そしてなぜかひっぱりっこに移行するけだまとゴルゴ(´ω`)

s-150228-1.jpg




もうお肉はどうでもいいのねw

s-150228-2.jpg




さくちむ、鼻の穴がよくわかるね( ゚Д゚)

s-150228-3.jpg




絶対に離さないけだまに
あきらめたひめちゃん(´ω`)?

s-150228-4.jpg




引いてだめなら押してみろ攻撃( ゚Д゚)!?

s-150228-5.jpg





ぐえええええええ窒息するううううう( ゚Д゚)

s-150228-6.jpg



結局なにがしたいんだ\(^o^)/

s-150228-7.jpg




ひめちゃんに翻弄されてるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめちゃんがあぐあぐしてたお肉のおもちゃを
毛玉が奪い取ってしまいました(´ω`)

s-150227-1.jpg





けだまはみはみ中(´ω`)

s-150227-2.jpg




お手手でもてあそび中(´ω`)

s-150227-3.jpg




けだまーーーーーー( ゚Д゚)

s-150227-4.jpg




あ、ひめちゃんばれちゃいましたよ( ゚Д゚)

s-150227-5.jpg




奪い合いじゃあああああo(`ω´*)o

s-150227-6.jpg




あれっ( ゚Д゚)!?
それお肉のおもちゃじゃないじゃん( ゚Д゚)

s-150227-7.jpg




あらぶる毛玉o(`ω´*)o

s-150227-8.jpg




どすーんどすーんo(`ω´*)o

s-150227-9.jpg



お肉とられちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめちゃんあぐあぐ中(´ω`)

s-150226-1.jpg



いまひめちゃんが遊んでるんでしょー(´ω`)

s-150226-2.jpg




毛玉は毛玉のおもちゃを持ってきなさい(´ω`)

s-150226-3.jpg




そんなに見つめても…( ゚Д゚)

s-150226-4.jpg



諭すひめちゃん(´ω`)

s-150226-5.jpg




あらっ( ゚Д゚)!?

s-150226-6.jpg



けだまのくせにー( ゚Д゚)

s-150226-7.jpg



どうでもいいけど、ひめちゃん前脚開きすぎじゃない( ゚Д゚)?

s-150226-8.jpg




あぐふぉいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おとんの隣をめぐって(?)バトル開始ですo(`ω´*)o

s-150225-1.jpg




急にどした( ゚Д゚)

s-150225-2.jpg



ひめちゃんお得意の
せなかよじよじのポーズで威嚇(´ω`)

s-150225-3.jpg




ええーーーー( ゚Д゚)

s-150225-4.jpg




ひめちゃん反則技にでますか( ゚Д゚)

s-150225-5.jpg




毛玉w
かおw

s-150225-6.jpg




んもーひめちゃんたら(´ω`)
おちゃめなんだから(´ω`)

s-150225-7.jpg



しかし毛玉はしらない…
毛玉のたまはとっくの昔に狩られているということを…

s-150225-8.jpg




おまけのひめちゃん(´ω`)
おとんに上段蹴り(*´ω`*)

s-150225-9.jpg




やばすぎて心臓止まるかと思っちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ねこやろーに威嚇されてるけだまくん( ゚Д゚||)

s-150224-1.jpg



ほれっ(´ω`)

s-150224-2.jpg



おやつくえくえ(´ω`)

s-150224-3.jpg




ちょっと待ってなー(´ω`)

s-150224-4.jpg



ほれ、でぶねこ(´ω`)

s-150224-5.jpg




毛玉はだめよーーー(´ω`)

s-150224-6.jpg



いい子にしてたらねー(´ω`)

s-150224-7.jpg

けっこう近距離にいるけど、けんかしなかった( ゚Д゚)
奇跡(´ω`)



おやつちょっとしか貰えなくてかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

階段を陣取るねこやろーo(`ω´*)o
えさをあげないと通してくれないとかなんとか…

s-150223-1.jpg



全然かわいくないわっo(`ω´*)o

s-150223-2.jpg





ぎゃーーーー( ゚Д゚||)

s-150223-3.jpg




ひめちゃん狙われてるよお( ゚Д゚)!!

s-150223-4.jpg




けだまあぶなーーーーい( ゚Д゚)!!

s-150223-5.jpg





ん、毛玉はお得意の隠れ蓑術で頑張って耐えております(´ω`)

s-150223-6.jpg




なんでこう、生意気なのかしらo(`ω´*)o

s-150223-7.jpg



あやうく狩られそうになってるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむひめちむイラストを描いてみました(*´ω`*)

最近はやりのクマムシ(´ω`)
あったかいんだからぁ~(´ω`)

s-150222-5.jpg



ラッスンゴレライ(´ω`)

s-150222-4.jpg




ついでに、閉じ込められてるねこやろー(´ω`)

s-150222-1.jpg




全然かわいそうじゃありませんo(`ω´*)o

s-150222-2.jpg



おかんに引っかき傷をつけたので牢獄の刑ですo(`ω´*)o
反省しなさいo(`ω´*)o

s-150222-3.jpg




らっすんごれらいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
お風呂にはいって
乾かしてもらって
もっほもっほになったさくちむはトリミング中(´ω`)

s-150221-1.jpg




がまんしろーーーーい( ゚Д゚)

s-150221-2.jpg



やってるほうも大変なのだよo(`ω´*)o

s-150221-3.jpg




まっしろぷるぷるな物体が揺れている…

s-150221-4.jpg



さくちむの生まれ変わったぷりけつでした( ゚Д゚)

s-150221-5.jpg




ぬいぐるみのあんよですねー(*´ω`*)

s-150221-6.jpg


さくちむくん、お風呂やっと終了ですo(`ω´*)o

ふぁーふぁーもっふもふでかわいくなりました(*´ω`*)


苦行がやっと終わって一安心のぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
びちょびちょもさ毛がだいぶ乾いてきて
なんだかかわゆくなってきたさくちむくん(*´ω`*)

s-150219-1.jpg




でっかいおけつも乾かしますよo(`ω´*)o

s-150219-2.jpg





次はおけけを整えていきますよ(´ω`)

s-150219-3.jpg




がまんしろーいo(`ω´*)o

s-150219-4.jpg





ちっちゃいおめめなんだから、乾きづらいって(´ω`)

s-150219-5.jpg




いいから目つぶってなさいよ( ゚Д゚)

s-150219-6.jpg




さて、トリミングのお時間です(´ω`)

s-150219-7.jpg





うおおおおお( ゚Д゚)
プロの技なのだー(*´д`*)

s-150219-8.jpg

ぬいぐるみのおててなのだーーーー(*´д`*) ハァハァ
かわゆうううううう(*´д`*) ハァハァ



そこも狩ってやろうか(´ω`)
あ、もう狩られてますね(´ω`)

s-150219-9.jpg





みちもびっくり( ゚Д゚)

s-150219-10.jpg



ひめちゃんは自分の番がこないようにいないふりw

s-150219-11.jpg

どんどんかわいくなっていくさくちむ( ゚Д゚)
さくちむの限界に挑戦ですo(`ω´*)o



ふわふわおけけも手に入れちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
お風呂にはいったさくちむくん(´ω`)
やっと乾いてきましたよー(´ω`)

s-150218-1.jpg




ぱしゃああああああ(´ω`)

s-150218-2.jpg





え( ゚Д゚)!?
だれ( ゚Д゚)!?

s-150218-3.jpg




ブラシでもっとたてがみを作ってもらいなさい(´ω`)

s-150218-4.jpg




もう全然ドライヤー平気になったんだねー(´ω`)

s-150218-5.jpg




おらおらおらおらo(`ω´*)o

s-150218-6.jpg




んあ( ゚Д゚)!?

s-150218-7.jpg




そこの美人さん、いったい誰ですか( ゚Д゚)!?

s-150218-8.jpg


めっちゃかわゆいわんわんになってしまったのだーーーー(*´д`*) ハァハァ

次はトリミングなのだー(*´ω`*)



ひめちゃんよりかわいくなっちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さくちむーーーしゃわしゃわわーーーーo(`ω´*)o

s-150217-1.jpg




ヨークシャーテリア並みですね(*´ω`*)

s-150217-2.jpg





なにむすくれてんじゃい( ゚Д゚)

s-150217-3.jpg




かわかすよーo(`ω´*)o

s-150217-4.jpg



じゃあ首をやりますよo(`ω´*)o

s-150217-5.jpg






なんでもいいから大人しくしてなさい(´ω`)

s-150217-6.jpg




ちーん(´ω`)

s-150217-7.jpg





無になる時間みじかいな( ゚Д゚)

s-150217-8.jpg




檻の中から見つめるごるごさん…
あなたの顔もけっこう恐ろしいことに( ゚Д゚)

s-150217-9.jpg

次はさくちむ乾かしまくりの巻なのだo(`ω´*)o


やっとお風呂から解放されたけどドライヤー地獄のぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
机の上でえらそうにしているねこやろーo(`ω´*)o

s-150216-1.jpg




身体だけじゃなくて態度もでかいのねo(`ω´*)o

s-150216-2.jpg



ん?
ひめちゃんまでどうしたの…( ゚Д゚)?

s-150216-3.jpg




なるほど…
けだまお風呂中ですか(´ω`)

s-150216-4.jpg




おおおーーーー( ゚Д゚)
顔まであわあわにされてるうううう(*´ω`*)

s-150216-5.jpg




お腹壊すよo(`ω´*)o

s-150216-6.jpg





ごわごわ毛玉から
ふわふわあわあわに進化しなさいo(`ω´*)o

s-150216-7.jpg



顔ぺったんこだね(´ω`)

s-150216-8.jpg



しゃわわわーーーー(´ω`)

s-150216-9.jpg



キレ気味けだま(*´ω`*)

s-150216-10.jpg

まだ1回目のシャンプーがおわっただけですよ(´ω`)
あと2回あわあわするよーーーー(´ω`)




ひさしぶりに出番が来たと思ったらお風呂に入れられちゃってるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ねこやろーが妹のベッドで寝ている…

s-150214-1.jpg




ふわふわのお布団にきれいに埋まってて気持ちよさそうですねo(`ω´*)o

s-150214-2.jpg




ん、なにそれ( ゚Д゚)!?
どうなってるの( ゚Д゚)!?

s-150214-3.jpg





全然起きる気がないねこやろ-o(`ω´*)o

s-150214-4.jpg





今日もぼくちむの出番がなくてお怒りぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
お気に入りの毛布でにゃばにゃばするねこやろーo(`ω´*)o

s-150211-1.jpg




真剣ね( ゚Д゚)

s-150211-2.jpg




あ、そうですか( ゚Д゚)

s-150211-3.jpg



おいしいの?( ゚Д゚)?

s-150211-4.jpg




今日、ねこやろーの具合が悪くて動物病院に連れていったのですが
診察の時に先生にかみつくので
エリザベスされるねこやろー(´ω`)

s-150211-5.jpg

でぶのくせに凶暴って( ゚Д゚)



顔だけ見るとかわいいおねこさまに見えてジェラシー感じてるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
お部屋で激しい戦いを繰り広げる毛玉とゴルゴ(´ω`)

s-150210-1.jpg




ん(´ω`)?

s-150210-2.jpg



どしたどした(´ω`)?

s-150210-3.jpg




ねこやろーーーーーー( ゚Д゚)

s-150210-4.jpg




お犬さまが机に手をかけたら叩かれるというのに…
ねこやろーは机の上に乗っかっちゃってますよ…

s-150210-5.jpg




生意気な肉厚背中( ゚Д゚)!

s-150210-6.jpg



まあお肉はいっぱいつまってそうですけどねo(`ω´*)o

s-150210-7.jpg




さくちむの腕まくら( ゚Д゚)!!!

s-150210-8.jpg




あざ笑うでぶねこ…

s-150210-9.jpg




あーあ、さくちむ拗ねちゃったよ(´・ω・`)

s-150210-10.jpg





ひめちゃんまさか…

s-150210-11.jpg




今こそさくちむの仇をとるのだo(`ω´*)o

s-150210-12.jpg




そしてなぜかさくちむが出動(´ω`)

s-150210-13.jpg




やれやれーーーo(`ω´*)o
ひきずりおろせーーーーo(`ω´*)o

s-150210-14.jpg




諦めるのはやっっ( ゚Д゚)

s-150210-15.jpg






いつか机に乗れる日が来ることを夢見ているぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
自宅警備に励むひめちゃん(´ω`)

s-150209-1.jpg



かっこいーーーー(*´д`*)

s-150209-2.jpg




きみじゃないよ( ゚Д゚)

s-150209-3.jpg




ん?ひめちゃん?

s-150209-4.jpg





どっから持ってきたのー( ゚Д゚)

s-150209-5.jpg




破壊しちゃだめだよー(´ω`)

s-150209-6.jpg





ぶにぶにの感触がいいの(´ω`)?

s-150209-7.jpg




かわいい(*´д`*)

s-150209-8.jpg




ん( ゚Д゚)
どした( ゚Д゚)

s-150209-9.jpg




それは知ってます(´ω`)

s-150209-10.jpg




自宅警備にはげんでるけなげなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
おねこさまは朝にベランダをお散歩するのですが
綱をもってるのがめんどくさいので
ベランダにくくりつけてみた(´ω`)

s-150207-1.jpg



ひもが限界です\(^o^)/

s-150207-2.jpg




むり(´ω`)

s-150207-3.jpg





飼いネコの宿命なり(´ω`)

s-150207-4.jpg

ちなみに、ベランダに張ってあるネットは
おねこさまの脱走防止です(´ω`)



あれれ?今日も出番がなくてびっくりなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
おかんにねこぱんちを繰り出すねこやろー(´ω`)

s-150206-1.jpg


しがみついた( ゚Д゚)

s-150206-2.jpg




甘えっ子モード発動o(`ω´*)o

s-150206-3.jpg



はなせーーーo(`ω´*)o

s-150206-4.jpg




爪立てるなーーーo(`ω´*)o

s-150206-5.jpg




ざんねんでしたー\(^o^)/

s-150206-6.jpg



不機嫌になったねこやろーは
おねーの部屋に侵入o(`ω´*)o

s-150206-7.jpg





すっごい身体ですね( ゚Д゚)

s-150206-8.jpg




でぶ猫でもあら不思議( ゚Д゚)
このカメラで撮ればすっきりスリムにーーー(*´ω`*)

s-150206-9.jpg



あんまかわいくないね( ゚Д゚)

s-150206-10.jpg




めつきわるっ( ゚Д゚)

s-150206-11.jpg




やりたい放題すぎるねこやろーにジェラシー感じてるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ねこやろー、朝のお散歩中(´ω`)

s-150205-1.jpg



ああーーーん( ゚Д゚)!?

s-150205-2.jpg




そんな汚いところに顔つっこまないでええええ( ゚Д゚)

s-150205-3.jpg



汚いからーーーーー( ゚Д゚)

s-150205-4.jpg




あ、そうですか( ゚Д゚)

s-150205-5.jpg




きったない身体でおとんのベッドにのぼるねこやろー(´ω`)

s-150205-6.jpg



撮られるうちが華ですよo(`ω´*)o

s-150205-7.jpg




なっまいきーーーーー( ゚Д゚)

s-150205-8.jpg

わがままねこやろー、明日につづくo(`ω´*)o


おしゃしん撮られなくなってしまったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
けだまがお部屋の中を徘徊しております…
ちーばくんが何匹か隠れてる棚をふがふがと…

s-150204-1.jpg




お、なんだなんだー( ゚Д゚)

s-150204-2.jpg



強奪ごるごさん( ゚Д゚)

s-150204-3.jpg




あーあー
けだま残念だねえ(´ω`)

s-150204-4.jpg



ちーばくんおいしいですか(´ω`)?

s-150204-5.jpg




ひっぱりっこして壊しちゃだめだよおおお( ゚Д゚)

s-150204-6.jpg




たしかにさくちむのではないが…
ひめのでもないんですけど( ゚Д゚)

s-150204-7.jpg





きみたち、そんなにちーばくん好きだったっけ( ゚Д゚)?

s-150204-8.jpg




ひめちゃん、乙女のぴーんち( ゚Д゚)

s-150204-9.jpg





ひめちゃん生意気ー(´ω`)

s-150204-10.jpg



そうです、毛玉はしつこいのです(´ω`)

s-150204-11.jpg






ちーばくんよりもゆるきゃらちっくなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
おうちでのんびりおいぬさま(´ω`)

…一匹おおくない( ゚Д゚)?

s-150203-1.jpg



ねえねえ、一匹多いとおもうんだけど( ゚Д゚)

s-150203-2.jpg




ひめさまおやすみなさいー(´ω`)

s-150203-3.jpg





けだま怒られてやんのー(´ω`)

s-150203-4.jpg



やっぱり一匹多かった( ゚Д゚)
らぶちゃんなにしてんのー( ゚Д゚)

s-150203-5.jpg




( ゚Д゚)!!!

s-150203-6.jpg




きゃわゆい…(*´д`*) ハァハァ

s-150203-7.jpg

らぶちゃん、ずっとうちにいてーーーー(*´д`*)



ねんねこしてておりこうさんぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ぷりけつ散歩開始\(^o^)/

s-150202-1.jpg



風になびいてすごいお顔ですね( ゚Д゚)

s-150202-3.jpg




かっこつけてもすごいお顔( ゚Д゚)

s-150202-4.jpg




不審者のおっさんとはいポーズ(´ω`)
黒ニット、グラサン、黒ダウンで完全に怪しいおっさんです( ゚Д゚)

s-150202-2.jpg





おとんが不審者すぎて可愛さが際立っちゃってるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひめちゃんお休み中(´ω`)

s-150201-1.jpg




フラッシュ攻撃o(`ω´*)o

s-150201-2.jpg




毛玉もお休み中(´ω`)

s-150201-3.jpg




ひっぱりっこするよーーー(´ω`)

s-150201-4.jpg





そっちが離せおおおおお( ゚Д゚)

s-150201-5.jpg




手ごわいゴルゴめ…

s-150201-6.jpg





ふらっしゅ攻撃o(`ω´*)o

s-150201-7.jpg




カーペットぐちゃぐちゃ攻撃卑怯だおo(`ω´*)o

s-150201-8.jpg




けだまくんは平和ですねえ(´ω`)

s-150201-9.jpg





カーペット激しすぎて女の戦いには関わりたくないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif