

s-151019-10.jpg





ひめちゃんの隣でおねんねして幸せぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
二人ともおんなじよーな格好してお昼寝です(´ω`)

s-151018-1.jpg





至福の表情なけだま(´ω`)

s-151018-2.jpg




ひめちゃんは何かが不満げ…( ゚Д゚)?

s-151018-3.jpg




木もあったかいと思うけど( ゚Д゚)

s-151018-4.jpg




あー、行っちゃった…

s-151018-5.jpg




残念だねえ(´・ω・`)

s-151018-6.jpg




そう思ってたのはさくちむだけみたいだよ(´ω`)

s-151018-7.jpg




はあ( ゚Д゚)!?

s-151018-8.jpg





目が開いてないねw

s-151018-9.jpg





目は開かなくても
口は開くんかい( ゚Д゚)

s-151018-10.jpg





ひめちゃん、逆側にまわってコンクリげっと(´ω`)

s-151018-11.jpg





ゆっくり寝てください(´ω`)

s-151018-12.jpg

ちなみにひめちゃんが寝てた木の台は
さくちむが車の後ろに乗りこむための台です(´ω`)
ひめちゃんはぴょーんって乗り込めるけど
けだまはどんくさすぎて、ぴょーんってできないのです(´ω`)



お外でおひるね気持ちよすぎて幸せぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
毛玉が横にずれてくれてうれしいひめちゃん(´ω`)

s-151017-1.jpg



なんで毛玉がどいたのかは…
想像に難しくないですねえ(´ω`)

s-151017-2.jpg




さくちむーあんまり騒ぐと狩られるぞ( ゚Д゚)

s-151017-3.jpg




おばばさまが姫ちゃんにもばいばいの挨拶だってさー(´ω`)

s-151017-4.jpg





ひめちゃんのぺろぺろは
さくちむと違って控え目なのだ(´ω`)

s-151017-5.jpg





さくちむはお布団ぺろぺろで我慢w

s-151017-6.jpg




ひめちゃん満足げですねえ(*´ω`*)

s-151017-7.jpg




さくちむがなでなでされてる( ゚Д゚)

s-151017-8.jpg




前回同様、ぺろりたいさくちむ(´ω`)

s-151017-9.jpg




でも避けられたw

s-151017-10.jpg





おててぎゅー(*´ω`*)

s-151017-11.jpg




おとんが写真を撮っている限り、
出発しないのです\(^o^)/

s-151017-12.jpg





おてて繋がれちゃって恥ずかしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
田んぼ道のお散歩も終わり、
帰りたいひめちゃんと、おばばさまのおうちに入りたい毛玉(´ω`)

s-151016-1.jpg




おばばさまもお見送りに来てくれたから帰りましょ(´ω`)

s-151016-2.jpg




嫌がられてるw

s-151016-3.jpg





毛玉くんが頭ひっこめてくれないと扉が閉められないんだよー( ゚Д゚)

s-151016-4.jpg




ひめちゃんまで出てこようとしてるーo(`ω´*)o

s-151016-5.jpg





どかない毛玉と無理やり出てくるひめちゃん(´ω`)

s-151016-6.jpg





だって邪魔なんだもん(´ω`)

s-151016-7.jpg




右側がいっぱい開いてるのにねえ…

s-151016-8.jpg





ひめちゃん、顔がにょろんと出てきましたー(´ω`)

s-151016-9.jpg






左側に寄りたくて仕方ないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
おばばさまのおうちの近くのたんぼ道をお散歩です(´ω`)

s-151014-1.jpg




ひめちゃんが何かを察知したようです…

s-151014-2.jpg





ざりがにでたーーー( ゚Д゚)

s-151014-3.jpg




ひめちゃん、無意味な殺生はだめよーーーー( ゚Д゚)
って、よくみるとハサミに挟まれちゃってるひめちゃん( ゚Д゚||)

s-151014-4.jpg





それはザリガニと言うのです…

s-151014-5.jpg





ひ、ひどい…( ゚Д゚)

s-151014-6.jpg





ザリガニさんさようなら(´ω`)

s-151014-7.jpg





しゃがみこんだおとん( ゚Д゚)

s-151014-8.jpg




一緒に写真とりたいんだってさ(´ω`)

s-151014-9.jpg




帰りますか(´ω`)

s-151014-10.jpg




ザリガニに挟まれたくないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
なんだか狭いところにねこやろーがはいりこんでます(´ω`)

s-151013-1.jpg




這いずらないと動けないくらいせまいじゃん( ゚Д゚)

s-151013-2.jpg




で、そこはどこですか( ゚Д゚)

s-151013-3.jpg




おかんが衣替えしようと思って引き出しを抜いたら
ねこやろーが入りこんでしまったようです(´ω`)

s-151013-4.jpg




だめに決まってるじゃん( ゚Д゚)

s-151013-5.jpg






そのまま引き出しいれてねこやろーを閉じ込めてほしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
けだまの襲撃にあうおとん(´ω`)

s-151010-1.jpg




ひめちゃんは審判(´ω`)?

s-151010-2.jpg



けだまの噛みつき攻撃( ゚Д゚)!?

s-151010-3.jpg




レフリーストップはいりましたーo(`ω´*)o

s-151010-4.jpg





前にずり落ちちゃったさくちむ(´ω`)

s-151010-5.jpg




さくちむくん、ぷりけつです(´ω`)

s-151010-6.jpg




ひめちゃんも襲いたいの(´ω`)?

s-151010-7.jpg




完全にスイッチはいっちゃいました\(^o^)/

s-151010-8.jpg




おとんの脂なめなめしたかったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろーが冷蔵庫からたれてます(´ω`)

s-151008-1.jpg



なにしてんの(´ω`)?

s-151008-2.jpg




床にはまぬけな顔をしたけだま…

s-151008-3.jpg





お昼寝しなさい(´ω`)

s-151008-4.jpg





どんな夢みてるんだか(´ω`)

s-151008-5.jpg




ひめちゃんはおひるねしないの(´ω`)?

s-151008-6.jpg




身体は寝てるけど頭は寝てないってやつですね(´ω`)

s-151008-7.jpg





でもお昼寝の魔力には勝てないか( ゚Д゚)

s-151008-8.jpg




おやすみい(´ω`)

s-151008-9.jpg




わあーーー( ゚Д゚)!!
やっぱり寝ちゃだめだった( ゚Д゚)!
おいぬさまたち起きて起きてええええo(`ω´*)o

s-151008-10.jpg





お昼寝気持ちよすぎて笑っちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
雨の中つり橋をわたったさくちむくんたち(´ω`)

くるまに収容です(´ω`)

s-151007-1.jpg




かぜひかないでね(´ω`)

s-151007-2.jpg




残念ながら、あとはお土産屋さんめぐりでーーーす(´ω`)

s-151007-3.jpg





おまけの電波受信ひめちゃん(´ω`)

s-151007-4.jpg




きりっとひめちゃん(´ω`)

s-151007-5.jpg





また晴れてるときに吊り橋渡りたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さて次はつつじ吊り橋というところにやってきました(´ω`)

吊り橋にたどり着くまでは葉っぱわさわさの遊歩道(?)を歩きます(´ω`)

s-151005-1.jpg



ひめちゃーーーん( ゚Д゚)!!

s-151005-2.jpg




変な虫がくっついてきたらどうするのよー(´;ω;`)ウゥゥ

s-151005-3.jpg





うわさのつつじ吊り橋です(´ω`)

s-151005-5.jpg




いざ出陣o(`ω´*)o

s-151005-4.jpg





激しい小雨が降っていて足元がつるつるですo(`ω´*)o
真ん中があみあみになっているので、下が丸見えでものすごく怖いo(`ω´*)o

s-151005-6.jpg



ぎゃあーーーー( ゚Д゚)
ひっぱらないでくれーーーー( ゚Д゚)

s-151005-7.jpg




さくちむがテンションあがってるううう( ゚Д゚||)
もっとゆっくり歩いてくれーーー(´;ω;`)

s-151005-8.jpg





けだま…
高いところ好きだったのね( ゚Д゚)

s-151005-9.jpg





吊り橋どたどたするの楽しかったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
目的地に到着しましたー(´ω`)

s-151004-1.jpg




さて、ここはどこでしょう(´ω`)

s-151004-2.jpg




那須の殺生石でーーーす(´ω`)

s-151004-3.jpg




奥の方の山肌が石になってるところにあるんだってー(´ω`)

s-151004-4.jpg





だってさくちむのおけつなんか見たくないもん(´・ω・`)

s-151004-5.jpg






はいちーず(´ω`)

s-151004-6.jpg





んで、噂の殺生石はこちら(´ω`)
上の方のおっきい石じゃなくて、下のほうが正解(´ω`)

s-151004-7.jpg




一応締め縄してあるんだけどね、わかりづらいのよ( ゚Д゚)

s-151004-8.jpg




小雨だから我慢してちょ( ゚Д゚)

s-151004-9.jpg





生憎の雨だけどそれなりに楽しいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむ、おねえに襲いかかっております(´ω`)

s-151003-1.jpg



完全に覆いかぶさっている…
ひめちゃん助けてよお(´;ω;`)ウゥゥ

s-151003-2.jpg





降りてくれたけどひめちゃんにぶつかっちゃった( ゚Д゚)

s-151003-3.jpg





もうやめてよお(´;ω;`)ウゥゥ

s-151003-4.jpg





わちゃわちゃ騒動をおねこさまは高みの見物…

s-151003-5.jpg




んでもって、なんでさくちむがこんなにハイテンションなのかというと…
次の日が那須旅行だったからなのでーーーーす(´ω`)

s-151003-6.jpg


次は那須旅行です(´ω`)




おねえに襲いかかりたくて仕方ないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
机の上でねているねこやろー…

そこは食卓なんですけどo(`ω´*)o

s-151002-1.jpg




なんでこんなところで寝ているのか…

s-151002-2.jpg




自分のおうちで寝てなさいよねo(`ω´*)o

s-151002-3.jpg






机の上に乗っかれない可哀そうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむブログがとまっていました(´ω`)

ひさしぶりの更新です(´ω`)

s-151001-1.jpg




うるさーいo(`ω´*)o

s-151001-2.jpg





むかつく笑顔のさくちむくん(´ω`)

s-151001-3.jpg





最近涼しくなってきたので、
お部屋の中でも快適にお昼寝できます(´ω`)

s-151001-4.jpg




目がほんのちょっと開いた( ゚Д゚)
わかります(´ω`)?

s-151001-5.jpg





毛づくろいひめちゃん(´ω`)

s-151001-6.jpg





ねこやろーは高みの見物(´ω`)

s-151001-7.jpg





お久しぶりでも相変わらずかわいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ