ねこやろー登場( ゚Д゚)

いつもうろうろしてんじゃん( ゚Д゚)

s-150630-1.jpg




なになに( ゚Д゚)
なんかいた( ゚Д゚)!?

s-150630-2.jpg






なんだああああああ( ゚Д゚)!?

s-150630-3.jpg





毛玉でした(*´ω`*)

s-150630-4.jpg




そしてねこやろーは
寝ている毛玉の前を通ってお風呂場へ(´ω`)

いい生活じゃーん( ゚Д゚)

s-150630-5.jpg





なにみてんの?

s-150630-6.jpg





夜になっちゃったんですけど…

s-150630-7.jpg




そんなに暇ならお風呂洗ってくれo(`ω´*)o

s-150630-8.jpg





寝続けるけだま(´ω`)

s-150630-9.jpg





巨大毛玉だねえ(*´ω`*)

s-150630-10.jpg




ひめちゃんは…今日の警備はお休みみたいです(´ω`)

s-150630-11.jpg





寝ててもかわいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

ねこやろーが、またおねえの部屋に籠城している…
ってゆーか段ボールここにあるから居座っちゃうのかo(`ω´*)o

s-150629-1.jpg




ほーら、でておいでえ( ゚Д゚)

s-150629-2.jpg





ほーれほーれ(´ω`)

s-150629-3.jpg





よしっいいぞお( ゚Д゚)

s-150629-4.jpg





そのままそのまま…

s-150629-5.jpg





でてきたあああああ\(^o^)/

s-150629-6.jpg





えー( ゚Д゚||)

s-150629-7.jpg





お外はたのしいよお(*´ω`*)

s-150629-8.jpg




紐が気になるならでておいでえ(*´ω`*)

s-150629-9.jpg





おらおらおらおらo(`ω´*)o

s-150629-10.jpg






まーたねこやろーばっかりですねすねぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

ねこやろーが段ボールの中にはいってます(´ω`)
いや、あなた男だから( ゚Д゚)

s-150627-1.jpg



そんな顔してもだめです( ゚Д゚)
あなたは男です( ゚Д゚)

s-150627-2.jpg




どこいくの(´ω`)?

s-150627-3.jpg





お腹すいたんかい( ゚Д゚)

s-150627-4.jpg





やばい、ねこやろーが一階に向かおうとしている( ゚Д゚)

s-150627-5.jpg





さくちむ気をつけてーーーー
ねこやろーが来るよおおおおおお( ゚Д゚)

s-150627-6.jpg






起きないね…

s-150627-7.jpg






ひめちゃんは…

さすがゴルゴ( ゚Д゚)

s-150627-8.jpg




気配を感じ取ったか( ゚Д゚)!

s-150627-9.jpg





ねこやろー台所にきたーーーー( ゚Д゚)

s-150627-10.jpg







せっかくの出番なのに寝てるだけのぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

ねこやろーがベランダから外をながめています(´ω`)

s-150626-1.jpg





あなたも十分自由に動き回ってますけどね( ゚Д゚)

s-150626-2.jpg




リードつけてるけどちゃんと外にだしてあげてるのに
何が不満なんじゃいo(`ω´*)o

s-150626-3.jpg





見張ってないと何するかわかんないからねo(`ω´*)o

s-150626-4.jpg





ところで痩せた( ゚Д゚)?

s-150626-5.jpg






そんなところ入らないでよーーーー( ゚Д゚||)
きったないなあ( ゚Д゚||)

s-150626-6.jpg





まったくもうo(`ω´*)o

s-150626-7.jpg





そんな顔したってだめでーーーーすo(`ω´*)o

s-150626-8.jpg




今日も出番がなくて泣きそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

ねこやろーが毛布の上でねてますが…
天井近くない( ゚Д゚)!?

s-150625-1.jpg





こらーーーーーー( ゚Д゚)
冷蔵庫の上でねるんじゃないわーーーーー( ゚Д゚)

s-150625-2.jpg





そうそう、いつもの場所で寝てなさいo(`ω´*)o

s-150625-3.jpg




にくきゅうにきたないね…
焦げてるよ( ゚Д゚)

s-150625-4.jpg





顔きもっ( ゚Д゚)

s-150625-5.jpg






今日は出番がなくてしょんぼりぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

垣根の中に顔をつっこむさくちむ(´ω`)
なにしてんの(´ω`)

s-150622-1.jpg



ひめちゃんも何か気になるのあった(´ω`)?

s-150622-2.jpg





ん( ゚Д゚)?

s-150622-3.jpg




何かあるふりをして何もないやつ( ゚Д゚)!

s-150622-4.jpg




はいはい、お散歩を続けますよー(´ω`)

s-150622-5.jpg





小さいおめめでよく気づきましたね( ゚Д゚)

s-150622-6.jpg





はい、笑顔いただきましたー(´ω`)

s-150622-7.jpg




もういいよ…

s-150622-8.jpg





ひめちゃんは何かが気になるご様子…

s-150622-9.jpg





そっちは池だから、何もないよー(´ω`)

s-150622-10.jpg






カメいた( ゚Д゚)

s-150622-11.jpg





ひめちゃん臨戦態勢( ゚Д゚)!

s-150622-12.jpg





どしたどした( ゚Д゚)

s-150622-13.jpg





そんなに身をのりださなくても…

s-150622-14.jpg




ひめちゃんの戦闘モードに入る生物が一個ふえました\(^o^)/

s-150622-15.jpg


ちなみに、猫、とり、カメがエントリーしております(´ω`)



ひめちゃん好奇心旺盛すぎてついて行けないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

ドッグランに来てみました(´ω`)
ひめちゃんはランし終わっちゃったご様子(´ω`)

s-150623-1.jpg



あれ?さくちむどうしたの( ゚Д゚)

s-150623-2.jpg




あ、そうですか(´ω`)

s-150623-3.jpg





きゃーーーーかわいいけだま(*´ω`*)

s-150623-4.jpg





ひめちゃん寝るのー?(´ω`)

s-150623-5.jpg






忍び寄ったけだま( ゚Д゚)

s-150623-6.jpg





気になるねえ…( ゚Д゚)

s-150623-7.jpg





もぞもぞしている( ゚Д゚)!

s-150623-8.jpg





寝ちゃった(´ω`)

s-150623-9.jpg





あら…

s-150623-10.jpg





さくちむドンマイ(´ω`)

s-150623-11.jpg




幸せが一瞬で終わっちゃったかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

デイケアのおじーちゃんから
さくちむの絵をもらいました(*´ω`*)

s-150621-3.jpg

めっちゃ上手(*´д`*)
けだまのおけけと色合いがものすごく忠実に再現されてます(*´ω`*)
おじーちゃん、ありがとうございますー(´ω`)



さて、さくちむくんはお天気わるいのでおうちの中ですねてます(´ω`)

s-150621-1.jpg




おててはみはみ(´ω`)

s-150621-2.jpg


全然うごきがないさくちむくんでした(´ω`)




絵をかいてもらってうれしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

夕方のおさんぽ中(´ω`)

s-150620-1.jpg



けだまさくちむはたまにデイケアでアイドル犬(?)をします(´ω`)

s-150620-2.jpg





おじーちゃんおばーちゃんになでなでしてもらって
うれしいさくちむ(´ω`)

s-150620-3.jpg




ひめちゃんは、建物の中から人間が次々にでてくるのでびびっちゃってます( ゚Д゚)

s-150620-4.jpg





だいじょおぶだよお(*´д`*)
おねえがぎゅーしてあげるよお(*´д`*)

s-150620-5.jpg





ひめちゃん、ひどい(´;ω;`)

s-150620-6.jpg





絵になりますねーーーー( ゚Д゚)

s-150620-7.jpg





おじーちゃんおばーちゃんがみんな帰るまで居座るさくちむなのです(´ω`)

s-150620-8.jpg





じじばば大好きぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

おねこさまがにゃびーんしている(´ω`)

s-150619-1.jpg



あ、すいません( ゚Д゚)

s-150619-2.jpg





え?なにいってんの( ゚Д゚)?

s-150619-3.jpg




あ、そうですか( ゚Д゚)

s-150619-4.jpg




言うほどかわいくないけど…

s-150619-5.jpg





どした…?

s-150619-6.jpg




寝たーーーーー( ゚Д゚)

s-150619-7.jpg





ねこやろーが寝てると平和でうれしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

お風呂に入れられちゃったさくちむ(´ω`)

トリミングのお時間ですよーーーー(*´ω`*)

s-150618-1.jpg




横になるのだo(`ω´*)o

s-150618-2.jpg




脇の下に顔をいれるなーーー( ゚Д゚)

s-150618-3.jpg




どっちが顔かわかんないね( ゚Д゚)

s-150618-4.jpg





はい次、おなかやるよーー(´ω`)
ごろーん(´ω`)

s-150618-5.jpg




すねるなー(´ω`)

s-150618-6.jpg





大人しくしてください(´ω`)
局部のまわりのおけけを剃りますよ( ゚Д゚)

s-150618-7.jpg





だいじょぶだいじょぶ(´ω`)

s-150618-8.jpg





うごくなあああああああ( ゚Д゚||)

s-150618-9.jpg





ほれ、しょーりしょーり(´ω`)

s-150618-10.jpg




よろこんでる…
さすがHEN☆TAI \(^o^)/

s-150618-11.jpg





大事なところを触られちゃったかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

朝っぱらからおねえのお布団にのっかるけだまo(`ω´*)o
寝るときは乗ってくれないくせに、朝はのっかってくるo(`ω´*)o

s-150617-1.jpg




なにしてんのよーo(`ω´*)o
早くおりてよーo(`ω´*)o

s-150617-2.jpg




きらきらおめめで訴えられても…

s-150617-3.jpg




ひめちゃーん、助けてーー(´;ω;`)

s-150617-4.jpg





おねえがお犬様たちの襲撃にあってる間
ねこやろーは…

s-150617-5.jpg




お客さんの靴にすりすりしていた…

s-150617-6.jpg





あのーーーー…
けっこうガタイがいい男の人たちの靴なんですが…

s-150617-7.jpg





ぐわああああああああああ( ゚Д゚||)
なにしてんじゃあああああ( ゚Д゚||)

s-150617-8.jpg





そんなにいいにおいすんのかーーーーい( ゚Д゚)

s-150617-9.jpg






もうそのまま持って帰ってもらいな…

s-150617-10.jpg





朝だけおねえに襲いかかりたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

さくちむをてなづけるおねえ(´ω`)

s-150616-2.jpg




いてっ( ゚Д゚)

s-150616-3.jpg





臨戦態勢で見てるひめちゃん( ゚Д゚||)

s-150616-4.jpg




毛玉てなづけ完了(´ω`)

s-150616-5.jpg





枕にさせてーーーー(*´ω`*)

s-150616-6.jpg





でぶって言ったからアイスやらんo(`ω´*)o

s-150616-8.jpg





さくちむあご出てるよ( ゚Д゚)

s-150616-7.jpg






かわいそうだからアイスあげたら
さっさと離れていってしまった毛玉o(`ω´*)o
失礼なやつめo(`ω´*)o

s-150616-9.jpg





おまけのねこやろー(´ω`)

s-150616-1.jpg






おねえと仲良くしてあげてる偉いぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

なんだか神々しいさくちむ(´ω`)

s-150615-1.jpg




逆光のおかげですな(´ω`)

s-150615-2.jpg






さあo(`ω´*)o
朝のお散歩にいきますよo(`ω´*)o

s-150615-3.jpg





今日はめずらしくおねえも一緒だよo(`ω´*)o
ひめちゃんってばやる気十分すぎて見切れちゃってるよo(`ω´*)o

s-150615-4.jpg



ぷりけつ攻撃o(`ω´*)o

s-150615-5.jpg





ひ、ひどい…(´;ω;`)

s-150615-6.jpg





けだまあそぼうぜーーーー(´ω`)

s-150615-7.jpg





のっける(´ω`)

s-150615-8.jpg




いっぱいのっける(´ω`)

s-150615-9.jpg





動いて落とせばいいのに…
へんな子( ゚Д゚)

s-150615-10.jpg






おねえに遊ばれて哀愁漂うぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ もふもふ

ねこやろーが寝ています(´ω`)

s-150614-1.jpg



爆睡中(´ω`)

s-150614-2.jpg




さあお犬様たちo(`ω´*)o
今のうちにごはんを食べるのじゃーーーーo(`ω´*)o

s-150614-3.jpg





けだまがいつになくがっついている( ゚Д゚)
s-150614-4.jpg





ひめちゃんもがっついている( ゚Д゚)

s-150614-5.jpg






おおーーーーー( ゚Д゚)
めずらしくいっぱい食べてますねー(*´ω`*)

s-150614-6.jpg

いつもあんまりごはん食べないのに、二人ともめっちゃ食べてました(´ω`)
ねこやろーが見てないって大事なことなのね( ゚Д゚)



いつも安心してごはん食べられない可哀そうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ 

眠るねこやろー(´ω`)

s-150613-1.jpg



移動用の箱兼おうち(´ω`)

s-150613-2.jpg





ばしゃばしゃ写真とりまくってたら起きてしまった( ゚Д゚)

s-150613-3.jpg





場所移動してねこねこ音頭(´ω`)

s-150613-4.jpg





あそれそれ(´ω`)

s-150613-5.jpg






わあーーーーーー( ゚Д゚)

s-150613-6.jpg





意外と長いのね…

s-150613-7.jpg





ねこねこ音頭まだ続くの(´ω`)?

s-150613-8.jpg





ねろ(´ω`)

s-150613-9.jpg






ねこやろーばっかでつまんないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ 
平和なひととき(´ω`)

s-150612-1.jpg





さくちむが何かに気付いたけど
ひめちゃんは…

s-150612-2.jpg





おおーーーーー( ゚Д゚)
さすがごるご姫( ゚Д゚)!!

s-150612-3.jpg






めずらしく変なポーズしてますねえ(´ω`)
くねくね(´ω`)

s-150612-4.jpg





おなか真っ白できれいでしたよ(´ω`)

s-150612-5.jpg





謎の気配を察知しちゃったビンカンぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ 
めずらしく、さくちむのテンションがあがってます(´ω`)

s-150611-1.jpg





あーあーあーあー
カーペットぐちゃぐちゃにしてーo(`ω´*)o

s-150611-2.jpg





さくちむが遊んでるおもちゃがほしいひめちゃん(´ω`)

s-150611-3.jpg





今さくが遊んでるんだから
ひめは違うのにしなさいよーo(`ω´*)o

s-150611-4.jpg





おもちゃ…
あほみたいな顔しててさくちむに似てるねえ…

s-150611-5.jpg




あーーーーーーーやっぱり(´ω`)

s-150611-6.jpg





さくちむ、えらいぞお(´ω`)

s-150611-7.jpg





ひめちゃんテンションあがりすぎだって( ゚Д゚)

s-150611-8.jpg






ゴルゴさんあばれてるーーーー( ゚Д゚)

s-150611-9.jpg






もぞぷりさくちむ(´ω`)

s-150611-10.jpg





それは何のぬいぐるみなの…

s-150611-11.jpg






お気に入りのおもちゃが増えて嬉しいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋田犬 さく ぶさかわ 
ひまそーなひめちゃんと
はみはみに夢中のさくちむ(´ω`)

s-150610-1.jpg




このよくわかんないおもちゃは、さくちむの最近のお気に入りらしい(´ω`)

s-150610-2.jpg





ひめちゃんのお色気攻撃( ゚Д゚)!

s-150610-3.jpg





けだま…なぜ…( ゚Д゚)

s-150610-4.jpg




あーあー( ゚Д゚)
ひめちゃんのイライラがマックスですねー(´ω`)

s-150610-5.jpg





さくちむ、目が泳いでます(´ω`)

s-150610-6.jpg






助けを求めるさくちむ(´ω`)

s-150610-7.jpg






めつきやばっっ( ゚Д゚)

s-150610-8.jpg





さくちむ、なんとか事なきを得るんだo(`ω´*)o

s-150610-9.jpg




いい案だね( ゚Д゚)!

s-150610-10.jpg





仲直り(*´ω`*)

s-150610-11.jpg





ひめちゃん怖すぎて安眠できないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おとんが丹精込めて育てたもぎたていんげんを
ねこやろーがもしゃもしゃしてます(´ω`)

s-150609-1.jpg




それ猫用じゃないですから( ゚Д゚)!

s-150609-2.jpg





どこいくのo(`ω´*)o
家の中はいれo(`ω´*)o

s-150609-3.jpg




でっかいけつo(`ω´*)o

s-150609-4.jpg





ねこやろーが食べていいなら
お犬様たちだって食べたいよねえ(´・ω・`)

s-150609-5.jpg






さくちむ逃げてーーーー( ゚Д゚)

s-150609-6.jpg





さくちむやばーーーーーい( ゚Д゚)

s-150609-7.jpg





と思ったら、ねこに夢中のひめちゃん(´ω`)

s-150609-8.jpg





その隙におかんといちゃつくさくちむ(´ω`)

s-150609-9.jpg





幸せは長くは続かないのです(´ω`)

s-150609-10.jpg





天国と地獄(´ω`)?

s-150609-11.jpg


お知らせ
しばらくコメント欄とじますーーー(´ω`)


いんげんのかわりに食べられちゃいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ベランダの手すりにのっかってるねこやろー( ゚Д゚)

s-150608-1.jpg




あぶなああああああああい( ゚Д゚)!!
おりてよo(`ω´*)o

s-150608-2.jpg





落っこちたらあぶないでしょーーーー(´;ω;`)

s-150608-3.jpg




レースのカーテンの裏でにゃばにゃばするねこやろー(´ω`)

s-150608-4.jpg




あんた男でしょ…
なにしてんの( ゚Д゚)

s-150608-5.jpg





HEN☆TAI ねこやろーはほっといて
一階におりておいぬさまの観察です(´ω`)

s-150608-6.jpg





仲良く遊んでるの(´ω`)?

s-150608-7.jpg




うん、今日も仲良しだねー(´ω`)

s-150608-8.jpg




さくちむしょぼんしてるの(´ω`)?
でもいつも通りの顔だよお(´ω`)

s-150608-9.jpg




ん、ちょっとしょぼん眉毛がいつもより大きい気がする( ゚Д゚)

s-150608-10.jpg







ねこやろーきたーーー( ゚Д゚)!
ひとりでいるのがつまんなくなっちゃったみたいです(´ω`)

s-150608-11.jpg





ひめちゃんにいじめられてるかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お庭でのんびりおいぬさまたち(´ω`)

s-150607-1.jpg




ひめちゃん異常発生ですか( ゚Д゚)!!

s-150607-2.jpg






さくちむは何も気づいてませんけど( ゚Д゚)

s-150607-3.jpg




ごるご警備隊長、門の前に移動しました( ゚Д゚)

s-150607-4.jpg




とおぼえだーーーーーー( ゚Д゚)

s-150607-5.jpg






遠吠えで何がわかったんでしょうか( ゚Д゚)

s-150607-6.jpg





おまけのねこやろー(´ω`)

s-150607-7.jpg






そんなに見ても何もでないよ(´ω`)

s-150607-8.jpg





ぼけぼけのんびりぼくりむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

車から降りたいひめちゃん(´ω`)

s-150606-1.jpg



びよーんってジャンプして、だっこしてもらいたいの(´ω`)?

s-150606-2.jpg




女心のわからないけだま(´ω`)

s-150606-3.jpg




あーあーあーどうするの( ゚Д゚)

s-150606-4.jpg




逆光でわかんないです( ゚Д゚||)

s-150606-5.jpg




おいぬさまが降りてくれないと車閉められないんですけど…

s-150606-6.jpg



おりてよーーー( ゚Д゚)

s-150606-7.jpg



きらきらおめめでアピールされても…

s-150606-10.jpg




ほらー降りないからおっさんが乱入しちゃったじゃないの( ゚Д゚)

s-150606-9.jpg




おくるま大好きぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむが溶けている…
たれぱんだならぬたれさくちむ(´ω`)

s-150605-1.jpg




おっ( ゚Д゚)
起きた( ゚Д゚)

s-150605-2.jpg




ふぁーふぁーだねえ(´ω`)

s-150605-3.jpg



ぶちゃいくだねえ(*´ω`*)

s-150605-4.jpg





ひめちゃんのお耳が作動中( ゚Д゚)

s-150605-5.jpg





身体はお休みモードでも
おみみで警戒中なのねー(*´ω`*)

s-150605-6.jpg





なびいてなびいてふぁーふぁーすぎるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひさしぶりのおっきーちゃんです(´ω`)

s-150604-1.jpg




ひめちゃんと並んでるのに、顔がうつらーーーーん( ゚Д゚)

s-150604-2.jpg




それはいぼいぼボール( ゚Д゚)!

s-150604-3.jpg




気に入っちゃった(´ω`)?

s-150604-4.jpg





ひめちゃんのおまたの間に入りこむおっきーちゃん…
根性すわってるーーーーーー( ゚Д゚)

s-150604-5.jpg





もしかしておっきーちゃんって、さくちむと同じHEN☆TAIの血が流れているのかしら…

s-150604-6.jpg




ひめと狩りあいするつもりだったのに
なぜかまったりモードになっているお犬様たち(´ω`)

s-150604-7.jpg





さくちむーーーーー(´ω`)

s-150604-8.jpg





なんかポーズとってーーー(´ω`)

s-150604-9.jpg





おっうごいた( ゚Д゚)

s-150604-10.jpg




そんな感じでいろいろおねがいしますー(*´ω`*)

s-150604-11.jpg




おおーーーー( ゚Д゚)
高まる期待(*´д`*)

s-150604-12.jpg





えーーーーーーーo(`ω´*)o

s-150604-13.jpg




にっこりっていうより
げへーーーって感じだったのになぜ満足げなんだ…

s-150604-14.jpg




いけめんすぎて困っちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お庭で日向ぼっこ中の毛玉さくちむ(´ω`)

s-150603-1.jpg



いいお天気だねー(´ω`)

s-150603-2.jpg




眠くなっちゃうねー(´ω`)

s-150603-3.jpg





毛玉がぼけーっとしてる間も
ひめちゃんは自宅警備に励んでくれていました( ゚Д゚)

s-150603-4.jpg




ひめちゃんさすが(*´ω`*)
警備員の鏡ですねー(*´ω`*)

s-150603-5.jpg





こらーーーーー( ゚Д゚)
ちょっとは見習いなさいよo(`ω´*)o

s-150603-6.jpg





わっるい顔した猫がでてきましたよ( ゚Д゚)

s-150603-7.jpg





毛玉がんばれo(`ω´*)o
今こそ真の力を見せてやるのだo(`ω´*)o

s-150603-8.jpg




けだまーーーー( ゚Д゚)

s-150603-9.jpg




けだまーーーーーo(`ω´*)o

s-150603-10.jpg





けーーーだーーーまーーーーーー( ゚Д゚)!!!

s-150603-11.jpg




なぜなのだ…( ゚Д゚)

s-150603-12.jpg





あーあー( ゚Д゚)
ねこやろーが目的地についちゃったよ(´・ω・`)

s-150603-14.jpg




毛玉警備員、役に立ちませんo(`ω´*)o

s-150603-15.jpg





ふわふわイケメンフェイスに免じて多めに見てほしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ねこやろーがネズミのおもちゃであそんでいます(´ω`)

s-150602-1.jpg




でぶだけどやっぱり猫なのね( ゚Д゚)

s-150602-2.jpg





なまいきーーーーーーo(`ω´*)o

s-150602-3.jpg





おいぬさまはお散歩中(´ω`)

ちょっとした段差が大好きなひめちゃんは、
先客がいるのでちょっとお怒りモードです( ゚Д゚)

てゆーか、ひめちゃんの場所じゃないから( ゚Д゚)

s-150602-4.jpg





こらこらこらこら( ゚Д゚)
ん( ゚Д゚)!?なんかひめちっちゃいな( ゚Д゚)

s-150602-5.jpg





そしていつも通りのけだま(´ω`)
おといれタイムが終わって後ろ足さかさかしてます(´ω`)

s-150602-6.jpg




そこアスファルトだから( ゚Д゚)
さかさかしても何も起こらないから( ゚Д゚)

s-150602-7.jpg



おまけ(´ω`)
みかちゃんにかじりつく毛玉(´ω`)

s-150602-8.jpg

すごい顔だねー( ゚Д゚)




いつでもさかさかぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

しょっぱなから荒ぶっているさくちむ( ゚Д゚)

s-150601-1.jpg




やばい( ゚Д゚)
おかんが狙われている( ゚Д゚)

s-150601-2.jpg




ん…( ゚Д゚)?

s-150601-3.jpg




どしたの…( ゚Д゚)?

s-150601-4.jpg




ボールかーーーーい( ゚Д゚)

s-150601-5.jpg





ボールに興味示すなんてめずらしいねえ(´ω`)

s-150601-6.jpg




ほーい、なげるよーーーー(´ω`)

s-150601-7.jpg




え…まだ投げてないんだけど…

s-150601-8.jpg




まだ持ってるってばーーー( ゚Д゚)

s-150601-9.jpg




そんなしょんぼりしないでよー( ゚Д゚)

s-150601-10.jpg




ほれっ投げたよ( ゚Д゚)

s-150601-11.jpg




ボールはこっちだよo(`ω´*)o

s-150601-16.jpg




目線の先にあるでしょー( ゚Д゚)

s-150601-17.jpg





ん、ちょっとちがうちがう( ゚Д゚)

s-150601-18.jpg





ちがーーーーう( ゚Д゚)

s-150601-19.jpg





あーーー…いっちゃった…

s-150601-12.jpg




だれもさくちむを止めることはできない(´ω`)

s-150601-13.jpg



ん、どした( ゚Д゚)

s-150601-14.jpg




そこは公衆トイレなんですけど…

s-150601-20.jpg




急に楽しくなっちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif