おとんのサンダルをぼろぼろにしたひめちゃんは
新しいターゲットをみつけました(´ω`)

s-150430-1.jpg


ピンクのーーーー( ゚Д゚)
それだれの(´ω`)?

s-150430-2.jpg



場所なんかどこでもいっしょだと思うけどね(´ω`)

s-150430-3.jpg




一心不乱ですねえ(´ω`)

s-150430-4.jpg




とまらないねえ(´ω`)

s-150430-5.jpg





真剣なお顔なのにごるごフェイスじゃない( ゚Д゚)!
めずらしい…

s-150430-6.jpg





どした(´ω`)?

s-150430-7.jpg




ストレス解消完了(´ω`)

s-150430-8.jpg

で、結局そのサンダルは誰のよ( ゚Д゚)



これで今日もひめちゃんに八つ当たりされなくて済むぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おとんが朝ごはんを食べていると
毛玉と猫が媚を売りに来たのだ( ゚Д゚)

s-150429-1.jpg



毛玉、媚売り成功(´ω`)

s-150429-2.jpg




すごいどや顔( ゚Д゚)!

s-150429-3.jpg




たしかにそうだ( ゚Д゚)

s-150429-4.jpg



おとんにひたすら熱視線を送る毛玉o(`ω´*)o
毛玉をにらみつけるねこやろーo(`ω´*)o

s-150429-5.jpg




毛玉のこと見てたってごはんはもらえませんよ(´ω`)

s-150429-6.jpg




さくちむすごい( ゚Д゚)
目で訴えまくっている( ゚Д゚)

s-150429-7.jpg




さくちむの完全勝利(´ω`)

s-150429-8.jpg




ねこやろーが珍しく敗北宣言なのだ(´ω`)

s-150429-9.jpg



って、どこに乗ってるのーo(`ω´*)o

s-150429-10.jpg





だめです降りなさいo(`ω´*)o

s-150429-11.jpg




こわっっ( ゚Д゚||)

s-150429-12.jpg



やっぱり猫やろーより愛されているぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

なんだかご機嫌ななめなひめちゃん( ゚Д゚)

s-150428-1.jpg



どうしたのー( ゚Д゚)

s-150428-2.jpg




女の子にはいろいろあるみたいです( ゚Д゚)

s-150428-3.jpg




こわいよーーーーー( ゚Д゚)

s-150428-4.jpg




ひめちゃん落ち着いてよおおおおおお( ゚Д゚)

s-150428-5.jpg




おとんのくっさいサンダルをかみかみしてたら
落ち着いてきたみたいです(´ω`)

s-150428-6.jpg





あらぶるひめちゃんに八つ当たりされなくてよかったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめちゃんが寝ている(´ω`)

s-150427-1.jpg




けだまがじーっと見ている( ゚Д゚)

s-150427-2.jpg



ねこやろーも珍しく寝ている(´ω`)

s-150427-3.jpg



ん?ひめちゃんどしたの(´ω`)

s-150427-4.jpg




さくちむがいつの間にか近づいていた( ゚Д゚)

s-150427-5.jpg




仲良くね( ゚Д゚)
仲良くねーーーー( ゚Д゚)

s-150427-6.jpg




ひめちゃんの隣をげっとしたぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ねこやろーはまーーーーーた机の上にのっかってますo(`ω´*)o

s-150426-1.jpg




たぶんカスミソウo(`ω´*)o

s-150426-2.jpg





こらーーーーーo(`ω´*)o

s-150426-3.jpg




ねこが食べるものじゃないのo(`ω´*)o

s-150426-4.jpg





もうやめなさいよーo(`ω´*)o

s-150426-5.jpg




おなかこわすよー( ゚Д゚)

s-150426-6.jpg



すじっぽくておいしくないと思うけどなあ…

s-150426-7.jpg




顔やばいし( ゚Д゚)
姿勢もやばいし( ゚Д゚)

s-150426-8.jpg



味あわなくていいから
さっさと机から降りてくださいo(`ω´*)o

s-150426-9.jpg




ほらーーー天罰だよo(`ω´*)o

s-150426-10.jpg





毛玉がいた( ゚Д゚)

s-150426-11.jpg




ぷーーーーー怒られてやんのw

s-150426-12.jpg



けだまはひめちゃんの隣でねんねしときなさい(*´ω`*)

s-150426-13.jpg




うるさすぎる猫やろーにぷっちんきちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お散歩中、なぜかおちつかないけだま(´ω`)

s-150425-1.jpg



後ろを振り返ってばっかりなのだo(`ω´*)o

s-150425-2.jpg




さっさとすすめー(´ω`)

s-150425-3.jpg




さくちむは後ろを振り返り
ひめちゃんは前へ突き進むo(`ω´*)o
性格でてますねー(´ω`)

s-150425-4.jpg




さくちむー、後ろに何かあるの??

s-150425-5.jpg



ひめちゃんお怒り( ゚Д゚||)
けだまくん、さっさと歩きましょう( ゚Д゚)

s-150425-6.jpg




うーん…けだま…どうしたのー( ゚Д゚)??

s-150425-7.jpg



まだ見るか( ゚Д゚)

s-150425-8.jpg

結局何が気になってたのかはわからずo(`ω´*)o




敏感に気配を感じ取れるすごいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

朝のお散歩中、急に姿勢をただすお犬様たち( ゚Д゚)

どしたの( ゚Д゚)

s-150424-1.jpg



おやつのおじさんだーーーー(´ω`)

s-150424-2.jpg




さくちむよかったねえ(´ω`)

s-150424-3.jpg




ひめちゃんのアピールむなしく
2個目も毛玉へ\(^o^)/

s-150424-4.jpg




ひめちゃんの瞬発力はんぱないっす( ゚Д゚)

s-150424-5.jpg





ひめちゃん、男嫌いのくせに
おじさんになら撫でられても平気なの( ゚Д゚)!?

s-150424-6.jpg

成長したのう…(´;ω;`)




熱心に地面のにおいをかぐひめちゃん( ゚Д゚)

s-150424-7.jpg




毛玉も興味しんしん(´ω`)

s-150424-8.jpg



こらーーあやまりなさーーーい( ゚Д゚)

s-150424-9.jpg




おやつもらえてご機嫌ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お散歩お散歩ーーー(´ω`)

ん、どしたの( ゚Д゚)?

s-150423-1.jpg




きゃーーーーーーーー(*´д`*)
ミニチュアシュナウザーだわあああああああ

s-150423-2.jpg




食べないからだいじょうぶだよーーーー(*´д`*)
ちっちゃーーーーい(*´д`*)
きゃわゆーーーーーい(*´д`*)

s-150423-3.jpg




さくちむ動いちゃだめだよおo(`ω´*)o

s-150423-4.jpg




ひめちゃんの唇が奪われちゃったわ( ゚Д゚||)
そしてその隙をついておしりくんくんするけだま(´ω`)

s-150423-5.jpg




さくちむも嗅いでほしーの(´ω`)?

s-150423-6.jpg





ざんねんでした\(^o^)/

s-150423-7.jpg





しゅなうちゃん再登場( ゚Д゚)

s-150423-8.jpg




けだまーーーーーーーー( ゚Д゚)

s-150423-9.jpg




けだまよかったね(´ω`)
たぶんしゅなうちゃんは男の子じゃないかな(´ω`)

s-150423-10.jpg



わあーーーーーー( ゚Д゚)
でかでかハスキー( ゚Д゚)!!!

s-150423-11.jpg




お友達が増えてうれしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

動物病院にやってきました(´ω`)

洗濯ネットをかかえるおかん…

s-150422-1.jpg



なんかでてる…?

s-150422-2.jpg



ねこやろーが入ってました\(^o^)/

s-150422-3.jpg

ねこやろーは暴れまくって先生や看護婦さんに襲い掛かるので
ネットで目隠しo(`ω´*)o



病院だいすき毛玉くんは
診察室の奥に興味しんしん( ゚Д゚)

s-150422-4.jpg



看護婦さんが大好きなのね(´ω`)

s-150422-5.jpg





ひめちゃん、爪切ってもらいましょー(´ω`)

s-150422-6.jpg




ひめちゃんがおねーさんに遊んでもらってると思って
覗きこむけだま(´ω`)

s-150422-7.jpg




ひめちゃんもうちょっとがんばってーo(`ω´*)o

s-150422-8.jpg



肛門腺もお掃除してもらいましょー(´ω`)
けだま、じゃま( ゚Д゚)

s-150422-9.jpg




毛玉も肛門腺やってもらいなo(`ω´*)o

s-150422-10.jpg



きれいになったよo(`ω´*)o

s-150422-11.jpg




においをかぐな( ゚Д゚)

s-150422-12.jpg




看護婦さんにありがとうはー(´ω`)?

s-150422-13.jpg



きれいにしてもらってイケメンに磨きがかかったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

なぜかおねえのお部屋がねこやろーに占拠されている( ゚Д゚||)

s-150421-1.jpg



おかんも遊ばないでよおo(`ω´*)o
居ついちゃうじゃんo(`ω´*)o

s-150421-2.jpg



でてこいでてこい…

s-150421-3.jpg




でてきたー( ゚Д゚)

s-150421-4.jpg




なんじゃそりゃ( ゚Д゚)

s-150421-5.jpg




お部屋からでていけーo(`ω´*)o

s-150421-6.jpg




きいーo(`ω´*)o

s-150421-7.jpg



さくちむー(´;ω;`)
慰めてよおー(´;ω;`)

s-150421-8.jpg



さく…

s-150421-9.jpg





ちーーーむ(´ω`)

s-150421-10.jpg





ねこやろーがおねえの部屋にいてくれる分には安心のぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

テレビ台のなかで何かがうごめいている( ゚Д゚)

s-150420-1.jpg



ねこだーーーーー( ゚Д゚)

s-150420-2.jpg




お掃除するんだからどきなさいo(`ω´*)o

s-150420-3.jpg





あんたがどきなさいよo(`ω´*)o

s-150420-4.jpg





やめてーーー( ゚Д゚||)

s-150420-5.jpg




ひどいねこやろーなのだo(`ω´*)o

s-150420-6.jpg





かわいい顔したって無駄だよo(`ω´*)o

s-150420-7.jpg




いまさら出てくるんじゃないよお( ゚Д゚)

s-150420-8.jpg




けだまくーん(´;ω;`)ウゥゥ
なぐさめてよーーー(´;ω;`)


s-150420-9.jpg




うーん、そのまぬけ顔は癒されるねえ(´ω`)

s-150420-10.jpg





ひめちゃんはご機嫌斜め( ゚Д゚)

s-150420-11.jpg




ねこやろーにおうちを占拠されちゃってるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

相変わらず寝てばっかりいるねこやろー(´ω`)

s-150419-1.jpg




すごいかっこ( ゚Д゚)

s-150419-2.jpg




けだまも寝ている(´ω`)

s-150419-3.jpg




あ、ごめん( ゚Д゚)

s-150419-4.jpg





ひめちゃーーーーん(*´ω`*)

s-150419-5.jpg

あ、すいません(´;ω;`)ウゥゥ



大人しく撮らせてくれるのはおねこさまだけだわ(´;ω;`)

s-150419-6.jpg




おねんね中のフラッシュはやめてほしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

仲良くお昼寝中のけだまとゴルゴ(*´ω`*)

s-150417-1.jpg



ねこやろーもお昼寝o(`ω´*)o

s-150417-2.jpg



さくちむの前を普通に通り過ぎるねこやろーo(`ω´*)o
なまいきーーーーo(`ω´*)o

s-150417-3.jpg




あなた生意気よーーーo(`ω´*)o
っちゅーかどこにいるのよ( ゚Д゚)

s-150417-4.jpg



おらーーーo(`ω´*)o

s-150417-5.jpg




そこからどきなさいo(`ω´*)o

s-150417-6.jpg




そこは階段の手すりじゃんか…

s-150417-7.jpg





落っこちたらあぶないでしょーーーーo(`ω´*)o
こっちおいでo(`ω´*)o

s-150417-8.jpg




むかつくねこだわーーーーーーo(`ω´*)o

s-150417-9.jpg




ねこやろー堂々としてて衝撃のぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



ねこやろーが昼間っからお布団を占領していますo(`ω´*)o

s-150416-1.jpg




おとんのお布団だからいいけどo(`ω´*)o

s-150416-2.jpg




家来?に囲まれているねこやろーo(`ω´*)o

s-150416-3.jpg




ねむねむだねー(´ω`)

s-150416-4.jpg




ぶっさ( ゚Д゚)

s-150416-5.jpg





毛玉はお外で風にあたり中(´ω`)

s-150416-6.jpg




たんぽぽ犬(´ω`)

s-150416-7.jpg



すごいねーーー(´ω`)

s-150416-8.jpg





ひめちゃん何してるのー(´ω`)?

s-150416-9.jpg



激写あああああああああ( ゚Д゚)

s-150416-10.jpg





だいじょぶ(´ω`)
毛玉がもらってくれるよ(*´ω`*)

s-150416-11.jpg




たんぽぽ国のおうじさまぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



ひさしぶりにおいぬさまです(´ω`)

s-150415-1.jpg



毛玉はいつも通りぼけぼけー(´ω`)

s-150415-2.jpg



ゴルゴひめは何かを狙ってるの(´ω`)?

s-150415-3.jpg




しかしでぶねこが…
ベランダからおいぬさまたちを見ている…

s-150415-4.jpg

緑のネットはでぶねこが逃げないように張りました(´ω`)


あなた…
そこはねこが居ていい場所じゃないんですけど( ゚Д゚)

s-150415-5.jpg




おいぬさまたちを狙わないでくださいo(`ω´*)o

s-150415-6.jpg



ぶっさーーーーー( ゚Д゚)

s-150415-7.jpg





明らかに1人や2人●してる目ですわ…

s-150415-8.jpg

そしてその熱視線の先には…



やっぱりけだまーーーー\(^o^)/

s-150415-9.jpg



もさぷりしてるとこ悪いけど、
完全に狙われてますよーーーーー

s-150415-10.jpg



呼んではいないけど…

s-150415-11.jpg




あなたがぺろりされる側ですから( ゚Д゚)!!

s-150415-12.jpg



緊張感のない毛玉ねo(`ω´*)o

s-150415-13.jpg




おねこさまに好かれちゃって困っちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


最近いい気になってるねこやろーは
おとんに可愛がられています(´ω`)

s-150413-11.jpg



まあまあおねこさま(´ω`)
遠慮せずに可愛がられればいいとおもうよ(´ω`)

s-150413-2.jpg





はなしませーーーーん(´ω`)

s-150413-3.jpg




ぶっちゅうううううう(*´д`*)

s-150413-4.jpg





んあ( ゚Д゚)

s-150413-5.jpg





もうあっちいけo(`ω´*)o

s-150413-6.jpg




でももっかい…

s-150413-7.jpg





くらえええええええo(`ω´*)o

s-150413-8.jpg




それで避けたつもりかー( ゚Д゚)

s-150413-9.jpg





ぶすっ(´ω`)

s-150413-10.jpg





いい加減にしないと拗ねちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


今日もねこやろーです(´ω`)

ねこやろーが生意気にもねこぱんちを繰り出してきた( ゚Д゚)

s-150412-1.jpg




はいざんねーーーーん(´ω`)

s-150412-2.jpg



次はこっちの番じゃーーーいo(`ω´*)o

s-150412-3.jpg




ぐぬぬ…

s-150412-4.jpg





力で勝てると思ってるのか( ゚Д゚)

s-150412-5.jpg




一旦引いてあげるo(`ω´*)o

s-150412-6.jpg




くらえええええええo(`ω´*)o

s-150412-7.jpg




なにいいいいいい( ゚Д゚)

s-150412-8.jpg




ぎゃああああああ( ゚Д゚||)

s-150412-9.jpg





くいこんでるうううううう( ゚Д゚)

s-150412-10.jpg




はなせはなせえええええo(`ω´*)o

s-150412-11.jpg





下半身きもっっ( ゚Д゚)
ゲームにそういうモンスターいるよ( ゚Д゚)

s-150412-12.jpg




爪と牙痛いからおしまいo(`ω´*)o

s-150412-13.jpg





今日もねこやろーでスネスネぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ねこやろーを触ろうとすると

s-150411-1.jpg



嫌がられた(´;ω;`)

s-150411-2.jpg




はなせよーーーーーo(`ω´*)o

s-150411-3.jpg




むかつくーーー( ゚Д゚)

s-150411-4.jpg




変な技だすなーーーー( ゚Д゚)

s-150411-5.jpg




はーなーせーo(`ω´*)o

s-150411-6.jpg




いまだっ( ゚Д゚)

s-150411-7.jpg



離れないーo(`ω´*)o

s-150411-8.jpg





疲れたの(´ω`)?

s-150411-9.jpg




ぶっさいくな寝顔ー( ゚Д゚)

s-150411-10.jpg




ねこやろーばっかりでつまんないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ひめちゃんの近くに謎の巨大毛玉が( ゚Д゚)!!

s-150409-1.jpg





あれ?
さくちむでしたー(´ω`)

s-150409-2.jpg



今日はくんくんするのが好きなさくちむ(´ω`)

s-150409-3.jpg




ふわふわすぎて顔が見えませんo(`ω´*)o

s-150409-4.jpg




あ、顔見えた( ゚Д゚)

s-150409-5.jpg




でも毛玉洗ったばっかりだから
おけつくさくないよ(´ω`)

s-150409-6.jpg



ああーーーー
さくちむ拗ねちゃった(´・ω・`)

s-150409-7.jpg





ひめちゃん、適当に慰めてあげてー(´・ω・`)

s-150409-8.jpg






はい、帰りましょー(´ω`)

s-150409-9.jpg




顎はずれるんじゃない(´ω`)?

s-150409-10.jpg




どう見ても毛玉じゃないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ねこやろーがひめちゃんのおうちの上で寝ていますo(`ω´*)o

s-150408-1.jpg



起きなさいよーo(`ω´*)o

s-150408-2.jpg





ねこのくせに生意気ーo(`ω´*)o

s-150408-3.jpg




眠るねこやろーはほっといて、
おいぬさまたちはお散歩にいきますよー(´ω`)

s-150408-4.jpg




ふわっふわのおけけになって
存在感はんぱないですo(`ω´*)o

s-150408-5.jpg



おけけの間に空気が入って身体がかるくなりました?(´ω`)?

s-150408-6.jpg


ゆっさゆっさゆれるさくちむ、続きはまた明日(´ω`)



ふぁふぁふぁでゆさゆさぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif




おふろにはいったさくちむ(´ω`)

乾きました(´ω`)

s-150407-1.jpg



すっごいぼふぼふ( ゚Д゚)

s-150407-2.jpg




ふわっふわーーーーーー(´ω`)

s-150407-3.jpg




ふぁーふぁもびっくり(*´ω`*)

s-150407-4.jpg




おけつがかわいいいいいいい(*´ω`*)

s-150407-5.jpg




トリマーさんの腕がいいのよ( ゚Д゚)

s-150407-6.jpg





もふもふなのになびいてるーーーー(*´д`*)

s-150407-7.jpg






わたあめみたい(*´ω`*)

s-150407-8.jpg




もぐもぐしたああああああい(*´д`*)

s-150407-9.jpg






いやーーーーすばらしい(*´ω`*)

s-150407-10.jpg

トリマーさん、毛玉のお風呂大変なのにいつもありがとうございます(*´ω`*)



ふぁーふぁーぼふぼふぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



さくちむくん、おふろにはいりますよー(´ω`)

s-150406-1.jpg




全身あわあわーーーーー(*´ω`*)

s-150406-2.jpg




今流すからぷるぷるしないのー( ゚Д゚)

s-150406-3.jpg




あっつくなってきちゃった(´ω`)?

s-150406-4.jpg




ランナーズハイみたいなものですね(´ω`)

s-150406-5.jpg





たのしいたのしい(´ω`)?

s-150406-6.jpg




たのしいねー(´ω`)

s-150406-7.jpg




楽しすぎちゃった(´ω`)?

s-150406-8.jpg





んじゃ、乾かしますよー(´ω`)

s-150406-9.jpg

明日につづく(´ω`)


お風呂で疲れちゃってぐったりぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


きゃーーーーー(*´д`*)
ひめちゃんのいけない写真があああああ(*´д`*)

s-150403-1.jpg




み、みてないです( ゚Д゚)

s-150403-2.jpg




はい、なのでお気にせず…

s-150403-3.jpg





みみみみ見てないですってばああああ( ゚Д゚)

s-150403-4.jpg



二人ともいいおけつだわー(*´ω`*)

s-150403-5.jpg




日差しが強くなってきてるねー(´ω`)

s-150403-6.jpg




さくのふごふごタイムはものすごく長い…
いい場所をトイレにしたくてしょうがないのかo(`ω´*)o

s-150403-7.jpg




どんだけ厳選したいんだよ( ゚Д゚)

s-150403-8.jpg




そしておねこさま(´ω`)
ピアノの上で寝てるo(`ω´*)o

s-150403-9.jpg




ぶっさ( ゚Д゚||)

s-150403-10.jpg




繊細だからいい場所じゃないと用を足せないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


いきなりぼけーっとしている毛玉さくちむ(´ω`)

s-150402-1.jpg




河津桜はどんなかんじですかー(´ω`)?

s-150402-2.jpg




歩きますよー(´ω`)

必殺ひめちゃんの毛玉かくし(´ω`)

s-150402-3.jpg



からの(´ω`)

うまくかわすけだま(´ω`)

s-150402-4.jpg





今日のさくちむはまったりモードです(´ω`)

s-150402-5.jpg




あったかくなってきたから
水分補給大事だよお(´ω`)

s-150402-6.jpg



れろれろ(´ω`)

s-150402-7.jpg




後ろから狙っているごるごさん( ゚Д゚)

s-150402-8.jpg





ひめちゃんも飲んでくださいなー(´ω`)

s-150402-9.jpg




蛇口こわさないでね( ゚Д゚)

s-150402-10.jpg




ぼけーぼけーでぼけぼけぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

城史公園にやってきましたo(`ω´*)o

けだまはおかんを見て満面の笑み(*´ω`*)

s-150401-1.jpg



おかんが好きで好きでしょうがないけだま(´ω`)

s-150401-2.jpg




おとんに交替するとこの距離感\(^o^)/

s-150401-3.jpg



実はらぶちゃんもいました(´ω`)

s-150401-4.jpg




万引きGメンみたいだね(´ω`)

s-150401-5.jpg



なんかさー、けだまっていつも一番カメラの近くにいるよね(´ω`)

s-150401-6.jpg




変なところを通りたがるひめちゃん(´ω`)

s-150401-7.jpg




さーて、降りられるかなあ(*´ω`*)

s-150401-8.jpg



お( ゚Д゚)

s-150401-9.jpg




むりだったかー(´ω`)

s-150401-10.jpg



ほんとはこわかったんでしょ(´ω`)?

s-150401-11.jpg




あ、すいませんでした( ゚Д゚||)

s-150401-12.jpg




桜なんてどこいっても同じで飽き気味ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif