今日はへんな顔のさくちむ特集です(´ω`)
いつもだけどね(´ω`)

s-140630-1.jpg



がにまた…

s-140630-2.jpg





けつがでかいo(`ω´*)o

s-140630-3.jpg



自分でゆーな( ゚Д゚)

s-140630-4.jpg





熱視線さくちむ(*´ω`*)
しかし…

s-140630-5.jpg



ひめちゃんのゴルゴ視線がおそろしすぎです( ゚Д゚)

s-140630-6.jpg





6月6日に書いた、こっくさんのえかきうたになぞらえて(?)
かわいいこっくさんさくちむくん(*´ω`*)

s-140630-7.jpg




6月のカレンダーにはっつけてたさくちむくん(´ω`)

s-140630-8.jpg



かわいすぎるぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
おっきーちゃん、おはよーーー(´ω`)

s-140629-1.jpg




ま( ゚Д゚)
大胆なおっきーちゃん(*´ω`*)

s-140629-2.jpg



ひめちゃん容赦ない\(^o^)/

s-140629-3.jpg



おっきーちゃんがかわいい顔攻撃をおぼえたのだ( ゚Д゚)

s-140629-4.jpg




あらひめちゃん、ひとりでなにしてるの( ゚Д゚)?

s-140629-5.jpg



おっきーちゃん今日はぐいぐいくるねええええええ( ゚Д゚)

s-140629-6.jpg



そして一瞬にして狩られる\(^o^)/

s-140629-7.jpg



おっきーちゃんさすがに危険を感じているのか( ゚Д゚)

s-140629-8.jpg



なぬ( ゚Д゚)!?

s-140629-9.jpg




わああああああああああああああ( ゚Д゚)

s-140629-10.jpg





ひめちゃん…だいじょぶ( ゚Д゚)?

s-140629-11.jpg



これはおっきーちゃんの勝利と言ってよいのではないでしょうか( ゚Д゚)

s-140629-12.jpg





ちょっとちょっとo(`ω´*)o
出番が全くないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
相変わらず真っ白で美しいましろくん(*´д`*)

s-140628-1.jpg



さりげなくさくちむなにしてるの( ゚Д゚)

s-140628-2.jpg



ましろくんにまでさくちむがHEN☆TAIだってことがばれちゃったよお…

s-140628-3.jpg




あら( ゚Д゚)
満面の笑みのななちゃん(*´ω`*)

s-140628-4.jpg



あ、なるほどね(´ω`)

s-140628-5.jpg



無理やり笑顔つくってると、なっちゃうよねえ(´ω`)

s-140628-6.jpg




まだラジオ体操の途中だからー(´ω`)

s-140628-7.jpg



ごるごさんは忍耐強い(´ω`)

s-140628-8.jpg




そういう歌あったよね(´ω`)

s-140628-9.jpg




はいはい、待ってください(´ω`)

s-140628-10.jpg





笑顔がすてきなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

帰ろうとおもったら
さくちむがあはーんモードになっちゃいました(´ω`)

s-140627-1.jpg




プールはきらいなくせに
ちょっと濡れてるところは大好きらしい(´ω`)

s-140627-2.jpg




もうかえるよー( ゚Д゚)

s-140627-3.jpg



あ、そうですか( ゚Д゚)

s-140627-4.jpg



一人で住むんだから
なんでも一人でできるようにならなきゃだめよ(´ω`)

s-140627-5.jpg




あ、そうですか( ゚Д゚)

s-140627-6.jpg




受付にいってくるからちょっとまっててー(´ω`)

s-140627-7.jpg



ひめちゃん、いっぱい狩ったじゃないの…

s-140627-8.jpg



おとなしくしててねー(´ω`)

s-140627-9.jpg




さくちむ疲れちゃった?(´ω`)

s-140627-10.jpg




そ、そうね…( ゚Д゚)

s-140627-11.jpg




お腹すいてる時のごはんは一段とおいしいよねえ(*´ω`*)

s-140627-12.jpg



ううむ…すごい姿だ…

s-140627-13.jpg



きたない毛玉です…( ゚Д゚||)

s-140627-14.jpg


ドッグラン編これにて終了です\(^o^)/
ほんとはもっといっぱい写真があったのですが
キリがないのでこのへんでo(`ω´*)o
ながかったああああああああo(`ω´*)o


ぼくちむの魅力がいっぱい詰まった記事にぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめのお水のみバケツをうばったさくらちゃん(´ω`)

s-140625-1.jpg



さくらちゃんの後ろに忍び寄るあやしい影…

s-140625-2.jpg



あーーーーすばやい( ゚Д゚)

s-140625-3.jpg



にげろにげろ(´ω`)

s-140625-4.jpg



みつかっちゃったねえ…( ゚Д゚)

s-140625-5.jpg




ごるご司令官( ゚Д゚)

s-140625-6.jpg



さくらちゃん、年貢の納め時か( ゚Д゚)

s-140625-7.jpg




しかしまだあきらめない( ゚Д゚)

s-140625-8.jpg




命の限りにげるのだあああああああ( ゚Д゚)

s-140625-9.jpg




さくらちゃんがんばれえええええええo(`ω´*)o

s-140625-10.jpg



もう見つかったーーーー( ゚Д゚||)

s-140625-11.jpg




がんばれがんばれo(`ω´*)o

s-140625-12.jpg



おっきーちゃんも参戦( ゚Д゚)

s-140625-13.jpg



つかまったーーーー( ゚Д゚||)

s-140625-14.jpg



顔( ゚Д゚)!!

s-140625-15.jpg



あら( ゚Д゚)
さくらちゃん急に腹をくくったのかしら( ゚Д゚)

s-140625-16.jpg



やっぱりねええええええええ( ゚Д゚)

s-140625-17.jpg



しかしひめは強いぞおおお( ゚Д゚)

s-140625-18.jpg

ドッグラン満喫です( ゚Д゚)



今日も今日とて出番がないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

あれ( ゚Д゚)!?
ひめちゃんがやられてる( ゚Д゚)

s-140624-1.jpg




さくらちゃんやっちゃえやっちゃえーo(`ω´*)o

s-140624-2.jpg





おっきーちゃん乱入(´ω`)

s-140624-3-1.jpg



ひめがやられちゃってるごっこしてたみたいです(´ω`)

s-140624-4.jpg




遊びでも弟子には弱いところをみせたくない師匠なのでした(´ω`)

s-140624-5.jpg




のどかわいちゃった(´ω`)?

s-140624-6.jpg




はいどーぞ(´ω`)

s-140624-7.jpg




いじわるしないのーーーo(`ω´*)o

s-140624-8.jpg



ほーら取られちゃった( ゚Д゚)

s-140624-9.jpg




さくらちゃんはすきあらばバケツを奪おうとするのだ(´ω`)
しかもお水が入ってるときだけ(´ω`)

s-140624-10.jpg




ひめがいじわるするからじゃん…

s-140624-11.jpg




ゴルゴ切れる( ゚Д゚)!?

s-140624-12.jpg

さあ無事にバケツを取り戻すことはできるのでしょうか( ゚Д゚)
乞うご期待o(`ω´*)o



出番がなかったしょんぼりぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

やっぱりおっきーちゃんと遊びたいおねえ(´ω`)

s-140623-1.jpg



さくらちゃんが来てくれました(*´д`*)

s-140623-2.jpg




毛玉とごるごもやってきました( ゚Д゚)
いつも自分から近づいてこないくせに、他の子をかわいがってると
やきもちやくのよねえo(`ω´*)o

s-140623-3.jpg



あらっさくらちゃんってばー(*´д`*)

s-140623-4.jpg




ごるごさん拗ねないで(*´ω`*)

s-140623-5.jpg



あなたは美人さんでスタイルがよくて軽いわねー(*´д`*)

s-140623-6.jpg




じゃ、つぎはさくらちゃんを…

s-140623-7.jpg




ほーれほーれ(´ω`)

s-140623-8.jpg



照れなくていいんだよお( ゚Д゚)

s-140623-9.jpg



おねえにだっこされた被害者の会が発足しました( ゚Д゚)
(さくちむだけ、まだ無傷)

s-140623-10.jpg



けだまのぷりけつでももふもふするかー(´ω`)

s-140623-11.jpg




え、重いからむりです( ゚Д゚)

s-140623-12.jpg

そそくさと逃げる被害者たち…
そんなに嫌だったのかしら(´;ω;`)ウゥゥ



ぷりけつもふもふぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ドッグラン編がまだまだおわらないのだo(`ω´*)o

ひめちゃん、ごるご化( ゚Д゚)

s-140621-1.jpg



獲物はさくらちゃん( ゚Д゚)

s-140621-2.jpg



しかしさくらちゃんはごるごの弱点をしっているo(`ω´*)o

s-140621-3.jpg



まんまるほっぺが弱点なひめちゃん(´ω`)
まけてしまうのか( ゚Д゚)

s-140621-4.jpg




抑え込みにかかったーーーー( ゚Д゚)

s-140621-5.jpg




ごるご優勢o(`ω´*)o

s-140621-6.jpg



ふたりともー
なにしてるのーーー(´ω`)

s-140621-7.jpg



なかよくねーー(´ω`)

s-140621-8.jpg



女の戦いは粘着質なのだ?(´ω`)

s-140621-9.jpg



真剣白刃取りならぬ
さくらちゃん頭部脇包み取り(´ω`)

s-140621-10.jpg




合体(´ω`)?

s-140621-11.jpg



ひめちゃんー
やりすぎはだめよー(´ω`)

s-140621-12.jpg



ひきずるなー( ゚Д゚)

s-140621-13.jpg



わああああああ( ゚Д゚)
さくらちゃんがああああああ( ゚Д゚)

s-140621-14.jpg


…( ゚Д゚)

s-140621-15.jpg




ひめーーー
うしろうしろーーー( ゚Д゚)

s-140621-16.jpg




決着つかず( ゚Д゚)

s-140621-17.jpg





出番がまったくないかわいそうなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひめちゃんが…

s-140619-1.jpg



狩りに出るようですo(`ω´*)o

s-140619-2.jpg



なにかをロックオン( ゚Д゚)

s-140619-3.jpg



おっきーちゃんも…

s-140619-4.jpg



なにかをロックオンo(`ω´*)o

s-140619-5.jpg




その視線のさきには…( ゚Д゚)

s-140619-6.jpg



さくらちゃんはごきげんです(*´ω`*)

s-140619-8.jpg




ボールあそびしてるのだ(´ω`)?

s-140619-9.jpg




正面からみると、おくちがすごいことになっている( ゚Д゚)

s-140619-10.jpg



さくらちゃんはぱぱだいすき(*´ω`*)

s-140619-11.jpg




一緒にあそんでもらいなさいー(*´ω`*)

s-140619-12.jpg




狩られるとおもったけど特になにもされなかったぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
おっきーちゃんとあそびたいおねえ(´ω`)

s-140617-1.jpg



だっこさせてー(*´д`*)

s-140617-2.jpg




ナイスひめちゃん( ゚Д゚)

s-140617-3.jpg


さあおっきーちゃん、おとなしくおねえにだっこさせ…

毛玉はいいのおo(`ω´*)o

s-140617-4.jpg




おねえ囲まれてます( ゚Д゚)

s-140617-5.jpg




さりげなくおっきーちゃん狩られてます( ゚Д゚)

s-140617-6.jpg




お( ゚Д゚)
やるのか( ゚Д゚)

s-140617-7.jpg





ぬはー( ゚Д゚)

s-140617-8.jpg



そしてまたここに来てしまった…

s-140617-9.jpg




水遊びだいすきさくらちゃんはやる気です(´ω`)

s-140617-10.jpg



きもちよさそーーーー(*´д`*)

s-140617-11.jpg



ん?
なんだろ…

s-140617-12.jpg



( ゚Д゚)!!

s-140617-13.jpg




さくらちゃんと「落ちてるものに間違えられちゃう同盟」を組みたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
おいぬさまが走ってる姿もいいけど
今日はのんびりモードです(´ω`)

水飲み場にたたずむひめちゃん(´ω`)

s-140616-1.jpg



じゃあお水とめますね(´ω`)

s-140616-2.jpg





さりげなく寝っ転がる毛玉(´ω`)

s-140616-3.jpg





その汚れはなんでしょうか…(´ω`)?

s-140616-4.jpg




きれいにしなさーいo(`ω´*)o

s-140616-5.jpg



お水が溜まってるだけにみえるけど
けっこう土も溜まっています\(^o^)/

s-140616-6.jpg




あーあー…
おいぬさまたち全員集合\(^o^)/

s-140616-7.jpg



やっぱりお水のところがいいのね(´ω`)

s-140616-8.jpg





あーあ…
さくらちゃんとさくちむはどろどろになっちゃった( ゚Д゚||)

s-140616-9.jpg




そうそう、はしりまわってきなさいo(`ω´*)o

s-140616-10.jpg





おみずが気持ち良すぎて動けないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おけけが風にはびいて
さわやかにあるくさくちむくん(´ω`)

s-140614-2.jpg




あっ…顔が

s-140614-3.jpg




もう飲むのー(´ω`)?

s-140614-1.jpg




おっきーちゃんはごちそうさまー(´ω`)

s-140614-4.jpg



ひめちゃん、ひとりでのむの寂しいの(´ω`)?

s-140614-5.jpg





おっきーちゃんの冒険がはじまる( ゚Д゚)

s-140614-7.jpg



はっぱです(´ω`)

s-140614-8.jpg




あらっ
かわいーーーー(*´д`*) ハァハァ

s-140614-9.jpg




さくらちゃんは森の中を物色中(´ω`)

s-140614-10.jpg



だんだんゴルゴ化してますね(´ω`)

s-140614-11.jpg




憎たらしいくらいに、緑の葉っぱがにあうけだまくんo(`ω´*)o

s-140614-12.jpg




ぐぬぬ…o(`ω´*)o

s-140614-13.jpg



けだまおうじね(´ω`)

s-140614-14.jpg





さわやか王子ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

まーたナチュラルハーベストのドッグランにやってきました(´ω`)
予約制のところ(´ω`)

今回はおねえが行きたくて仕方ない病にかかってしまったのです(*´ω`*)

さくちむもやる気十分ですo(`ω´*)o

s-140913-1.jpg




急にとまるんじゃない( ゚Д゚)

s-140913-2.jpg




ごるごさんも気合十分( ゚Д゚)

s-140913-3.jpg




おっきーちゃんも来てくれました(´ω`)

s-140913-4.jpg




まださくらちゃんが来てないよー( ゚Д゚)

s-140913-5.jpg




おっきーままが受付してるあいだ、
おっきーちゃんをかわいがるおねえ(*´д`*)

s-140913-6.jpg




はーい、だっこーーー(*´д`*)

s-140913-7.jpg





さ、いきますか( ゚Д゚)

s-140913-8.jpg





さくちむは定位置につきます(´ω`)

s-140913-9.jpg




と、思ったらひめちゃんとあそぶの…( ゚Д゚)?
ひめも、けだまとあそぶの…( ゚Д゚)
めずらしい( ゚Д゚)

s-140913-10.jpg



って、あれ( ゚Д゚)?

s-140913-11.jpg




けだまのでっかいぷりけつで、さくらちゃんが見えませんo(`ω´*)o

s-140913-12.jpg


いっぱいあそぶのだー(*´ω`*)




ドッグランはいつ来ても楽しくて仕方ないぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
たんぼの間の道をおさんぽです(´ω`)
これから田植えなのかな( ゚Д゚)?

s-140612-1.jpg




すごいかおだ( ゚Д゚)

s-140612-2.jpg



らぶちゃんはゆっくりまったり歩きたいのよー(´ω`)

s-140612-3.jpg



そだねー(´ω`)

s-140612-4.jpg



風車小屋がみえます(´ω`)

s-140612-5.jpg



つかれたー?(´ω`)

s-140612-6.jpg




もうちょっとでゴールだよー(´ω`)
はやくおいでー(´ω`)

s-140612-7.jpg




あれ( ゚Д゚)!?
ひめちゃんどこいった( ゚Д゚)

s-140612-8.jpg




ぷりけつの後ろからでてきました(*´ω`*)

s-140612-9.jpg




風車小屋の中に入ってみたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひたちなかのお散歩が終わって
実は一緒に行ってたおばーちゃんを送りに
ばば家にやってきました(´ω`)

我が家じゃないですけど( ゚Д゚)

s-140611-1.jpg



ひめちゃんお行儀悪いよおおお( ゚Д゚)

s-140611-2.jpg



わっるいかおしてる…( ゚Д゚)

s-140611-3.jpg




まーたはじまった\(^o^)/

さくちむは叔母さん(らぶちゃんまま)を見るとすぐに
肩にのっかって襲いかかります(´ω`)

s-140611-4.jpg




噛んだらいたいでしょーo(`ω´*)o

s-140611-5.jpg




お( ゚Д゚)
さくちむ優勢か( ゚Д゚)

s-140611-6.jpg



さくちむ、おけけが鱗っぽいですよ( ゚Д゚)

s-140611-7.jpg




余裕綽々だねー(´ω`)
そのまま決めちゃえーーo(`ω´*)o

s-140611-8.jpg




あっ( ゚Д゚)
さくちむくん持ち上げられちゃってます…

s-140611-9.jpg


さくちむの負けーーーーーー\(^o^)/
と思ったら

ひめちゃんナイスアシスト( ゚Д゚)

s-140611-10.jpg




らぶちゃん元気(´ω`)?

s-140611-11.jpg




今日のところは引き分けにしてあげたぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
あれ?
おかんがいなくなったようですよ( ゚Д゚)

s-140610-1.jpg



どこどこ( ゚Д゚)

s-140610-2.jpg




いつになく真剣なまなざし…
その視線の先には…( ゚Д゚)

s-140610-3.jpg




ソフトクリームだああああああああ( ゚Д゚)

s-140610-4.jpg



くわえたままもぐもぐしないでえええええええ( ゚Д゚||)

s-140610-5.jpg




はなせーーーーーー( ゚Д゚)

s-140610-6.jpg



つぎはひめちゃんだお(*´ω`*)

s-140610-7.jpg




はいどーぞー(*´ω`*)

s-140610-8.jpg



わかってるって( ゚Д゚)
順番だから( ゚Д゚)

s-140610-9.jpg



こらーーーーーo(`ω´*)o

s-140610-10.jpg




離さないと次あげられないじゃんo(`ω´*)o

s-140610-11.jpg




はい、ひめちゃーん(*´ω`*)

s-140610-12.jpg



はいはい(´ω`)

s-140610-13.jpg




とりにきなさい(´ω`)

s-140610-14.jpg




( ゚Д゚)

s-140610-15.jpg


( ゚Д゚)( ゚Д゚)

s-140610-16.jpg




もうおしまい(´ω`)

s-140610-17.jpg





あいすおいしくてご機嫌ぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おっきな池と噴水です(´ω`)

s-140609-1.jpg




だ、だめだよ( ゚Д゚)

s-140609-2.jpg



ねーーーーo(`ω´*)o
でっかいぷりけつだねーーo(`ω´*)o

s-140609-3.jpg



なんでもないよ(´ω`)

s-140609-4.jpg



だめですo(`ω´*)o

s-140609-5.jpg





毛玉くんはさっきから何を期待してるのよ( ゚Д゚)

s-140609-6.jpg



はいはい、撮ればいーんでしょ撮れば( ゚Д゚)

s-140609-7.jpg




ところ変わってお花畑です(´ω`)
ひめちゃんは黄色がにあいますねーーーー(*´ω`*)

s-140609-8.jpg




お( ゚Д゚)
毛玉もお花の良さがわかるのですか( ゚Д゚)

s-140609-9.jpg




はいよー(´ω`)

s-140609-10.jpg



ちょっと、並ぶのか並ばないのかはっきりしてくださいな( ゚Д゚)

s-140609-11.jpg



毛玉逆向きだよお( ゚Д゚)

s-140609-12.jpg




だから逆だって( ゚Д゚)

s-140609-13.jpg




い、いこっか…( ゚Д゚)

s-140609-14.jpg




ぜんぜん協調性のないぼくちむとひめちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひたちなかの旅つづきです(´ω`)

絶景ですねー( ゚Д゚)

s-140608-1.jpg




この青い花の正体は
こんなかんじでした(´ω`)

s-140608-2.jpg




あら( ゚Д゚)
やっぱり人気のないところがいいのね(´ω`)

s-140608-3.jpg




ひとやすみしますか(´ω`)

s-140608-4.jpg




だ、だめだよお( ゚Д゚)

s-140608-5.jpg




え…

s-140608-6.jpg




景色をとりたいので、どいていただきたいんですけど(´・ω・`)

s-140608-7.jpg



かっこつけてますねえ(´ω`)

s-140608-8.jpg




おかんのほうチラ見しても無駄よ( ゚Д゚)

s-140608-9.jpg




きもちいいねえー(*´ω`*)

s-140608-10.jpg



そうね、ひめちゃんのほうが絵になるかなあ(´ω`)

s-140608-11.jpg




さっきひとやすみしたばっかりじゃん( ゚Д゚)

s-140608-12.jpg





いい風をうけてふもふぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ドッグランの次は
ひたちなか海浜公園(だったかな?)です(´ω`)

s-140607-2.jpg



あらー(*´ω`*)
すてきなえがおーーー(*´ω`*)

s-140607-1.jpg




きみのおけつはきれいではないです( ゚Д゚)

s-140607-3.jpg



はいはい、いきましょー(´ω`)

s-140607-4.jpg





きれいなお花がいっぱいです(´ω`)

s-140607-5.jpg




でもやることは一緒(´ω`)

s-140607-6.jpg

さくちむはいろんなところでぴっぴぴっぴおしっこするので
ぴぴおと呼ばれています(´ω`)



ひめちゃん、どこから顔だしてるの…( ゚Д゚||)

s-140607-7.jpg




すごいきれいだねーーー(´ω`)

s-140607-8.jpg




でも海じゃないのよー(´ω`)

s-140607-9.jpg



HEN☆TAI\(^o^)/

s-140607-10.jpg




きゃーかわいーもふもふーーーー(*´ω`*)
って言ってくれる人はいるかなー(´ω`)

s-140607-11.jpg




ひめちゃん、無理しないでね( ゚Д゚)

s-140607-12.jpg


人間がこわいひめちゃん( ゚Д゚)
無事生還できるでしょうか( ゚Д゚)


県をまたいでもふもふぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さあ、平和な朝のおさんぽです(´ω`)

s-140606-1.jpg



おおお( ゚Д゚)
ベロながーーーーーい( ゚Д゚)

s-140606-2.jpg



ねむかったの?(´ω`)

s-140606-3.jpg




ひめちゃんは朝からアドレナリンでまくりです( ゚Д゚)

s-140606-4.jpg




お手柔らかに(*´ω`*)

s-140606-5.jpg




お( ゚Д゚)
獲物をねらう蛇のようなおめめ( ゚Д゚)

s-140606-6.jpg



あれ…
気のせいだったのかな(´ω`)?

s-140606-7.jpg




そう…かな…

s-140606-8.jpg




そのごわごわのおけけをほわほわにできるもんならしてみなさいo(`ω´*)o

s-140606-9.jpg



お手入れおわるのはやっ( ゚Д゚)

s-140606-10.jpg




ひめとさくらちゃんはあそぶの(*´ω`*)?

s-140606-11.jpg




わあーーーーー( ゚Д゚)

s-140606-12.jpg




早業です(´ω`)

s-140606-13.jpg





急に狩りしたので
ちょっとおこられたひめちゃん(´・ω・`)
急にがるるはだめよー(´・ω・`)

s-140606-14.jpg




って、わかってるのかしら…

s-140606-15.jpg





いつものかもまちフォーメーション(´ω`)

s-140606-16.jpg





寝そべってるときこそ、ぼくちむの最大のかわいさが発揮されるのだo(`ω´*)o
もこもこぷりちーぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ながかったドッグランもやっとおしまいですo(`ω´*)o

でもまだ取り合いしてるひめちゃんとさくらちゃん(´ω`)

s-140605-1.jpg



ぎらり…

s-140605-2.jpg



ふたりとも目つきわるっ( ゚Д゚)

s-140605-3.jpg



やっぱりマイペースなさくちむ(´ω`)

s-140605-4.jpg



毛玉国の王子様だな(´ω`)

s-140605-5.jpg



なんか前脚がおかしい気がする…( ゚Д゚)

s-140605-6.jpg



…もうかえるよ(´ω`)

s-140605-7.jpg


ドッグラン編おしまいです(´ω`)



かわいさをいっぱい振りまいたぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お水のむ用にバケツをもっていったのですが
さくらちゃんに奪われてしまいました\(^o^)/

s-140604-1.jpg


完全におもちゃになってます( ゚Д゚)






ひめちゃん、じぶんのものが
おもちゃにされるのが許せないようです\(^o^)/

s-140604-2.jpg



奪い返せません…

140604-2.gif




ひめちゃん苦戦中( ゚Д゚)

140604-3.gif



かえしてもらえないねえ( ゚Д゚)

s-140604-3.jpg




もうお水はいってないけどね…

s-140604-4.jpg




がんばれo(`ω´*)o
奪い返すのだo(`ω´*)o

s-140604-5.jpg




あーあー\(^o^)/

s-140604-6.jpg



ひめとさくらちゃんが女の戦いを繰り広げてても
我関せずのけだまくん(´ω`)

s-140604-7.jpg



だれが(´ω`)?

s-140604-9.jpg



おっきーちゃんも飛び火しないように知らん顔ですな(´ω`)

s-140604-8.jpg





いつも平和なもへもへぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


きょうはさくらちゃんを狩るごるごひめ(´ω`)

140503-1.gif



にげてもにげても
おいかけてくるおーーーーー( ゚Д゚)

140503-3.gif



ふたりともすばしっこいねえ(´ω`)

s-140603-1.jpg



けだまはまいぺーすです(´ω`)

s-140603-2.jpg



おっきーちゃん、今いくと狩られるんじゃ…

s-140603-3.jpg




お( ゚Д゚)
意外といい雰囲気…

s-140603-4.jpg




そんなこと言っちゃだめでしょ( ゚Д゚)

s-140603-5.jpg



子分は狩っちゃだめえo(`ω´*)o

s-140603-6.jpg




おやつのじかん(´ω`)
おっきーちゃんが立った( ゚Д゚)!

s-140603-7.jpg



さくらちゃんの目が光った( ゚Д゚)!

s-140603-8.jpg



あら…おでーと(´ω`)?

s-140603-9.jpg



だよね、ちがうよね( ゚Д゚)

s-140603-10.jpg



変なところから顔をだすさくらちゃん( ゚Д゚)

s-140603-11.jpg





走らなくても魅力満点なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくらちゃん…うつくしい( ゚Д゚)

s-140601-1.jpg



体型が\(^o^)/

s-140601-2.jpg



ひめちゃんが囲まれているのだ( ゚Д゚)

s-140601-3.jpg



でも逆に威嚇しているのだ( ゚Д゚)
さすがごるごさん( ゚Д゚)

s-140601-4.jpg



さくらちゃんの圧力にも屈せずo(`ω´*)o

s-140601-5.jpg



にげろにげろー( ゚Д゚)

s-140601-6.jpg






わーーーーーー( ゚Д゚)
ひめちゃんなにやってるのおおおおおお( ゚Д゚)

s-140601-7.jpg





ぎりぎりせーふ( ゚Д゚)

s-140601-8.jpg




あぶなかったねー( ゚Д゚)

s-140601-9.jpg




そして襲われるおっきーちゃん…

s-140601-10.jpg




こわっ( ゚Д゚)

s-140601-11.jpg



そしてさくらちゃんも参加(*´ω`*)

s-140601-12.jpg




おっきーちゃん顔がやさぐれちゃってる( ゚Д゚)

s-140601-13.jpg




おっきーちゃん追跡かと思いきや
目の前にいたさくらちゃんを襲うひめ…( ゚Д゚)

s-140601-14.jpg



さくらちゃーーーーーん( ゚Д゚)

s-140601-15.jpg




そのころさくちむは
おけけにいっぱい葉っぱをつけて
あそんでいた…

s-140601-16.jpg





葉っぱつけておしゃれなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif