ぼけーーーーっとするもふもふけだま(´ω`)

s-150531-1.jpg




なにしてんのー(´ω`)?

s-150531-2.jpg



あ、こっちみた(´ω`)

s-150531-3.jpg




うおおお( ゚Д゚)
どうしたんだ急に( ゚Д゚)

s-150531-4.jpg



ほんのちょっとだけ浮いてるw

s-150531-5.jpg




なになに( ゚Д゚)
こわいこわい( ゚Д゚)

s-150531-6.jpg




鼻息あらいよー( ゚Д゚)

s-150531-7.jpg




急にテンションあがっちゃったのね( ゚Д゚)

s-150531-8.jpg




一人で走りまわっておいでー(´ω`)

s-150531-9.jpg




一瞬でおかんの存在を忘れて
走りまわるけだま(´ω`)

s-150531-10.jpg




別に情緒不安定なわけじゃないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おいぬさまがおねえに群がっています(´ω`)

s-150530-1.jpg




脚…を…

s-150530-2.jpg





なめたーーーーーー( ゚Д゚)

s-150530-3.jpg




ひめちゃん助けてー(´;ω;`)

s-150530-4.jpg





がんばれひめちゃんo(`ω´*)o

s-150530-5.jpg




ええーーーーー( ゚Д゚)

s-150530-6.jpg





ひめちゃんが気迫負けするとは…

s-150530-7.jpg





けだまが変態すぎて泣きそうなのだー(´;ω;`)

s-150530-8.jpg




せめてひめちゃんに癒されなければ
意識を保てないのだo(`ω´*)o

s-150530-9.jpg




けだまじゃまするなーーーーo(`ω´*)o

s-150530-10.jpg





いやーーーーー( ゚Д゚)
けだまが本気出してきたーーーーー( ゚Д゚||)

s-150530-11.jpg



たーすーけーてーーーーーーー

s-150530-12.jpg





ひめちゃん( ゚Д゚)
だまされないでo(`ω´*)o

s-150530-13.jpg





ぎゃあーーーーーー( ゚Д゚||)

s-150530-14.jpg




もう顔がかぴかぴだよお(´;ω;`)

s-150530-15.jpg






好きにして…

s-150530-16.jpg





おねえをれろれろしまくったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむにすり寄るさくらちゃんと
なぜか態度悪いけだま( ゚Д゚)

s-150529-1.jpg





さくらちゃんからの、ちゅうううううううう(*´д`*) ハァハァ

s-150529-2.jpg



けだまくん、完全にすねてますねー( ゚Д゚)

s-150529-3.jpg




けだまのくせに生意気だよねーo(`ω´*)o

s-150529-4.jpg




そうそう、あっちで遊びなー(´ω`)

s-150529-5.jpg




あーあ、けだまが意地悪するからだよー(´ω`)

s-150529-6.jpg




たのしそうだねー(*´ω`*)

s-150529-7.jpg





二人は激しくばどってるのに…

s-150529-8.jpg



毛玉は微動だにしないねえ(´ω`)

s-150529-9.jpg






お( ゚Д゚)
さくらちゃん脱出成功(*´ω`*)

s-150529-10.jpg





きゃああああああああああ(*´д`*)
さくらちゃんってば今日は大胆ねえ(*´д`*)

s-150529-11.jpg

ひめちゃん、お怒りですねえ( ゚Д゚)



さくらちゃんに唇奪われちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめとさくらちゃんが狩りあっているうしろで
ぼけーーーーーーっとしているさくちむ(´ω`)

s-150528-1.jpg





目の前でこんなに激しくうごいてるんだから
さくちむも遊びたくなったりしないわけ(´ω`)?

s-150528-2.jpg





さくらちゃんが逃げてきたーーー( ゚Д゚)

s-150528-3.jpg





つかまったーーーー( ゚Д゚)

s-150528-4.jpg



さくちむー、見てないで助けてあげたら(´ω`)?

s-150528-5.jpg




ひめちゃん、北海道のクマ出没注意の顔になってるお( ゚Д゚)

s-150528-6.jpg




さくらちゃん、がんばってにげてーーーーo(`ω´*)o

s-150528-7.jpg




毛玉も一緒にあそべばいいのに( ゚Д゚)

s-150528-8.jpg




胸毛すごいね…

s-150528-9.jpg




なにいってんの( ゚Д゚)?

s-150528-10.jpg



なにがあっても動じない大人ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif




ねこやろーがついにウッドデッキの下に潜り込むことを覚えてしまった( ゚Д゚)

s-150527-1.jpg




そんなとこ汚いよーーーーーo(`ω´*)o

s-150527-2.jpg




すごい顔( ゚Д゚)

s-150527-3.jpg




汚い身体をブラッシングしますよo(`ω´*)o

s-150527-4.jpg





逃げるんじゃない( ゚Д゚)

s-150527-5.jpg




あなたが土の上で寝るのがいけないんでしょーがo(`ω´*)o

s-150527-6.jpg





あ、ひめちゃんごめんなさいー(´;ω;`)

s-150527-7.jpg





ねこやろーが暴れまくってて避難中のぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



さくらちゃんに追いかけられているけだま(´ω`)

s-150526-1.jpg




でも意外とつかまらないのです( ゚Д゚)

s-150526-2.jpg




わーお( ゚Д゚)急カーブ( ゚Д゚)

s-150526-3.jpg




さくちむって後ろ足、左右とも同じ動きしかできないのかな( ゚Д゚)

s-150526-4.jpg




また後ろ足揃ってる…

s-150526-5.jpg




やっぱり後ろ足揃ってる…

s-150526-6.jpg




さくちむが止まった( ゚Д゚)!
さくらちゃん、いまだーーーーo(`ω´*)o

s-150526-7.jpg





あらっ( ゚Д゚)!?

s-150526-8.jpg




後ろ姿は余計に毛玉(´ω`)

s-150526-9.jpg




ひめちゃん、出番なさすぎて毛玉のまねっこ(´ω`)?

s-150526-10.jpg




へんな顔(´ω`)

s-150526-11.jpg




あれ( ゚Д゚)!?
意外と似ている…( ゚Д゚)

s-150526-12.jpg





やっぱり駿足なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



いつも通りぼけーーーっとしてるけだま(´ω`)

s-150525-1.jpg




ちむちーーーーむ(´ω`)

s-150525-2.jpg




なんか胸毛がすごすぎて
変なところから前脚がでてるみたいだね( ゚Д゚)

s-150525-3.jpg




ひめちゃん来たけど…

s-150525-4.jpg




相手にされてないねえ\(^o^)/

s-150525-5.jpg




ひめちゃーーーん(´ω`)

s-150525-6.jpg




さっき画面の奥の方で
さくちむとさくらちゃんがやりあってたけど…

s-150525-7.jpg





変な形に曲がった毛玉でてきたっっ( ゚Д゚)

s-150525-8.jpg




わあああああどうしたのーーー( ゚Д゚)

s-150525-9.jpg




さくちむがさくらちゃんぱぱにじゃれついたことが
許せないらしいさくらちゃん(´ω`)

s-150525-10.jpg




さくらちゃんはぱぱ大好きだもんねー(*´ω`*)

s-150525-11.jpg




さくらちゃんがんばれーo(`ω´*)o

s-150525-12.jpg





って、さくちむ速いね( ゚Д゚)!

s-150525-13.jpg




ほんとは駿足なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



ねこやろーが凶悪な顔をしてお散歩しております(´ω`)

s-150524-1.jpg



なんもないよo(`ω´*)o

s-150524-2.jpg




お、ボール遊びできるの(´ω`)?

s-150524-3.jpg



スルーかい( ゚Д゚)!!

s-150524-4.jpg




お庭の反対側には、車に隠れるようにしてさくちむとひめちゃん(´ω`)

s-150524-5.jpg




さくちむー、そんなにびびらなくても( ゚Д゚)

s-150524-6.jpg





いやーん(*´д`*)
ひめちゃんってば勇敢ー(*´д`*)

s-150524-7.jpg




ええええええええ( ゚Д゚||)

s-150524-8.jpg





ほんとだ…( ゚Д゚)
向かって左の鼻…でろーんですね( ゚Д゚)

s-150524-9.jpg




びびりすぎでしょ( ゚Д゚)

s-150524-10.jpg





ねーo(`ω´*)o
たかがねこやろー1匹にびびりすぎよねーo(`ω´*)o

s-150524-11.jpg





やばい( ゚Д゚)
ねこやろーがこっちにきづいてしまった( ゚Д゚)

s-150524-12.jpg

結局この後、ねこやろーはおいぬさまのほうに行こうとしたけど
リードで引っ張られておうちの中に強制帰宅でした(´ω`)



ねこやろーが凶悪すぎてびくびくぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



おねえの部屋に繋がれているねこやろー(´ω`)

s-150523-1.jpg




あなたはじゅうぶん自由でしょo(`ω´*)o

s-150523-2.jpg




ふんっっo(`ω´*)o

s-150523-3.jpg





そんなに外に行きたいならベランダでお昼寝してなo(`ω´*)o

s-150523-4.jpg




当たり前でしょo(`ω´*)o

s-150523-5.jpg




離したら家出するでしょうよーo(`ω´*)o

s-150523-6.jpg




無駄な抵抗はやめろーo(`ω´*)o

s-150523-7.jpg



疲れて寝ちゃった( ゚Д゚)

s-150523-8.jpg



ねこやろーばっかりで出番がなくて悲しいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



微妙に距離のあるおいぬさまたち…

s-150522-1.jpg




さくちーむ(´ω`)

s-150522-2.jpg





なにかっこつけてんだ( ゚Д゚)

s-150522-3.jpg




いやいやいや、別にときめいてませんから( ゚Д゚)

s-150522-4.jpg




ひめちゃーん(*´ω`*)

s-150522-5.jpg




ん、どしたの( ゚Д゚)?

s-150522-6.jpg




あ、なるほど(´ω`)

s-150522-7.jpg





さくちむがあほあほフェイスだからね、
狩りたくなっちゃうよね(´ω`)

s-150522-8.jpg




ん( ゚Д゚)!?

s-150522-9.jpg




たぶんさくらちゃんのことじゃないよおおおお( ゚Д゚)

s-150522-10.jpg





やっぱりいけめんぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



さくらちゃんをロックオンしたけだま( ゚Д゚)

さあ、さくらちゃんを狩ることはできるんでしょうかo(`ω´*)o

s-150518-1.jpg




けだまいけええええええo(`ω´*)o

s-150518-2.jpg




あらっ( ゚Д゚)!?

s-150518-3.jpg





ごるごきたーーーーー( ゚Д゚)!!

s-150518-4.jpg




けだまがんばれーーーーo(`ω´*)o

s-150518-5.jpg




いっちゃえーーーーーーo(`ω´*)o

s-150518-6.jpg





ぎゃあーーーーー( ゚Д゚||)

s-150518-7.jpg



さくのほうが体重10キロも重いくせに
完全に打ち負けている…

s-150518-8.jpg




逃げて逃げて( ゚Д゚)
顔の皮が余りまくってるけど逃げてえええええええ( ゚Д゚)

s-150518-9.jpg




でもひめちゃんの速さには明らかに敵わないので
命乞い中(´ω`)

s-150518-10.jpg




もっと必死でお願いしてーーーーー( ゚Д゚)

s-150518-11.jpg




絶対に目線を外さないさくちむ…( ゚Д゚)

s-150518-12.jpg




よかったねー(*´ω`*)

s-150518-13.jpg





狩れなかったけど狩られなかったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



ひめちゃんに狩られかけているけだま(´ω`)

s-150516-1.jpg



にげろにげろー(´ω`)

s-150516-2.jpg




つかまったーーーーーー( ゚Д゚)

s-150516-3.jpg




けだまーーーーーーー( ゚Д゚||)

s-150516-4.jpg




なんとか脱出o(`ω´*)o

s-150516-5.jpg




距離をとるのだ( ゚Д゚)

s-150516-6.jpg




あれ( ゚Д゚)?

s-150516-7.jpg




あれれ( ゚Д゚)?

s-150516-8.jpg




あらーーーーーー( ゚Д゚)

s-150516-9.jpg





今日の毛玉は元気ありあまり( ゚Д゚)

s-150516-10.jpg




ひとりでがんばれーーo(`ω´*)o

s-150516-11.jpg




さくらちゃんピンチ( ゚Д゚)!!!

s-150516-12.jpg





まだまだ止まらないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


さくちむが走っちゃうみたいです(´ω`)

s-150515-1.jpg



おおー( ゚Д゚)

s-150515-2.jpg



すごいフォルム(´ω`)

s-150515-3.jpg




さくらちゃんとあそぶの(´ω`)?

s-150515-4.jpg




すごい身体だよねー(´ω`)

s-150515-5.jpg




がんばってらっしゃいo(`ω´*)o

s-150515-6.jpg




あら( ゚Д゚)!?

s-150515-7.jpg




さくらちゃーん( ゚Д゚)!!

s-150515-8.jpg




一緒に走ってもらえないけだま(´ω`)

s-150515-9.jpg



でも一人で走り続けるけだま( ゚Д゚)

s-150515-10.jpg





がんばれけだまo(`ω´*)o

s-150515-11.jpg




まけるな毛玉o(`ω´*)o

s-150515-12.jpg




ひめちゃんも並走してくれないけど( ゚Д゚)

s-150515-13.jpg




くじけるな毛玉ーo(`ω´*)o

s-150515-14.jpg





こんなに挑発してるのにo(`ω´*)o

s-150515-15.jpg




全く相手にしてもらえないなんてo(`ω´*)o

s-150515-16.jpg




魂の叫びをみせてやるのだーーーーーo(`ω´*)o

s-150515-17.jpg





あらーーーーー( ゚Д゚||)

s-150515-18.jpg



やっぱりこうなるのね(´ω`)

s-150515-19.jpg




めっちゃ走ってるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ひめちゃんとさくらちゃん、次はボールあそびするの(´ω`)?

s-150514-1.jpg




あ、嫌なんだ( ゚Д゚||)

s-150514-2.jpg




ひめちゃんざんねーーーん(´・ω・`)

s-150514-3.jpg




あれ?うちのおかんにボールあげていいの(´ω`)?

s-150514-4.jpg




ひめちゃんが怒ってるよ…

s-150514-5.jpg




きゃああああああああ( ゚Д゚||)

s-150514-6.jpg



怒れるひめちゃんは強いのだ(´ω`)

s-150514-7.jpg





平和なけだまくん(´ω`)

s-150514-8.jpg



顔ぺったんこだね(´ω`)

s-150514-9.jpg




うまく隠れてる( ゚Д゚)

s-150514-10.jpg



ひめとさくらちゃんはまだ遊び足りないのね(´ω`)

s-150514-11.jpg





ひめのしっぽが( ゚Д゚)!!!!
ひめがしっぽ動かすなんてめずらしいのだ( ゚Д゚)

s-150514-12.jpg



ふたりともいけいけーーーー(´ω`)

s-150514-13.jpg



いつでも平和なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif




ひめとさくらちゃんのおいかけっこ、第2回戦がはじまりました( ゚Д゚)

s-150513-1.jpg



ふたりともがんばってーーo(`ω´*)o

s-150513-2.jpg




けだまは闘争心をくすぐられないの?

s-150513-3.jpg




さくらちゃんピンチ( ゚Д゚)!!

s-150513-4.jpg




とおもったら回避~~( ゚Д゚)

s-150513-5.jpg




ひめがんばれーーーーー( ゚Д゚)

s-150513-6.jpg




毛玉も一緒にあそべば(´ω`)?

s-150513-7.jpg




あ、あそぶんだ( ゚Д゚)

s-150513-8.jpg




急に変なスイッチはいっちゃったねえ(´ω`)

s-150513-9.jpg




さくらちゃんがターゲットにされちゃう( ゚Д゚)!!

s-150513-10.jpg




ん( ゚Д゚)?

s-150513-11.jpg




らぶらぶーーーー(*´ω`*)

s-150513-12.jpg




ひめちゃん大好きぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif




ひめちゃん、おかんになでなでされて、じゅーでんちゅーーーー(´ω`)

s-150512-1.jpg




さあ、いってらっしゃい( ゚Д゚)

s-150512-2.jpg



久しぶりの戦いですねー(´ω`)

s-150512-3.jpg




ん( ゚Д゚)?
なぜに並走しているんだ( ゚Д゚)

s-150512-4.jpg




いつの間にか競争になっとる( ゚Д゚)

s-150512-5.jpg




ひめちゃんがんばってる( ゚Д゚)

s-150512-6.jpg




これはひめちゃんの勝ちで決まりか( ゚Д゚)!?

s-150512-7.jpg




ごおおおおおおおるo(`ω´*)o

s-150512-8.jpg




ふたりともお疲れ様ーーー(´ω`)

s-150512-9.jpg




え?もっかい( ゚Д゚)!?

s-150512-10.jpg



さくらちゃん元気だねーーーーー( ゚Д゚)

s-150512-11.jpg

さて、二人の戦いはどうなることやら( ゚Д゚)



競争に興味ないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif




おとんのお酒を飲むねこやろー( ゚Д゚)

s-150511-1.jpg



それ日本酒なんですけど…

s-150511-2.jpg




おいしいの( ゚Д゚)?

s-150511-3.jpg



聞いてます??

s-150511-4.jpg



おーーーい、ねこやろーーーー( ゚Д゚)
こっちむいてーーーー( ゚Д゚)

s-150511-5.jpg




もうやめんさーーーい( ゚Д゚)

s-150511-6.jpg





お酒なんか飲んで悪いねこやろーなのだo(`ω´*)o
お酒のまない良い子なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



お布団を敷いたら
ねこやろーが寝てしまった( ゚Д゚)

s-150510-1.jpg



あなたの寝場所じゃないんですけどo(`ω´*)o

s-150510-2.jpg



ごめんねーさくちむくーん(´・ω・`)

s-150510-3.jpg



すねちゃいやーーー(´;ω;`)

s-150510-4.jpg

おねえはさくちむと一緒に寝たいのよー(´;ω;`)
でもさくちむがお布団嫌がるんじゃん( ゚Д゚)


ねこやろーと寝るなんて…

s-150510-5.jpg



ぐぬぬo(`ω´*)o

s-150510-6.jpg

もふもふの誘惑には勝てません(*´д`*)



お布団で寝るのは暑くて嫌なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ねこやろーは基本的に一人で遊んでいるんだけど

寝てるところを狙って近づいてきたりする( ゚Д゚)

s-150509-1.jpg



遊んでほしいなら起きてるときに来ればいいのに( ゚Д゚)

s-150509-2.jpg




午後はお昼寝タイムなのo(`ω´*)o

s-150509-3.jpg


おいぬさまの間に気持ち悪い柄の毛布がころがっている…

s-150509-6.jpg




これはおねえですね( ゚Д゚)

s-150509-7.jpg



何がなんでもお犬様の近くにいたいおねえ(´ω`)

s-150509-8.jpg



ねこやろーは夜中、人間を枕にしたりもする( ゚Д゚)
これは明け方の写真(´ω`)

s-150509-4.jpg



完全に乗ってるわ( ゚Д゚)

s-150509-5.jpg



おねえが邪魔くさくてお昼寝できないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


今日はひめちゃんと遊ぼうかなー(´ω`)

って、ひめちゃん( ゚Д゚)!?!?

s-150507-1.jpg



けだま何してんの( ゚Д゚)!?

s-150507-2.jpg




いやいやいやいや( ゚Д゚)

s-150507-3.jpg




狩るとかそれ以前に、目が開いてませんけど( ゚Д゚)

s-150507-4.jpg

んもーーーo(`ω´*)o
そこはひめちゃんのおうちなんだから毛玉はでていきなさいo(`ω´*)o

まったくもー…

って、ええええええええ( ゚Д゚)

s-150507-5.jpg



ねこやろーなにしてんのo(`ω´*)o

s-150507-6.jpg



いや、ねこでしょ…

s-150507-7.jpg




ひめちゃんドンマイ(´・ω・`)

s-150507-8.jpg




ひめちゃんになっちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめちゃーーーーん(´ω`)

s-150506-1.jpg




おやつあげます(´ω`)

s-150506-2.jpg

捕獲成功( ゚Д゚)



さーーーて、ブラッシングのお時間ですよーーーーー(*´ω`*)

s-150506-3.jpg




そんな嫌そうな顔しないでよおー(´ω`)

s-150506-4.jpg





でも動かないでいてくれて、おりこうさんだねえ(*´ω`*)

s-150506-5.jpg




何かを察したけだま(´ω`)

s-150506-6.jpg




寝たふり作戦大成功( ゚Д゚)

s-150506-7.jpg





ごるごひめの回避方法をマスターしたぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お久しぶりの更新なのだ(´ω`)

s-150505-1.jpg


お休みに入ってから毎日あついねー(´ω`)

s-150505-2.jpg




最近仲良しのおいぬさまたち(´ω`)

s-150505-3.jpg





寄りそっててかわゆい(*´д`*)

s-150505-4.jpg





いちゃこらわんわんかわゆいです(*´ω`*)

s-150505-5.jpg





ねこやろーは相変わらず一人でふらふらしてます(´ω`)

最近お湯を抜いたお風呂に侵入するのがお気に入り(´ω`)

s-150505-6.jpg



そんなとこ舐めないでよねーーーー( ゚Д゚||)

s-150505-7.jpg





ひめちゃんとの愛が芽生えちゃった気がするぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

けだまくんどうしたのーーーー( ゚Д゚)

s-150501-1.jpg



まあ、最近のひめちゃんはサンダルがじがじしたりして
荒ぶってましたからねえ( ゚Д゚)

s-150501-2.jpg



そんなこと目の前で言ったら狩られるよ(´ω`)

s-150501-3.jpg




そろそろ大丈夫になると思うよー(´ω`)

s-150501-4.jpg





んでもって、ひめちゃんが自宅警備するので
毛玉も一緒になってお手伝い(ご機嫌とり?)

s-150501-5.jpg



いやいや、ちゃんと外をみてくださいよ( ゚Д゚)

s-150501-6.jpg




ぶさいよ(´ω`)

s-150501-7.jpg





今日もなんとか狩られなくて済んだぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif