やっぱり最近暑いので、プールが復活しました(*´ω`*)

s-140930-1.jpg



横がたおれてると、すぐお水が漏れてっちゃうんだよねー(´ω`)
ひめちゃんはもうちょっと深めが好き(´ω`)?

s-140930-2.jpg



ひめちゃんのいい出汁がでました(*´ω`*)

s-140930-3.jpg



あんまり飲むとお腹こわすよ( ゚Д゚)

s-140930-4.jpg




大好きなぼーるですよお(´ω`)

s-140930-5.jpg



まみー登場(´ω`)

s-140930-6.jpg



はいボール(´ω`)

s-140930-7.jpg




おててじゃなくて
あんよをつなぎましょー(*´ω`*)

s-140930-8.jpg




恐ろしいぷーるがでてきちゃって影でおびえてるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ごはんを食べていると毛玉がやってきました(´ω`)

毛玉はいつも椅子のうしろからでてくるのだ(´ω`)

s-140929-1.jpg



そしてはまる(´ω`)

s-140929-2.jpg




ほれっ(´ω`)

s-140929-3.jpg




うらめしそうな?うらやましそうな?
ひめちゃん(´ω`)

s-140929-4.jpg



は( ゚Д゚)
なんて純粋なおめめ( ゚Д゚)

s-140929-5.jpg




はいどーぞ(*´ω`*)

s-140929-6.jpg



おすそわけもらっちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

9月ももう終わりですが、おねえのさくちむカレンダーはお月見でした(´ω`)

140926-1.jpg



実際にひめちゃんはけだまさくちむを狩るけど食べはしないのよねえ( ゚Д゚)
はみはみしてよだれまみれにして、ぽいっっってする(´ω`)

たまーにさくちむの耳の中に鼻つっこんで、くんくんかいでは喜んでいるひめちゃん(*´ω`*)
くっさいのが好きらしい( ゚Д゚)

s-140926-2.jpg




か、嗅いできなよ…( ゚Д゚)

s-140926-3.jpg




お月さまより美しくておだんごよりおいしそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
プールの余韻にひたるひめちゃん(´ω`)

s-140925-1.jpg



プールがなくなって一安心のさくちむくん(´ω`)
s-140925-2.jpg



まだなんか不安(´ω`)?

s-140925-3.jpg




ごるごさん急にきれだすからね(´ω`)

s-140925-4.jpg




いるいる(´ω`)

s-140925-5.jpg




わあっ( ゚Д゚)

s-140925-6.jpg




どしたの( ゚Д゚)??

s-140925-7.jpg





さがせーさがすのだーo(`ω´*)o

s-140925-8.jpg




なにそれ( ゚Д゚)

s-140925-9.jpg





あーふらっくo(`ω´*)o

s-140925-10.jpg




くわえないの( ゚Д゚)?

s-140925-11.jpg




しみじみ(´ω`)
アンニュイねー(´ω`)

s-140925-12.jpg



そして空気の読めない毛玉(´ω`)

s-140925-13.jpg





あふらっくが見つけられないかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひめちゃんがプールに満足したらしいので、
お水を抜いていたら…

s-140924-1.jpg


お水が抜けたプールに陣取ってシャワーのおねだり(*´ω`*)

s-140924-2.jpg




んもー( ゚Д゚)
片付かないじゃないの( ゚Д゚)

s-140924-3.jpg



幸せそうなのだ(*´д`*)

s-140924-4.jpg



やっと満足してくれたようです(´ω`)

s-140924-5.jpg




さくちむもやっとプールが片付いて安心した(´ω`)?

s-140924-6.jpg




ひめちゃんがぶるぶるしたからですよ(´ω`)
さくちむお水かかっちゃった(´ω`)?

s-140924-7.jpg



…戦争勃発( ゚Д゚)!?

s-140924-8.jpg




怒れるゴルゴさんには近づかない方がいいねー(´ω`)
しばらくそこに隠れてなさいw

s-140924-9.jpg




お水嫌いなのにお水かけられちゃったかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
まーだプールに浸ってるひめちゃん(´ω`)
らぶちゃん…ごめんねえ(´・ω・`)

s-140923-1.jpg




ぷりてぃーひめちゃーん(*´ω`*)

s-140923-2.jpg



おお( ゚Д゚)
すごい顔だ( ゚Д゚)

s-140923-3.jpg




おいしいおだしがとれましたかー(´ω`)?

s-140923-4.jpg




らぶちゃんは飲まなくていいのおおおお( ゚Д゚)

s-140923-5.jpg




うおっっ( ゚Д゚)
ゆるぎない跳躍力です(´ω`)

s-140923-6.jpg





きもちよかったのはひめちゃんだけですよ( ゚Д゚)

s-140923-7.jpg

そろそろプールをかたしますよー( ゚Д゚)




実は車の裏にずーっと潜んでいたぼくちむ(ちょうど写真に写らない場所)にぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひめちゃん、やっとプールからあがりました(´ω`)

s-140922-1.jpg



じゃあ…らぶちゃんとはいろー(´ω`)
って、ええ( ゚Д゚)
もういいんじゃないのーーーo(`ω´*)o

s-140922-2.jpg




んもーーーわがままだなあ…

s-140922-3.jpg



ほれっっo(`ω´*)o
らぶちゃんチャンスだよっっo(`ω´*)o

s-140922-4.jpg




あーあ、相変わらず俊敏なひめちゃんなのだo(`ω´*)o

s-140922-5.jpg




あれ、寝るの(´ω`)?

s-140922-6.jpg




なんでもないです…

s-140922-7.jpg



相変わらず凛々しいお姿で(´ω`)

s-140922-8.jpg

わがままひめちゃんはずっと入ってなさいo(`ω´*)o




プールのときは出番がないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
シャワーであんよを攻撃されてるひめちゃん(´ω`)
毛玉はその後ろでなんだか嬉しそうです(´ω`)

s-140921-1.jpg



やっぱりプールに入りたいらぶちゃん…

s-140921-2.jpg



無理やりはいっちゃえo(`ω´*)o

s-140921-3.jpg




ひめーーーーーー( ゚Д゚)
意地悪すぎでしょo(`ω´*)o

s-140921-4.jpg



はたしてそのお水はきれいなのでしょうか(´ω`)

s-140921-5.jpg





ボールほっといてたくせに、
だれかが触るとほしくなっちゃうのよねo(`ω´*)o

s-140921-6.jpg




らぶちゃんがいつになく積極的( ゚Д゚)

s-140921-7.jpg




らぶちゃんがんばれーーーo(`ω´*)o
絶対に入らせてあげるからねーーーーo(`ω´*)o

s-140921-8.jpg

ひめわがまますぎo(`ω´*)o
まだまだ続くo(`ω´*)o



カメラの奥ではなでなでしてもらってる満足ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

前回に続き、ひめちゃんのプール遊びです(´ω`)

プールに入りたそうならぶちゃんと
シャワーに興味しんしんのさくちむ(´ω`)

s-140920-1.jpg




毛玉の視線のさきには( ゚Д゚)

s-140920-2.jpg



ひめちゃーん(*´ω`*)

s-140920-3.jpg




ごるごさん、意地悪しないのーーーーー( ゚Д゚)

s-140920-4.jpg



あーあ(´・ω・`)
らぶちゃんごめんねえ(´・ω・`)

s-140920-5.jpg




ちょっとひめちゃん、意地悪すぎるんじゃないのーーo(`ω´*)o

s-140920-6.jpg

ぷーるまつり、まだまだつづきます( ゚Д゚)




ボールもらえないかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

プールがでました(*´ω`*)

なんだか派手な柄のボールが浮かんでます(´ω`)

s-140919-1.jpg



自分でとりなさい( ゚Д゚)

s-140919-2.jpg




ひめちゃんが興奮しながらやってきました(´ω`)

s-140919-3.jpg



よかったねえ(*´ω`*)

s-140919-4.jpg




え( ゚Д゚)
いじわるすぎる( ゚Д゚||)

s-140919-5.jpg

ひめちゃんのプールあそび(´ω`)つづきます



プールが苦手なか弱いぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



風通りのいい窓際で
ひんやりしたフローリングに寝そべって
観葉植物からマイナスイオンを浴びながらお昼寝するひめちゃん(´ω`)

s-140918-1.jpg

っていうか、同じ植物多すぎなのだ( ゚Д゚)


そのころのさくちむくん(´ω`)

s-140918-2.jpg




お外でなにやってんの(´ω`)?

s-140918-3.jpg




なめくじごっこ(´ω`)?

s-140918-4.jpg





おうちはお姫様がお昼寝中だから
けだまくんはお外で見張りなの(´ω`)?

s-140918-5.jpg




しもぶくれ毛玉だね(´ω`)

s-140918-6.jpg




警備にはげむかっこいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



毎日ここを通るのですが、
さくちむはこの場所になるといつも立ち止まるのです(´ω`)

s-140916-1.jpg




体力なさすぎ\(^o^)/

s-140916-2.jpg




ひめちゃんはずんずん進んでさっさと帰宅\(^o^)/

s-140916-3.jpg



さくちむ、お疲れモード(´ω`)

s-140916-4.jpg




おもちゃをくわえながらうつらうつら(´ω`)

s-140916-5.jpg




離してから寝たら(´ω`)?

s-140916-6.jpg




隙間からよだれだらだらになっても知らないよ( ゚Д゚)

s-140916-7.jpg





あ、おっきい骨( ゚Д゚)
どこから見つけたのだ( ゚Д゚)?

s-140916-8.jpg




こわっ( ゚Д゚)

s-140916-9.jpg




もやしっこじゃなくておぼっちゃまなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



いつのまにか台所を制圧していたおいぬさまたち( ゚Д゚)

s-140915-1.jpg



なんてやつらだo(`ω´*)o

s-140915-3.jpg




ごめんねーおねこさま( ゚Д゚)

s-140915-4.jpg




あれ…
ひめちゃんはねこ狩りしなくていいの( ゚Д゚)
それともやっぱり気づいてないの…( ゚Д゚)??

s-140915-5.jpg





おねこさま、もういぬのことなんか気にしてません(´ω`)

s-140915-6.jpg




毛玉がまだ狩りの最中でした( ゚Д゚)

s-140915-7.jpg




にげてにげてーーーo(`ω´*)o

s-140915-8.jpg




顔が出てるけれども( ゚Д゚)

s-140915-9.jpg




けだまの視力っていったい( ゚Д゚)

s-140915-10.jpg

うちのおいぬさまたちは
狩りの能力が皆無でした\(^o^)/



おねこさま狩り取れなかったざんねんなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



ねこ狩りをしようとおもったひめちゃんは
おねこさまを発見できず
逆に見られてることにも気付かず(´ω`)

s-140913-1.jpg



おねこさま、床に降り立つ( ゚Д゚)

s-140913-2.jpg



完全にまったりモードです(´ω`)

s-140913-3.jpg




ひめちゃん…(´;ω;`)
ゴルゴのような眼力はただの見せかけだったのね(´;ω;`)

s-140913-4.jpg



おねこさまより
おねこさまのごはんがきになっちゃいました(´ω`)

s-140913-5.jpg



あっっ( ゚Д゚)

s-140913-6.jpg




えっっ( ゚Д゚)!?

s-140913-7.jpg



ひめちゃんって一体( ゚Д゚)

s-140913-8.jpg





野生生物(?)の狩りより
簡単に手に入るおやつのほうがいいみたいです(´ω`)

s-140913-9.jpg




いっぱいもらえるといいねえ(*´ω`*)

s-140913-10.jpg




全然出番がないかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ひめちゃんの狩りの魔の手から逃げるために机の上に避難したおねこさま(´ω`)

s-140911-1.jpg



あんまり避難する必要なかったかも( ゚Д゚)?

s-140911-2.jpg




相変わらずおやつをたべる余裕もあります(´ω`)

s-140911-3.jpg




けだまはもう諦めてあそんでます(´ω`)

s-140911-4.jpg



ひめちゃんお怒り( ゚Д゚)

s-140911-5.jpg



ひ、ひめちゃん(´;ω;`)

s-140911-6.jpg





そうそう、おやつもらいなさいー(´ω`)

s-140911-7.jpg




かわいこぶっておねだりしなさい( ゚Д゚)

s-140911-8.jpg



もういいから( ゚Д゚)

s-140911-9.jpg




そうそう(´ω`)

s-140911-10.jpg




ひ、ひめちゃん( ゚Д゚)

s-140911-11.jpg






おねこさま狩りよりおやつ狩りがしたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おばーちゃんのおうちに遊びにきましたよ(´ω`)

s-140910-1.jpg



ひめちゃんたち何さがしてるのだ( ゚Д゚)?

s-140910-2.jpg




あ( ゚Д゚)
みちがいたのね( ゚Д゚)

s-140910-3.jpg




見つかったら狩られるよー(´ω`)

s-140910-4.jpg




がんばれー(´ω`)

s-140910-5.jpg




こわっ( ゚Д゚)

s-140910-6.jpg




全然見つけられないおいぬさまたち…
君たちの嗅覚ってあてにならないのね( ゚Д゚)

s-140910-10.jpg




おやつをもらう余裕しゃくしゃくのみち(´ω`)

s-140910-8.jpg



ひめちゃんはしつこいよー(´ω`)

s-140910-9.jpg

みちーがんばれー(´ω`)



おねこさま探しがんばってるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おとんの接待がおわったひめちゃんは
ごほうびにおやつタイム(*´ω`*)

s-140909-1.jpg



さくちむはいとこにあそんでもらってます(´ω`)

s-140909-2.jpg




ひめちゃん乱入(´ω`)

s-140909-3.jpg




れろれろれろれろ

s-140909-4.jpg




若い女の子のあごの油はおいしいらしい(´ω`)

s-140909-5.jpg





キレけだま(´ω`)

s-140909-6.jpg




ひめちゃんは飽きるのがはやい(´ω`)

s-140909-7.jpg




お、さくちむ( ゚Д゚)
かまってアピールしないと( ゚Д゚)

s-140909-8.jpg



あら、らぶちゃんが( ゚Д゚)

s-140909-9.jpg





けだま残念(´ω`)

s-140909-10.jpg




やっぱり放置されちゃってるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

らぶちゃんが遊びに来てくれたけど
おとんに捕まってしまいました\(^o^)/

s-140907-1.jpg



ひめちゃんはすでにおとんの毒牙にかかってしまいました( ゚Д゚)

s-140907-2.jpg



両手に花状態(´ω`)

s-140907-3.jpg





あーそこそこ(´ω`)

s-140907-4.jpg




なでなでしてもらった後は接待がまっています(´ω`)

s-140907-5.jpg




らぶちゃんごめんねえ(´・ω・`)

s-140907-6.jpg




女の子は大変ねー(´ω`)

s-140907-7.jpg




男の子だから放置されちゃってるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

そういえば8月がおわってしまいました(´ω`)

おねえの職場にあるカレンダー、
日付がかいてあるところの上に、勝手にさくちむイラストを張りつけて
さくちむカレンダーに改造しています(´ω`)

8月はこんなかんじ(´ω`)

s-140905-1.jpg


s-140905-2.jpg


s-140905-3.jpg


s-140905-4.jpg



風流なのだ(´ω`)

9月はどうしようか考え中ですo(`ω´*)o




なんか知らないけどスイカ代わりにされてるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


昨日に引き続き、蹄がじがじさくちむくん(´ω`)

s-140903-1.jpg




おいしそうだなーと思って(´ω`)

s-140903-2.jpg



毛玉のよだれまみれの蹄なんかいらないわ( ゚Д゚)

s-140903-3.jpg




べろきもっ( ゚Д゚)

s-140903-4.jpg




憎たらしいけだま( ゚Д゚)

s-140903-5.jpg




めっちゃ寄ってやるo(`ω´*)o

s-140903-6.jpg




いやです(´ω`)

s-140903-7.jpg





ひづめうまうまでイケメンぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひさしぶりに蹄をしゃぶしゃぶするさくちむ(´ω`)

s-140902-1.jpg




味わってたべるんだよお(´ω`)

s-140902-2.jpg



それはよかったです(´ω`)

s-140902-3.jpg




んまっ( ゚Д゚)

s-140902-4.jpg





別にいらないもんo(`ω´*)o

s-140902-5.jpg




いらないもんo(`ω´*)o

s-140902-6.jpg




ぐぬぬ( ゚Д゚)

s-140902-7.jpg





生意気な毛玉なのだo(`ω´*)o

s-140902-8.jpg




蹄しゃぶしゃぶで幸せぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



飼い主たちは九州に突撃していたためブログの更新がとまっていました(´ω`)
毛玉くんたちはいい子でお留守番していてくれたみたいです(´ω`)
今日からお待ちかねの毛玉ブログ再開です(*´ω`*)


ひめちゃんのハイスピードにやっとこさついていく毛玉くん(´ω`)

s-140901-1.jpg



お水休憩でーす(´ω`)

s-140901-2.jpg




早く飲んでひめちゃんと交代してくださーい(´ω`)

s-140901-3.jpg




それはよかった(´ω`)

s-140901-4.jpg




さくちむが寝っころがり飲みをしようと思ったら
ひめちゃんにとられました(´ω`)

s-140901-5.jpg



すごい気迫( ゚Д゚)

s-140901-6.jpg



仲良くのんでよねー(´ω`)

s-140901-7.jpg





いい子でお留守番してたのにお土産買ってきてもらえなかった
かわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif