さくちむがおみずをのんでいますが
顔はどこにあるのでしょう(´ω`)

s-140729-1.jpg




さくちむが突っ立っていますが
顔はどこにあるのでしょう(´ω`)?

s-140729-2.jpg




あ、お顔あったねー(*´ω`*)

s-140729-3.jpg




ひめちゃんどうしたの( ゚Д゚)?

s-140729-4.jpg



夏ばてですか( ゚Д゚)??

s-140729-5.jpg




毛玉扱いされたかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

昨日に引き続き、さくらちゃん狩りをしているごるごさんと
すごい顔で許しを請うさくらちゃん( ゚Д゚)

s-140728-1.jpg




ななちゃんが可愛がられてますねえ…( ゚Д゚)

s-140728-2.jpg



二人が狩りの真っ最中で凶暴だからでしょ…

s-140728-3.jpg




わあーーーーーー( ゚Д゚)

s-140728-4.jpg




別にずるくないし
狩ってる相手はさくらちゃんだしいいい( ゚Д゚)

s-140728-5.jpg




さくらちゃんの反撃っo(`ω´*)o
避けるごるごさんっo(`ω´*)o

s-140728-6.jpg




ひめちゃんのカウンター炸裂ですo(`ω´*)o

s-140728-7.jpg





ごるごさんの、必殺カメラ用狩るお狩るお攻撃o(`ω´*)o

s-140728-8.jpg




ええー( ゚Д゚)

s-140728-9.jpg





そりゃ怒るよねー(´ω`)

s-140728-10.jpg





今日も出番がないかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

今日も狩りたい病のひめちゃん( ゚Д゚)

s-140727-1.jpg



問答無用でさくらちゃんに襲いかかりますo(`ω´*)o

s-140727-2.jpg




さくらちゃんがリアクション王みたいになってるのだ( ゚Д゚)

s-140727-3.jpg



た、たおれた…

s-140727-4.jpg




さくらちゃんが変なのだ( ゚Д゚)

s-140727-5.jpg



ごるごさん、様子をみてあげてo(`ω´*)o

s-140727-6.jpg




わあああああああ( ゚Д゚)

s-140727-7.jpg



ごるごさんきれる( ゚Д゚)

s-140727-8.jpg




狩るおボルテージまっくすですo(`ω´*)o

s-140727-9.jpg




さくらちゃんもがんばれーーーo(`ω´*)o
狩りかえすのだーーーo(`ω´*)o

s-140727-10.jpg




平和を愛するぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お風呂に入れられちゃったさくちむくん(´ω`)

s-140724-1.jpg




ごはんあげるから元気出して(´ω`)

s-140724-2.jpg



おいしい(´ω`)?

s-140724-3.jpg



ところで頭はどっちですか(´ω`)?

s-140724-4.jpg



ていうかさくちむくん、お顔みせてよ( ゚Д゚)
一度も写ってないよ( ゚Д゚)!!

s-140724-5.jpg




んまo(`ω´*)o
反抗期ねーo(`ω´*)o

s-140724-6.jpg




半乾きぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめちゃん、天蓋付きベッドでお姫様満喫です(´ω`)

s-140723-1.jpg



よかったねえ(´ω`)

s-140723-3.jpg




牙が( ゚Д゚)
おひめさまらしからぬ牙が( ゚Д゚)

s-140723-2.jpg




えええええ( ゚Д゚)
狩っちゃだめえええええo(`ω´*)o

s-140723-4.jpg




家来にもなれない悲しきぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひと昔まえに、ものすごく流行ったおやじ狩りです(´ω`)

s-140722-1.jpg




ついにうちのおやじも狩られる側になってしまったようです(´ω`)

s-140722-2.jpg




さくちむが自ら進んで狩っています( ゚Д゚)

s-140722-3.jpg



ひめちゃんは手出しできず…

s-140722-4.jpg



あっという間におやじ狩り終了(´ω`)

s-140722-5.jpg



初・おやじ狩りだねえ(*´ω`*)

s-140722-6.jpg



おやじ狩りレベルが(´ω`)?

s-140722-7.jpg




あーあ…狩り足りないよねえ…

s-140722-8.jpg



おっさんも復活したし、なでなでしてもらって機嫌なおしてください(´ω`)

s-140722-9.jpg





おやじ狩り犬さくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おっきーちゃんとごるごさんが遊んでいると
急にあらぶりはじめたこたろーくん( ゚Д゚)

s-140721-1.jpg




んまー( ゚Д゚)
あんなかわいいお顔のこたろーが
ごるごさんみたいなお顔になっちゃうなんて( ゚Д゚)

s-140721-2.jpg



こわっ( ゚Д゚)

s-140721-3.jpg



ごるごさん、ここは親分として場をおさめてくだされo(`ω´*)o

s-140721-4.jpg




あそびましょー(*´ω`*)

s-140721-5.jpg



あっ( ゚Д゚)

s-140721-6.jpg





じぇらしーだねえ(´ω`)

s-140721-7.jpg

いつもはにっこにこのこたろーなのに
なんだか今日は荒ぶるこたろーでした(*´ω`*)


さりげなく出番がないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめにホールドされ、あとはいたぶられるのを待つだけのおっきーちゃん…

はたして無事脱出できるのでしょうか( ゚Д゚)

s-140720-1.jpg




おっきーちゃんの色仕掛けならぬころころまるまる仕掛けは…

s-140720-2.jpg



ごるごさんに効果てきめんのようです(´ω`)

s-140720-3.jpg



そんな二人におかまいなしに、
今日もすごい顔のさくちむさん(´ω`)

s-140720-4.jpg



はいはい(´ω`)

s-140720-5.jpg



ねるんかい( ゚Д゚)

s-140720-6.jpg



あれ?
ボールなんか持ってきてたっけ…??

s-140720-7.jpg




わああああああ( ゚Д゚)
おっきーちゃんだよおおおお( ゚Д゚)

s-140720-8.jpg




おっきーちゃん、ごるごさんの近くにいたらあぶないねえ(´・ω・`)

s-140720-9.jpg




風になびいてすてきなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


朝のおさんぽー(´ω`)
さっそく狩るの(´ω`)?

s-140719-1.jpg




え( ゚Д゚)
ななちゃんを( ゚Д゚)!?

s-140719-2.jpg




やっぱり狩るなら一番弟子のおっきーちゃんに限りますかね(´ω`)

s-140719-3.jpg



ごるごさんってばストレスたまってるのかしら…( ゚Д゚)

s-140719-4.jpg




しかしおっきーちゃんもそろそろ狩られ慣れてきたようで…

s-140719-5.jpg



おお( ゚Д゚)
互角に渡り合っています(´ω`)

s-140719-6.jpg



しかしひめのトリッキーな動きによりo(`ω´*)o

s-140719-7.jpg





おっきーちゃん一瞬で捕獲o(`ω´*)o

s-140719-8.jpg




おっきーちゃん大ぴんちo(`ω´*)o

s-140719-9.jpg



けだまのあんよがフレームインo(`ω´*)o
たすけてあげてーーーo(`ω´*)o

s-140719-10.jpg





( ゚Д゚)…。

s-140719-11.jpg

さあ、おっきーちゃんはこのまま狩られてしまうのか( ゚Д゚)
次回につづくのだo(`ω´*)o



あんよも素敵なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

うちのお庭の片隅はちょっとしたアマゾン状態になっています(´ω`)

s-140718-1.jpg


ん…なにかいる…( ゚Д゚)

s-140718-2.jpg



じーーーーーー( ゚Д゚)

s-140718-3.jpg



ひめちゃんでした(´ω`)

s-140718-4.jpg




さ、お散歩にいきますよお(´ω`)

s-140718-5.jpg





見返り美人?ごるごさん(´ω`)
おかんに阻まれてよくみえません(´ω`)

s-140718-6.jpg




バスがきました…

s-140718-7.jpg



カムロちゃんバスだとお( ゚Д゚)!?

s-140718-8.jpg




ついでにおねこさまのところにも突撃…

s-140718-9.jpg




なんかふとった(´ω`)?

s-140718-10.jpg



絶対太ったよねえ…( ゚Д゚)

s-140718-11.jpg





そういえば昔カムロちゃんと写真撮っちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ななちゃんのかもさん誘引スマイル(´ω`)

s-140717-1.jpg



こないねえ( ゚Д゚)

s-140717-2.jpg


あら(´ω`)おやすみなさい(´ω`)

s-140717-3.jpg




癒されるわ―(*´ω`*)

s-140717-4.jpg




毛玉もまつの(´ω`)?

s-140717-5.jpg



くまさんみたいだね(´ω`)
さくくまさん(´ω`)
さくまさん( ゚Д゚)

s-140717-6.jpg



さくまさんすねた( ゚Д゚)

s-140717-7.jpg




え( ゚Д゚)??

s-140717-8.jpg



鼻水たらしてなにいってんの…

s-140717-9.jpg




ごるごさんも待つの(´ω`)?

s-140717-10.jpg




こわっ( ゚Д゚)

s-140717-11.jpg



笑顔笑顔o(`ω´*)o

s-140717-12.jpg




さくまさんになってもかわいいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


きみたちは上からみるとなんだかよくわからない物体だね(´ω`)

s-140716-1.jpg



すごいけつだ…( ゚Д゚)

s-140716-2.jpg




すごい顔だ…( ゚Д゚)

s-140716-3.jpg



え( ゚Д゚)?

s-140716-4.jpg




あら( ゚Д゚)
今日はなんだか柔らかい曲線のお顔ですね( ゚Д゚)

s-140716-5.jpg




あ、そっか( ゚Д゚)
おかんがほほ毛を切ってくれたんだったね( ゚Д゚)

s-140716-6.jpg




いやそれはない( ゚Д゚)

s-140716-7.jpg




そうだよねー(*´ω`*)

s-140716-8.jpg



ん( ゚Д゚)?

s-140716-9.jpg




あ…( ゚Д゚)

s-140716-10.jpg

しげみから荒ぶるおねこさまが登場でした(´ω`)



ちょっとだけ毛狩りされちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おさんぽついでに、らぶちゃんのおうちへ…

s-140715-1.jpg



らぶちゃんかわいーーーー( ゚Д゚)

s-140715-2.jpg




やりたい放題の毛玉たち(´ω`)

s-140715-3.jpg



ごめんねえ(´・ω・`)
わがまま毛玉なんです(´・ω・`)

s-140715-4.jpg




そういえば7月7日に、さりげなくさくちむ漫画をかいていたのですが
載せるのをわすれていたのだ( ゚Д゚)

s-140715-5.jpg


いちーーーー

s-140715-6.jpg



にーーー

s-140715-7.jpg



さーーーん

s-140715-8.jpg

いつも通りだね(´ω`)


ひこぼしぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


なんだかきれいなところにきてしまいましたよ( ゚Д゚)

s-140714-1.jpg



心配しなくてもぶちゃいく毛玉にはなにもしませんo(`ω´*)o

s-140714-2.jpg



ひめちゃん狩っちゃえo(`ω´*)o

s-140714-3.jpg




自然がいっぱいでいいところだねー(*´ω`*)

s-140714-4.jpg




相変わらずのどんくさけだま(´ω`)

s-140714-5.jpg



そして相変わらず顔がでかい(´ω`)

s-140714-6.jpg




ん?なになに( ゚Д゚)?

s-140714-7.jpg



ふつうの木じゃないの…( ゚Д゚)?

s-140714-8.jpg




わーーーーすごい( ゚Д゚)

s-140714-9.jpg




自然の為せる技だねえ(´ω`)

s-140714-10.jpg





みどりが似合うイケメンぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ドッグランでつかれはてて、かもさんからおやつをもらう気力もなかったさくちむくん(´ω`)

今日はちゃんとかもさん待ちをするようです(´ω`)

s-140713-1.jpg




ひめちゃんはさくらちゃんとあそんでます(´ω`)

s-140713-2.jpg



わあーーーー( ゚Д゚)

s-140713-3.jpg




ひめちゃん、狩られてばっかりだったから狩りたくなっちゃったの( ゚Д゚)?

s-140713-4.jpg





みかちゃんは強すぎたもんねえ…

s-140713-5.jpg




さくらちゃんのしっぽつっこみ(´ω`)

s-140713-6.jpg



ひめちゃんこわいよー( ゚Д゚)

s-140713-7.jpg




なんだかんだでいつも通りです(´ω`)

s-140713-8.jpg



元気いっぱいに回復したぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

みかちゃんと激しい死闘をくりひろげたさくちむひめちむ(´ω`)

おうちに帰ってきたら、もうおさんぽのお時間だったのでさっさとお散歩へ(´ω`)

s-140712-1.jpg




カメラをむけても笑顔がありません( ゚Д゚)


s-140712-2.jpg



つかれちゃったよねー(´ω`)

s-140712-3.jpg




謎のかたまりがふたつ…

s-140712-4.jpg




つかれきっていても…

s-140712-5.jpg



ぷりけつは健在(´ω`)

s-140712-6.jpg




やーっとおうちにかえってきました(´ω`)

s-140712-7.jpg



まぬけ顔に定評のあるさくちむくんもさすがにやさぐれています( ゚Д゚)

s-140712-8.jpg



ひめちゃんもつかれちゃったねー(*´ω`*)

s-140712-9.jpg




ドッグランのあとのお散歩はもうやめてほしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひゃっほいみかちゃん(´ω`)

s-140711-1.jpg



ん?どうかした(´ω`)?

s-140711-2.jpg



視線の先にはぷりけつひめちゃんが…( ゚Д゚)

s-140711-3.jpg



毛玉も狩りに参加するの(´ω`)?

s-140711-4.jpg



おしりの近くにいたい男さくちむ(´ω`)

s-140711-5.jpg




獲物をじっとみつめるみかちゃん…

s-140711-6.jpg



ねらってねらって…

s-140711-7.jpg



さくちむじゃましないのo(`ω´*)o

s-140711-8.jpg





狩りは真剣勝負なんだよーo(`ω´*)o

s-140711-9.jpg



よし、いってこいo(`ω´*)o

s-140711-10.jpg




わあ( ゚Д゚)
ひめちゃん( ゚Д゚)

s-140711-12.jpg



びっくりしてにげだすけだまくん( ゚Д゚)
つられて走っちゃったみかちゃん( ゚Д゚)
意味もわからずとりあえず追いかけるひめちゃん( ゚Д゚)

s-140711-13.jpg





まーたトイレかい\(^o^)/

s-140711-14.jpg




ひめちゃん、おいつめましたねo(`ω´*)o

s-140711-15.jpg

さあ、ふたりが何を画策していたか
吐かせちゃって…

って、毛玉なにしてるの( ゚Д゚)?

s-140711-16.jpg




えええええ( ゚Д゚)!?

s-140711-17.jpg



裏切りかたがいさぎよし( ゚Д゚)

s-140711-18.jpg




ひめを狩ろうとしてたなんてばれたら
おうちかえったら狩られるもんね…

s-140711-19.jpg




ぶるーたすぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
みかちゃんが…( ゚Д゚)

s-140710-1.jpg




いったい誰を…( ゚Д゚)

s-140710-2.jpg



やっぱり毛玉かああああああ( ゚Д゚)

s-140710-3.jpg




殺気をかんじるようになったとは…
さくちむレベルアップしたねえ( ゚Д゚)

s-140710-4.jpg



いや、それはやめておいたほうが…

s-140710-5.jpg




心のこもっていない応援です(´ω`)

s-140710-6.jpg





さくちむ挑発しながら逃げる逃げるo(`ω´*)o

s-140710-7.jpg




あっ( ゚Д゚)

s-140710-8.jpg

こないだのおためしかっで、はるな愛がとしちゃんにフェイントでちゅっってしたやつですね( ゚Д゚)




みかちゃん、気を取り直して
家来のひめちゃんを近くに配置(´ω`)

s-140710-9.jpg



かわいいひめちゃんがしもべとなっていることを許せないおかんは
みかちゃんを倒そうと…

s-140710-10.jpg



あらっ( ゚Д゚)!?

s-140710-11.jpg



あららっ( ゚Д゚)!?

s-140710-12.jpg




たおれたあああああああああ( ゚Д゚)
ゴッドハンドだ( ゚Д゚)

s-140710-13.jpg





なんちゃって(´ω`)

s-140710-14.jpg



け、けるべろす(*´д`*) ハァハァ
かわゆい(*´д`*) ハァハァ

s-140710-15.jpg




作戦成功ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ふっつーにみかちゃんのにおいをかぐさくちむと
おそるおそるのひめちゃん(´ω`)

s-140708-1.jpg



べろすごいねーーー( ゚Д゚)

s-140708-2.jpg




ちっさ( ゚Д゚)
だから食べるのおそいんだね( ゚Д゚)

s-140708-3.jpg



おっき( ゚Д゚)
だからひめちゃんは食べるのはやいのね( ゚Д゚)

s-140708-4.jpg




そうそう、おとこはベロじゃないよ(´ω`)

s-140708-5.jpg




ところかわって、トイレの周りを気にいってしまったさくちむくん(´ω`)

s-140708-6.jpg




さくちむが横っ跳びしてる( ゚Д゚)!!

s-140708-7.jpg



さくちむがものすごく野性味あふれてる( ゚Д゚)!!

s-140708-8.jpg



しかしみかちゃん避ける( ゚Д゚)

s-140708-9.jpg



そして挑発o(`ω´*)o

s-140708-10.jpg




さくちむがんばれええええええええo(`ω´*)o

s-140708-11.jpg





みかちゃんはゴルゴさんと一緒で
オーラを発して威嚇してくるタイプなのね( ゚Д゚)

s-140708-12.jpg




なにがなんでもトイレまわりはゆずらないさくちむ(´ω`)
なんでやねん(´ω`)

s-140708-13.jpg





わあああああああ( ゚Д゚)

s-140708-14.jpg



えーーーーーうらやましい( ゚Д゚)
肩こりひどすぎるおねえもやってもらいたいわ( ゚Д゚)

s-140708-15.jpg




整骨されちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


つかの間の休憩たいむです(´ω`)

s-140707-1.jpg




みかちゃんはなにをしているの( ゚Д゚)?

s-140707-2.jpg



へえーおもしろーい( ゚Д゚)

s-140707-3.jpg



いらなくなったらよけるタイプなんですね( ゚Д゚)

s-140707-4.jpg




ひめちゃんはお水の飲み方は意外とお上品なので
みかちゃんのワイルド飲みにはびっくりです( ゚Д゚)

s-140707-5.jpg




わああああああああ( ゚Д゚)
なにかがたおれているううううう( ゚Д゚)
痩せたアザラシか何か( ゚Д゚)!!??

s-140707-6.jpg





ひめちゃん、やっと一安心(´ω`)?
s-140707-7.jpg





みかちゃん復活( ゚Д゚)

s-140707-8.jpg


さ、またみかちゃんとごるごさんの一方的な狩りが…

って、ん?( ゚Д゚)?

s-140707-9.jpg




急にどうしたの毛玉( ゚Д゚)

s-140707-10.jpg




スタミナなさすぎ毛玉( ゚Д゚)

s-140707-11.jpg




やきもちやきお( ゚Д゚)

s-140707-12.jpg



お水に関してはうるさい男なの( ゚Д゚)?

s-140707-13.jpg




あなたはずっと水場にいたんだから
ずるくないでしょ( ゚Д゚)

s-140707-14.jpg




このタイミングでですか( ゚Д゚)

s-140707-15.jpg




ひめちゃん登場(´ω`)

s-140707-16.jpg




そうね、そういう男だね(´ω`)

s-140707-17.jpg



もふもふぷりちーなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


はたしてひめちゃんは
追跡者みかちゃんから逃れることができるのでしょうか( ゚Д゚)!!

s-140706-1.jpg



ひめちゃん、重力で顔がつぶれております( ゚Д゚)

s-140706-2.jpg



みかちゃんがすごいがにまた( ゚Д゚)!

s-140706-3.jpg



ひめちゃんがんばれえo(`ω´*)o
相手の闘志は弱くなってきてるぞおおおo(`ω´*)o

s-140706-4.jpg



にげきった(´ω`)?

s-140706-5.jpg



え( ゚Д゚)??

s-140706-6.jpg




えええ( ゚Д゚)!?

s-140706-7.jpg



ひめちゃんじゃんぷあたーーーーっくo(`ω´*)o

s-140706-8.jpg





全然通用しないねえ(´ω`)

s-140706-9.jpg




あーーーーあ(´ω`)

s-140706-10.jpg




狩られちゃった\(^o^)/

s-140706-11.jpg




まけちゃったねえ(´ω`)

s-140706-12.jpg




そのまま逃げてればよかったのにねえ(´ω`)

s-140706-13.jpg




ま、みかちゃんやさしいからだいじょうぶよ(´ω`)

s-140706-14.jpg




けだまはまだそこにいたんかい( ゚Д゚)

s-140706-15.jpg



いや、それはない( ゚Д゚)

s-140706-16.jpg





ほーてーしきに当てはめたら真の王者はぼくちむなのだo(`ω´*)o
ぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

みかちゃんゴルゴ化( ゚Д゚)

s-140705-1.jpg



なにかみつけたの(´ω`)?

s-140705-2.jpg



あれ?
赤いボールくわえてる??

s-140705-3.jpg




じゃない( ゚Д゚)
べろだああああああ( ゚Д゚)

s-140705-4.jpg



すごい顔ですo(`ω´*)o

s-140705-5.jpg



どうしたのさくちむ(´ω`)

s-140705-6.jpg




やきもちやいとる\(^o^)/

s-140705-7.jpg




ひめちゃあああああああん( ゚Д゚)

s-140705-8.jpg




やばいぞおおおおお( ゚Д゚)

s-140705-9.jpg



にげるぞおおおおおお( ゚Д゚)

s-140705-10.jpg





追いつかれてるぞおおおおおお( ゚Д゚)

s-140705-11.jpg



やばーーーーーーい\(^o^)/


s-140705-12.jpg



ひめちゃん、火事場の馬鹿力発揮o(`ω´*)o

s-140705-13.jpg

さあどうなるひめちゃんo(`ω´*)o


変がおチャンピオンの座は渡さないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

すぐ定位置に移動しちゃうさくちむ(´ω`)

s-140704-1.jpg



おおあくびー(´ω`)

s-140704-2.jpg




ばっちりみてましたあ(´ω`)

s-140704-3.jpg




はいい( ゚Д゚)!?

s-140704-4.jpg



みかちゃんとあそぶの?
狩られないようにねー( ゚Д゚)

s-140704-5.jpg



いつになく男らしいさくちむ( ゚Д゚)

s-140704-6.jpg



がんばれえええええええo(`ω´*)o

s-140704-7.jpg




はい、どーーーーーんo(`ω´*)o

s-140704-8.jpg



もいっちょ、どーーーーんo(`ω´*)o

s-140704-9.jpg




さくちむすごいじゃないかあああああああ( ゚Д゚)

s-140704-10.jpg




そうかなあ…

s-140704-11.jpg



どうかなあ…( ゚Д゚)

s-140704-12.jpg




調子乗ったら狩られるよお( ゚Д゚)

s-140704-13.jpg



それトイレの壁だよ(´ω`)

s-140704-14.jpg




男らしさ満点のぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

なかよくしてええええ( ゚Д゚)

s-140703-1.jpg



じゅ、順番だよおおおお( ゚Д゚)

s-140703-2.jpg




さくちむ、ちょっと意地悪しすぎo(`ω´*)o

s-140703-3.jpg




ほらーo(`ω´*)o

s-140703-4.jpg



さくちむバケツ、ピンクからリニューアル(´ω`)
ピンクのはさくらちゃんに破壊されました\(^o^)/

s-140703-5.jpg




ひめちゃんの軽やかなステップ( ゚Д゚)

s-140703-6.jpg



そろそろ…どうしたの?

s-140703-7.jpg




わあああああああ( ゚Д゚)

s-140703-8.jpg




あれ?
獲物の横には鉄壁のガードマンがいますが…

s-140703-9.jpg




さくちむも何かを感じた様子( ゚Д゚)

s-140703-10.jpg



ひめちゃん、完全にばれてますよおおお( ゚Д゚)

s-140703-11.jpg




これはやばい( ゚Д゚)
ひめちゃんにげてえええええええ( ゚Д゚)

s-140703-12.jpg





野生の勘がはたらいちゃったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

みかちゃん…こわいっす( ゚Д゚)

s-140702-1.jpg




すごいはくりょくううううううう( ゚Д゚)

s-140702-2.jpg




だれを…?
って、決まってるか(´ω`)

s-140702-3.jpg




ひめちゃんがんばれえええええええo(`ω´*)o

s-140702-4.jpg




そうね、一瞬でおわるね(´ω`)

s-140702-5.jpg



にげろにげろおおおおお( ゚Д゚)

s-140702-6.jpg




みかちゃんの闘志に火がついてしまったようです(´ω`)

s-140702-7.jpg




毛玉じゃ相手にならないでしょお( ゚Д゚)

s-140702-8.jpg



代わったら悲劇が訪れちゃうよお(´;ω;`)


s-140702-9.jpg





ひめちゃんの代わりになってあげちゃう優しいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

今回はグレーハウンドのみかちゃんと一緒に
ドッグランにきてしまいましたよおおおおおお\(^o^)/

どっぐらんだよおおおおお(´ω`)

s-140701-1.jpg



いっぱい走り回っていいんだよおおおおおおおお(´ω`)

s-140701-2.jpg





にげるおかん(´ω`)

s-140701-3.jpg



かくれるおかん(´ω`)

s-140701-4.jpg




気配をけすおかん(´ω`)

s-140701-5.jpg




無事やりすごすおかん(´ω`)

s-140701-6.jpg




え( ゚Д゚)!?
ていうか、浮いてるううううう( ゚Д゚)!!

s-140701-7.jpg




ひめちゃんがんばれえええええええええo(`ω´*)o

s-140701-8.jpg


入場してすぐこんなかんじになってしまったみかちゃんとひめちむ(´ω`)
ひめに平穏は訪れるのかo(`ω´*)o
がんばれひめちゃんo(`ω´*)o
まけるなひめちゃんo(`ω´*)o
とりあえず捕まったら狩られるぞ\(^o^)/




さりげなくうしろのほうにちょっこり写ってるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif