みーさまがひめちゃんのおうちの上で暴れております( ゚Д゚)

s-150129-1.jpg



あんたなにしてんの( ゚Д゚)

s-150129-2.jpg




かわいくないのーーーー( ゚Д゚)

s-150129-3.jpg



妹さまの肩かけに使っていたふわふわのひざかけ毛布、
みーがじゃれつくようになってしまったので
泣く泣くみーのものになりましたo(`ω´*)o
毛布にくるまって恍惚の表情をするので
エクスタシー+毛布で「えくすた毛布」と呼んでいますo(`ω´*)o

茶色い毛布といい、こういうふわふわするするの手触りの毛布が
大好きみたいですo(`ω´*)o
なまいきo(`ω´*)o



ふわふわといえばさくちむと言っても過言ではないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



おねこさまはお散歩がすき(´ω`)

だけど外には出せないので、ベランダをお散歩です(´ω`)

s-150128-1.jpg



猫のくせに結ばれちゃってるのねーw

s-150128-3.jpg



なんか偉そうだなー( ゚Д゚)
s-150128-2.jpg




なんかにおいするの(´ω`)?

s-150128-5.jpg



いなばうあーーーー( ゚Д゚)

s-150128-6.jpg




ねこのくせにお散歩ずるいのだo(`ω´*)o
お怒りぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



ついにさくちむの番がやってきましたよーーー(´ω`)

s-150127-1.jpg



ほれー(´ω`)

s-150127-2.jpg




味わうがよい(´ω`)

s-150127-3.jpg





そんなに見つめられてもー(*´ω`*)

s-150127-4.jpg



ひめちゃんかわゆいです(*´д`*)

s-150127-5.jpg




けだまもかわゆいです(*´ω`*)

s-150127-6.jpg



ひめちゃんにはマントをあげましょう(´ω`)

s-150127-7.jpg



食べてすぐごろごろすると牛になるよ(´ω`)
もぉー食べすぎたもぉー

s-150127-8.jpg

食べてすぐごろごろするから毛玉になってるのね(´ω`)


自分は爽やかであります
私は華やかよ
にぎやかでもあります

s-150127-9.jpg

毛玉は毛玉でありますo(`ω´*)o




もっといっぱいおやつが食べたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



ひめちゃーん、たべる(´ω`)?

s-150126-1.jpg




ど、どうしたの( ゚Д゚)!!

s-150126-2.jpg




あげるってばーーーー(*´ω`*)

s-150126-3.jpg




ほれほれーーー(*´ω`*)

s-150126-4.jpg




近づいてきましたねー(´ω`)

s-150126-5.jpg



そんなことないでしょー(´ω`)

s-150126-6.jpg



ほらみろーーー(*´ω`*)

s-150126-7.jpg




よしよし(*´ω`*)

s-150126-8.jpg




あら、いいこちゃんですねー(*´ω`*)

s-150126-9.jpg




真剣な瞳( ゚Д゚)

s-150126-10.jpg



きゃわゆーーーい(*´д`*) ハァハァ

s-150126-11.jpg




はいどーぞ(*´ω`*)

s-150126-12.jpg




よかったねー(*´ω`*)

s-150126-13.jpg

ひめちゃんおやつげっと(*´ω`*)
さくちむは( ゚Д゚)!?




ぼくちむより先にひめちゃんがおやつたべちゃったのだ( ゚Д゚||)
かわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



おやつが気になるさくちむくん(´ω`)

s-150125-1.jpg



そのまえに、おやつセットについてきた毛布をかぶってください(*´ω`*)

s-150125-2.jpg




毛布よりも、さくちむの毛皮の方があったかそうね( ゚Д゚)

s-150125-3.jpg




すねちゃやだーーん(´ω`)

s-150125-4.jpg


毛玉がすねてしまったので、放置(´ω`)

おねえはねこやろーと遊ぶことにします(´ω`)

s-150125-7.jpg





ん?食べたいの(´ω`)?

s-150125-5.jpg



しっぽに毛布がはさまってますよ(´ω`)

s-150125-6.jpg




そしてまた拗ねるけだま(´ω`)

s-150125-8.jpg


さくちむがおやつにたどり着ける日はくるのでしょうか( ゚Д゚)



毛布かぶらなくてももふもふぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


これあげる(´ω`)

s-150122-1.jpg



中身でーーーーーす(´ω`)

s-150122-2.jpg



そうなのだ(´ω`)

s-150122-3.jpg




まあまあそう焦らず…

s-150122-4.jpg




すごい顔ですね(´ω`)

s-150122-5.jpg



顔がおもしろくてつい…

s-150122-6.jpg



ではもういちど(´ω`)

s-150122-7.jpg




こっちもあるんだよ(´ω`)

s-150122-8.jpg




せっかくだから写真とろうよお(´ω`)

s-150122-9.jpg




あっ( ゚Д゚)
こらo(`ω´*)o

s-150122-10.jpg




ちゃんと写真撮れるまでおあずけですo(`ω´*)o

s-150122-11.jpg




おーーーいいねぇいいねえ(*´ω`*)

s-150122-12.jpg




うちはしつこい一家なのだ(´ω`)

s-150122-13.jpg



そんなこと言っていいのかあ(´ω`)?

s-150122-14.jpg




ほっほっほ(´ω`)

s-150122-15.jpg





あ…
いなくなっちゃった( ゚Д゚||)

s-150122-16.jpg

さくちむはいつになったら
おやつをもらえるのでしょうかo(`ω´*)o

つづきますo(`ω´*)o


おやつ見せびらかされて可哀そうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


けだまが帰宅したおねえに突撃(´ω`)

s-150121-1.jpg




ひめちゃんも来てくれたのだ(*´ω`*)

s-150121-2.jpg




ぎょえーーーーー( ゚Д゚)

s-150121-3.jpg



ありがたやーーー(*´ω`*)

s-150121-4.jpg



毛玉はもう結構です(´ω`)

s-150121-5.jpg



乗っかってるから起きれないんですけどおo(`ω´*)o

s-150121-6.jpg



げっそり…

s-150121-7.jpg



けだまだっこさせろーーーーーo(`ω´*)o

s-150121-8.jpg




ひめちゃん、さっきちゅーしたじゃんかーー( ゚Д゚)

s-150121-9.jpg




あ、はい…

s-150121-10.jpg




参加しないねこやろーo(`ω´*)o
おかえりくらい言ってみろーo(`ω´*)o

s-150121-11.jpg




おねえ大好き(って一応言ってあげる)ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


お庭でふご寝するけだま(´ω`)

s-150120-1.jpg



んごんごーーーー(´ω`)

s-150120-2.jpg




あ、おはよう(´ω`)

s-150120-3.jpg




特に用は無いんだけどね(´ω`)

s-150120-4.jpg




ま( ゚Д゚)

s-150120-5.jpg



このけだまやろーがo(`ω´*)o

s-150120-6.jpg

いいよ、ひめちゃんと遊ぶからo(`ω´*)o


ひめちゃーーーーーん(*´ω`*)

s-150120-7.jpg




ひめちゃんも、んご寝中( ゚Д゚)!!

s-150120-8.jpg





今日はんご寝のぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


またデブ猫がねている…

s-150118-1.jpg



ちょっと目が半開き(´ω`)?

s-150118-2.jpg




ねていますね(´ω`)

s-150118-3.jpg





そこはどこですか(´ω`)

s-150118-4.jpg




すごい顔ですね( ゚Д゚)

s-150118-5.jpg






あ、ばれた( ゚Д゚)

s-150118-6.jpg






どんだけ寝るんだ( ゚Д゚)

s-150118-7.jpg




寝子になりたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


けだまがおとんを捕獲している( ゚Д゚)

s-150117-1.jpg



おとんの脂がほしくなっちゃったのかしら( ゚Д゚)

s-150117-2.jpg





ひめちゃん、たすけてあげてーーーーo(`ω´*)o

s-150117-3.jpg




ひめちゃんも乗ってみれば(´ω`)?

s-150117-4.jpg





やっちゃえやっちゃえo(`ω´*)o

s-150117-5.jpg




やっと解放された…

s-150117-6.jpg




心優しいごるごさん(´ω`)

s-150117-7.jpg



けつ毛玉退散(´ω`)

s-150117-8.jpg





どしたの(´ω`)?

s-150117-9.jpg




今度はおかんに可愛い顔攻撃してる( ゚Д゚)

s-150117-10.jpg




おとん襲ってエネルギー使ったからでしょo(`ω´*)o

s-150117-11.jpg




ベイクドチーズだよo(`ω´*)o
ありがたく食べなo(`ω´*)o

s-150117-12.jpg





それが毛玉なのだ(´ω`)

s-150117-13.jpg




かわいいは正義ってか( ゚Д゚)

s-150117-14.jpg




おとんの後のおやつは最高なのだ(´ω`)
満足したぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ひめちゃんにはまだまだ勝てない毛玉さくちむくん(´ω`)

いつの間にかしもべにされているようです(´ω`)

s-150115-1.jpg



無駄な抵抗はやめなさい(´ω`)

s-150115-2.jpg





ひめちゃんのご機嫌はとっといたほうがいいとおもうの(´ω`)

s-150115-3.jpg





テイク2o(`ω´*)o
よーい、あくしょんo(`ω´*)o

s-150115-4.jpg




だそうですよ( ゚Д゚)

s-150115-5.jpg




おひめさまはふかふかのお布団に…

s-150115-6.jpg



って、あれ( ゚Д゚)?

s-150115-7.jpg




毛玉の不穏な言動を察知して
まさかのフェイント( ゚Д゚)

s-150115-8.jpg




目があったら狩られるやつですね\(^o^)/

s-150115-9.jpg




さくちむなんか見張ってたって特に動かないよ(´ω`)

s-150115-10.jpg




ひめちゃん、いつもすぐおうち入るのに、今日はどうしたの(´ω`)?

s-150115-11.jpg

もしかして、さくちむの隣にいたい病かしら( ゚Д゚)

さくちむは、ひめがおうちに入ってから、
お庭でひとり、のんびーーーーりするのが楽しみだったりするのです(´ω`)

がんばれさくちむo(`ω´*)o




一人になりたいのに一人になれない可哀そうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ゴルゴ師匠からそれなりにありがたいお言葉をもらった毛玉君o(`ω´*)o

ついに実戦ですo(`ω´*)o

s-150113-1.jpg




けだまがんばれーーーo(`ω´*)o

s-150113-2.jpg




追撃しろーーーo(`ω´*)o

s-150113-3.jpg





反撃がはやいっっ( ゚Д゚||)

s-150113-4.jpg




耐えるんだーーーーーけだまーーーーo(`ω´*)o

s-150113-5.jpg





えっ( ゚Д゚)!?

s-150113-6.jpg




まさかの攻撃にひめちゃんからお褒めの言葉が( ゚Д゚)!

s-150113-7.jpg>




きゃあー( ゚Д゚)

s-150113-8.jpg




ほほにくをひっぱらないでーーーー( ゚Д゚)

s-150113-9.jpg





ゴルゴ師匠、おとなげないですぞー( ゚Д゚)

s-150113-10.jpg





まさかの一撃を加えちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ひめちゃんが毛玉に
狩りの手ほどきをするようです(´ω`)

s-150112-1.jpg



一撃必殺o(`ω´*)o

s-150112-2.jpg



あごの力がよわい男(´ω`)

s-150112-3.jpg



女の子相手に本気はだせないってか( ゚Д゚)?

s-150112-4.jpg




きゃーーーー( ゚Д゚||)

s-150112-5.jpg



けだまがんばれo(`ω´*)o

s-150112-6.jpg




スクリーム顔( ゚Д゚)!

s-150112-7.jpg





よし、いいぞおo(`ω´*)o

s-150112-8.jpg




もっと力をいれるんじゃーo(`ω´*)o

s-150112-9.jpg



がんばれがんばれo(`ω´*)o

s-150112-10.jpg




あらっ( ゚Д゚)

s-150112-11.jpg




すり抜けちゃったねえ( ゚Д゚||)

s-150112-12.jpg




いけいけーーーーo(`ω´*)o

s-150112-13.jpg




おしいっo(`ω´*)o

s-150112-14.jpg




ごもっとも(´ω`)

s-150112-15.jpg




お、けだま褒められたじゃん( ゚Д゚)

s-150112-16.jpg




がんばれーーいo(`ω´*)o

s-150112-17.jpg





日に日に強くなっているような気がするぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ひめちゃんの前に立ちはだかる毛玉( ゚Д゚)

s-150111-1.jpg




けだまが攻撃的( ゚Д゚)!!

s-150111-2.jpg




がんばれけだまーーーo(`ω´*)o

s-150111-3.jpg




あ、あれ( ゚Д゚)??

s-150111-4.jpg




やっぱりこうなるのねー( ゚Д゚)

s-150111-5.jpg




ひめちゃんどうしたの( ゚Д゚)!?

s-150111-6.jpg




けだま、たすけてあげてーo(`ω´*)o

s-150111-7.jpg





まさかの奇襲攻撃( ゚Д゚||)

s-150111-8.jpg





さすがの毛玉も怒っているo(`ω´*)o

s-150111-9.jpg




え( ゚Д゚)!?

s-150111-10.jpg




かみつけちゃった…

s-150111-11.jpg





まさか、さくちむが勝ったの( ゚Д゚)??

s-150111-12.jpg




んなわけない(´ω`)

s-150111-13.jpg





さくちむの顎がよわいのか…
ひめちゃんの振りほどく力がつよいのか…

s-150111-14.jpg




これ以上やられないようにあやまっときなさい(´ω`)

s-150111-15.jpg





ひめちゃんにかみつくところまでいったナイスファイトなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おにわでお間抜けフェイスのさくちむ(´ω`)

s-150109-1.jpg



ひめちゃんが誘ってくれてるよー(´ω`)

s-150109-2.jpg




よしよし、仲良くあそぶんだぞー(´ω`)

s-150109-3.jpg




ええっ( ゚Д゚||)

s-150109-4.jpg




ひめちゃんゴルゴ化( ゚Д゚)

s-150109-5.jpg



確実に10人くらい葬っちゃってるおめめなのだ( ゚Д゚||)

s-150109-6.jpg




ひめちゃん、すごい顔してたね( ゚Д゚||)

s-150109-7.jpg



気のせいじゃないとおもいますけど( ゚Д゚)

s-150109-8.jpg




狩り終わった毛玉は用済みです(´ω`)

s-150109-9.jpg




お写真撮るよー(´ω`)

s-150109-10.jpg



おお、ひめちゃんの貴重なショットいただきo(`ω´*)o

s-150109-11.jpg




ゴルゴの血がさわぎますねー(´ω`)

s-150109-12.jpg

お庭での戯れ、まだまだ続くのだo(`ω´*)o



ひめちゃんが近付いてくれたと思ったら狩られちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ボールなげるよー(´ω`)

s-150108-1.jpg





あらっ( ゚Д゚)!?

s-150108-2.jpg

投げて欲しいんだか欲しくないんだからよくわかんないなあ( ゚Д゚)

ひめちゃんは興味ないボールは避けることもせず
ただただ顔にぶつかっておわるのだ( ゚Д゚)

ね(´ω`)ぶつかっちゃったね(´ω`)

s-150108-3.jpg




毛玉はしっかり目撃していた模様(´ω`)

s-150108-4.jpg




毛玉くんのほうがよっぽどどんくさいけどね(´ω`)

s-150108-5.jpg




おけけが膨張して毛の塊になってるよ( ゚Д゚)

s-150108-6.jpg




おとななひめちゃん(´ω`)

s-150108-7.jpg




微妙な距離感ねえ( ゚Д゚)

s-150108-8.jpg

けだま、ランしないままドッグラン終了(´ω`)



ドッグランにいってもランしない大人なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめちゃんはボールで遊ぶようです(´ω`)

s-150107-1.jpg



はいはい、なげますよー(´ω`)

s-150107-2.jpg



そいやっo(`ω´*)o

s-150107-3.jpg



おおーーーー躍動感すごいのだ( ゚Д゚)

s-150107-4.jpg



はーい、もどっておいでー(´ω`)

s-150107-5.jpg




なんかボールでかくない( ゚Д゚)?

s-150107-6.jpg




あごはずれちゃうよお( ゚Д゚)!?

s-150107-7.jpg




あっ…( ゚Д゚)

s-150107-8.jpg



ひろってひろってー(´ω`)

s-150107-9.jpg




渡すのも一苦労ですね( ゚Д゚)

s-150107-10.jpg




いくよー(´ω`)

s-150107-11.jpg




毛玉はボールに興味ないのね(´ω`)

s-150107-12.jpg




風になびくけだま(´ω`)

s-150107-13.jpg






ボールを追いかけるよりも誰かに追いかけられたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

いつもの貸し切りドッグランにやってきましたよー(*´ω`*)

さくちむはさっそく帰りたがっております(´ω`)

s-150106-1.jpg




なんちゅー趣味だ( ゚Д゚)
さすがHEN☆TAI

s-150106-2.jpg




うーん、今日も毛玉はもっふもふです(´ω`)

s-150106-3.jpg





距離をおくひめちゃん(´ω`)
ナイス判断ですなー(´ω`)

s-150106-4.jpg




おお( ゚Д゚)
メンチきっとる( ゚Д゚)

s-150106-5.jpg





ひめちゃーん、どうしたのー( ゚Д゚)

s-150106-6.jpg




まあ、それはいつものことじゃないの(´ω`)
せっかくドッグランに来たんだからたのしもうよー(*´ω`*)

s-150106-7.jpg





げ…今日のけだまはほんとにしつこい( ゚Д゚)

s-150106-8.jpg



しつこすぎるんだよーけだまーo(`ω´*)o

s-150106-9.jpg




それトイレなんですけど…

s-150106-10.jpg




哀れに見えたけど、その顔はむかつくよ(´ω`)

s-150106-11.jpg

ひめちゃんは無事けだまの呪縛から逃れることができるのでしょうか( ゚Д゚)



ひめちゃんの前ならどこにでも現れるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

今日はいいお天気です(´ω`)
ねこやろーはいつも寝ています(´ω`)

s-150105-1.jpg



ねこがふえた…

s-150105-2.jpg




もっとふえた…

s-150105-3.jpg



起きない…

s-150105-4.jpg




お庭でぼけーっとするさくちむくん(´ω`)
さくちーーーむ(´ω`)
なにしてるのーーー(´ω`)

s-150105-5.jpg




ん( ゚Д゚)!?
ちょっとその顔なによ( ゚Д゚)

s-150105-6.jpg




なんかいつものまぬけ面とちがって
しゅっとしてるじゃないのよおおおおおお( ゚Д゚)

s-150105-7.jpg




ゴルゴさんが狩りにいくようです(いつもと違う意味で)

s-150105-8.jpg




突然の超至近距離ひめちゃんに
けだま硬直(´ω`)

s-150105-9.jpg




お正月ってイケメンになる季節なんだろうか( ゚Д゚)

s-150105-10.jpg



あれ?
いつもの毛玉だ…

s-150105-11.jpg

あれは奇跡の一枚だったのね(´・ω・`)



いつもかっこいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おねこさまが覚醒( ゚Д゚)

s-150104-1.jpg



何をみているんだ( ゚Д゚)

s-150104-2.jpg




その熱烈な視線の先には…

s-150104-3.jpg





ごはん中のひめちゃーーーーん( ゚Д゚)

s-150104-4.jpg





おねこさま、おねえのお部屋で不貞寝(´ω`)

s-150104-5.jpg




この茶色い毛布はもともとひざかけだったのですが
おねこさまが気に入ってしまって自分でもぐりこんであそんでいるので
おねこさま専用になり、エクスタシー毛布という名前がつきました(´ω`)

s-150104-6.jpg




夜、おとんにかまってもらうおねこさま(´ω`)
嫌そう…

s-150104-7.jpg




じゃあ一人であそびなっっo(`ω´*)o

s-150104-8.jpg




吸盤はカーペットにはつかないよね…

s-150104-9.jpg




おねこさまばっかりで出番がないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

にゃもにゃもして遊んでるねこやろー(´ω`)

s-150103-1.jpg




ひめちゃんはおうちの中からねこやろーをガン見しています( ゚Д゚)

s-150103-2.jpg



檻のすぐ外にいるの、やめてほしいよねーo(`ω´*)o

s-150103-3.jpg




そりゃそんなところでにゃもにゃもしてたら気になるって( ゚Д゚)

s-150103-4.jpg



うわーーー( ゚Д゚)

s-150103-5.jpg




うわあああああああ( ゚Д゚)

s-150103-6.jpg






性格わるっ( ゚Д゚)

s-150103-7.jpg




ひめちゃんスネました(´ω`)

s-150103-8.jpg





けだまくーーーーーん(´ω`)

s-150103-9.jpg




かわいいお顔して(´ω`)

s-150103-10.jpg





けだまはねこやろーがにゃもにゃもしてても平気なの?(´ω`)?

s-150103-11.jpg

おねこさまと同じ部屋には絶対入らないくせに
なにいってんだ(´ω`)




お部屋のすみでひっそりしているぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おまいりも終わって、あとはおばーちゃんちに戻るだけとなったおいぬさまたちo(`ω´*)o

さくちむくん、一生懸命あるいております( ゚Д゚)

s-150102-1.jpg



まっすぐに歩けない男、さくちむ( ゚Д゚)

s-150102-2.jpg




いえ、なんでもありませーん(´ω`)

s-150102-3.jpg




ん( ゚Д゚)
ちょっとこっちきなさい( ゚Д゚)

s-150102-4.jpg




くっつき虫がいっぱいくっついてるんですけどおおおおお( ゚Д゚)

s-150102-5.jpg

魅力的じゃないo(`ω´*)o
毛玉的だからo(`ω´*)o



さ、人間はおせちタイムするので
おいぬさまはそこで大人しくしていなさい(´ω`)

s-150102-6.jpg




ひめちゃん、ゴルゴ化( ゚Д゚)

s-150102-7.jpg



白い綱はただ柱にまいてあるだけだったことに気付いたひめちゃん( ゚Д゚)

おうちの中を覗き込んでおります( ゚Д゚)

s-150102-8.jpg





おいしいおせちだけどだーめo(`ω´*)o

s-150102-9.jpg




おとなしくしてなさい(´ω`)

s-150102-10.jpg



おばーちゃんちはおいぬさまOKだったのに、
畳の張り替えをしてしまったのでおいぬさまNGになってしまいました(´・ω・`)

なのになぜかお猫様だけおばーちゃんちの中に入ることが許可されています( ゚Д゚)

s-150102-11.jpg



なんでねこやろーだけo(`ω´*)o

s-150102-12.jpg




きいいいーーo(`ω´*)o
なまいきーーーo(`ω´*)o

s-150102-13.jpg





おせちを貰えなかったかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



あけましておめでとうございます(´ω`)
2015年になりました(*´ω`*)
今年もさくちむひめちむ、&ねこの「みち」をよろしくお願いします(*´ω`*)

さて、さくちむひめちむは初詣にむかいますよ(´ω`)

s-150101-1.jpg



らぶちゃんも合流して…

s-150101-2.jpg



しゅっぱーーーーつ\(^o^)/

s-150101-3.jpg




まずは観音様のところにいきますよ( ゚Д゚)
ひめちゃんは車がぶんぶん通っててちょっとびびっております(´ω`)

s-150101-4.jpg




ひめちゃんがくっついてくれたから
ご満悦のけだまくん(´ω`)
新年一発目の、勘違い毛玉発動(´ω`)

s-150101-5.jpg




観音様のところは100段の階段をのぼったところにあるのですが
その階段は石でできてて幅がせまくて、急で、手すりもなくてじじばばにはあぶないので
遠回りして坂道をのぼっていきます(´ω`)

s-150101-6.jpg




はい、とうちゃーーーーく\(^o^)/
記念撮影しますよー(*´ω`*)

s-150101-7.jpg




毛玉ー、おとなしくしなさいーo(`ω´*)o

s-150101-8.jpg




二か所目いきますよーo(`ω´*)o

s-150101-9.jpg




阿、吽、奈野田(´ω`)?

s-150101-10.jpg




さ、さいごの三か所目にいきますよー(´ω`)

s-150101-11.jpg




けもの道を通っているのでくっつき虫が( ゚Д゚||)

s-150101-12.jpg




ここはいぬの神様が祭ってあるところだからね(´ω`)
さくちむもお参りしときなさい(´ω`)

s-150101-13.jpg



さあー、毎年の新年の日課もおわったことだし、
かえって高級おせち食べますかー(*´ω`*)

s-150101-14.jpg




ひめちゃんの切実なお願いが叶いますように( ゚Д゚)

s-150101-15.jpg

明日につづく(´ω`)



新年最初のかわいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif