リビングでじたばたするねこやろー(´ω`)

s-141231-1.jpg



ん?どしたの( ゚Д゚)?

s-141231-2.jpg





ひめちゃんが接近してる( ゚Д゚)!

s-141231-3.jpg



おおおお( ゚Д゚)
ひめちゃんがんばってるう(´ω`)

s-141231-4.jpg




それはひめちゃんのじゃなくて
おねこさまのおもちゃだから、心配しなくてもだいじょぶよ(´ω`)

s-141231-5.jpg




おもちゃは譲れないねこやろー(´ω`)

s-141231-6.jpg



きづかれないようにねー( ゚Д゚)

s-141231-7.jpg



いけるか( ゚Д゚)

s-141231-8.jpg





おおーーー( ゚Д゚)
無事げっとー(´ω`)

s-141231-9.jpg




ひめちゃんはボールはぐはぐに夢中(´ω`)

s-141231-10.jpg




うまうまですか(*´ω`*)

s-141231-11.jpg




やっぱり生意気なねこやろー( ゚Д゚)

s-141231-12.jpg



ねこやろーがみてたんだよおo(`ω´*)o

s-141231-14.jpg





ひめちゃん、やっちゃえーo(`ω´*)o

s-141231-15.jpg




ねこやろー、最後の抵抗( ゚Д゚)

s-141231-16.jpg





そこで大人しくしてなさい(´ω`)

s-141231-17.jpg



やったねひめちゃん(*´ω`*)
おいぬさまの威厳をとりもどしたね(*´ω`*)

s-141231-18.jpg




毛玉はぼけーっとしてるからでしょお(´ω`)

s-141231-19.jpg

家族がふえて、余計に賑やかになったさくちむファミリーですが
これからもよろしくおねがいします(*´ω`*)



今年さいごのぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


おねこさま大あくび(´ω`)

s-141230-1.jpg



二階のおねえのお部屋から
ついに1階にひっこしました(´ω`)

s-141230-2.jpg




しかもひめちゃんのおうちの上( ゚Д゚)

s-141230-3.jpg





なまいきすぎるのだ( ゚Д゚)

s-141230-4.jpg




ごめんねえ、ひめちゃん(´・ω・`)
文句はおかあに言ってね(´ω`)

s-141230-5.jpg




がんばってちっちゃくなってるさくちむくん(´ω`)
いもむしみたいだね(*´ω`*)

s-141230-6.jpg






ついに安息の地がなくなってしまったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


観覧車を見上げて、実は高いところが苦手疑惑がでてきたひめちゃん(´ω`)

けだまの影に一生懸命かくれてます(*´ω`*)

s-141229-1.jpg



ちょっとちょっと、お写真とってるんだから
決め顔してくださいよー(´ω`)

s-141229-2.jpg




じゃ、せっかくなのでもうちょっと観覧車に近づいてみましょうか(´ω`)

s-141229-14.jpg




すごいねー(*´ω`*)

s-141229-4.jpg



あれ?ひめちゃん平気になったの( ゚Д゚)?

s-141229-5.jpg




おおー( ゚Д゚)
さすがごるごさん(´ω`)
やっぱり怖いものなんかないんだね(*´ω`*)

s-141229-6.jpg



毛玉だってうごきますよ( ゚Д゚)

s-141229-7.jpg




そうそう、気にせずきりり顔をおねがいしますー(*´ω`*)

s-141229-8.jpg



ん?どしたの(´ω`)?

s-141229-9.jpg



けだまのしっぽに…

s-141229-10.jpg




はっぱがささってる( ゚Д゚)

s-141229-11.jpg



季節によってくっつくものが変わるもんね(´ω`)

s-141229-12.jpg

葛西臨海公園、満喫しました(*´ω`*)


季節感を感じさせてあげられる高性能ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

葛西臨海公園をおさんぽです(´ω`)

s-141227-1.jpg





うーん、すごいぷりけつ( ゚Д゚)

s-141227-2.jpg




おしりの位置が高いのかしら( ゚Д゚)

s-141227-3.jpg





葛西臨海公園といえば( ゚Д゚)
日本最大の観覧車ですよねえええええええ(*´ω`*)
この観覧車「ダイヤと花の大観覧車」っていう名前がついているらしい( ゚Д゚)

s-141227-4.jpg




乗ってみる?

s-141227-5.jpg




さくちむは乗りたいらしい(´ω`)

s-141227-6.jpg




毛玉のもふげにうまるひめちゃん(*´ω`*)

s-141227-7.jpg

ひめちゃん、高いところ苦手疑惑が浮上( ゚Д゚)!?




ひめちゃんと観覧車おでーとがしたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


今日はちょっと遠くにお散歩にきてみました(´ω`)

s-141226-1.jpg



さっそく満喫してるけど、
ここがどこかわかってるの(´ω`)?

s-141226-2.jpg



さっそくゴルゴさんモード発動( ゚Д゚)!?

s-141226-3.jpg



さて、ここはどこでしょうか(´ω`)
ヒントが後ろにうつってますよー(´ω`)

s-141226-4.jpg




ここはね、葛西臨海公園ですよ(´ω`)

s-141226-5.jpg



おふたりとも、うずうずしてますねー(*´ω`*)

s-141226-6.jpg





じゃ、いきますか( ゚Д゚)

s-141226-7.jpg




ん?
さくちむなにやってんの( ゚Д゚)?

s-141226-8.jpg




さっそくストーカー行為かい( ゚Д゚)

s-141226-9.jpg

おさんぽがはじまります( ゚Д゚)


ひさしぶりの猫なしで嬉しいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


干してあるおふとんをじーーーっと見つめるねこやろー( ゚Д゚)

s-141225-1.jpg




なにしてんの( ゚Д゚)??

s-141225-2.jpg




あ、じゃあおかんさま
布団の取り込みおねがいします(´ω`)

s-141225-3.jpg





ええええええええ( ゚Д゚)!!
さっそく寝るんかい( ゚Д゚)

s-141225-4.jpg




きもちよさそう…( ゚Д゚)

s-141225-5.jpg




ん( ゚Д゚)?

s-141225-6.jpg




増殖している( ゚Д゚)

s-141225-7.jpg



あ、きづいた( ゚Д゚)

s-141225-8.jpg




仲間がふえたよ(´ω`)

s-141225-9.jpg





妖怪体操第一ーーーーo(`ω´*)o

s-141225-10.jpg

s-141225-11.jpg

s-141225-12.jpg

s-141225-13.jpg




ういーーーっすo(`ω´*)o

s-141225-14.jpg




猫ばっかり目立ち過ぎてお怒りぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


今日はサンタさんが来る日ですよ(´ω`)

s-141224-1.jpg




いい子にはプレゼントをくれるおじーちゃんですよ(´ω`)

s-141224-2.jpg


ほーれほーれ、サンタさんがぷらーん(*´ω`*)

s-141224-3.jpg





あーーーあ…( ゚Д゚)

s-141224-4.jpg



サンタさん食べられちゃった( ゚Д゚)

s-141224-5.jpg





待ち疲れて寝ちゃいました(´ω`)

s-141224-6.jpg

サンタさん、おねえもいい子にしてるのでプレゼントよろしくです( ゚Д゚)



不穏な動きをするねこやろー…

s-141224-7.jpg



なんちゅーところにのぼってるんですか( ゚Д゚)!!!!!

s-141224-8.jpg





今年はサンタさん来れないかもねえ…

s-141224-9.jpg




我が家にサンタさんを呼び寄せるためにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


脱衣所であくびする毛玉君…

s-141223-1.jpg



いや、どうもしてないけど(´ω`)

s-141223-2.jpg





あ、すみません(´・ω・`)

s-141223-3.jpg




ところであなたは何をしているのですか(´ω`)?

s-141223-4.jpg



そこで待機してるときって
だれかがお風呂に入ってるときだとおもうんですけど…

s-141223-5.jpg





あれ?ひめちゃん( ゚Д゚)

s-141223-6.jpg




なんでそんなところにいるの( ゚Д゚)?

s-141223-7.jpg




玄関前で寝てたことなんか今まで一度もないじゃないの( ゚Д゚)

s-141223-8.jpg




何かを訴えている…

s-141223-9.jpg

まさか( ゚Д゚)!!

ひめちゃんのおうちに急行o(`ω´*)o


やっぱり( ゚Д゚)!!!

ひめちゃんのおうちを見下ろせる場所にねこやろーが( ゚Д゚)!!

s-141223-10.jpg



しかもここはエアコンの空気が直撃するとてもいい場所…
そして新しいひざかけ?が敷いてある…

s-141223-11.jpg



なんて贅沢なねこやろーなんだ…
めつきわるっっ( ゚Д゚||)

s-141223-12.jpg




ねこやろーが贅沢しすぎてかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


階段の手すり?に乗ったら
降りれなくなってるねこやろー(´ω`)

s-141222-1.jpg


ぷぷw
おりれないの(´ω`)??

s-141222-2.jpg



じゃあ降りてみなよーーー

s-141222-3.jpg



あっそうですか(´ω`)

s-141222-4.jpg




お(´ω`)
やっぱりおりたいの(´ω`)?

s-141222-5.jpg



ゆっくりゆっくり…

s-141222-6.jpg




がんばれがんばれo(`ω´*)o

s-141222-7.jpg




あーあー\(^o^)/

s-141222-8.jpg




おねこさまがここで足止めされてると、1階は平和に包まれて幸せぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif




おねえが帰宅して、
とりあえず後をくっついてまわる毛玉(´ω`)

s-141221-1.jpg




別の部屋に逃げても追いかけてくる…

s-141221-2.jpg




ひめちゃんありがとー(*´д`*)

s-141221-3.jpg




ひめちゃん、もう毛玉が狙ってるよーーー( ゚Д゚||)

s-141221-4.jpg





そのころのおねこさま(´ω`)

s-141221-5.jpg




おとんの部屋でぼけーっとしてました(´ω`)

s-141221-6.jpg





暇ならおうちのお手伝いでもしろー(´ω`)

s-141221-7.jpg



ねこってほんとに毛づくろいするんだ( ゚Д゚)!!

s-141221-8.jpg




さくちむ、ひめちゃんにげてーーーーー( ゚Д゚)!!

s-141221-9.jpg




おねえのバッグをどうしてもはみはみしたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



おねえが帰ってくると、
けだまはいつもタックルをかましてくる(´ω`)

s-141219-1.jpg




それからひめちゃんがお出迎え(*´ω`*)

s-141219-2.jpg



そしてひめを押しのけて毛玉が突進してくるo(`ω´*)o

s-141219-3.jpg




おねえのバッグのポケットをはむるのが大好きな毛玉やろー( ゚Д゚)

s-141219-4.jpg

ぽっけの中に入ってるアメとか、かたいものを布ごしにはむはむするのが好きらしい( ゚Д゚)


バッグ破けちゃうからだめo(`ω´*)o

s-141219-5.jpg





もうはむはむしちゃだめだよo(`ω´*)o

s-141219-6.jpg




あっっ( ゚Д゚)

s-141219-7.jpg




ぎゃあーーーーーー( ゚Д゚||)

s-141219-8.jpg




バッグが…バッグがああああああ( ゚Д゚||)

s-141219-9.jpg




もう毛玉なんかしらないo(`ω´*)o

一生がじがじやってればいいのだo(`ω´*)o

s-141219-10.jpg




しかしおとんがおやつをもって近づいてきたら
忠犬モードになる毛玉とごるご( ゚Д゚)

s-141219-11.jpg

ちょっと怪我した気がするから腕を気にしてるのに全く相手にされず…
おねえって一体…( ゚Д゚||)



おねえのバッグはいろんなものが入ってるからはみはみし甲斐があって
やめられないとまらない状態のぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



あまりにもゴルゴさんが腑抜けているので
ねこやろーさんがほんとの狩りをみせてくれるようです(´ω`)

s-141217-1.jpg




獲物は黄色いリボン( ゚Д゚)

s-141217-2.jpg




あら( ゚Д゚)
どしたの( ゚Д゚)

s-141217-3.jpg



けつ( ゚Д゚)

s-141217-4.jpg



うお( ゚Д゚)!?

s-141217-5.jpg




のびたーーーーーー( ゚Д゚)

s-141217-6.jpg





す、すごかったです( ゚Д゚)

s-141217-7.jpg



この技でしゅびびんされちゃったら絶対にやられちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



トイレが気に入ってしまったねこやろー…

s-141216-1.jpg




だめですo(`ω´*)o

s-141216-2.jpg




早くトイレからでてくださいo(`ω´*)o

s-141216-3.jpg





ひめちゃんの上に陣取るとはいい度胸だ( ゚Д゚)

s-141216-4.jpg



しかも安眠しとる( ゚Д゚)!!

s-141216-5.jpg




最強の狩人の二つ名は、もはや影を潜めております…
ひめちゃん(´;ω;`)ウゥゥ

s-141216-6.jpg



毛玉も椅子の下で熟睡中( ゚Д゚)

s-141216-7.jpg




ぎゃあーーーー( ゚Д゚||)
我が家が猫やろーの手に落ちる日は近い( ゚Д゚)!
っていうかもう落ちてる( ゚Д゚||)

s-141216-8.jpg




いつも間にかねこやろーがどんどん領土を拡大していてピンチなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


うろうろするひめちゃんと
ぼけーっとするけだまくん(´ω`)

s-141215-1.jpg




ひめちゃん、あなたのおうちの上に…

s-141215-2.jpg



だからおうちの上だってばーーーー( ゚Д゚)

s-141215-3.jpg




毛玉君、完全に八つ当たりされております\(^o^)/

s-141215-4.jpg





ねこやろーは完全に暇をもてあましております(´ω`)

s-141215-5.jpg




けだま…( ゚Д゚)

s-141215-6.jpg




毛玉すごい顔( ゚Д゚)!

s-141215-7.jpg




見えてないところで何かが起こったらしいです…

s-141215-8.jpg



おまけのねこやろーo(`ω´*)o

s-141215-9.jpg




やめろおおおおお( ゚Д゚)

s-141215-10.jpg





ついにひめちゃんのおうちまで、ねこやろーに取られてしまったのだ( ゚Д゚)
ピンチなぼくちむたちにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


今日もねこやろーですo(`ω´*)o

もともとはおいぬさま用だったであろうボールを一人占めしているねこやろーo(`ω´*)o

s-141213-1.jpg



しかし何かに気をとられている( ゚Д゚)

s-141213-2.jpg




リボンだよーん(´ω`)

s-141213-3.jpg



お、さすが猫( ゚Д゚)

s-141213-4.jpg



おめめがまんまるです(*´ω`*)

s-141213-5.jpg





するり(´ω`)

s-141213-6.jpg




おお( ゚Д゚)
器用に乗っかっております(´ω`)

s-141213-7.jpg




ボールが離れていくぞー(´ω`)

s-141213-8.jpg



ほーれほーれ(´ω`)
どうするのだー(´ω`)

s-141213-9.jpg




あ、キレた( ゚Д゚)

s-141213-10.jpg





目ん玉ひんむいております( ゚Д゚)

s-141213-11.jpg




今さらかわいい顔しても遅いぞー(´ω`)

s-141213-12.jpg




はいおしまーーーい(´ω`)

s-141213-13.jpg



おっさんの足たべる?

s-141213-14.jpg





がまんしろー(´ω`)

s-141213-15.jpg




まみーがカメラを向けてくれなくてさみしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


おかんが猫やろーの写真しか撮ってくれないので
今日もおねこさまですo(`ω´*)o

朝からふわふわのベッドで寝る猫やろーo(`ω´*)o

s-141211-1.jpg



日中はずっとここにいますo(`ω´*)o

s-141211-2.jpg




夕方になると起きだしてふらふらと…

ん?そこはどこ( ゚Д゚)??

s-141211-3.jpg





こらーーーo(`ω´*)o
おとんのクローゼットやないかーーーい( ゚Д゚)

s-141211-4.jpg




早くでなさいo(`ω´*)o

s-141211-5.jpg




んもーo(`ω´*)o
靴下ひっぱりだしてるんじゃないよ( ゚Д゚)

s-141211-6.jpg





まったく…

s-141211-7.jpg




いたずらしないように監視ですo(`ω´*)o

s-141211-8.jpg




我が家は完全に猫やろーに占拠されちゃって、悲しすぎるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ねこやろーのおうちが
なぜかおねえの部屋に設置されてしまいました…

s-141210-1.jpg




はやくでてってよーo(`ω´*)o

s-141210-2.jpg




どうなってるの、そのおうち( ゚Д゚)

s-141210-3.jpg




自分でなおせo(`ω´*)o

s-141210-4.jpg




けつをむけるなーo(`ω´*)o

s-141210-5.jpg




ん( ゚Д゚)?
おっとっとくん、いつの間に…

s-141210-6.jpg

二枚上にもどってみましょう…


あーーーー( ゚Д゚)
手癖の悪いねこやろーめo(`ω´*)o

s-141210-7.jpg




ねこやろーは2階に入り浸りで安心したぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


おねえの部屋がねこやろーに占拠されてしまった( ゚Д゚)

s-141209-1.jpg




なにしてるんだーーーー( ゚Д゚)
おりろーーーo(`ω´*)o

s-141209-2.jpg



そこはアイルーグッズがいっぱい置いてあるところだから
やめてえええええ( ゚Д゚||)

s-141209-3.jpg




夜はおとんに甘えるねこやろーo(`ω´*)o

s-141209-4.jpg




ひめちゃん( ゚Д゚)!!

s-141209-5.jpg




ひめちゃん危ないってば( ゚Д゚)!!

s-141209-6.jpg




えええええええ( ゚Д゚||)

s-141209-7.jpg




毛玉の狩りは得意なのに
ねこの気配は感じられないゴルゴさんなのね…

s-141209-8.jpg




だんだんと我が家が占拠されちゃって、影でしょんぼりしているぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


おとんにちょっかいかけようとしたら…

s-141208-1.jpg



ひめに狩られるけだまくん(´ω`)

s-141208-2.jpg



ん?
ぷりけつなにしてるの(´ω`)?

s-141208-3.jpg




ひっぱりっこかー(*´ω`*)
仲良くあそんでねー(*´ω`*)

s-141208-4.jpg



ってそれ、スリッパじゃん( ゚Д゚)
やめろーーーーo(`ω´*)o

s-141208-5.jpg



毛玉、知らない間に強くなってたようです(´ω`)

s-141208-6.jpg




そのころのお猫様(´ω`)
かわいいカーペットのど真ん中を陣取ってますo(`ω´*)o

s-141208-7.jpg




と思ったら、次はふかふかお布団へ( ゚Д゚)

s-141208-8.jpg




いい場所知ってんねー( ゚Д゚)

s-141208-9.jpg




猫って遠慮ってものを知らないのかしら…( ゚Д゚)

s-141208-10.jpg




力強くなってひめちゃんにも負けないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


みちさん、どこに入りこんでるんですか( ゚Д゚)

s-141207-1.jpg



すごい目つきだ…

s-141207-2.jpg




目がひかっとる( ゚Д゚)!

s-141207-3.jpg




急にかわいこぶりっこしてーo(`ω´*)o

s-141207-4.jpg




魚眼レンズだとかわいさ倍増(*´д`*)

s-141207-5.jpg




さいこうれす(*´д`*)

s-141207-6.jpg




にゃびーん(´ω`)

s-141207-7.jpg

で、ですね(´ω`)

みちさんは従妹のおうちのねこやろーだったのですが
うちの家族になりました(*´ω`*)


と、いうことなのだよ(´ω`)
さくちむくんo(`ω´*)o
s-141207-8.jpg




ま、なかよくしてくださいな(*´ω`*)
s-141207-9.jpg




よろしくねえ(*´ω`*)

s-141207-10.jpg



ねこやろー怖いけど、がんばるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


らぶちゃんが遊びに来ました(´ω`)

さっそく HEN☆TAI さくちむの餌食になってます(*´ω`*)

s-141206-1.jpg




らぶちゃん逃げてええええええ( ゚Д゚||)

s-141206-2.jpg




ひめが助けに来てくれました(´ω`)

s-141206-3.jpg




らぶちゃんよかったねえ(´ω`)

s-141206-4.jpg





えっっ( ゚Д゚)

s-141206-5.jpg

ひめちゃん、実は耳のにおいを嗅ぐのが好きなのです(*´ω`*)
くっさいのがいいらしい(*´ω`*)



あら、ひめちゃん( ゚Д゚)
毛玉におしおきたいむですか(´ω`)?

s-141206-6.jpg





うれしそうなけだま(´ω`)
さすがHEN☆TAI (*´ω`*)

s-141206-7.jpg





らぶちゃんにちゅーできなかったけど、
ひめちゃんに狩られたから嬉しいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


テレビ台の下にねこが( ゚Д゚)!

s-141204-1.jpg



ぬいぐるみたちにまじってねこが( ゚Д゚)!

s-141204-2.jpg




あ、そうですか( ゚Д゚)

s-141204-3.jpg




目つきわるっっ( ゚Д゚)

s-141204-4.jpg



おねこさまの目線の先にはけだまくんが…

s-141204-5.jpg





けだまさくちむーーー(*´ω`*)

s-141204-6.jpg




もこもこすぎーーー(*´ω`*)

s-141204-7.jpg





だっこさせてーーーーー(*´ω`*)

s-141204-8.jpg




もふもふきもちいいいいい(*´ω`*)

s-141204-9.jpg




ちゅううううううう(*´3`*)

s-141204-10.jpg




おねえに付きまとわれて可哀そうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


城史公園でお弁当たいむも終わり、
そろそろふらふらしますかー(´ω`)

ところで、そっちのもふもふくんはさくちむ?シンさま(´ω`)?

s-141202-2.jpg



あ、シンさまでしたー(*´ω`*)
さくちむの真似をしてもお顔は凛々しいのだ(*´ω`*)

s-141202-1.jpg



そのころさくちむは、おねえのコートのポケットにはいってる飴ちゃんを
コートの上からがじがじしていた(´ω`)

s-141202-3.jpg




さー、うろうろしますよー(*´ω`*)

あなたはどっちですか(´ω`)?

s-141202-4.jpg





どっちですかー(´ω`)?

s-141202-5.jpg





同じもふもふ同士仲良くしないの(´ω`)?

s-141202-6.jpg





お、さくちむ、仲良くしたくなってきた(´ω`)?

s-141202-7.jpg




なんてこと言うのーo(`ω´*)o

s-141202-8.jpg



最後に記念撮影しますよー(*´ω`*)

s-141202-9.jpg




もー、ちゃんとしてよーo(`ω´*)o

s-141202-10.jpg





あら、距離が近づいてきたね(*´ω`*)

s-141202-11.jpg




うんうん、仲良くしてえ(*´ω`*)

s-141202-12.jpg





こらーけだまーo(`ω´*)o

s-141202-13.jpg




名前呼んでくれたよ( ゚Д゚)!!

s-141202-14.jpg




はい(*´ω`*)
おともだちーーーー(*´ω`*)

s-141202-15.jpg

シンさま、さくらちゃんとのドッグランはおしまいです(´ω`)
シンさまー、シンぱぱ、シンまま、遠いところありがとうございました(*´ω`*)
さくらちゃん、さくらぱぱいつも仲良くしてくれてありがとー(*´ω`*)
また行こうねー(*´ω`*)

シンくんとは最初は吠えまくっていた仲だったのに、
だいぶお互いに関与しない仲になってきました(*´ω`*)
目も合わせないっていう( ゚Д゚)
ひめはもうシンくんと近づいてもだいじょうぶだし、
あとはさくちむが吠えなければ…もうお友達なのだ(*´ω`*)



ドッグランと城史公園満喫しまくったイケメンぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


なんだかあらぶってるひめちゃん…

s-141201-1.jpg



ひめちゃん、男の人が嫌いなので
シンさまのぱぱにめちゃめちゃ吠えまくっているのです(´・ω・`)

s-141201-2.jpg





ひめーーーー( ゚Д゚)
やめなさーい( ゚Д゚)

s-141201-3.jpg




びびりつつも、おやつはちゃっかり貰うらしい( ゚Д゚)

s-141201-4.jpg




おけけがなびくシンさま(*´ω`*)

s-141201-5.jpg





ふぁっさふぁさーーーー(*´ω`*)

s-141201-6.jpg



かっこよいっすー(*´д`*)

s-141201-7.jpg




ドッグランから車で移動して、城史公園にやってきました(´ω`)

s-141201-8.jpg





坂道を駆け下りるシンさま(´ω`)
降りれないけだま(´ω`)

s-141201-9.jpg





お弁当の時間です(´ω`)

s-141201-10.jpg



しかしシンさまの後にみると、すごい肉厚な感じがするね( ゚Д゚)

s-141201-11.jpg





いもむし…

s-141201-12.jpg




やっと出番がきたぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif