お散歩中(´ω`)
おトイレを探すけだまとひめちゃん(´ω`)

s-140827-1.jpg




ひめちゃん(*´д`*)
かわいいわ(*´д`*)
一点の曇りもないきらきらおめめ(*´д`*)

s-140827-2.jpg



なんか背中がおかしいような気もするけど(*´д`*)
きっと目の錯覚でしょう(*´д`*)

s-140827-3.jpg




ながションですね(´ω`)

s-140827-4.jpg




乙女のおしりをガン見しながら歩くけだま(´ω`)

s-140827-5.jpg



毛玉もトイレタイムらしいです(´ω`)

s-140827-6.jpg



しかし毛玉はここからが長い(´ω`)

s-140827-7.jpg




何度も行ったり来たりして…

s-140827-8.jpg





急かされてやっとする気になって…

s-140827-9.jpg



すると思いきや…

s-140827-10.jpg




もっかいにおいをかぎ直すのだ\(^o^)/

s-140827-11.jpg


こんな感じでうろうろして
そのうちなんでにおいを嗅いでいたのかを忘れて
ふっつーに歩き出すさくちむなのだ(´ω`)



デリケートでセンシティブでおトイレを探すのに
慎重なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



やっとブラシ魔人から解放されたさくちむ(´ω`)

なんか肩のおけけがもりあがってますね(´ω`)

s-140826-1.jpg



かわいいけだまくんになったでしょー(*´ω`*)

s-140826-2.jpg





ひめちゃーん、仲良くしてあげてよー(*´ω`*)

s-140826-3.jpg




ひめちゃんみたいなまんまるお顔になったんだよー(*´ω`*)

s-140826-4.jpg




ひめちゃーん、あそんであげてよー(*´ω`*)

s-140826-5.jpg




それは違うと思う( ゚Д゚)

s-140826-6.jpg




おおー( ゚Д゚)
もっこもこじゃないのー(*´ω`*)

s-140826-7.jpg




っていうか、写真撮りにくい場所にいないでよねo(`ω´*)o

s-140826-8.jpg




次は自分のお風呂かとさりげなく怯えるひめちゃん(´ω`)
今日はやらないよーん(´ω`)

s-140826-9.jpg





ふぁっふぁーぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

生乾きさくちむくん、やっとお外にでれました(´ω`)

s-140825-1.jpg



え( ゚Д゚)!?
えええええええ( ゚Д゚)!?
背中の曲線が( ゚Д゚)!
グレートピレニーズに進化したの( ゚Д゚)!?

s-140825-2.jpg





けだまくーん(*´ω`*)
こっちむいてよー(*´ω`*)

s-140825-3.jpg





かっこよくなった姿をみせてくださいよー(*´ω`*)

s-140825-4.jpg

失礼なけだまーーーーo(`ω´*)o
あとでブラシ地獄の刑にしてやるのだo(`ω´*)o




きれいな緑といけめんぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

胸毛を念入りにブラシしますよ( ゚Д゚)

s-140823-1.jpg




耳毛もやりたくなったのよ( ゚Д゚)

s-140823-2.jpg




目がうつろ( ゚Д゚)

s-140823-3.jpg




さらさらになってきましたよお(*´ω`*)

s-140823-4.jpg





ちょっとずつ乾いてきたから( ゚Д゚)

s-140823-5.jpg




もうちょっとだけ我慢してよお(*´ω`*)

s-140823-6.jpg






いつもはブラシさっさとやめるのに、
しつこくされてる可哀そうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ぬれ毛玉のぶらっしんぐはまだまだ続く(´ω`)

s-140822-1.jpg




だいじょぶじゃありませんo(`ω´*)o

s-140822-2.jpg




いけめんじゃありませんo(`ω´*)o

s-140822-3.jpg




ど、どしたの( ゚Д゚)

s-140822-4.jpg



かわいい(*´д`*)
ずっとそうしてくれてるといいのに(*´д`*)

s-140822-5.jpg




ひめちゃんもブラシしましょうよー(*´ω`*)

s-140822-6.jpg




ぶらっしんぐが全然おわらない濡れぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


さくちむが長い長いお風呂タイムを満喫している間
ひめちゃんは暇をもてあましておりました(´ω`)

s-140821-1.jpg



毛玉を拭く用のタオルを拝借し、びりびりにするのが最近のマイブーム(´ω`)

ん?どしたの(´ω`)

s-140821-2.jpg




きれいにしたばっかりだから、狩っちゃだめだよお(´ω`)

s-140821-3.jpg




あらけだまくん(´ω`)

s-140821-4.jpg



横に広がって貫禄がでたんじゃない(´ω`)

s-140821-5.jpg



ほいほい(´ω`)

s-140821-6.jpg



ふいふい(´ω`)

s-140821-7.jpg




からまりお毛けのまま乾いちゃったら大変でしょ(´ω`)

s-140821-8.jpg



はいはい、いいこちゃんですねー(´ω`)

s-140821-9.jpg





もうすぐふわふわイケメンになる予定のぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ようやくお風呂が終わったさくちむくん(´ω`)
排水溝は大量のさくちむ毛でつまっております…

おめめ半開きさくちむ(´ω`)
悟りを開いたのかしら( ゚Д゚)

s-140819-1.jpg



ふきふきしますよー(´ω`)

s-140819-2.jpg




ええっ( ゚Д゚)
ちがうとかないから( ゚Д゚)

s-140819-3.jpg




あなたのけつ毛はすごいんだからo(`ω´*)o

s-140819-4.jpg



おかん必殺の高速ふきふきo(`ω´*)o

s-140819-5.jpg



残像がみえるっ( ゚Д゚)

s-140819-6.jpg




そうね、ちょっとだけね(´ω`)

s-140819-7.jpg




お風呂入ってすっきりすてきなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむ、禊のお時間です(*´ω`*)

s-140818-1.jpg



いままでブラッシングを入念にしてきたのは、
お風呂のためだったのです(´ω`)

うろこ犬(´ω`)

s-140818-2.jpg




お尻を触られたくないからって
座ってやりすごそうとする姑息なけだまくん(´ω`)

s-140818-3.jpg




とりあえず立ってくれないとおわんないよ(´ω`)

s-140818-4.jpg




その毛玉だらけの首毛を駆逐してやるo(`ω´*)o

s-140818-5.jpg




もっさりむなげは念入りに(´ω`)

s-140818-6.jpg




まみーはふわさらさくちむくんが大好きだってさ(´ω`)
我慢しな(´ω`)

s-140818-7.jpg




次はお顔ですよー(´ω`)
すぐいろんなところにお顔突っ込んでいっぱい葉っぱくっつけてくるんだからo(`ω´*)o

s-140818-8.jpg




でっかい顔をリフトアップで小顔にしてあげようo(`ω´*)o

s-140818-9.jpg




おとなしくしんさいo(`ω´*)o

s-140818-10.jpg




ブラッシング→お風呂のコンボで痛めつけられまくってるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむがブラッシングを嫌がる原因がわかりました( ゚Д゚)

首のうしろをぶらっしーんぐ(*´ω`*)

s-140815-1.jpg



ぶらっ(*´ω`*)

s-140815-2.jpg




しーーーーー(*´ω`*)

s-140815-3.jpg




んぐっっ( ゚Д゚)

s-140815-4.jpg



まだまだ後ろになでるよー( ゚Д゚)

s-140815-5.jpg




ほいほいほいほーい( ゚Д゚)
うわっ顔がこわいよ( ゚Д゚)

s-140815-6.jpg




さりげなくカメラ目線(*´ω`*)

s-140815-7.jpg

うーん…
一回のスイング(撫で?梳き?)で、こんなに顔が変わっていたとは…
これを何回もやられたら嫌になっちゃうよねえ( ゚Д゚)

ブラシしてる側からは全く顔がみえないのでわかんなかったのだo(`ω´*)o
さくちむめんごo(`ω´*)o

でもこれからもブラシはするよo(`ω´*)o



お顔の皮が余りまくりのぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おねえの毛玉狩り魂に火がついてしまいました(´ω`)
さくちむの胴体って足でおさえるのにちょうどいい大きさなのよねー(*´ω`*)

s-140814-1.jpg



やっと観念したか(´ω`)

s-140814-2.jpg




まみーに助けを求めても無駄です(´ω`)

s-140814-3.jpg




あ、ひめちゃんに助けをもとめていたのか(´ω`)
机をはさんでちょうどひめちゃんが見てました(´ω`)

s-140814-4.jpg




ひめちゃんが見守ってくれるって(´ω`)
さくちむ心強いねー(*´ω`*)

s-140814-5.jpg




ひめちゃんかっこいー(*´ω`*)
けどお顔がまんまるうー(*´ω`*)

s-140814-6.jpg




え( ゚Д゚)!?
なになに( ゚Д゚)!??

s-140814-7.jpg



わあーなんじゃこりゃ( ゚Д゚)

s-140814-8.jpg



さくちむをひっくり返して長いおけけを切ってたら
もこもこおけけがでてきちゃいました(´ω`)

s-140814-9.jpg





おとなしくブラシさせてたらいつの間にか毛狩りされちゃってるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


さくちむのお友達のシンくんが使っていたブラシがよさげだったので
うちでも買ってしまいました\(^o^)/

s-140813-1.jpg




まずはひめちゃんをぶらっしーんぐ(*´ω`*)

s-140813-2.jpg



金属のブラシだと痛くていやがっちゃうひめちゃんでも
このブラシならおとなしくやらせてくれました(*´ω`*)

s-140813-3.jpg




さあ次はけだまくんです( ゚Д゚)

s-140813-4.jpg




観念するのだo(`ω´*)o

s-140813-5.jpg

しかしこのブラシ、表面のおけけに混ざっている無駄毛はよく取れるのですが
中のほうに埋まっている毛玉や絡まりおけけは全くとれず…

なのでいつもの武蔵に武器チェンジo(`ω´*)o

s-140813-6.jpg





おらおらおらo(`ω´*)o

s-140813-7.jpg



さりげなく机の下にもぐっていくさくちむ…

s-140813-8.jpg




ブラシされてるさくちむをみつめるひめちゃん…

s-140813-9.jpg



ひええええええ( ゚Д゚)

s-140813-10.jpg





ここの首のところは首輪がすれてものすごい量の毛玉ができるので
かきわけてぶらっしーーんぐo(`ω´*)o

s-140813-11.jpg



そうなのよ…
さくちむのブラッシングには痛みが伴っているのよ…

s-140813-12.jpg

ごむのブラシ、ひめちゃんは気に入ってくれたようでよかったです(*´ω`*)




ぴったりのブラシがなかなか見つからないかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


さくちむくん、なでなでしてあげましょう(´ω`)

s-140812-1.jpg




スピードラーニングに興味しんしんのおねえ( ゚Д゚)

s-140812-2.jpg




あーいとぅいまてーん\(^o^)/

s-140812-3.jpg




どうぞご自由に(*´ω`*)

s-140812-4.jpg




じー( ゚Д゚)

s-140812-5.jpg




ぶっちゅうううううううううう(*´ω`*)

s-140812-6.jpg





いやーん(*´д`*)

s-140812-7.jpg




えっ( ゚Д゚||)

s-140812-8.jpg




毛玉ひどすぎるのだo(`ω´*)o
おねえは傷ついたのだo(`ω´*)o

s-140812-9.jpg




おねえを相手にしてあげたやさしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


さくちむ、はさみで毛狩り祭り(*´ω`*)

s-140811-1.jpg




観念するのだー(´ω`)

s-140811-2.jpg




そんなことしても無駄なのだ(´ω`)

s-140811-3.jpg



そんな顔しても…
うう…
むだなのだo(`ω´*)o

s-140811-4.jpg




何かを察したひめちゃん(´ω`)

s-140811-5.jpg




よい選択です(´ω`)

s-140811-6.jpg





おやすみなさーい(´ω`)

s-140811-7.jpg




毛の塊がいっぱいあるのよo(`ω´*)o

s-140811-8.jpg



ざっくり狩ってやるのだo(`ω´*)o

s-140811-9.jpg



おはげにされちゃうかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おねえ大好きさくちむくん(*´ω`*)

s-140810-1.jpg




やめてーーー( ゚Д゚)

s-140810-2.jpg



ひめちゃんたすけてえー(´;ω;`)

s-140810-3.jpg




毛玉まいったかo(`ω´*)o

s-140810-4.jpg





あっ…すねちゃった(´・ω・`)

s-140810-5.jpg



んもー
そんなけだまくんにはおやつをあげましょう(´ω`)

s-140810-6.jpg




ぎゃあー( ゚Д゚)

s-140810-7.jpg




おんぶしてやるo(`ω´*)o

s-140810-8.jpg



えー( ゚Д゚)
よくわかんない毛玉だなー( ゚Д゚)

s-140810-9.jpg





おねえにだったら勝てそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

図書館の前でかっこつけ終わったふたりは
おうちへかえります(´ω`)

s-140808-1.jpg




毛玉、はなしかける(´ω`)

s-140808-2.jpg



毛玉、むしされる(´ω`)

s-140808-3.jpg



毛玉、もういちど話しかける(´ω`)

s-140808-4.jpg




毛玉、あきらめない(´ω`)

s-140808-5.jpg




毛玉しょんぼり(´・ω・`)

s-140808-6.jpg




なんだかぞんざいな扱いをうけてますねえ( ゚Д゚)

s-140808-7.jpg




のめのめーo(`ω´*)o

s-140808-8.jpg




やけ酒ならぬ、やけ水じゃーいo(`ω´*)o

s-140808-9.jpg







無視されまくっちゃってかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

朝のお散歩中、急にうごかなくなったさくちむ(´ω`)

s-140807-1.jpg




どうしたの急にー( ゚Д゚)

s-140807-2.jpg




後ろの建物がねo(`ω´*)o

s-140807-3.jpg


ちょっとまった、その胸毛をよーくみせてみなさい( ゚Д゚)

s-140807-4.jpg

もーーーー胸毛もっさりしすぎo(`ω´*)o



ひめちゃんのイケメン魂に火がついたのだ( ゚Д゚)

s-140807-5.jpg



きゃあーかっこいいー(*´д`*)

s-140807-6.jpg



あーあ、さくちむしょんぼりしちゃったー( ゚Д゚)

s-140807-7.jpg




どんまい(*´ω`*)

s-140807-8.jpg




きれいな建物は実は図書館なのだ(´ω`)
ガラス張りの前でかっこいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お外をながめるのが好きな毛玉くん(´ω`)

s-140806-1.jpg



ほっとくとずーっとここにいます(´ω`)

s-140806-2.jpg



なにが見えるんでしょ( ゚Д゚)

s-140806-3.jpg




プールでエキサイト中のひめちゃん(´ω`)
なんかすでに崩壊しているけど…

s-140806-4.jpg




あーあ、ホースが上向いちゃった\(^o^)/

s-140806-5.jpg



シャワーがきらいなひめちゃんはすねすねモードになっちゃいました(´・ω・`)

s-140806-6.jpg



プールは好きでシャワーはきらいなのね…
わがままおひめさまだわ(´ω`)

s-140806-7.jpg




ぼくちむにじーーーっと見つめられたい人はぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

らぶちゃんが遊びに来ましたよー(´ω`)

でも毛玉のHENTAI攻撃と、ごるごさんの監視をうけています( ゚Д゚||)

s-140805-1.jpg




らぶちゃんおつかれー(´ω`)

s-140805-2.jpg



ゆっくりしてってねえ(´ω`)

s-140805-3.jpg




え?急にどうしたの( ゚Д゚)
机のしたにひそむけだまくん(´ω`)

s-140805-4.jpg



らぶちゃんとは微妙な距離ですねえ( ゚Д゚)

s-140805-5.jpg





くんくんぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

今日は車庫で隊列をくんでます(´ω`)

s-140804-1.jpg



さすがHENTAI毛玉です(´ω`)

s-140804-2.jpg



そうね、狩っておしまい(^ω^三^ω^)

s-140804-3.jpg




あまりにあっついので、おうちの中に移動です(´ω`)

ひめちゃんが眼光するどいのだ( ゚Д゚)

s-140804-4.jpg




ちら見するけだま(´ω`)

s-140804-5.jpg



そっちがみてきたんでしょー( ゚Д゚)

s-140804-6.jpg



で、なにしてるのですか(´ω`)?

s-140804-7.jpg



あっそーですかーo(`ω´*)o
ひめちゃんとあそぶからいいですよーーーo(`ω´*)o

s-140804-8.jpg




ひめちゃーん(*´д`*)

s-140804-9.jpg





よろこんでー(*´д`*)

s-140804-10.jpg



下からのアングルはかっこよさ倍増ですなあ(*´д`*)

s-140804-11.jpg




たまらんすー(*´д`*)

s-140804-12.jpg



ほれてまうやろー(*´д`*)

s-140804-13.jpg

ひめちゃんは相変わらずかっこいいです(*´д`*)




なつののんびりぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

今年はわがやのプール開きは遅めでした(´ω`)

s-140803-1.jpg



プールだいすきひめちゃんはたのしそうです(*´ω`*)

s-140803-2.jpg



そうそう、そっからお水がでてるのよー(*´ω`*)

s-140803-3.jpg





えっ( ゚Д゚)

s-140803-4.jpg




もうロックオンされているううううう( ゚Д゚)

s-140803-5.jpg





獲物はのんきですねえ…

s-140803-6.jpg



ひめちゃんの気配にまったく気付かないけだまくん(´ω`)

s-140803-7.jpg




あら( ゚Д゚)?
けだまののんき具合に戦意喪失ですか(´ω`)?

s-140803-8.jpg




平和の象徴ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif