お散歩帰るまえに、ポーズきめていいよー(´ω`)

s-150331-1.jpg




かっこいー(*´ω`*)

s-150331-2.jpg



さっさと帰宅(´ω`)

あったかくなってきたから喉かわいちゃった(´ω`)?

s-150331-3.jpg



毛玉はすぐ座りこむ(´ω`)

s-150331-4.jpg





ねむいんかい( ゚Д゚)

s-150331-5.jpg




そこにいるなら自宅警備してくださいよo(`ω´*)o

s-150331-6.jpg




やる気なさそー( ゚Д゚)

s-150331-7.jpg




ほんとー( ゚Д゚)?

s-150331-8.jpg




みずから外に近いところに陣取るくせに
飽きるのが早いo(`ω´*)o

s-150331-9.jpg




おおーーーー( ゚Д゚)
待ってました(*´ω`*)

s-150331-10.jpg




さすがゴルゴ隊長ですー(*´ω`*)

s-150331-11.jpg





自宅警備なんかつまんなさすぎてやる気無いぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

河津桜が満開です(*´ω`*)

s-150330-1.jpg




いつも通り、おじさんからおやつをもらい(´ω`)

s-150330-2.jpg



ひめちゃんがなでなでされてる( ゚Д゚)
衝撃の一枚( ゚Д゚)

s-150330-3.jpg




濃いピンクが似合うけだまくん(*´ω`*)

s-150330-4.jpg




ねむいの(´ω`)?

s-150330-5.jpg




写真撮るよー(´ω`)

s-150330-6.jpg




撮ってたんだよー(´ω`)

s-150330-7.jpg



でたーo(`ω´*)o
ひめちゃんお得意の毛玉かくしっo(`ω´*)o

s-150330-8.jpg




おんなのこがおけつを向けるんじゃありません( ゚Д゚)

s-150330-9.jpg




ひめちゃんが気になる写真しかとれない\(^o^)/

s-150330-10.jpg




んもー仲良くしてくれーo(`ω´*)o

s-150330-11.jpg




桜がお似合いのイケメンぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ずっと前にいただいた、肉つき骨、大事にとっておいたので
もういっかいあげてみました(´ω`)

だいじに味わう毛玉(´ω`)

s-150329-1.jpg




味わいまくるゴルゴさん(*´ω`*)

s-150329-2.jpg




喧嘩にならないように微妙な距離を保っております( ゚Д゚)

s-150329-3.jpg





なんか肉だけ削ってない(´ω`)?

s-150329-4.jpg




おめめがうるうるですねー(*´ω`*)

s-150329-5.jpg



おいしいの(´ω`)?

s-150329-6.jpg




カメラを全く見ない( ゚Д゚)
おいしいんだねえ(´ω`)

s-150329-7.jpg




ほねほねうまうまで幸せぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

前回、手羽先がおうちの前に落ちてました( ゚Д゚)

s-150326-7.jpg





あら、ひめちゃんでしたかー( ゚Д゚)

s-150328-1.jpg




よろしくお願いしますo(`ω´*)o

s-150328-2.jpg




なにかいましたか( ゚Д゚)

s-150328-3.jpg




やっちゃってくださいo(`ω´*)o

s-150328-4.jpg





あ、そですか( ゚Д゚)

s-150328-5.jpg



ひめちゃんがお外で警備に励んでいるころ
でぶねこはおうちの中でまったりしていた…

s-150328-6.jpg




しかも机の上にのっかっている…
でぶやろーo(`ω´*)o

s-150328-7.jpg





でーぶでぶでぶ(´ω`)
でぶでぶにゃーーーー(´ω`)
ポニョ風にうたってみた(´ω`)

s-150328-8.jpg




ふふーーーんだ(´ω`)

s-150328-9.jpg





警備に励んでてえらすぎるひめちゃんの彼氏ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おうちの外を監視するけだま(´ω`)

s-150326-1.jpg




へんな顔してないで警備してくださーいo(`ω´*)o

s-150326-2.jpg




ねるなあo(`ω´*)o
警備しろおo(`ω´*)o

s-150326-3.jpg




疲れちゃったのだ( ゚Д゚)?

s-150326-4.jpg




べつにかっこよくないですから( ゚Д゚)

s-150326-5.jpg




んもーo(`ω´*)o

s-150326-6.jpg




チューリップのからあげ発見( ゚Д゚)

s-150326-7.jpg

いったいこのチューリップはなんなのか( ゚Д゚)
つづくo(`ω´*)o



おけけぼさぼさでもかわいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

いつもおやつをくれるおじさんを前に
姿勢がよすぎるお犬様たち( ゚Д゚)

s-150325-1.jpg




かわいい顔しておねだりするのだo(`ω´*)o

s-150325-2.jpg





ひめちゃん、おじさんの顔を凝視している…

s-150325-3.jpg




手に持ってるやつを食べるとは( ゚Д゚)

s-150325-4.jpg




ひめちゃん、完全におじさんには懐いてますね(*´ω`*)

s-150325-5.jpg




さ、おさんぽの続きですよお(´ω`)

s-150325-6.jpg




けだまどした( ゚Д゚)?

s-150325-7.jpg




ぶえっくしょーいってかんじ?o(`ω´*)o

s-150325-8.jpg





毛の中にいっぱい花粉がつまってそうだね( ゚Д゚)

s-150325-9.jpg




男嫌いを克服しつつあるひめちゃんに成長を感じるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむおはよーーーーー(*´ω`*)

s-150324-1.jpg




へんなかおーーー(´ω`)

s-150324-2.jpg





桜さいてますかーーー(´ω`)?

s-150324-3.jpg





いいにおい(´ω`)?

s-150324-4.jpg




あくびさくちむー(´ω`)

s-150324-5.jpg





ねむねむなの(´ω`)?

s-150324-6.jpg




さくらとおいぬさまーーーー(*´ω`*)

s-150324-7.jpg





かえるよー(´ω`)

s-150324-8.jpg




どっちだよー( ゚Д゚)

s-150324-9.jpg




桜咲いてぼくちむ咲くちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

朝のお散歩にやってきましたよー(´ω`)

s-150323-1.jpg




さくちむはかっこつけてるけど
ひめちゃんはまだ眠いのかな(´ω`)

s-150323-2.jpg




桜はどうですか(´ω`)?

s-150323-3.jpg




そんなサービスはいらん( ゚Д゚)

s-150323-4.jpg




かもさんがいっぱいいて(´ω`)?

s-150323-5.jpg




けだまはいつでも邪魔よねえ…

s-150323-6.jpg




和犬は桜に似合うらしいよ(´ω`)

s-150323-7.jpg



うーん…
似合うような似合わないような…

s-150323-8.jpg





ひめちゃんはさっさと帰ってごはん食べたいようです(´ω`)

s-150323-9.jpg





おまけのらぶちゃん(*´ω`*)

s-150323-10.jpg





桜はまだだけど毛玉は満開のぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

けだまくーん(´ω`)
玄関の前でなにしてるのー(´ω`)

s-150321-1.jpg



あ、そうですか( ゚Д゚)

s-150321-2.jpg



狩人がやってきちゃった( ゚Д゚)

s-150321-3.jpg




のんびりすぎるけだま(´ω`)

s-150321-4.jpg




おーーーいい風だねえ(´ω`)

s-150321-5.jpg



さくちむどしたの( ゚Д゚)!!

s-150321-6.jpg




寝てても起きてても
目の大きさはかわらないんですね( ゚Д゚)

s-150321-7.jpg





え…
それは気のせい…

s-150321-8.jpg



なんでもありません( ゚Д゚)

s-150321-9.jpg




風になびいてるイケメンぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

朝のお散歩コースの公園には
河津桜がいっぱい埋まっています(´ω`)

もう咲いてる?

s-150320-6.jpg


どれくらいで咲きそう(´ω`)?

s-150320-1.jpg




ひめちゃん、下からのアングルかっこよかーー(*´д`*)

s-150320-2.jpg





んもーーーーo(`ω´*)o
きりっとポーズするなら二人でタイミングをあわせてくださいo(`ω´*)o


s-150320-3.jpg





ポーズをとりたくて仕方ない毛玉o(`ω´*)o

s-150320-4.jpg



なにが( ゚Д゚)?桜( ゚Д゚)?

s-150320-5.jpg



桜さいてないけどおけけは満開なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

朝のおさんぽでかもさん発見です(´ω`)
いつもおやつをくれるおじーちゃん(´ω`)

s-150319-1.jpg




順番ねーo(`ω´*)o

s-150319-2.jpg





さくちむよかったねえ(´ω`)

s-150319-3.jpg




次はって、写真に写ってないだけでちゃんともらったでしょ( ゚Д゚)

s-150319-4.jpg




ひめちゃんがものすごく苦手な服装のおじさん(´ω`)
ひめは黒い服+帽子の男の人が一番嫌いなのだo(`ω´*)o

s-150319-5.jpg




でもおじさんは毎日毎日おやつをくれるから…

s-150319-6.jpg




ひめちゃんが…

s-150319-7.jpg




ついに…( ゚Д゚)!?

s-150319-8.jpg



なついたあああああああ( ゚Д゚)

s-150319-9.jpg

最初は吠えまくってたのにねえ…
根気よくつきあってくれたおじさんに感謝ですo(`ω´*)o




おやつんまんまで幸せぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

城史公園にきてみました(´ω`)
いいお天気ですねー(´ω`)

s-150318-1.jpg



狩ってもいいけどさくちむ以外はだめだよ( ゚Д゚)

s-150318-2.jpg



まだ桜はさいてないかなー(´ω`)

s-150318-3.jpg




たしかにつぼみは実みたいでおいしそうだけれども( ゚Д゚)

s-150318-4.jpg




さくちむに笑われるなんて( ゚Д゚||)
ひめちゃん、やっちゃえええo(`ω´*)o

s-150318-5.jpg




おおきな木と、おおきなおけつ(´ω`)

s-150318-6.jpg



ひめちゃん、毛玉の後ろに隠れてました\(^o^)/

s-150318-7.jpg




はーい、いきますよー(´ω`)

s-150318-8.jpg



さっさといきますよー(´ω`)

s-150318-9.jpg



ん(´ω`)?
ひめちゃんが?

s-150318-10.jpg




毛玉の毛玉が爆発してるから
勝手に触れちゃうんだよ…

s-150318-11.jpg



それにしても膨張しすぎじゃない( ゚Д゚)?

s-150318-12.jpg




おとん渾身の接写(´ω`)

s-150318-13.jpg




これも(´ω`)

s-150318-14.jpg



さくら咲いてよーが咲いてなかろーが特に興味ないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめちゃんがサッカーするようです(´ω`)

s-150317-1.jpg



がんばれーo(`ω´*)o

s-150317-2.jpg



そういえばうちにはゴールはありませんでした( ゚Д゚)

s-150317-3.jpg




サンダルがじがじに予定変更o(`ω´*)o

s-150317-4.jpg




ひめちゃんからのお誘い(*´д`*)
なのにつれない毛玉( ゚Д゚)

s-150317-5.jpg




ぎゃあ( ゚Д゚)

s-150317-6.jpg




やめてーーー( ゚Д゚)

s-150317-7.jpg




毛玉を汚さないでーーー( ゚Д゚)

s-150317-8.jpg




あらっ( ゚Д゚)!?

s-150317-9.jpg




さくちむw
かわいそうw

s-150317-10.jpg



ひめちゃんは女の子だからわがままなのだよ(*´ω`*)

s-150317-11.jpg




なに、わかってるぜ…みたいな顔してんだよーo(`ω´*)o

s-150317-12.jpg




あら、ちょっとかわいいお顔(*´ω`*)

s-150317-13.jpg



やっぱぶっさーーー( ゚Д゚)

s-150317-14.jpg




ひめちゃんの相手はつかれちゃって大変なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さくらちゃんが襲われているうう( ゚Д゚)

s-150316-1.jpg



そうだよo(`ω´*)o
ぼけーっとしてる場合じゃないよo(`ω´*)o

s-150316-2.jpg



毛玉隊員出動o(`ω´*)o

s-150316-3.jpg



ちゃんと守ってあげるんだよo(`ω´*)o

s-150316-4.jpg




…くさいのかな( ゚Д゚)

s-150316-5.jpg




朝のおさんぽが終わって
おうちに帰ってきました(´ω`)

まだ遊ぶの(´ω`)?

s-150316-6.jpg




けだまが速い( ゚Д゚)!

s-150316-7.jpg




毛玉速すぎる( ゚Д゚)!!

s-150316-8.jpg



毛玉いやがられちゃったね(´・ω・`)

s-150316-9.jpg




毛玉元気だしなよ(´・ω・`)

s-150316-10.jpg




埋蔵金でも埋まってるのでしょうか( ゚Д゚)

s-150316-11.jpg




さくちむがいることをすっかり忘れてて
びっくりするひめちゃん(´ω`)

s-150316-12.jpg



照れ隠しだーー(*´ω`*)

s-150316-13.jpg





天才的な俊敏さを披露したぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
もう春になっちゃうので
今年最後の冬写真です(´ω`)

ちょっとだけ雪がつもったとき(´ω`)

s-150315-1.jpg




ひさしぶりのさくらちゃん(´ω`)

s-150315-2.jpg





ゴルゴはお天気関係なくゴルゴってます(´ω`)

s-150315-3.jpg




さくらちゃんのお顔が( ゚Д゚||)

s-150315-4.jpg




雪ふってもいつもとかわらないけだま(´ω`)

s-150315-5.jpg



雪だからはしゃいでるんだよ( ゚Д゚)

s-150315-6.jpg



けだまも遊んだら(´ω`)?

s-150315-7.jpg

雪のなかのおいぬさまたち、明日もつづきます(´ω`)


いっぱい積もってくれないとテンションあがらないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひめちゃんは今日も元気におやまに登っています(´ω`)

s-150312-1.jpg




毛玉は日陰でのんびり(´ω`)

s-150312-2.jpg




ごるご姫出動( ゚Д゚)

s-150312-4.jpg





躍動感がすごい( ゚Д゚)

s-150312-3.jpg




狩れ狩れーーーーo(`ω´*)o

s-150312-5.jpg




ぼけーっとけだま(´ω`)

s-150312-6.jpg




わあ( ゚Д゚)
謎の影が出現( ゚Д゚)

s-150312-7.jpg




ひめちゃんでしたー(*´ω`*)

s-150312-8.jpg



毛玉君がお写真に写るの邪魔しちゃだめじゃないのー(´ω`)

s-150312-10.jpg



すっかり春ですねえ(*´ω`*)

s-150312-9.jpg




ベストショットが全然なくてしょんぼりなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひめちゃんが走っています(´ω`)

s-150311-1.jpg




たのしそうだねえ(´ω`)

s-150311-2.jpg



けだまーーーー( ゚Д゚)

s-150311-3.jpg




けだまだいじょぶかーo(`ω´*)o

s-150311-4.jpg




反撃の毛玉なのだーーーo(`ω´*)o

s-150311-5.jpg




やれやれーーーo(`ω´*)o

s-150311-6.jpg




はやっっ( ゚Д゚)

s-150311-7.jpg



ひめちゃんの体力勝ちだねえ(´ω`)

s-150311-8.jpg



かお( ゚Д゚)!!

s-150311-9.jpg




かーーーわいーーー(*´ω`*)

s-150311-10.jpg




ん?どした( ゚Д゚)?

s-150311-11.jpg




けだまはいつまでもお休み中(´ω`)

s-150311-12.jpg





やっぱりそこに戻ってくるのねー( ゚Д゚)

s-150311-13.jpg





まったりしたがりやさんのぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
やっぱりお山がすきなゴルゴひめ(´ω`)

s-150310-1.jpg




さっそくですか( ゚Д゚)

s-150310-2.jpg




絡んでるーー( ゚Д゚)

s-150310-3.jpg




すごんでるーーーー( ゚Д゚)

s-150310-4.jpg




おそろしーーーー( ゚Д゚)

s-150310-5.jpg




ええっ( ゚Д゚)!?
毛玉が反抗期( ゚Д゚)!?

s-150310-6.jpg




けだまがんばれー( ゚Д゚)

s-150310-7.jpg




やれやれーーーo(`ω´*)o

s-150310-8.jpg


がんばれけだまo(`ω´*)o

150310-1.gif


そしてやっぱり負けるけだま\(^o^)/




喧嘩したら仲良くなった(´ω`)?

s-150310-9.jpg




ひ、ひめちゃん…必死の形相( ゚Д゚)

s-150310-10.jpg



スピード出すにはあの顔が必要なのね( ゚Д゚)

s-150310-11.jpg




挑んでみたけどやっぱり負けちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
いいお天気ですねー(´ω`)

s-150308-1.jpg




ひめちゃん、鳥さんでもいた( ゚Д゚)?

s-150308-2.jpg



っていうか、そこ入っちゃだめよ( ゚Д゚)

s-150308-3.jpg





もう行くよー(´ω`)

s-150308-4.jpg




ぽってぽって(´ω`)

s-150308-5.jpg



ぽってぽ…
ん( ゚Д゚)!?

s-150308-6.jpg



ひめちゃん、葉っぱとごはんまちがえたの(´ω`)?

s-150308-7.jpg




おとんを待つおいぬさまたち(´ω`)

s-150308-8.jpg




毛玉は喉がかわいたようです(´ω`)

s-150308-9.jpg




ひめちゃんはお姫様だから
バケツからのみます(´ω`)

s-150308-10.jpg





のどなかお散歩で気分がいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
おやまげっとで満足そうなひめちゃん(´ω`)

s-150306-1.jpg




平和ですねー(*´ω`*)

s-150306-2.jpg



ん…どした( ゚Д゚)

s-150306-3.jpg




毛玉発見( ゚Д゚)

s-150306-4.jpg



すごい顔だあ( ゚Д゚)

s-150306-5.jpg




毛玉がんばれーo(`ω´*)o

s-150306-6.jpg




毛玉まけるなーo(`ω´*)o

s-150306-7.jpg





おおー( ゚Д゚)

s-150306-8.jpg




そんなかっこいい顔してごまかそうとしても( ゚Д゚)

s-150306-9.jpg





ん…今度はどした( ゚Д゚)

s-150306-10.jpg



白いわんわんが( ゚Д゚)!!

s-150306-11.jpg



にげてーーーー( ゚Д゚)

s-150306-12.jpg




しろわん頑張ってーーーーー( ゚Д゚)

s-150306-13.jpg





見た目によらず(?)
ひめちゃんと同じくらい素早いしろわんでした(*´ω`*)

s-150306-14.jpg





なんとか狩り返してやったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひめちゃんが颯爽と走っている( ゚Д゚)

s-150305-1.jpg




どこいくの(´ω`)?

s-150305-2.jpg




やっぱりここに戻ってくるのねー(´ω`)

s-150305-3.jpg




反対側からは毛玉が…

s-150305-4.jpg





あら( ゚Д゚)

s-150305-5.jpg




毛玉山の毛玉王子なのだ(´ω`)

s-150305-6.jpg




毛玉王子ピンチ( ゚Д゚)

s-150305-7.jpg



狩られる前に去りましょう(´ω`)

s-150305-8.jpg




ゴルゴ姫よかったねー(*´ω`*)

s-150305-9.jpg




お山取られちゃってかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひめちゃんに呼ばれて
馳せ参じるけだまくん(´ω`)

s-150304-1.jpg




柱のにおいを嗅ぐおとこ…

s-150304-2.jpg





まだ嗅いでるし…

s-150304-3.jpg





ひめちゃんどしたの( ゚Д゚)

s-150304-4.jpg




おかんが呼んでるのねー(´ω`)

s-150304-5.jpg




呼べば来るようになったのねー(´ω`)
えらいなー(´ω`)

s-150304-6.jpg




おいでおいで(´ω`)

s-150304-7.jpg





まさかのスルー( ゚Д゚)

s-150304-8.jpg



なにしてるんだよーーー(´ω`)

s-150304-9.jpg




なでこなでこ(´ω`)

s-150304-10.jpg




柱嗅いでたら出番が終わったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひめちゃん、解き放たれる( ゚Д゚)

s-150303-1.jpg



速くて捉えきれない( ゚Д゚)

s-150303-2.jpg




おお( ゚Д゚)
どしたどした( ゚Д゚)

s-150303-3.jpg




鳥さんだあああああ( ゚Д゚)

s-150303-4.jpg




あら残念(´ω`)

s-150303-5.jpg




ひめちゃんの生る木ですか(*´ω`*)?

s-150303-6.jpg




どこいくのー( ゚Д゚)?

s-150303-7.jpg




ん?下僕…( ゚Д゚)?

s-150303-8.jpg



やっぱり\(^o^)/

s-150303-9.jpg





お姫様が呼んでるんだからさっさと行きなさいよー( ゚Д゚)

s-150303-10.jpg





おけけがなびいてかわいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


3月になってしまいました(´ω`)

今月の、おねえの職場の毛玉カレンダーo(`ω´*)o

3月といえばホワイトデー( ゚Д゚)!!
ホワイトデーと言えばマシュマロ( ゚Д゚)!!
マシュマロといえば、ここあ( ゚Д゚)!!

s-150302-1.jpg

マシュマロよりもチョコレートたべたいなあ(´ω`)



チョコレートよりびるばっくちゅー食べたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


お庭でサンダルを味わうひめちゃん(´ω`)

s-150301-1.jpg



芝生が枯れてて、ひめちゃんの色と相まって
なんだか荒野にいるみたいですねー(*´ω`*)

s-150301-2.jpg




かっこいいなー(*´ω`*)

s-150301-3.jpg




ん(´ω`)?

s-150301-4.jpg



なんか変なのいた?(´ω`)

s-150301-5.jpg




移動してもはぐはぐひめちゃん(´ω`)

s-150301-6.jpg




それはよくわからないけれども( ゚Д゚)

s-150301-7.jpg



ぼくちむがはぐはぐされないために、ひめちゃんのはぐはぐタイムは必要なのだ(´ω`)
はぐはぐされないで済んだ幸運なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif