ボールあそび中のさくらちゃん(´ω`)

s-141130-1.jpg



ひめもあそびたいの(´ω`)?

s-141130-2.jpg




おこられちゃった\(^o^)/

s-141130-3.jpg



仲良く遊んでくださいなー(*´ω`*)

s-141130-4.jpg



ん( ゚Д゚)?

s-141130-5.jpg




毛玉より巨大な毛玉さんが…( ゚Д゚)

s-141130-6.jpg




ひめとさくらちゃんの争いを
なぜか追いかけてるシンさま…( ゚Д゚)

s-141130-7.jpg




確かめたいけど、後ろ向いたらひめに狩られちゃうしね( ゚Д゚)

s-141130-8.jpg




はわわわわ( ゚Д゚)
さくらちゃんピンチなのだo(`ω´*)o

s-141130-9.jpg





シンさまセクハラ( ゚Д゚)!?

s-141130-10.jpg




毅然とした態度大事よねo(`ω´*)o

s-141130-11.jpg




ひめとさくらちゃんが乱闘再開するも…

s-141130-12.jpg




うーむ、シンさま( ゚Д゚)
うちの毛玉なみにしつこい男だわあ( ゚Д゚)

s-141130-13.jpg




ひめとさくらちゃんが遊んでいる間、
ずーーーーっとさくらちゃんのにおいを嗅いでたシンさまでした(´ω`)
ひめのにおいはちょっとかいでおしまいw
さくらちゃんのがいいにおいなのかなー(*´ω`*)

s-141130-14.jpg

まだまだつづくー(´ω`)


いつもぼくちむは変態扱いされてるけど
実はシンくんだって変態さんで、なんだかうれしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


さくらちゃんとひめがいつも通り遊ぼうとしていたら
じーっと見つめるシンさま…

s-141129-1.jpg




とりあえず気にしないで遊んでみる(´ω`)

s-141129-2.jpg




いまくんくんした( ゚Д゚)?

s-141129-3.jpg




とりあえず空気を読むシンさま…

s-141129-4.jpg





いまだあああああああo(`ω´*)o

s-141129-5.jpg





あっ( ゚Д゚)
ばれちゃったね(´ω`)

s-141129-6.jpg

おなごのにおいを嗅ぎたいのは男心なんでしょーか( ゚Д゚)

まだまだつづく(´ω`)



実はカメラの外でまったしているぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ドッグランの続きです(´ω`)

そこのもさ毛のおいぬさま(*´ω`*)
こっちむいてくださいな(*´ω`*)

s-141127-1.jpg




あなたはだれですかー(*´ω`*)

s-141127-2.jpg




きゃーーーシンさまあああああああ(*´д`*)

口輪つけててもかっこいいわー(*´ω`*)

s-141127-3.jpg




取ってもらって構わないんだけど
うちの毛玉が喧嘩ふっかけるかもしれないからちょっとまってねo(`ω´*)o

s-141127-4.jpg

毛玉君、自らドッグランの出口を陣取りぼけーっと寝ちゃいました(´ω`)


シンさまお待たせしましたo(`ω´*)o
はいどーぞ(´ω`)

s-141127-5.jpg




シンさまに夢中になってたら
さくらちゃんがはっちゃけモード(*´ω`*)

s-141127-6.jpg





初対面のおなごのにおいをかぎたいシンさま…

s-141127-7.jpg




わっるそうなかお( ゚Д゚)!
そのお顔、うちの毛玉もするわー(´ω`)

s-141127-8.jpg




しんさまーしんさまーーー(´ω`)

s-141127-9.jpg




お写真とらせてくださーーーーい(*´ω`*)

s-141127-10.jpg





きゃああああああああああ(*´д`*)

s-141127-11.jpg




シンさまに構っていると
やっぱりさくらちゃんがはっちゃけモード(´ω`)

s-141127-12.jpg



う、うさぎさん( ゚Д゚)!?

s-141127-13.jpg




なぜかボールアピールするひめちゃん(´ω`)

s-141127-14.jpg




あごがちっちゃいのね(´ω`)

s-141127-15.jpg

つづく(´ω`)



さりげなく隔離されちゃって出番がないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ドッグランに行く日の朝…

おいぬさまたちはやる気満々でおねえを起こしに来ましたo(`ω´*)o

s-141125-1.jpg




むりーーーー
ほっといてよおおおおお

s-141125-2.jpg




ふう…嵐は去った(´ω`)

s-141125-3.jpg




紫の毛布の下にはおねえが潜んでいます(´ω`)

s-141125-4.jpg




おふとんの上で乱闘する毛玉とごるご(´ω`)

s-141125-5.jpg




うわああああああ( ゚Д゚||)

s-141125-6.jpg





なんやかんやでドッグラン到着です(*´ω`*)

s-141125-7.jpg




ん?どしたどした(´ω`)

s-141125-8.jpg




ひめちゃんの後ろに黒いお尻とさくちむっぽい毛並みが( ゚Д゚)
一体だれなのだ( ゚Д゚)

s-141125-9.jpg


つづく(´ω`)



おねえは寝ぼすけで困っちゃうぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ラグビーボールをはぐはぐする毛玉くん(´ω`)

s-141124-1.jpg




ものすごく気に入ってるようです(*´ω`*)

s-141124-2.jpg




ひめちゃんがねんねしてても
毛玉はしゃびしゃびはぐはぐ(´ω`)

s-141124-3.jpg




はっ( ゚Д゚)

s-141124-4.jpg




まあまあ、ひめちゃんはサッカーボール持ってるんだし
いいじゃないですか(´ω`)

s-141124-5.jpg




けむし…(´ω`)?

s-141124-6.jpg




サッカーボールは気に入らないゴルゴさん( ゚Д゚)

s-141124-7.jpg




それもサッカーボールっちゃーサッカーボールなんですけど( ゚Д゚)

s-141124-8.jpg




毛玉はラグビーボールあるでしょ(´ω`)

s-141124-9.jpg




挑発ひめちゃん(´ω`)

s-141124-10.jpg




あれっ( ゚Д゚)
ひめちゃんどうしたの( ゚Д゚)?

s-141124-11.jpg




ええええええええ( ゚Д゚||)

s-141124-12.jpg






けだま…
奪い取っちゃったんかい( ゚Д゚)

s-141124-13.jpg




ボールひたすらはぐはぐぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


けだまがあらぶっています(´ω`)

s-141121-1.jpg



おやつもらったらしい(´ω`)

s-141121-2.jpg




ひめちゃんすごい顔(*´ω`*)

s-141121-3.jpg




噛む力の弱い毛玉(´ω`)?

s-141121-4.jpg




けつでかっっ( ゚Д゚)

s-141121-5.jpg



うーん…
いつ見てもすごいおけつ…

s-141121-6.jpg




ぷりけつを突き出しながら、おやつを食べるけだまくん(´ω`)

s-141121-7.jpg




今日はおけつばっかりだから、ちょっとお顔もとらせてね(*´ω`*)

s-141121-8.jpg



全然決まってませんけど( ゚Д゚)

s-141121-9.jpg




ぷりけつよりイケメンのお顔を撮ってほしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


さくちむーーーー
機嫌なおしてよおおおお(´・ω・`)

s-141120-1.jpg




フラッシュ攻撃o(`ω´*)o

s-141120-2.jpg





あーーーーやめてーーーー( ゚Д゚||)
とりあえず玄関からどいてよおおおお( ゚Д゚||)

s-141120-3.jpg





え…( ゚Д゚)

s-141120-4.jpg



いや、その…( ゚Д゚)

s-141120-5.jpg





むかつく顔だなあ( ゚Д゚)

s-141120-6.jpg




…( ゚Д゚)

s-141120-7.jpg




…( ゚Д゚)

s-141120-8.jpg



え( ゚Д゚)!?
謝り待ち( ゚Д゚)!?

s-141120-9.jpg





そのころひめちゃんは
カーペットでぬくぬく中(´ω`)

s-141120-10.jpg




お風呂はいって疲れちゃったかな(´ω`)

s-141120-11.jpg





おやすみーーーー(*´ω`*)

s-141120-12.jpg





玄関あけたら2分でぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


毛玉の傍らに
大量のおけけが入ったごみ箱が…

s-141118-1.jpg



なんか興奮してるねえ(´ω`)

s-141118-2.jpg




っていうか、輪郭がふぁーふぁーでぼやけすぎてて
ピントがあいませんo(`ω´*)o

s-141118-3.jpg



実はさくちむ、トリミングしてもらっちゃいました(*´ω`*)

s-141118-4.jpg




すごいぷりけつだああああああああ( ゚Д゚)

s-141118-5.jpg




あ、ごめん(´ω`)
ついつい(´ω`)

s-141118-6.jpg




ああああああ玄関はやめてえええええ( ゚Д゚||)

s-141118-7.jpg




あーあー(´・ω・`)
せっかくきれいにしてもらったのにーーーー(´・ω・`)

s-141118-8.jpg




ふぁーふぁもびっくりなふわふわぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


毛玉君がおびえています( ゚Д゚)

s-141117-1.jpg



どした( ゚Д゚)?

s-141117-2.jpg





あ、ひめちゃんがお風呂からあがって
ドライヤータイムだったみたいです(´ω`)

s-141117-3.jpg




ひめちゃんはおけけ短いから
比較的すぐ終わると思うよ(´ω`)

s-141117-4.jpg




ひづめでも食べて気を紛らわせてください(´ω`)

s-141117-5.jpg




ひめちゃん、おばーちゃんになっちゃったの( ゚Д゚)?

s-141117-6.jpg




ひめちゃん泣いてるの( ゚Д゚)?

s-141117-7.jpg





ま、もうすぐ終わるからがまんしなさい(´ω`)

s-141117-8.jpg




あ( ゚Д゚)
ひめちゃんひめちゃん( ゚Д゚)
朗報ですよおおおおお( ゚Д゚)

s-141117-9.jpg



おしまいです(*´ω`*)

s-141117-10.jpg





ずーっと見てたんかい( ゚Д゚)

s-141117-11.jpg




さてさてけだまくん…

s-141117-12.jpg




思いっきり見えてますよー(´ω`)

s-141117-13.jpg

でも毛玉君はこの前お風呂入ったばっかりだから
やらないよ(´ω`)




そう言われれば、まだもふもふふわふわしているぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


昭和記念公園、最後ですーー(´ω`)

おいぬさまと人間たちがわちゃわちゃ楽しんでいるのを
遠くから眺めていたひめちゃん…

さみしそうなひめちゃんをおねえが可愛がりにきましたよおo(`ω´*)o

s-141116-1.jpg



ほれほれーーー(*´ω`*)

s-141116-2.jpg



ぎゅうううう(*´д`*)

s-141116-3.jpg




ぶっちゅうううううううう(*´ω`*)

s-141116-4.jpg

ひめちゃん、寂しくなくなった(´ω`)?


ちゃたろーこたろーままさんのおやつに群がる秋田犬たち( ゚Д゚)
ひめちゃんもさりげなく参戦( ゚Д゚)
左の奥がこたろーちゃま、手前がちゃたろーちゃま
中央がけだまさくちむ、右でおやつをもらってるのがシンさん(´ω`)

s-141116-5.jpg



シンさーん、おねえもシンさんにおやつあげるー(*´ω`*)
シンさんの大好きな木の枝だよお(´ω`)

s-141116-6.jpg



がーん( ゚Д゚||)
おいしい枝とおいしくない枝があるのね( ゚Д゚)

s-141116-7.jpg



ぼけーっとする3匹(´ω`)

s-141116-8.jpg




シンさまーーーーこっちむいてーーーーー(*´ω`*)

s-141116-9.jpg




きゃーーーすてきいいいいい(*´д`*)
って、あれ( ゚Д゚)!?

s-141116-10.jpg



さて、そろそろ帰るから
最後にベストショットおねがいしますよー(´ω`)

s-141116-11.jpg




ほらほらさくちむー、やる気だしてー(*´ω`*)

s-141116-12.jpg




鬼嫁っぽいね(*´ω`*)

s-141116-13.jpg

昭和記念公園はこれにておしまいですー(´ω`)

うーん、ちゃたろ、こたろの写真がものすごく少ない…
そしていちごちゃんのお写真がない( ゚Д゚||)
ちゃたろこたろと一緒に、いちごちゃんっていう秋田の女の子もいたのですが…
写真がないことに今更気づきました( ゚Д゚||)
いちごちゃんごめんなさーーい( ゚Д゚||)


またみんなに会いたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


シンくんと微妙な距離でみつめあうのにも飽きちゃって
ぼけーっとするおいぬさまとおねえ(´ω`)

s-141113-1.jpg



ん?どしたー

s-141113-2.jpg




ふぁああああああああ( ゚Д゚)
新しい秋田さまが( ゚Д゚)!!

s-141113-3.jpg



チャタローくんとコタローくんです(*´ω`*)

s-141113-4.jpg




べろながっっ( ゚Д゚)

s-141113-5.jpg




ちゃたろ(もふもふくん)がおねえにいじめられてると思って
助けに来るこたろ(きつねちゃん)
家族(?)愛なのだ(*´д`*)

でも、いじめてないよおおおお( ゚Д゚||)

s-141113-6.jpg




きゃああああああああ( ゚Д゚)
こたさまあああああああ(*´д`*)

s-141113-7.jpg




ごちそうさまでした(*´ω`*)

s-141113-8.jpg




わいきゃいしてる人間と秋田犬たちを遠くからみつめる犬影が…

s-141113-9.jpg




でもひめちゃん、近づくと吠えるじゃないの(´;ω;`)ウゥゥ

s-141113-10.jpg

ひめちゃん、大人数になると怖いようです(´・ω・`)
まだまだつづくよーーーo(`ω´*)o




ぼくちむと同じ系統の長毛が現れてしまってピンチなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


シンくんままになでなでされて、ご満悦のひめちゃん(´ω`)

s-141112-1.jpg




さくちむの相手はおねえがしてあげましょう(´ω`)

s-141112-2.jpg



ああん(´ω`)?

s-141112-3.jpg




頭から木をはやしてあげましょう(´ω`)

s-141112-4.jpg




シンくんは木の枝美味しそうにたべてるけど
さくちむは食べないの(´ω`)?

s-141112-5.jpg




くわえたらワイルドっぽくなるんじゃない(´ω`)?

s-141112-6.jpg




ほれほれ(´ω`)

s-141112-7.jpg





さくちむめ…

s-141112-8.jpg




ひめちゃんの出番がないので
このへんでかっこよいショットをいれておきます(´ω`)

s-141112-9.jpg




しんさーん(´ω`)

s-141112-10.jpg




はわわ( ゚Д゚)
かっこよい(*´д`*)

s-141112-11.jpg



きゃああああああああ(*´д`*)
シンさまスマイルだわああああああ(*´д`*)

s-141112-12.jpg



え( ゚Д゚)!?
さくちむのあほあほフェイスの真似まで( ゚Д゚)!!

s-141112-13.jpg



シンさまってば、お・ちゃ・め(*´д`*)

s-141112-14.jpg

まだまだ続くよーーー



シンくんがにぱーしてきゃーきゃー言われてくやしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


つづきです(´ω`)

お友達がくるまで、くつろぐ毛玉君(´ω`)

s-141111-1.jpg



どうって言われても…
べつにいつも通りですけど…

s-141111-2.jpg


いつも通りかっこいいっていう意味じゃないんですけど…

s-141111-3.jpg



惚れません( ゚Д゚)

s-141111-4.jpg



首のおけけが真っ白ふわふわになったからって
見せびらかさなくていいのo(`ω´*)o

s-141111-5.jpg




あー、はいはい(´ω`)

s-141111-6.jpg



お、それ久しぶりにでたね(´ω`)

s-141111-7.jpg




もっと完成度高くならないの(´ω`)?

s-141111-8.jpg




ん( ゚Д゚)?

s-141111-9.jpg



どしたどした( ゚Д゚)

s-141111-10.jpg



えええええええええええええ( ゚Д゚)!!!!!

s-141111-11.jpg




って、シンさんじゃないの(*´ω`*)
おひさしぶりなのーーー(*´ω`*)


s-141111-12.jpg




そうなんです、相変わらずあほちんで…
シンさんからも何か言ってやってくださいo(`ω´*)o

s-141111-13.jpg

でもこう見えてシンさんのほうが年下なんだけどねo(`ω´*)o


そして微妙な距離感( ゚Д゚)

s-141111-14.jpg




きみたち…

s-141111-15.jpg



せっかく集まったんだから…

s-141111-16.jpg



あそびなさいよー( ゚Д゚)

s-141111-17.jpg

まだまだつづく(´ω`)


やっとシンさんに会えたけど、特に遊びもしないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


いまさらですが…
先月行ってきた昭和記念公園のお写真をのせます(´ω`)
載せてないことをすっかり忘れていました( ゚Д゚||)

お友達をまつさくちむくん(´ω`)

s-141110-1.jpg




ひめちゃんも待ってます(´ω`)

s-141110-2.jpg




きょろきょろして落ち着かないさくちむくん(´ω`)

s-141110-3.jpg



とりあえず約束の時間までまだあるので
敷地内をふらふら…

そしてここは…

s-141110-4.jpg




ほらほらひめちゃん(*´ω`*)

s-141110-5.jpg



なんでいやがってるの(*´ω`*)

s-141110-6.jpg




遠慮しないで(*´ω`*)

s-141110-7.jpg



いいもの見せてあげるからさー(*´ω`*)

s-141110-8.jpg




前に来たときにひめちゃんが

s-141110-9.jpg



夢中になって見てた景色だよお(*´ω`*)

s-141110-10.jpg



はいどーぞ(*´ω`*)

s-141110-11.jpg




おねえはこれを見せてあげたかったのです(´ω`)
前に来た時に、みずから二本足で立って、景色を眺めていたので
今回も見せてあげたかったのにーo(`ω´*)o

s-141110-12.jpg




ひとやすみ(´ω`)

s-141110-13.jpg



あったかくてきもちいいねえ(*´ω`*)

s-141110-14.jpg



そんなに周りを警戒しても
まだ約束の時間じゃないんだよねえ(*´ω`*)

s-141110-15.jpg





どきどきわくわくぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


昨日から、おかんに付きまとわれているひめちゃん( ゚Д゚||)

s-141108-1.jpg



あーーーー…またですねえ( ゚Д゚)

s-141108-2.jpg



ところでひめちゃん、
なんでそんな簡単に取られちゃうの( ゚Д゚)?

s-141108-3.jpg




キャッチきゃーーーーーっちo(`ω´*)o

s-141108-4.jpg




口より先に手が出るひめちゃん(´ω`)

s-141108-5.jpg




そうそう、距離をとりましょー(´ω`)

s-141108-6.jpg




その頃のさくちむくん(´ω`)

s-141108-7.jpg




お庭とは正反対の位置でぼけーーーっとしてます(´ω`)

s-141108-8.jpg




おかんの魔の手からひめちゃんを守ってあげなくていいのかー( ゚Д゚)?

s-141108-9.jpg

うーむ…
小悪魔さくちむなのだ( ゚Д゚||)



さりげなく日ごろのうっぷんを晴らしている策士ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


お庭でさくちむ狩り(*´ω`*)

s-141107-1.jpg



さくちむ撤退(´ω`)

s-141107-2.jpg




ん…なにかいる( ゚Д゚)

s-141107-3.jpg




ゴルゴさんトップスピードですo(`ω´*)o

s-141107-4.jpg



ラグビーボールはみはみひめちゃん(´ω`)

s-141107-5.jpg



おかんが欲しいんだって(´ω`)

s-141107-6.jpg



あ…( ゚Д゚)

s-141107-7.jpg




そうそう、距離をとりなさい(´ω`)

s-141107-8.jpg




今日のおかんはしつこい( ゚Д゚)

s-141107-9.jpg




あーあー…

s-141107-10.jpg



ひめちゃんすねちゃった…(´・ω・`)

s-141107-11.jpg




ひめちゃんから逃げられたけど出番がなくなっちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


昨日ひめちゃんに散々嫌がられていたのに
まだ懲りないけだまくんです(´ω`)

s-141106-1.jpg




うーん、これが若い子の中で流行っているKYってやつなのかしら( ゚Д゚)?

s-141106-2.jpg




おお…すごいポジティブなけだま( ゚Д゚)

s-141106-3.jpg




おばか\(^o^)/

s-141106-4.jpg




ひめちゃんはコンクリ歩くとちゃかちゃか音がしちゃうからねえ(´ω`)

s-141106-5.jpg



なんだかものすごく満足げな毛玉くん(´ω`)

s-141106-6.jpg





なにがいるって( ゚Д゚)?

s-141106-7.jpg




けだまくん…

s-141106-8.jpg



どうでもいいけど今日はずっとベロでてるね(´ω`)

s-141106-9.jpg




ね、何見てるんだろうね( ゚Д゚)

s-141106-10.jpg




ひめちゃんが興味しんしんの獲物の種類が増えました\(^o^)/
鳥、猫、カメ←NEW!!

s-141106-11.jpg




なんだか相手にされてないかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


仲良くお散歩しましょうねー(*´ω`*)

あれ?ひめちゃんどうしたのだー( ゚Д゚)

s-141105-1.jpg




それはおとんだからだいじょうぶですよ(*´ω`*)

s-141105-2.jpg




うーん、ひめちゃんなんかびくびくしてるねえ( ゚Д゚)
今日のおとんはそんなに凶悪な顔してるのかなー( ゚Д゚)

s-141105-3.jpg




何かを思いついたけだま( ゚Д゚)

s-141105-4.jpg



前も横も大変ね、ひめちゃん(´;ω;`)

s-141105-5.jpg




毛玉接近o(`ω´*)o
毛玉接近o(`ω´*)o

s-141105-6.jpg




ひめちゃん耐えてくださいo(`ω´*)o

s-141105-7.jpg




あ、あれ?
けだまは( ゚Д゚)?

s-141105-8.jpg




今日も平和ですね(*´ω`*)

s-141105-9.jpg




いつの間にかいなくなっちゃってるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


鈍足さくちむ、はしってます(´ω`)

s-141104-1.jpg



躍動感がないですねー(´ω`)

s-141104-2.jpg




しかもずっと同じ顔してますねー(´ω`)

s-141104-3.jpg




しかしすごい身体ですねー( ゚Д゚)

s-141104-4.jpg



い、いぬ…??

s-141104-5.jpg



さくちむって、なんかすごいね…

s-141104-6.jpg




そっちは出口ですけど( ゚Д゚)?

s-141104-7.jpg



変な毛玉( ゚Д゚)

s-141104-8.jpg




べっつにーo(`ω´*)o

s-141104-9.jpg




常にかわいいお顔をキープしているぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめちゃんってばかわいいお顔して
なんてこと言うのかしら( ゚Д゚)

s-141103-1.jpg




ターゲットはさくらちゃん( ゚Д゚)

s-141103-2.jpg



がんばれと言っていいのか、
やめてーと言えばいいのか( ゚Д゚)

s-141103-3.jpg




さすがゴルゴさん( ゚Д゚)
初速がはんぱないです( ゚Д゚)

s-141103-4.jpg




あっというまに追いついた\(^o^)/

s-141103-5.jpg




いけえええええええええいo(`ω´*)o

s-141103-6.jpg



あああああああ、あれ( ゚Д゚)???

s-141103-7.jpg



すごいお顔( ゚Д゚||)

s-141103-8.jpg





スピードだけではさくらちゃんに敵わないですねえ(´ω`)

s-141103-9.jpg





同じ場所にいるのに、なぜか蚊帳の外のさくちむ(´ω`)

s-141103-10.jpg



マイペースなけだまですねえ(´ω`)

s-141103-11.jpg




そんなぼくちむがかわいくて仕方ないみなさまはぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

もう11月なのに…

s-s-141101-1.jpg



きれいに洗ってもらってもっさもっさふぁっさふぁさになって
おけけの保温性があがっちゃったのかしら( ゚Д゚)?

s-s-141101-2.jpg



へんなけだま(´ω`)
でも扇風機はきらいなんだよねー(´ω`)

s-s-141101-3.jpg



ん?どしたの(´ω`)?

s-141101-11.jpg


え?何に対して( ゚Д゚)??

s-s-141101-5.jpg





こわっっ( ゚Д゚)

s-s-141101-6.jpg



ぱたぱたしてもらって気持ちよすぎちゃったの( ゚Д゚)?

s-s-141101-7.jpg




お( ゚Д゚)
今度はどうしたの( ゚Д゚)

s-s-141101-8.jpg




ええええええええええ( ゚Д゚)

s-s-141101-9.jpg




マイペースすぎるでしょ( ゚Д゚)

s-s-141101-10.jpg





ぷりちーぼくちむ専用ぱたぱたましーんがほしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif