今日はぎふすぺしゃる(*´ω`*)
岐阜じゃないよ(´ω`)
gifだよ(´ω`)

肉つき骨を食べる様子を、おとんがめちゃめちゃ連写してくれたので作ってみました(´ω`)

れろれろさくちむ(´ω`)
一向にかぶりつきません( ゚Д゚)





おててで押さえてれろれろれろれろ(´ω`)

141030-4.gif



ひめちゃんもれろれろ(´ω`)
なめる角度的に、骨がごろごろしちゃってます( ゚Д゚)

141030-2.gif



ちょっとずつ動いていくほね( ゚Д゚||)
ひめちゃんもかぶりつかないのねー( ゚Д゚)

141030-3.gif





うごいていてもぷりちーでイケメンなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ランちゃんのおかあさんに、さくちむの絵を描いてもらいました(*´ω`*)

さくちむ特有の、んへっ(´ω`)って顔がそのまま表現されています( ゚Д゚)
すごい、そっくりです(*´д`*)

s-141029-1.jpg

ちなみに、ランちゃんのおとうさんは、朝の公園のかもさんのなかの一人です(´ω`)
ご夫婦そろってお世話になっております(´ω`)
ありがとうございます(´ω`)


おいぬさま画廊(*´ω`*)

s-141029-2.jpg



そして別の方からは、おっきい骨つき肉(肉つき骨?)をいただいてしまいました(*´ω`*)

s-141029-3.jpg


ひめちゃんにはちょっとおっきいかな( ゚Д゚)

s-141029-4.jpg



ぞんぶんに味わうのだぞー(*´ω`*)

s-141029-5.jpg



そんな入念に( ゚Д゚)

s-141029-6.jpg



あらーーーー猫にまたたび状態ですねえ(*´ω`*)

s-141029-7.jpg




まずはお肉ですか( ゚Д゚)

s-141029-8.jpg



ひめちゃんはまず自分のおててを舐め…
気合入れ完了( ゚Д゚)?

s-141029-9.jpg



謝肉祭( ゚Д゚)!?

s-141029-10.jpg




あらーーーーー(*´ω`*)
いつもの狩人っぽい感じとは大違いの、おしとやかな食べ方ですねー(*´ω`*)

s-141029-11.jpg


うまうま(´ω`)?

s-141029-12.jpg





絵にしてもイケメンなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ボールをもらってご満悦のさくちむ(´ω`)

s-141028-1.jpg


ひめちゃんは、自分のがあるのに毛玉に熱視線(´ω`)

s-141028-2.jpg



気配を感じるけだまくん(´ω`)

s-141028-3.jpg



ちらり…

s-141028-4.jpg




きゃーーーーーー( ゚Д゚)
めちゃめちゃみられてるうううう( ゚Д゚)

s-141028-5.jpg




取られないうちににげるのだo(`ω´*)o

s-141028-6.jpg



ひめちゃんがおとなしい…

s-141028-7.jpg




静かに狙ってるううう( ゚Д゚)

s-141028-8.jpg



けだまくんやばいよo(`ω´*)o
ちゃんと逃げて逃げてo(`ω´*)o

s-141028-9.jpg



そこでいいのo(`ω´*)o !?

s-141028-10.jpg




なんかやる気ない顔だなー( ゚Д゚)

s-141028-11.jpg



ひめちゃんも追いかけてこないし、いっぱいはみはみしなさいな(´ω`)

s-141028-12.jpg




お口がωになってるうううううう(*´д`*)

s-141028-13.jpg




はみはみ職人ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

公園をお散歩中のさくちむとひめちゃん(´ω`)

s-141027-1.jpg



あれ( ゚Д゚)
ひめちゃんが…

s-141027-2.jpg



めずらしくさくちむの方に…

s-141027-3.jpg


寄りそってるわー(*´д`*)
かわいいわーーーー(*´д`*) ハァハァ

s-141027-4.jpg





ひめちゃん照れてるの?(*´ω`*)

s-141027-5.jpg




仲良しぷりけつーーーー(*´ω`*)

s-141027-6.jpg




え( ゚Д゚)?
まさか…

s-141027-7.jpg





毛玉、気配をかんじとった毛玉( ゚Д゚)

s-141027-8.jpg

近くに男の子がいっぱいいたから、
ひめちゃん動揺しちゃったのかなー(´ω`)
注意)ひめちゃんは男の人が嫌い( ゚Д゚)



うーん、ほんとにめずらしく狩りできなかったねえ( ゚Д゚)

s-141027-9.jpg



かわいそうな子ぶる毛玉( ゚Д゚)
かわいい子ぶるゴルゴ( ゚Д゚)

s-141027-10.jpg




まだかわいそうな子ぶってる毛玉( ゚Д゚)
まだかわいい子ぶってるゴルゴ( ゚Д゚)

s-141027-11.jpg



同情票をあつめる作戦の毛玉くん(´ω`)
ごるごさん!がんばってねo(`ω´*)o

s-141027-12.jpg



見切ってやった賢いぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

土曜日、昭和記念公園にいってきました(´ω`)
会いに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました(*´д`*)

さくちむはいっぱいなでなでしてもらえて満足しております(*´ω`*)
ひめちゃんは…やっぱりまだ人間が苦手なようで…
でも昔よりはかなり良くなってきているので
みなさまの愛情をいっぱいもらったおかげかなあと(*´ω`*)

おやついっぱいごちそうさまでした(*´ω`*)

さてさて、まだ土曜日の写真整理ができていないので
違う日のお写真をお楽しみください(´ω`)



真剣なまなざしのひめちゃん( ゚Д゚)

s-141026-1.jpg



いったい何がいるというのか…( ゚Д゚)

s-141026-2.jpg



ん( ゚Д゚)?

s-141026-3.jpg



ああ…獲物が登場してしまいました\(^o^)/

s-141026-4.jpg




なんだかよくわからないけど
いつの間にか和解したのかな( ゚Д゚)?

s-141026-5.jpg



いやだよねえ…

s-141026-6.jpg




そうそう、あっち行きましょ(´ω`)

s-141026-7.jpg



なんかついてくるけど無視無視o(`ω´*)o

s-141026-8.jpg



つきまとい毛玉さくちむなのだ(´ω`)

s-141026-9.jpg




ひめちゃんだいすきぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

みっちゃんみちみち、みちくんです(´ω`)
背中に面白い模様があればいいのに、特にないみちくんです(´ω`)

s-141023-1.jpg



でぶねこ…

s-141023-2.jpg




ん( ゚Д゚)どうしたのですか( ゚Д゚)

s-141023-3.jpg




ばばさまのおやつたいむ(´ω`)
すぐそこに毛玉がいるのに、みちくんは特に気にしないようです(´ω`)

s-141023-4.jpg




もふもふ…っていうか、なんかでぶちんにみえるね( ゚Д゚)
そして頭ぼさぼさじゃない( ゚Д゚)?


s-141023-5.jpg




らぶちゃんもおやつがほしいって(´ω`)

s-141023-6.jpg



ごるごさんは冷静に食べてるようだけど
しっぽとおけつのぷりぷり具合からしてうれしそうです(*´ω`*)

s-141023-7.jpg




らぶちゃんどうしたのおおお( ゚Д゚)

s-141023-8.jpg




ぎゃあーーーー( ゚Д゚)
いつの間に( ゚Д゚)

s-141023-9.jpg



さてさて( ゚Д゚)
今週の土曜日、25日o(`ω´*)o
さくちむひめちむが昭和記念公園に出張します(´ω`)


時間はだいたい…10時半から11時の間には到着するかんじですo(`ω´*)o

場所はこの地図を参考にしてくださいo(`ω´*)o ↓
昭和記念公園まっぷ(´ω`)

立川駅に一番近いあけぼの口と、立川口のあいだにある歩道橋?陸橋?の近辺にいます(´ω`)
目印はおっきい毛玉と虎毛のごるごさんです(´ω`)
人間は3人です(´ω`)

25日はみどりの文化ゾーンで肉フェスの真っ最中らしいので
あまりにも匂いがきついようなら、
お犬様が肉( ゚Д゚)肉( ゚Д゚)肉って発狂しちゃので時間が経つと移動してるかもしれないですo(`ω´*)o

お時間のある方はぜひぜひ毛玉とごるごをもふもふしに来てください(*´ω`*)



もさもさほわほわぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ごるごさんが細長いのだ( ゚Д゚)

s-141021-1.jpg



あ、ありがとうございます( ゚Д゚)

s-141021-2.jpg




あれ?
いつになく知らない人に人懐っこいひめちゃんなの(´ω`)?

s-141021-3.jpg





だめええええええ( ゚Д゚)

s-141021-4.jpg



さくちむは狩られないように避難中(´ω`)

s-141021-5.jpg




見つかった瞬間狩られるのだ…( ゚Д゚)

s-141021-6.jpg


さてさて( ゚Д゚)
今週の土曜日、25日o(`ω´*)o
さくちむひめちむが昭和記念公園に出張します(´ω`)


時間はだいたい…10時半から11時の間には到着するかんじですo(`ω´*)o

場所はこの地図を参考にしてくださいo(`ω´*)o ↓
昭和記念公園まっぷ(´ω`)

立川駅に一番近いあけぼの口と、立川口のあいだにある歩道橋?陸橋?の近辺にいます(´ω`)
目印はおっきい毛玉と虎毛のごるごさんです(´ω`)
人間は3人です(´ω`)

25日はみどりの文化ゾーンで肉フェスの真っ最中らしいので
あまりにも匂いがきついようなら、
お犬様が肉( ゚Д゚)肉( ゚Д゚)肉って発狂しちゃので時間が経つと移動してるかもしれないですo(`ω´*)o

お時間のある方はぜひぜひ毛玉とごるごをもふもふしに来てください(*´ω`*)



狩られないように気配をけしてるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

きりっとした顔をしたいけど、

まゆげのせいでしょんぼりフェイス(*´ω`*)

s-141020-1.jpg




あらかわいー(*´ω`*)

s-141020-2.jpg



毛玉くんは顔芸して疲れてしまったようです(´ω`)
そこへひめちゃんが音もなく登場…

s-141020-3.jpg




ごるごってぃーは上から見ても凛々しいねえ(*´ω`*)

s-141020-4.jpg




可愛いお顔の準備してねえ(*´ω`*)

s-141020-5.jpg




はわわわわ( ゚Д゚)
けだまくん、後でこわいよお( ゚Д゚)

s-141020-6.jpg




おねえの大好きなこたろーくん登場(*´ω`*)

s-141020-7.jpg



こたーーーどうしたのーーーーー( ゚Д゚)

s-141020-8.jpg



怒ってるお顔もかわいいわーーーー(*´д`*)

s-141020-9.jpg




ぼくちむだってかっこいいお顔できるのだo(`ω´*)o
きりっとぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

朝のお散歩(´ω`)

s-141019-1.jpg


うちのおいぬさまはななちゃん大好きなので
なんとなく近くにいたがるのだ(´ω`)

s-141019-2.jpg




けだまの必殺技(´ω`)
顔かくし(´ω`)

s-141019-3.jpg




おいぬさまたち大集合(´ω`)

s-141019-4.jpg




かわいいわー(*´д`*)

s-141019-5.jpg



毛玉どうしたの(´ω`)?

s-141019-6.jpg




いや…それは…
うーん…

s-141019-7.jpg




一番とは…うーーーーん…

s-141019-8.jpg





きもちわるっ( ゚Д゚)

s-141019-9.jpg




かわいいお顔のぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

まっしろでふわふわの毛並みが美しい
サモエドのましろくんに会いましたよお(*´ω`*)

s-141016-1.jpg




なんでそんなに美しい毛並みなんですかーーーー(*´д`*)

s-141016-2.jpg



ましろぱぱになでなでされるけだまさくちむと
さくひめかーちゃんになでなでされるましろくん(*´ω`*)

s-141016-3.jpg



ほらっ
ぷりけつ王子いくよっ(´ω`)

s-141016-4.jpg



と思ったけど、
ましろくんもうちょっと触らせてーーーー(*´д`*)

s-141016-5.jpg




もっさりしすぎず、ちょうどいいボリュームの胸毛…

s-141016-6.jpg




すべすべのおてて…

s-141016-7.jpg




あらっ( ゚Д゚)
まだら毛のごるごさんが狩人に…( ゚Д゚)?

s-141016-8.jpg



さすがにきれいすぎて
狩りして汚すのは忍びないとか思ってるのかしら( ゚Д゚)

s-141016-9.jpg



んなわけないか(´ω`)

s-141016-10.jpg

ひめちゃんの胸毛と腹毛も意外とまっしろだからだいじょぶよo(`ω´*)o



もさ毛の量ではましろくんに負けてないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

車の下にお顔をつっこんで
なにかしているさくちむくん…

s-141015-1.jpg



…一体なにをしてるんでしょう( ゚Д゚)

s-141015-2.jpg




何してるのか理解不能だけど
それって車の下でやらないとだめなの( ゚Д゚)?

s-141015-3.jpg

…なんとしてでも車の下から出さなければ( ゚Д゚)
ふわふわ毛玉が汚れ毛玉になってしまううううo(`ω´*)o



いけめんくーーーん(´ω`)

s-141015-4-2.jpg




なにしてるんですかー(´ω`)

s-141015-5.jpg



そこから離れませんかー(´ω`)

s-141015-6.jpg




ぐぬぬ…
全然動く気配なし(´・ω・`)

s-141015-7.jpg




あーあー、きたな毛玉のできあがりo(`ω´*)o

s-141015-8.jpg




きたなくなっても車にすりすりしたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お散歩からかえってきて、
さくちむはほげほげモード(´ω`)

s-141014-1.jpg




ひめちゃんはさっそく警備に励んでおります( ゚Д゚)

s-141014-2.jpg



ちょっとは休憩したら( ゚Д゚)?

s-141014-3.jpg




毛玉もひめちゃんを見習ってもらいたいものですねo(`ω´*)o

s-141014-4.jpg



毛玉は警備しなくていいの( ゚Д゚)?

s-141014-5.jpg




なにいってんだか…

s-141014-6.jpg




のんきすぎる毛玉だねえ(´ω`)

s-141014-7.jpg




おお( ゚Д゚)
ひめちゃんはごるごモードに突入です( ゚Д゚)

s-141014-8.jpg




ひええええええ( ゚Д゚||)

s-141014-9.jpg




あなたもちょっとはがんばりなさいな( ゚Д゚)

s-141014-10.jpg




がんばってええええええええ(*´д`*)
かっこいいいいいい(*´д`*)

s-141014-11.jpg




かわいすぎて警備できないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お散歩の途中、さくちむくんがHEN☆TAIな視線をおくっています(´ω`)

s-141013-1.jpg




ごるごさんこわいです\(^o^)/

s-141013-2.jpg



ひめちゃん歩くのはやいよお(*´ω`*)

s-141013-3.jpg




けつでかさくちむ(´ω`)

s-141013-4.jpg



つかれた?

s-141013-5.jpg



なんちゅー恐ろしい顔( ゚Д゚)

s-141013-6.jpg



気の抜ける顔だねえ(´ω`)

s-141013-7.jpg





愛と平和の伝道師ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

なんだかへっぴり腰のさくちむくん(´ω`)
おさんぽいきますよ(´ω`)

s-141012-1.jpg




きれいになったさくちむくんのお披露目会ですよー(*´ω`*)
気合入れていくのだー(´ω`)

s-141012-2.jpg




信号はまもりますよー(*´ω`*)

s-141012-3.jpg




あら…マーキングのあと( ゚Д゚)

s-141012-4.jpg





ぽってぽってーーー(*´ω`*)

s-141012-5.jpg



どこいくのーーーー(´ω`)

s-141012-6.jpg





やっぱり並ぶとさくちむの方がおおきいねえ(´ω`)

s-141012-7.jpg

そういえばトリマーさんにお風呂入れてもらってブラッシングしてもらって
体重が2キロへったさくちむくん(´ω`)
おそるべし毛の量( ゚Д゚)



まだまだふぁーふぁーぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

プロのトリマーさん(おかんの知り合いだったらしい( ゚Д゚))に、おうちにきてもらって
お風呂にいれてもらったさくちむくん(*´ω`*)
今までの毛玉の塊がうそのようになくなり
ふぁっさふぁさーーーのもっふもふーーーーになりました(*´ω`*)

s-141010-1.jpg




すごい大変身でしたね( ゚Д゚)

s-141010-2.jpg



どれどれ…

s-141010-3.jpg




すごいねーーーーーー( ゚Д゚)
さくちむって、こんなに茶色と白がはっきりしてる模様だったんだね( ゚Д゚)

s-141010-4.jpg

あ、でもなんか車がきたないのであんまり寄りかからないでください( ゚Д゚||)


いや、いつもそんなにくさくないよ( ゚Д゚)

s-141010-5.jpg




自慢の手羽先もまっちろふわふわ(*´ω`*)

s-141010-6.jpg




毛玉が驚きの大変身をとげて
おふろがそんなに好きじゃないひめちゃんも
お風呂に入りたくなっちゃった模様( ゚Д゚)

s-141010-7.jpg



すいません…実は…
やっぱりマネーがかかるので
毛玉さくちむはプロにお願いしたのですが
ひめちゃんは短毛なので…
あの…その…

s-141010-8.jpg



ああ…
さくちむがかぷかぷされてよだれまみれに…(´;ω;`)

s-141010-9.jpg




あっというまにべとべとにされたぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

大量のおけけが( ゚Д゚)

s-141009-1.jpg


なんとさくちむくん( ゚Д゚)
プロのトリマーさんにお風呂に入れてもらって
ドライヤーかけてもらっています( ゚Д゚)

s-141009-2.jpg




あなた…
ドライヤー平気だったのね( ゚Д゚)

s-141009-3.jpg





えええええええええええええ( ゚Д゚)!?!?
別犬じゃん( ゚Д゚)!!!!!!

s-141009-4.jpg




乾いたあとはぶらっしんぐ~~~(´ω`)

s-141009-5.jpg





もっとイケメンになるためにがまんしてます( ゚Д゚)

s-141009-6.jpg




おおーーーーー( ゚Д゚)
圧巻の仕上がり( ゚Д゚)

s-141009-7.jpg





おけけの絡まりが全くない、
美しいふわげです( ゚Д゚)

s-141009-8.jpg





しっぽやばい\(^o^)/
こんなにふぁっさふぁさになるとは(*´д`*)

s-141009-9.jpg


シャンプー3回して(それくらいやらないと長毛さんは汚れがとれない…)、
ドライヤーで完全にかわかして
ブラッシングしてもらいました\(^o^)/

それにしてもさくちむがドライヤー平気だったなんておどろきo(`ω´*)o
いきなりぶーーーんってやらないで、ちょっとずつ近づけていけばだいじょうぶらしいのだ( ゚Д゚)

今までタオルドライしてからお外で自然乾燥させてごめんね(´・ω・`)
だってドライヤーきらいだとおもってたんだもの(´;ω;`)


プロの実力を見た( ゚Д゚)!!ってかんじでした(*´ω`*)




ふぁっさふぁさでいけめんぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

いぬ写真フォルダのなかに「合羽犬」っていうやつがあったので開いてみたら
こんなのがはいってた(´ω`)
ので、公開(*´ω`*)

s-141007-1.jpg




それはあなたのもじゃしっぽですよ( ゚Д゚)

s-141007-2.jpg




ひめちゃーん(*´ω`*)
こっちむいてーーーー(*´ω`*)

s-141007-3.jpg

合羽着せられちゃうと二人とも拗ねちゃうのよねえo(`ω´*)o



今月のさくちむひめちむカレンダーはこちらo(`ω´*)o

s-141007-4.jpg

おねえの職場の人に、さくちむが狩られてないの初めてじゃ( ゚Д゚)!!
って言われたのだ( ゚Д゚)
そういえばいつもさくちむは狩られてるか狩られかけてるかなのだ( ゚Д゚)

かるお(ひめちゃんのこと)が近付いてきたら
かぼちゃのやつをがぼっっって閉じて隠れるらしいw

そういえばひめちゃんは職場では「かるお」と呼ばれているのだ(´ω`)
狩るお→かるお→かるお(名前)
イントネーションは「か」にあります(*´ω`*)




もじゃりかもじょるかぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

プールで遊んでさくちむを狩りかけて
大満足のひめちゃんです(´ω`)

s-141006-1.jpg



あんよのお手入れ(*´ω`*)

s-141006-2.jpg



ん(´ω`)?

s-141006-3.jpg



どうしたの( ゚Д゚)??

s-141006-4.jpg





ひめちゃんの眼力にびびって
車の下の避難するけだまくん(´ω`)

s-141006-5.jpg




何もされてないじゃないのー( ゚Д゚)

s-141006-6.jpg





ひめちゃんってばわっるー( ゚Д゚)

s-141006-7.jpg





何もしてないのに虐げられてるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おにわをくんくんさくちむ(´ω`)

s-141005-1.jpg



お( ゚Д゚)
まさかの埋蔵金( ゚Д゚)!?!?

s-141005-2.jpg




え?
ちょっと、掘るのは人間任せですか( ゚Д゚)

s-141005-3.jpg




ひめちゃんもやってきましたよ( ゚Д゚)

s-141005-4.jpg




なんかあるみたいo(`ω´*)o
掘ってくださいo(`ω´*)o

s-141005-5.jpg





えええええええ( ゚Д゚)

s-141005-6.jpg

さくちむの嗅覚はやっぱりあてにならないのだo(`ω´*)o
今日はぷりけつ写真ばっかりでした\(^o^)/



べつに何かが埋まってるとは言ってないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむくん、ひめちゃんのにおいをかぎたくてうろうろしてたら
ひめちゃんに狩られそうになってます(´ω`)

s-141003-1.jpg




あそんでもらいなよー(´ω`)

s-141003-2.jpg




狩られちゃいなよー(´ω`)

s-141003-3.jpg




ストレス解消してください(´ω`)

s-141003-4.jpg




無事逃げ切ったけだまくんは
自宅警備にはげんでおります(´ω`)

s-141003-5.jpg





( ゚Д゚)は!
これはやばい予感…

s-141003-6.jpg

ぜんぜん身の危険を感じていないさくちむ( ゚Д゚)
一体どうなるのでしょうか( ゚Д゚)



狩られずにすんだスルースキルの高いぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめちゃんがプールからあがって
なぜかさくちむがお外にだされました(´ω`)

s-141002-1.jpg



だいじょぶだいじょぶ(´ω`)

s-141002-2.jpg




だから言ったでしょ(´ω`)

s-141002-3.jpg



あれ?
なにしてるの( ゚Д゚)?

s-141002-4-2.jpg



あ、ぼーるが( ゚Д゚)

s-141002-5.jpg



あきらめるのはやっっ( ゚Д゚)

s-141002-7.jpg



ボールの守護神ごるご登場( ゚Д゚)

s-141002-8.jpg




HEN☆TAIさくちむ登場(´ω`)

s-141002-9-2.jpg





…気のせいで済むのか( ゚Д゚)?

s-141002-10.jpg




名残惜しそうなHEN☆TAI毛玉くん(´ω`)

s-141002-11.jpg





ひめちゃんのにおいをかぎたいイケメンぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

プールでおかんと戯れるひめちゃん(´ω`)

s-141001-1.jpg




ボール争奪戦に勝利(´ω`)

s-141001-2.jpg




つかれちゃったの(´ω`)?

s-141001-3.jpg




まったりのんびりですねー(*´ω`*)

s-141001-4.jpg




あれ?もういいの(´ω`)?

s-141001-5.jpg




お腹がびちょびちょだね(´ω`)

s-141001-6.jpg




けだまくーん( ゚Д゚)
にげてにげてーー( ゚Д゚)

s-141001-7.jpg


次回、さくちむはやっぱり狩られてしまうのか( ゚Д゚)!?




なんだか次回狩られることが決まっているようなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif