けだまが立ってる(´ω`)

s-150916-1.jpg




かわいこぶりっこするんじゃない(´ω`)

s-150916-2.jpg





そうかなあ(´ω`)?
胸毛王子ですよ(´ω`)

s-150916-3.jpg






またベロ見えてますけど(´ω`)

s-150916-4.jpg





おくち閉じれないの(´ω`)?

s-150916-5.jpg






また開いちゃったw

s-150916-6.jpg





おくちぱっくりでかわいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
毛狩り前の写真が発掘されました(´ω`)

s-150914-1.jpg



すっごいボリュームだねえ( ゚Д゚)

s-150914-2.jpg




うん、あつそうだねえ(´ω`)

s-150914-3.jpg




もう溶けてるとおもうよー(´ω`)

s-150914-4.jpg




だいじょぶ…( ゚Д゚)?

s-150914-5.jpg




日陰行きなよ(´ω`)

s-150914-6.jpg





よかったよかった(´ω`)

s-150914-7.jpg




はあー( ゚Д゚)?

s-150914-8.jpg




あごに泥ついてるんですけどo(`ω´*)o

s-150914-9.jpg




風になびいてすてきなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
最近涼しかったけど、ちょっと暑くなってきたので
ひめちゃんの大好きなプールをだしてみました(´ω`)

s-150913-1.jpg




そうだよねー(´ω`)

s-150913-2.jpg





水中お昼寝(´ω`)?

s-150913-3.jpg




乱入(´ω`)

s-150913-4.jpg





ふみっ(´ω`)

s-150913-5.jpg





うひゃーーー( ゚Д゚)
怒ってるー( ゚Д゚)

s-150913-6.jpg




ではボール取り対決で勝負じゃo(`ω´*)o

おりゃおりゃo(`ω´*)o

s-150913-7.jpg





ひめちゃん強いo(`ω´*)o

s-150913-8.jpg





えっ( ゚Д゚)?

s-150913-9.jpg




プールではのんびりしたいのね(´ω`)

s-150913-10.jpg




プールのよさが全くわからないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
なんかよくわからないふわふわの物体が転がっています(´ω`)

s-150912-1.jpg




ん…これは…

s-150912-2.jpg




毛狩りされたさくちむでした(´ω`)

s-150912-3.jpg




ねろねろ(´ω`)

s-150912-4.jpg




あ、すいません(´ω`)

s-150912-5.jpg





ねちゃったけだま(´ω`)

s-150912-6.jpg





毛狩りされて違う生物になっちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
さくちむくん、お風呂あがりました(´ω`)

s-150910-1.jpg




乾かしながらブラッシングですよー(´ω`)

s-150910-2.jpg




うむうむ、おとなしくしてなさい(´ω`)

s-150910-3.jpg





抵抗するんじゃなーいo(`ω´*)o

s-150910-4.jpg




だいぶ乾いて、毛狩りもひと段落(´ω`)

伏せしてるのに飽きちゃったようです(´ω`)

s-150910-5.jpg




足長いなー( ゚Д゚)

s-150910-6.jpg




そりゃーそうでしょうよ( ゚Д゚)
右にあるスーパーの袋にはあなたの狩られた毛がぱんぱんに詰まってますよo(`ω´*)o

s-150910-7.jpg





なんちゅー顔してんの(´ω`)

s-150910-8.jpg





お顔狩るから大人しくしてな(´ω`)

s-150910-9.jpg




ひっぱらないと狩れないのよ(´ω`)

s-150910-10.jpg




びよよーーん(´ω`)

s-150910-11.jpg





すっきりしてかわゆいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
そういえば最近のさくちむのブログ写真は
いつのまにか毛狩りされた写真になってるのですが
お風呂からの毛狩りシーンをのっけるのをわすれていました(´ω`)


さくちむおふろ(´ω`)
生クリーム塗りたくられてるみたい(´ω`)

s-150908-1.jpg




まだまだこれからが本番ですよ(´ω`)

s-150908-2.jpg




しゃわしゃわーーー(´ω`)

s-150908-3.jpg





はーい、目ぇつぶってくだーい(´ω`)

s-150908-4.jpg




まだまだo(`ω´*)o
しっかり流さないとねo(`ω´*)o

s-150908-5.jpg




もうちょっと待ていo(`ω´*)o

s-150908-6.jpg





そんな呪文では開かないのだ(´ω`)

s-150908-7.jpg

お風呂でたらいよいよ毛狩りです(´ω`)



かわゆい濡れ濡れぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
お気に入りのおもちゃを抱っこして(?)
寝ているけだま(´ω`)

s-150906-1.jpg




ゆっくり寝てなさいー(´ω`)

s-150906-2.jpg




ひめちゃんは狩りの前のウォーミングアップですか(´ω`)?

s-150906-3.jpg





あら、それはそれは( ゚Д゚)

s-150906-4.jpg





そして高みの見物ねこやろー(´ω`)

s-150906-5.jpg





ねんねこ姿もかわゆいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
新しいおうちは、入口がひろいので
ねこやろーの寝像がよくみえます(´ω`)

s-150904-1.jpg




すごい顔ですね(´ω`)

s-150904-2.jpg





踊ってるの(´ω`)?

s-150904-3.jpg




半目むいとる…( ゚Д゚||)

s-150904-4.jpg





完全に盆踊りですね(´ω`)

s-150904-5.jpg





うーむ…
かわいいではないか( ゚Д゚)

s-150904-6.jpg





ねこやろーがかわいいだなんて信じられないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
あほ丸出しで寝ているねこやろー(´ω`)

s-150902-1.jpg





そこへ…

s-150902-2.jpg





カクレケダマきたーーーーー( ゚Д゚)

s-150902-3.jpg




モモちゃんもきた( ゚Д゚)

s-150902-4.jpg





カクレケダマに制圧されたねこ(´ω`)

s-150902-5.jpg





安らかにねむるけだまさくちむ…
の上に…( ゚Д゚)!?

s-150902-6.jpg




ちょっとさくちむ( ゚Д゚)!!
寄生されてるよ( ゚Д゚)!

s-150902-7.jpg




振り落とすのだーーーo(`ω´*)o

s-150902-8.jpg





あーあー…あきらめちゃった(´・ω・`)

s-150902-9.jpg







ケダマに寄生されてるけだまぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろー、態度がでかい( ゚Д゚)

s-150901-1.jpg




ん、どしたの(´ω`)?

s-150901-2.jpg




なんかあるね( ゚Д゚)

s-150901-3.jpg





籠ですねえ…

s-150901-4.jpg




ハムちゃんだああああああ( ゚Д゚)
(写ってないけど)

s-150901-5.jpg





いや、出てこないでしょ( ゚Д゚)

s-150901-6.jpg





ねこの本能ですな( ゚Д゚)

s-150901-7.jpg





でぶねこに狙われてるねずみさんに同情してるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ