お昼寝中のけだま(´ω`)

なんか…困ってる( ゚Д゚)?

s-150731-1.jpg





ねここわっっ( ゚Д゚)

s-150731-2.jpg





目の前でこんなガン見されてたら寝づらいわ…

s-150731-3.jpg





余計こわいわ( ゚Д゚)

s-150731-4.jpg





うんうん、顔をそむけるのが正解だよお(´・ω・`)

s-150731-5.jpg





ひめちゃんはねこやろーと全然違うところでお昼寝中(´ω`)

s-150731-6.jpg





寝顔が可愛すぎて見とれられてるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


車のかげに隠れるけだまくん(´ω`)

s-150729-1.jpg





自宅警備よろしくおねがいします(´ω`)

s-150729-2.jpg





めっちゃぷりけつーーーー(*´ω`*)

s-150729-3.jpg





ねこやろーは昨日ボールでうねうねしてて
やっとプールに辿り着きました(´ω`)

s-150729-4.jpg





はいる(´ω`)??
はいっちゃう(´ω`)??

s-150729-6.jpg





いけーーーーーo(`ω´*)o

s-150729-5.jpg





あれ( ゚Д゚)?

s-150729-7.jpg




なんでよ( ゚Д゚)

s-150729-8.jpg





入れば良いのにo(`ω´*)o

s-150729-9.jpg

プールはひめちゃん専用決定です(´ω`)





プール入るくらいなら自宅警備がんばるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


ひめちゃんがプールでのんびりしている後ろに
ねこやろーが…( ゚Д゚)

s-150728-1.jpg




めつき怖っっ( ゚Д゚)

s-150728-2.jpg




いまさら取り繕ってもおそい(´ω`)

s-150728-3.jpg



プールのとこ行くの(´ω`)?

s-150728-4.jpg





そんな警戒しなくても( ゚Д゚)

s-150728-5.jpg



なにしてんの( ゚Д゚)?

s-150728-6.jpg





あ、ボール( ゚Д゚)!!

s-150728-7.jpg




だっこちゃん(´ω`)

s-150728-8.jpg





ボールに夢中になっちゃいました\(^o^)/

s-150728-9.jpg




ひめに狩られなくてよかったね(´ω`)

s-150728-10.jpg

結局ねこやろーはプールに入りたいのか入りたくないのか謎です(´ω`)



ぼくちむ出番ないけどプール入りたくないから出番なくていいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


あっついのでプールだしました(´ω`)

s-150726-1.jpg



ひめちゃん狂喜乱舞(´ω`)

s-150726-2.jpg




落ち着いた(´ω`)?

s-150726-3.jpg




きもちいねえー(*´ω`*)

s-150726-4.jpg




もったいないからだめ( ゚Д゚)

s-150726-5.jpg




飲み水兼用( ゚Д゚)!?

s-150726-6.jpg



そんなに喜んでもらえて
プールだした甲斐がありましたよー(*´ω`*)

s-150726-7.jpg



おめめきらきらですねー(*´ω`*)
プールはいると顔かわっちゃうね(´ω`)

s-150726-8.jpg




プール入る前はこんなw

s-150726-9.jpg




プール気持ちよさそうだけど絶対はいらないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


なんだか毛並みがきたないさくちむくん( ゚Д゚)
全然凛々しくありませーんo(`ω´*)o

s-150725-1.jpg




わあーーーーーきもいっっ( ゚Д゚)

s-150725-2.jpg





ねー、さくちむきもかったね( ゚Д゚||)

s-150725-3.jpg




おうちの中でまったりけだま(´ω`)

s-150725-4.jpg





か、かわいいじゃないの(*´д`*)

s-150725-5.jpg





ねこが見ている…

s-150725-6.jpg




そうですね…

s-150725-7.jpg




んもーしょうがないなあ…

s-150725-8.jpg





ほれほれ

s-150725-9.jpg





あ…拗ねちゃった( ゚Д゚||)

s-150725-10.jpg





ねこやろー優先させてごめんーーーー(´;ω;`)
機嫌なおしてちょんまげ(´;ω;`)

s-150725-11.jpg






なでなでしてほしかったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


7月のさくちむけだまんが(´ω`)

s-150724-1.jpg

s-150724-2.jpg

s-150724-3.jpg

s-150724-4.jpg

さくちむ幸せそう(*´ω`*)


別オチもあるのだ(´ω`)

s-150724-1.jpg

s-150724-2.jpg

キレるポイントはそこかい( ゚Д゚)!
s-150724-5.jpg

s-150724-6.jpg

ひめちゃんってばツンデレ(*´ω`*)





ひめちゃんとらぶらぶしちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


あんよからなびいているおけけだけ切られたさくちむ(´ω`)

s-150723-1.jpg



もこもこの胴体から、ほっそい棒がでてるみたいですよ(´ω`)

s-150723-2.jpg




ひめちゃん冷たい(*´ω`*)

s-150723-3.jpg




たしかに脚はほっそいし長いし…
おけけがもさもさじゃなければスタイル抜群なんだよねえ( ゚Д゚)

s-150723-4.jpg





でも顔が気に食わないわー( ゚Д゚)

s-150723-5.jpg





あー、はいはい(´ω`)

s-150723-6.jpg




ひめちゃんが拗ねてる( ゚Д゚)

s-150723-7.jpg





ひめちゃんもおけけ切ってほしいのかな( ゚Д゚)

s-150723-8.jpg






美脚が露わになっちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


さくちむと姫ちゃん、くっついて仲良しだねー(*´ω`*)

と思いきや、おけつと脚で押されてるさくちむ( ゚Д゚)

s-150722-1.jpg




ひめちゃん…さくちむは蹴る用の枕じゃないんですけど…

s-150722-2.jpg




くっついてると安心できるの(´ω`)?

s-150722-3.jpg




きゃーーーー( ゚Д゚)
HEN☆TAI さくちむよーーーーー( ゚Д゚)

s-150722-4.jpg





ねた(´ω`)w

s-150722-5.jpg





狩られようがなんだろうが、ひめちゃんと一緒だと幸せぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


寝ながら何かを押しているねこやろー…( ゚Д゚)
何押してるの(´ω`)?

s-150721-1.jpg




冷蔵庫の近くにある吊り戸棚でした( ゚Д゚)

s-150721-2.jpg

そんなん動くわけないじゃん( ゚Д゚)




力を使い果たしたのか
今度はウッドデッキで寝ているねこやろー( ゚Д゚)

s-150721-3.jpg




いえ、なんでも…

s-150721-4.jpg




いらないよおo(`ω´*)o

s-150721-5.jpg




ん?なんか顔ちっちゃくなった( ゚Д゚)?

s-150721-6.jpg





冷蔵庫の上に乗ってみたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


おばーちゃんからのお土産を机の上に広げていたら
ねこやろーが袋にはいってしまった( ゚Д゚)

s-150720-1.jpg




いや、もう全部だしたんですけど…

s-150720-2.jpg




あーーーーーー( ゚Д゚)!!

s-150720-3.jpg




袋やぶったね…

s-150720-4.jpg




批難のまなざしですよo(`ω´*)o

s-150720-5.jpg




お、なにする気だo(`ω´*)o

s-150720-6.jpg





たべるなーーーーo(`ω´*)o

s-150720-7.jpg





あばれるなーーーo(`ω´*)o

s-150720-8.jpg




ぜんぜんおいしそうな顔してないんですけど…

s-150720-9.jpg





でてきた( ゚Д゚)!

s-150720-10.jpg





そりゃあ紙袋ですから…

s-150720-11.jpg




さっさと出てきなさいo(`ω´*)o

s-150720-12.jpg





紙袋よりでっかい身体がでてきちゃった\(^o^)/

s-150720-13.jpg





ねこやろーってば机にのったりやりたい放題しちゃってジェラシーなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


ひめちゃんがボールを持ってさくちむのほうに…

s-150719-1.jpg




でもあげない(´ω`)

s-150719-2.jpg




見せびらかすのが好きなひめちゃん(´ω`)

s-150719-3.jpg




ひめちゃん、誰に似たのよー( ゚Д゚)
正確わるいぞo(`ω´*)o

s-150719-4.jpg




けだま反撃か( ゚Д゚)!?

s-150719-5.jpg





さくちむはさくちむのお気に入りがあるようです(´ω`)

s-150719-6.jpg




ひめちゃん、顔( ゚Д゚)!
顔やばいよおおおおおお( ゚Д゚)!!

s-150719-7.jpg






ひめちゃんはボールがいいのね(´ω`)

s-150719-8.jpg





なんでわざわざそんな近くに…

s-150719-9.jpg






一緒に遊ばないのに
近くでおもちゃはむはむする二人…

s-150719-10.jpg

へんな子たちo(`ω´*)o




意地悪されちゃったけど別にボールほしくないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


魚眼レンズでねこやろーをとってみました(´ω`)

すっごい生意気な顔( ゚Д゚)!!

s-150717-1.jpg



はあーーー( ゚Д゚)!?
おいぬさまブログなのに猫だしてあげてんだよo(`ω´*)o

s-150717-2.jpg





わあーーーーー( ゚Д゚)
きもい( ゚Д゚)

s-150717-3.jpg




そうかなあ…

s-150717-4.jpg





どや顔すごいけどかわいくないからo(`ω´*)o

s-150717-5.jpg





ねるんかい( ゚Д゚)

s-150717-6.jpg





おやすみー(´ω`)

s-150717-7.jpg






魚眼レンズでとってほしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

おうちの中に巨大なダンゴムシが( ゚Д゚)!!

s-150716-1.jpg




あ、ねこやろーでした(´ω`)

s-150716-2.jpg





ひめちゃんも寝ている(´ω`)

s-150716-3.jpg





おきた(´ω`)

s-150716-4.jpg





ねこやろーも起きた( ゚Д゚)

s-150716-5.jpg




で、それはおとんの椅子なんだけど( ゚Д゚)

s-150716-6.jpg




ぼくちむでさえ座れない椅子に座られちゃって悔しいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

お庭でうふーんなけだま(´ω`)

s-150715-1.jpg




ひめちゃんがちょっかいかけにいった(´ω`)

s-150715-2.jpg




うりうりい(*´ω`*)

s-150715-3.jpg




頭突きぃ( ゚Д゚)!?

s-150715-4.jpg




わっるい顔しとるわー( ゚Д゚)

s-150715-5.jpg





たまにはそういう日もあるよね(´ω`)

s-150715-6.jpg




ひめちゃんだもの(´ω`)

s-150715-7.jpg





うーん、微妙にかっこよくないお顔( ゚Д゚)

s-150715-8.jpg



ひめちゃんに狩られちゃって悲しいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

今日も雪のお写真です(´ω`)

サッカーボールであそぶひめちゃん(´ω`)

s-150714-1.jpg




こらー( ゚Д゚)仲良くあそびなさいよ( ゚Д゚)

s-150714-2.jpg




んもー、ひめちゃんはしょうがないねえo(`ω´*)o

s-150714-3.jpg




お、よそ見してる( ゚Д゚)
さくちむ、今のうちにとっちゃえo(`ω´*)o

s-150714-4.jpg





なんかひめちゃんの耳がやばい( ゚Д゚)

s-150714-5.jpg




なにかを受信しているうううう( ゚Д゚)

s-150714-6.jpg




え、とってほしかったの(´ω`)?

s-150714-7.jpg






ひめちゃんがあやしすぎてびびっちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


最近けだま写真不足に陥っております(´ω`)

一昨日あたりから急にあっつくなってきたので
雪が降った写真で涼んでください(´ω`)

s-150713-1.jpg




けだまーなにかっこつけてんのー(´ω`)

s-150713-2.jpg





冷たくないんかい( ゚Д゚)

s-150713-3.jpg




ちょうどいいくらい(´ω`)?

s-150713-4.jpg




特に用はないけれども( ゚Д゚)

s-150713-5.jpg





いや、かっこつけてくれなくてだいじょぶよ( ゚Д゚)

s-150713-6.jpg





あー、そっすね(´ω`)

s-150713-7.jpg




おもしろいから撮るよ(´ω`)

s-150713-8.jpg





おおー( ゚Д゚)
奇跡の一枚( ゚Д゚)

s-150713-9.jpg





はい、どもでした(´ω`)

s-150713-10.jpg






雪が恋しいけだまぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

人間用のひざかけを完全に私物にしているねこやろーo(`ω´*)o

s-150711-1.jpg




んもーo(`ω´*)o
放置しないでかたづけてよねo(`ω´*)o

s-150711-2.jpg




で、何をねらっているのだ(´ω`)?

s-150711-3.jpg





なんじゃい( ゚Д゚)

s-150711-4.jpg




毛づくろいですか( ゚Д゚)

s-150711-5.jpg






いつまでやってるの(´ω`)?

s-150711-6.jpg





まだ終わらないんかい( ゚Д゚)

s-150711-7.jpg





舐めておけけのお手入れしたら大変なことになっちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

おそと大好きねこやろーが
ウッドデッキから前に進みません( ゚Д゚)

s-150709-1.jpg




雨降ったからね( ゚Д゚)

s-150709-2.jpg





さくちむはお外でほげほげ中(´ω`)

s-150709-3.jpg




地面濡れてるけどだいじょぶ?

s-150709-4.jpg




ねこやろーも濡れた地面挑戦(´ω`)?

s-150709-5.jpg





あといっぽで芝生だよおo(`ω´*)o

s-150709-6.jpg




なんちゅー顔してんじゃ( ゚Д゚)

s-150709-7.jpg




ねこやろーが来ないからね(´ω`)

s-150709-8.jpg





座ったままお昼寝(´ω`)?

s-150709-9.jpg






安全地帯でおねむなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

寝てるねこやろー(´ω`)

s-150708-1.jpg



椅子の下に頭をつっこんで寝てるひめちゃん(´ω`)

s-150708-2.jpg




ねこやろー起きた( ゚Д゚)

s-150708-3.jpg





うーん、いつにない近距離( ゚Д゚)

s-150708-4.jpg




椅子どけてもおきないひめちゃん(´ω`)

s-150708-5.jpg






ひめちゃん逃げてえええええええ( ゚Д゚||)

s-150708-6.jpg




全然映ってない位置ですぴすぴしてたぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

去年のけだま写真が発掘されました(´ω`)

ぬいぐるみカットですねー(*´ω`*)

s-150707-1.jpg



そうそう、そういえばそれがお気に入りだったよねー(´ω`)

s-150707-2.jpg




ん、どした…( ゚Д゚)?

s-150707-3.jpg





お昼寝すればいーじゃん…( ゚Д゚)

s-150707-4.jpg




ひめちゃんはさくちむがねむねむの間に
ほねほねをゲット(´ω`)

s-150707-5.jpg




わっるいのう(´ω`)

s-150707-6.jpg




去年からあいかわらずかわゆいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


さくちむ立ってーーー(´ω`)

s-150706-1.jpg




いやーーーん(*´ω`*)
顔が凶悪ー(*´ω`*)

s-150706-2.jpg





それくらいじゃ離さないのだ(´ω`)

s-150706-6.jpg




ひめちゃんがなんかかわいい( ゚Д゚)!!

s-150706-4.jpg





ひとりで遊んでるの?(*´ω`*)
かわいいねえ(*´ω`*)

s-150706-5.jpg





おねえに弄ばれるかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


ねこやろーが妹のベッドを占領しております( ゚Д゚)

s-150704-1.jpg





ん…うごきだしたぞ…

s-150704-2.jpg




ぽかーん( ゚Д゚)

s-150704-3.jpg




なにいってんだこの猫は( ゚Д゚)

s-150704-4.jpg





また体勢がかわった( ゚Д゚)

s-150704-5.jpg




まだ動いてる( ゚Д゚)

s-150704-6.jpg




やっと大人しくなったわ…

s-150704-7.jpg





わーーーーーー妖怪でたーーーーー( ゚Д゚)

s-150704-8.jpg





あ、ねこやろーか(´ω`)

s-150704-9.jpg





水入れ常においてるのに、なぜそこから直飲みするのだ( ゚Д゚)
なんか骨ばってるね( ゚Д゚)

s-150704-10.jpg





ねこもお水が飲みたい季節に毛むくじゃら状態のぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


お散歩途中で水分補給さくちむ(´ω`)

s-150703-1.jpg




いい飲みっぷりですねー( ゚Д゚)

s-150703-2.jpg




ぷはーーーーーーー(´ω`)

s-150703-3.jpg




ひめちゃん待ち切れず( ゚Д゚)

s-150703-4.jpg




夏のお水はおいしいねえ(*´ω`*)

s-150703-5.jpg





さくちむちょっと我慢してねえ(´ω`)

s-150703-6.jpg





返してくれないね\(^o^)/

s-150703-7.jpg



お水飲んでたのに取られちゃった哀れなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


最近あっつくなってきましたねー(´ω`)

s-150702-1.jpg




ひめちゃんダウン(´ω`)
けだまは元気( ゚Д゚)

s-150702-2.jpg




常に毛玉に包まれているから
それなりに耐性がついてるのかしら…

s-150702-3.jpg




けだまの顔むかつくわー( ゚Д゚)

s-150702-4.jpg




あーあ、ひめちゃん拗ねちゃったよo(`ω´*)o

s-150702-5.jpg





渾身のかわいい顔攻撃(*´ω`*)

s-150702-6.jpg





わかったわかった(´ω`)

s-150702-7.jpg





まだ溶けるには早いですよーーー( ゚Д゚)

s-150702-8.jpg




ひめちゃんに勝っちゃってうれしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ


ひめちゃんとねこやろーが寝ています(´ω`)

s-150701-1.jpg



おねえは、ねこやろーがひめちゃんの上にいるのが
気に食わないんだよねえ…

s-150701-2.jpg





ひめちゃん寝んね(*´ω`*)

s-150701-3.jpg





ねこやろーなにしてんのーo(`ω´*)o

s-150701-4.jpg




すいませーーん(´ω`)

s-150701-5.jpg




わあっ( ゚Д゚)

s-150701-6.jpg




ごめんなさいーーー(´;ω;`)

s-150701-7.jpg





こっちも怒ってる( ゚Д゚)!?

s-150701-8.jpg




写真はきれいにとれたけど…
美猫ではない( ゚Д゚)

s-150701-9.jpg




すねるなすねるな( ゚Д゚)

s-150701-10.jpg




はいはい、そうですね(´ω`)

s-150701-11.jpg





出番なさすぎてしょぼくれ姿も映ってないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ