ねこやろーが寝ています(´ω`)

s-150831-1.jpg




だれのお布団を占領してるんじゃい( ゚Д゚)

s-150831-2.jpg




目つきわるーーーー( ゚Д゚)

s-150831-3.jpg





おかんの隣を占領されちゃって悲しいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ



ねこやろーが楽しそうです( ゚Д゚)

s-150827-1.jpg




ってゆーか、あんたまーた新しいおもちゃ買ってもらったの( ゚Д゚)!?

s-150827-2.jpg





飽きるのはやっっ( ゚Д゚)

s-150827-3.jpg





もう何も買ってやらんo(`ω´*)o

s-150827-4.jpg





仕方ないので、ひめちゃんが遊ぶか試してみる(´ω`)

s-150827-5.jpg




おおーーーーー( ゚Д゚)

s-150827-6.jpg





ねこっぽいとは思っていたけど
やっぱりねこだったのね( ゚Д゚)

s-150827-7.jpg





って、あれ?
最初のおもちゃに戻っちゃった(´ω`)

s-150827-8.jpg







ねこのおもちゃなんか興味ないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ



なんだかセクシーポーズなねこやろー( ゚Д゚)

s-150826-1.jpg




なにしてんのーーー(´ω`)?

s-150826-2.jpg





まだ舐めてる( ゚Д゚)

s-150826-3.jpg





激写激写!!

s-150826-4.jpg




あ、すいません…(´・ω・`)

s-150826-5.jpg





ひめちゃーーーん、相手してー(*´ω`*)

s-150826-6.jpg




べろながっっ( ゚Д゚)

s-150826-7.jpg




ひめちゃんと一緒にセクシーポーズしたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ



お庭でちっこいスプリンクラーを回していたら、ねこやろー出現(´ω`)

s-150825-1.jpg




突撃してこないでねえ(´ω`)

s-150825-2.jpg





いまのうちだっっo(`ω´*)o

s-150825-3.jpg





もたもたするなー( ゚Д゚)

s-150825-4.jpg





さっさと進まないのがわるい(´ω`)

s-150825-5.jpg





あーあー、やられた(´ω`)

s-150825-6.jpg




ねこやろーがやられてても
のんびりしているさくちむ(´ω`)

s-150825-7.jpg




涼しいから気持ちいいね(´ω`)

s-150825-8.jpg




なんか顔が変だ( ゚Д゚)

s-150825-9.jpg




おやすみーーー(´ω`)

s-150825-10.jpg






ゆったりまったりぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

ねこやろーが脱衣所で寝ています(´ω`)

s-150824-1.jpg




ん、どした( ゚Д゚)

s-150824-2.jpg




顔やばいよ( ゚Д゚)

s-150824-3.jpg




そのときひめちゃんも何かを感じていた( ゚Д゚)

s-150824-4.jpg




は、速すぎる( ゚Д゚)!

s-150824-5.jpg




一体なにが…( ゚Д゚)

s-150824-6.jpg





実はこんな位置関係でした(*´ω`*)

s-150824-7.jpg


お互いに見えないのに気配は感じているごるごひめとねこやろーでした(´ω`)





この場所にいなくてよかったのだ…って思っているぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

ひめちゃん、おめめ光らせながらひとりでお散歩(´ω`)

s-150823-1.jpg




と思ったら、けだまも来ちゃった(´ω`)

s-150823-2.jpg





はっぱのにおいを嗅ぎたい毛玉(´ω`)

s-150823-3.jpg




マイペースですねえ(´ω`)

s-150823-4.jpg





信号待ちの顔芸(´ω`)

s-150823-5.jpg





さて、そろそろ帰りますか(´ω`)

s-150823-6.jpg





帰るって言ってるそばから停止するけだま(´ω`)

s-150823-7.jpg




ひめちゃんのぷりけつあたっく(*´ω`*)

s-150823-8.jpg




さ、かえりましょーーー(´ω`)

s-150823-9.jpg





ひめちゃんとのお散歩大好きぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

台所をくんくんするけだま(´ω`)

s-150822-1.jpg





あとちょっとで届きそう…( ゚Д゚)

s-150822-2.jpg





はい、ざんねーーーーーん(´ω`)

s-150822-3.jpg





おなかすいちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

ドッグランをうろちょろするさくちむ(´ω`)

s-150821-1.jpg




なにしてるの(´ω`)?

s-150821-2.jpg




いいものって何よ( ゚Д゚)

s-150821-3.jpg





けつぷりーーー(*´ω`*)

s-150821-4.jpg





まだうろついてる…( ゚Д゚)

s-150821-5.jpg





木のまわりをまわっている…( ゚Д゚)

s-150821-6.jpg






なんもなかったんかいw

s-150821-7.jpg





は( ゚Д゚)
遠くの方にごるごさんが…

s-150821-8.jpg




こっちきた( ゚Д゚)

s-150821-9.jpg





危ないこと言ってる( ゚Д゚)!

s-150821-10.jpg





まさか( ゚Д゚)!

s-150821-11.jpg





あーーーやっぱりけだまが襲われかけているー( ゚Д゚)


s-150821-12.jpg





(´ω`)ん…?

s-150821-13.jpg





そうですか(´ω`)

s-150821-14.jpg






ひめちゃんに狩られなくてちょっと残念なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

ねこやろーをお風呂にいれてみました(´ω`)

s-150820-1.jpg



だしません(´ω`)

s-150820-2.jpg





なんかしっぽ細くない( ゚Д゚)!?
さきっぽ太いけど( ゚Д゚)

s-150820-3.jpg





全部洗い終わったらねo(`ω´*)o

s-150820-4.jpg





大人しくしてたらもっと早くおわったけどねo(`ω´*)o

s-150820-5.jpg





洗ったそばからなめるんじゃないよ( ゚Д゚)

s-150820-6.jpg




なんか身体のくねり具合変だね( ゚Д゚)

s-150820-7.jpg





ひめちゃんは我関せず(´ω`)

s-150820-8.jpg





ついにねこやろーもお風呂に入れられちゃって笑いがとまらんぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

めっちゃ寝てるねこやろー(´ω`)

s-150819-1.jpg



あ、さくちむが発見しちゃった(´ω`)

s-150819-2.jpg




ねーーーー(´ω`)
へんな顔の猫だねーーー(´ω`)

s-150819-3.jpg





それはあかん( ゚Д゚)

s-150819-4.jpg





ひめちゃんも寝てる(´ω`)

s-150819-6.jpg





どしたけだま(´ω`)

s-150819-7.jpg




そうだねえ(´ω`)

s-150819-8.jpg




あ、そうですか(´ω`)

s-150819-9.jpg





おやすみぃ(´ω`)

s-150819-10.jpg





みんな寝てるから寝ちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

すやすやねこやろー(´ω`)

s-150818-1.jpg




あの…ドアのまん前でじゃまくさいんですけど( ゚Д゚)

s-150818-2.jpg




ねーーーo(`ω´*)o
ふんずけたれo(`ω´*)o

s-150818-3.jpg





逆光の暗闇の中うごめくけだま…

s-150818-4.jpg




ちょっとそこ、写真とりづらいので移動してください(´ω`)

s-150818-5.jpg





え( ゚Д゚)!?
足元にねこやろーいるじゃん( ゚Д゚)!!!!

s-150818-6.jpg





いいの( ゚Д゚)!?
お互いにだいじょうぶなの( ゚Д゚)!?

s-150818-7.jpg





食い意地張ってるなーーー( ゚Д゚)
だからお互いに動かないのか…

s-150818-8.jpg





ねこやろーなんかスルーできる大人なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

おいぬさまたち、仲良くお昼寝中です(*´ω`*)

s-150817-1.jpg




けだまは完全に夢の世界へ(*´ω`*)

s-150817-2.jpg





わーお( ゚Д゚)

s-150817-3.jpg



さくちむびっくりしちゃったねえ( ゚Д゚)

s-150817-4.jpg




ひめちゃんのくしゃみだとは気付いてない模様( ゚Д゚)

s-150817-5.jpg




世の中には知らなくていいこともあるのだ(´ω`)

s-150817-6.jpg




あーーーーみみずぼされちゃった(*´ω`*)

s-150817-7.jpg





そしてねこやろーはねこやろーのおうちでねんね中(´ω`)

s-150817-8.jpg




いやでーーーーす(´ω`)

s-150817-9.jpg




あらーーーーひめちゃんどうしたのお(´;ω;`)

s-150817-10.jpg




まあまあ、一瞬でもみみずぼできたんだからいいじゃないの(´ω`)

s-150817-11.jpg





どう考えても安眠妨害されてるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

ねこやろー、またカメになるようです(´ω`)

s-150816-1.jpg




はいったo(`ω´*)o

s-150816-2.jpg




おなかがつっかえてます(´ω`)?

s-150816-3.jpg





とまっちゃった( ゚Д゚)

s-150816-4.jpg




え?なにが( ゚Д゚)???

s-150816-5.jpg




よくわからないねこですねo(`ω´*)o

s-150816-6.jpg





鏡みたことある(´ω`)?

s-150816-7.jpg




やだ(´ω`)

s-150816-8.jpg




目のなかやばっっ( ゚Д゚)
ガラス玉みたい( ゚Д゚)

s-150816-9.jpg





おまけのびっくりねこやろー(´ω`)
ピアノのとこに隠れてたら急にめくられてびっくりねこやろー(´ω`)

s-150816-10.jpg



床で無防備に寝ていたら、上から激写されてびっくりねこやろー(´ω`)

s-150816-11.jpg





出番がなくてしょんぼりぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

けだまが寛いでいると
ひめちゃんが密着(´ω`)

s-150815-1.jpg




けだまご満悦(´ω`)

s-150815-2.jpg





よかったねえー(*´ω`*)

s-150815-3.jpg







いつになく甘えっ子ひめちゃん(*´ω`*)

s-150815-4.jpg





めずらしいねえー(*´ω`*)

s-150815-5.jpg







おおーーーー( ゚Д゚)

s-150815-6.jpg




ふおおおおおおおお(*´д`*)

s-150815-7.jpg





あれっ( ゚Д゚)

s-150815-8.jpg





ひめちゃんは臭いの好きだもんねー(´ω`)

s-150815-9.jpg






甘えっ子作戦大成功\(^o^)/

s-150815-10.jpg




お耳ずぼられちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

きのうの続き(´ω`)

おいぬさまたちがお散歩から帰ってくると
なぜか庭にでてきたねこやろー(´ω`)

s-150814-1.jpg





ごるごって( ゚Д゚)!
ひめちゃんって呼びなさいよーo(`ω´*)o

s-150814-2.jpg




けだまどっかいった(´ω`)?

s-150814-3.jpg





いいんかい( ゚Д゚)

s-150814-4.jpg




けだまはねこやろーの位置からは
車で隠れてて見えないとこにいました(´ω`)

s-150814-5.jpg




おまけのねこやろー(´ω`)
この中のどこかにねこやろーが潜んでいます(´ω`)

s-150814-6.jpg



ここかーーーーー( ゚Д゚)!!

s-150814-7.jpg




隠れみの術をつかっちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

ひめちゃんかきかき中(´ω`)

s-150813-1.jpg




しゅっぱーーーつ\(^o^)/

s-150813-2.jpg




けだま楽しそうだね(´ω`)

s-150813-3.jpg




お、ひめちゃんお花摘むんじゃない(´ω`)?

s-150813-4.jpg




げきしゃああああああo(`ω´*)o

s-150813-5.jpg




なぜ振り返るんだ…( ゚Д゚)

s-150813-6.jpg





ひめちゃんは人間いないほうがゆっくりできるもんねー(´ω`)

s-150813-7.jpg




さっさと帰ってきました(´ω`)

s-150813-8.jpg




順番ねー(´ω`)

s-150813-9.jpg





けだまくーん、そろそろ譲ってあげてー( ゚Д゚)

s-150813-10.jpg




ひめちゃんお待たせでしたー(´ω`)

s-150813-11.jpg




なんかこわい( ゚Д゚)

s-150813-12.jpg




顔がマジです…( ゚Д゚||)

s-150813-13.jpg




そして庭にでてきたねこやろー…
一体何をたくらんでいるのかo(`ω´*)o

s-150813-14.jpg





お散歩だいすきなかわゆいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
おててれろれろねこやろー(´ω`)

s-150812-1.jpg




まだ舐める( ゚Д゚)

s-150812-2.jpg





毛づくろいに夢中(´ω`)?

s-150812-3.jpg





からだが重いのですね(´ω`)

s-150812-4.jpg




おやすみ(´ω`)

s-150812-5.jpg




その手が気になるなあって(´ω`)

s-150812-6.jpg


そしてねこやろーの前方には無防備なけだま…

さくちむ、いいの(´ω`)?

s-150812-7.jpg




安心しきっている毛玉でした(´ω`)

s-150812-8.jpg




無防備な姿がかわゆいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
ねこやろー、生意気にもひんやりシーツの上でお昼寝中(´ω`)

s-150811-1.jpg




完全にねております(´ω`)

s-150811-2.jpg




枕まで占領している…( ゚Д゚)

s-150811-3.jpg





目が覚めたねこやろーは
いい感じの段ボールをみつけたようです(´ω`)

s-150811-4.jpg




ぴったりサイズ(´ω`)?

s-150811-5.jpg




いつもと変わらない風景だとおもうんですけどね( ゚Д゚)

s-150811-6.jpg





すごい顔( ゚Д゚||)

s-150811-7.jpg





ねこはカメになりました(´ω`)

s-150811-8.jpg





ひんやりマットで寝てみたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ
はーいひめちゃーーーん(´ω`)
きれいきれいしますよーーー(*´ω`*)

s-150810-1.jpg




観念するのだー(´ω`)

s-150810-2.jpg





無駄な抵抗でーす(´ω`)

s-150810-3.jpg




がっちり(´ω`)

s-150810-4.jpg





ドア開いてると無駄に希望を与えちゃうからね(´ω`)
閉めちゃうよ(´ω`)

s-150810-5.jpg





こういうブラシあるよね(´ω`)

s-150810-6.jpg





ぶるぶるするなーo(`ω´*)o

s-150810-7.jpg




はーい、流しますよー(´ω`)

s-150810-8.jpg





とぅるんとぅるんになってきましたー(´ω`)

s-150810-9.jpg

カメラマンおとんが力尽きたのか
ひめちゃんのお風呂写真はここでおしまい(´ω`)



おまけ(´ω`)
ねこやろーをさがせ(´ω`)

s-150810-10.jpg





まーた変なところにもぐりこんで( ゚Д゚)

s-150810-11.jpg





出番がないけどお風呂の刑にされなくて嬉しいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

タオル争奪戦に熱中するおいぬさまたち(´ω`)

s-150809-1.jpg





ひめちゃん優勢か( ゚Д゚)

s-150809-2.jpg




けだまがいつになく俊敏な動き( ゚Д゚)!

s-150809-3.jpg





けだまの目がやばーーーーい( ゚Д゚)
なんか出そう( ゚Д゚)

s-150809-4.jpg





敗者は立ち去るがよい(´ω`)

s-150809-5.jpg





ひめちゃん、タオルふみふみしてるだけなのに
残像やばいです( ゚Д゚)

s-150809-6.jpg



ボールころころしてても残像やばい( ゚Д゚)

s-150809-7.jpg

カメラの設定なのか、おいぬさまがスピードアップしたのか( ゚Д゚)



瞳孔開きまくってたぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

ね、ねこやろーだ( ゚Д゚)

s-150808-1.jpg




うーん…重量感がすごいからね…

s-150808-2.jpg





けだまは平和な顔してるねえ(´ω`)

s-150808-3.jpg





わかったわかった(´ω`)

s-150808-4.jpg





はいはい(´ω`)

s-150808-5.jpg






えっ( ゚Д゚)!?

s-150808-6.jpg






ひめちゃーーーーーん(´ω`)
は、すねすね中( ゚Д゚)

s-150808-7.jpg





一番最後なのがいやなのか\(^o^)/

s-150808-8.jpg

みんな庭にいるのに距離をとるっていったい…( ゚Д゚)




平和の象徴ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


けだま隠しに精をだすひめちゃん(´ω`)

s-150807-1.jpg




アングルかえると写っちゃうんでーーーす(´ω`)

s-150807-2.jpg





あつくるしーo(`ω´*)o

s-150807-3.jpg





そうそう、プール入って涼みましょ(´ω`)

s-150807-4.jpg





気持ちよさそー(*´ω`*)

s-150807-5.jpg





いい出汁でてます(´ω`)?

s-150807-6.jpg





プールにはいるひめちゃんを見つめるねこやろーが一匹…

s-150807-7.jpg

あなたこの間プール入れなかったでしょo(`ω´*)o




ひめちゃんに隠されちゃったけどちゃんと写れたぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


毎日あっついですo(`ω´*)o

プール日和ですねえ(*´ω`*)

s-150806-1.jpg





全身濡れると乾かすの大変だからだめ(´ω`)

s-150806-2.jpg






おなかだけで楽しんでください(´ω`)

s-150806-3.jpg





えっ( ゚Д゚)!?
毛玉もご一緒していいのですか( ゚Д゚)!?

s-150806-4.jpg





いくらひめちゃんと一緒でも
毛玉はプールがきらいのようです\(^o^)/

s-150806-5.jpg






プールサイドでひめちゃんを眺めてるだけで幸せなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


ひめちゃん、涼しいお部屋でお昼寝中(´ω`)

s-150805-1.jpg




なぜか外にいるさくちむ…
なにしてんの( ゚Д゚)?

s-150805-2.jpg





熱せられてあつくなってるんじゃないの(´・ω・`)?

s-150805-3.jpg




えーーーーーつめたい…かなあ?( ゚Д゚)?

s-150805-4.jpg





干したお布団のようにふわっふわになっちゃったよ( ゚Д゚)!

s-150805-5.jpg

涼しいんだかあっついんだか、よくわかんないさくちむでした\(^o^)/




季節を感じさせないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


ひめちゃんかっこいー(*´ω`*)

s-150804-1.jpg



いやーーーー(*´ω`*)
ひめちゃんすてきーーーー(*´ω`*)

s-150804-2.jpg




なめてほしいわーーーーー(*´д`*)

s-150804-3.jpg





あんにゅいなひめちゃんもすてきーーーーーー(*´д`*)

s-150804-4.jpg






あ、けだまいたの( ゚Д゚)?

s-150804-5.jpg






どのお写真もイケメンですてきなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


クーラーの効いたお部屋で
ぐねぐねしているさくちむ(´ω`)

s-150803-1.jpg




なにに対して( ゚Д゚)!?

s-150803-2.jpg





とけてますねー(´ω`)

s-150803-3.jpg





ひんやりー(*´ω`*)?

s-150803-4.jpg





ひめちゃんも寝ちゃった(´ω`)

s-150803-5.jpg




あご出てる感がある( ゚Д゚)

s-150803-6.jpg





おいぬさまがリビングでくつろいでいる間に
ねこやろーは玄関へ( ゚Д゚)

s-150803-7.jpg





なんでよ( ゚Д゚)

s-150803-10.jpg






目がいっちゃってるわ( ゚Д゚)

s-150803-9.jpg






ひんやり気持ちくて爆睡ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


こんな暑い日は、クーラーつけてお部屋でごろごろにかぎります(´ω`)
しかし暑苦しい…

s-150802-1.jpg




さくちむがひめちゃんをおおおおお( ゚Д゚||)

s-150802-2.jpg





ひめちゃんにげてーーーーo(`ω´*)o

s-150802-3.jpg





がんばれひめちゃーーーんo(`ω´*)o

s-150802-4.jpg




ひめちゃんは逃げ切ったけど
人間はやられた\(^o^)/

s-150802-5.jpg






あら、ふたりであそぶのー(´・ω・`)?

s-150802-6.jpg







ひめちゃんの急な動きにも反応できるようになってきた毛玉(´ω`)

s-150802-7.jpg





そのころねこやろーは(´ω`)

s-150802-8.jpg






ついにクローゼットまで領地を広げていた(´ω`)

s-150802-9.jpg








ひんやりした床より人間の上に乗るのがすきなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


あつさのあまち、壁をべろべろしながらあるくひめちゃん(´ω`)

s-150801-1.jpg
(嘘です、べつにべろべろ歩きはしてません(´ω`))



けだまが魂抜け出た顔をしている( ゚Д゚)

s-150801-2.jpg





夏バテですか(´・ω・`)?

s-150801-3.jpg






ほんのちょっとだけ狩られたね(´ω`)

s-150801-4.jpg






さっぱりぷりけつ(´ω`)

s-150801-5.jpg




葉っぱの近くにいるとなんとなく元気でる(´ω`)?

s-150801-6.jpg





ひめちゃん顔がこわいっす( ゚Д゚||)

s-150801-7.jpg





日向にでると大人しくなる狩人ひめちゃん(´ω`)

s-150801-8.jpg





さ、かえるよ(´ω`)

s-150801-9.jpg






お散歩は早朝か夕方じゃないとやばいことになるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ