ひめちゃんにべったりのおっきーちゃん(´ω`)


s-140530-1.jpg


恋しちゃったのよ?(´ω`)

s-140530-2.jpg




おっきーちゃん、思考がさくちむっぽいね( ゚Д゚)

s-140530-3.jpg



わあああああああ( ゚Д゚)
親衛隊にみつかった( ゚Д゚)

s-140530-4.jpg




にげろにげろおおおおお( ゚Д゚)

s-140530-5.jpg




狩られるぞーーー( ゚Д゚)

s-140530-6.jpg




わあーーー( ゚Д゚)
やばいつかまるうううう( ゚Д゚)

s-140530-7.jpg



おおう( ゚Д゚)
急にでてきた毛玉にびっくりするさくらちゃん(*´ω`*)

s-140530-8.jpg



そんなに急がなくても毛玉はどんくさいからだいじょうぶだよ(´ω`)

s-140530-9.jpg



さくちむもはしってみる(´ω`)
けど抜かされる\(^o^)/

140530-1.gif



もっかいはしってみる(´ω`)
追いつかれる\(^o^)/

140530-2.gif




さくらちゃん、マイボールをもって逃げるo(`ω´*)o

s-140530-10.jpg




おいかけるごるごさん( ゚Д゚)

s-140530-11.jpg



おめめ輝いてます(*´ω`*)

s-140530-12.jpg



いっぱいはしったねえ(´ω`)

s-140530-13.jpg




仲良く飲んでねえ(*´ω`*)

s-140530-14.jpg




お、おっきーちゃん( ゚Д゚)

s-140530-15.jpg




そのころのさくちむくん…
マイペース\(^o^)/

s-140530-16.jpg



左側の建物はドッグラン受付になっていて
やさしいおにーさんとおねーさんがいるのです(´ω`)
さくちむは構ってもらいたいらしい(´ω`)

s-140530-17.jpg




人間だいすきさくちむくん(*´ω`*)

s-140530-18.jpg





走り回るよりなでなでされたいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


今日はドッグランでさくちむスペシャルなのだ(*´ω`*)

風になびくけだま(´ω`)

s-140529-1.jpg



もじゃげから腕が生えてますね…( ゚Д゚)

s-140529-2.jpg




別にほめてないのよ( ゚Д゚)

s-140529-3.jpg



はずむけだま( ゚Д゚)

s-140529-4.jpg



ごきげんねえ(*´ω`*)

s-140529-5.jpg





巨漢がちかづいてくる( ゚Д゚)

s-140529-6.jpg




たまには走るよさくちむ(´ω`)

140529.gif




まぎれてないよ( ゚Д゚)

s-140529-7.jpg




特にそうでもないよ( ゚Д゚)

s-140529-8.jpg



いや…べつに…

s-140529-9.jpg




おらああああああああああああ( ゚Д゚)
なんでおけつにばっかり葉っぱくっつけるんだよおおおおおお( ゚Д゚)
だれが取ると思ってるんじゃい( ゚Д゚)

s-140529-10.jpg



こらあああああああああああ( ゚Д゚)
コンクリで寝そべりなさいよo(`ω´*)o

s-140529-11.jpg




実は最初からずっといたさくらちゃん(´ω`)

s-140529-12.jpg



走りまわりまくりすぎてカメラで激写できず\(^o^)/
やっとフレームイン\(^o^)/

s-140529-13.jpg


まだまだ序の口だああああああo(`ω´*)o



きょうはすてきな王子様がいっぱいで大満足なぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


急にはしりだすさくちむ(´ω`)

s-140527-1.jpg



風が強そうですがこの日は無風です(´ω`)

s-140527-2.jpg



ぷりけつがぺったりしているうううう( ゚Д゚)

s-140527-3.jpg



そのタイミングでジャンプすると
明らかに溝にはまるとおもうんですが(´ω`)

s-140527-4.jpg




師匠と弟子は仲良くおいかけっこです(´ω`)

140527.gif




ひめちゃんが女の子だってわかったから(´ω`)?

s-140527-5.jpg





ひめーーーー( ゚Д゚)
逃げて逃げてええええええええ( ゚Д゚)

s-140527-6.jpg



はやくおいかけっこの続きがしたいおっきーちゃん(´ω`)

s-140527-7.jpg



べろでてるよ(´ω`)

s-140527-8.jpg



ゴルゴモード発動\(^o^)/
おっきーちゃん舌しまわなくて危なくないの??(´ω`)
おっきーちゃんの色まちがえちゃった\(^o^)/


s-140527-9.jpg



ひめも楽しそうです(*´ω`*)

s-140527-10.jpg



なぜか狩られ待ちのおっきーちゃん\(^o^)/

140527-2.gif





風を切ってはしるすてきなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ゴールデンウィークに行ったドッグランの写真が大量にでてきました\(^o^)/

おとんってば501枚も撮ってくれちゃって、
おねえがブログにするための長い戦いが始まりますo(`ω´*)o
お付き合いくださいo(`ω´*)o


そんなこんなでドッグランにいく準備をしていると
ひめちゃんは準備万端で車の横のフェンスにはまってます(´ω`)

s-140526-1.jpg


ちょっとお疲れ(´ω`)?

s-140526-2.jpg



いまね、カメラの準備してるから( ゚Д゚)
(この日は2台もっていったw)

s-140526-3.jpg



ひめちゃんのかわいいお顔を撮るためだからー(*´ω`*)

s-140526-4.jpg



はい、とうちゃーーーーーーく(´ω`)

s-140526-5.jpg



おっきーちゃんと合流(´ω`)

s-140526-6.jpg



自分のにおいってくせになるよねー(*´ω`*)

s-140526-7.jpg



あなたもよく股間ふがふがしてるでしょ( ゚Д゚)
ひめちゃん、いま受付中だからもうちょっとまってねー(´ω`)

s-140526-8.jpg



はいどうぞ( ゚Д゚)
おもう存分…ってええ( ゚Д゚)!?

s-140526-9.jpg



おっきーちゃん、ちょっと離れて離れて( ゚Д゚)

s-140526-10.jpg



ん( ゚Д゚)!?

s-140526-11-2.jpg


ひ、ひめちゃんは確かに凶暴でごるごだが
女の子ですよ…
ねえ…( ゚Д゚)

s-140526-12.jpg




禁断の師弟愛なのだ( ゚Д゚)!?

s-140526-13.jpg


ドッグラン編はまだまだはじまったばかりなのだo(`ω´*)o




ウッドデッキが似合うすてきなぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif



そういえばおねえが職場でひまなときに書いた
さくちむイラストがでてきました(´ω`)

2月のさくちむ(´ω`)
まめまき(´ω`)

s-140525-1.jpg



3がつのさくちむひめちむ(´ω`)
ひなまつり(*´ω`*)

s-140525-2.jpg




ひめざわなおき(´ω`)
倍返しどころの騒ぎではない( ゚Д゚)

s-140525-3.jpg




ぼくちむもっとイケメンだとおもうのだo(`ω´*)o
もっと真実を描いてほしいぼくちむにぽちっとおねがいなのだo(`ω´*)o とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむがお風呂にはいったので
次はひめちゃんの番です(´ω`)

いつの間にか洗い終わってふきふきされるひめちゃん(*´ω`*)

s-140524-1.jpg




ん( ゚Д゚)?
濡れてる…??

s-140524-2.jpg




ひめちゃんもお外で乾かしたいむ…

s-140524-3.jpg



と思ったけどなんかもう乾いてるね(*´ω`*)

s-140524-4.jpg




そのころのおねこさま(´ω`)

s-140524-5.jpg




おむかいさんちのおこちゃまたちに
遊んでもらっています(´ω`)

s-140524-6.jpg





座り心地は?(´ω`)

s-140524-7.jpg





閉じ込められた( ゚Д゚)!

s-140524-8.jpg




あとは存分になでなでされるしか道はのこっていませんo(`ω´*)o

s-140524-9.jpg




なでなで隊員がふえました( ゚Д゚)

s-140524-10.jpg



しかし脱出o(`ω´*)o

s-140524-11.jpg



おねこさま、目つきが険しくなってますよ( ゚Д゚)
本性がでたか( ゚Д゚)

s-140524-12.jpg



く…o(`ω´*)o
さすがおねこさまo(`ω´*)o

s-140524-13.jpg



お風呂の話題なのにぼくちむが全くいないし
ひめちゃんもちょこっとだけでまことに遺憾なぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おねこさまが我が家のトイレまで占領してしまいました\(^o^)/

s-140523-1.jpg



そしてさくちむのごはんにまで手を出す暴挙にでるo(`ω´*)o

s-140523-2.jpg



んまーーーなまいきo(`ω´*)o

s-140523-3.jpg



なんでこんな状態になっているのかというと
さくちむはお風呂へ連行\(^o^)/
ひめちゃんは次に自分に降りかかってくる拷問(お風呂)への恐怖で
お庭に退避しているからなのです\(^o^)/



ちょっとはきれいになってますかー(´ω`)?

s-140523-4.jpg



だーめo(`ω´*)o
ほこりまみれなんだからo(`ω´*)o

s-140523-5.jpg



おらおらおらおらo(`ω´*)o

s-140523-6.jpg




くび毛もしっかりあらわないとねo(`ω´*)o

s-140523-7.jpg




それはよかった( ゚Д゚)

s-140523-8.jpg




ほーれほーれ(*´ω`*)

s-140523-9-2.jpg




かゆいとこございませんかー(´ω`)

s-140523-10.jpg



そうね(´ω`)
おねえのおかげでね(´ω`)

s-140523-11.jpg




小顔効果でおめめぱっちりで
かわいいですよ(*´ω`*)

s-140523-12.jpg




はいおつかれ(´ω`)

s-140523-13.jpg





おかん、あとはよろしく(´ω`)

s-140523-14.jpg




あいかわらずすごいボリューム( ゚Д゚)

s-140523-15.jpg




蹄おいしいですかー(´ω`)

s-140523-16-2.jpg




幸せそうでなによりですー(*´ω`*)

s-140523-17.jpg



ぷりけつもふきふき(´ω`)

s-140523-18.jpg





わーーーお( ゚Д゚)
見違えましたねー(*´ω`*)

s-140523-19.jpg






ふんわりいけめんぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ついにおねこさまは
堂々と家の中を徘徊するように…\(^o^)/

s-140522-1.jpg



さくちむ、おいぬさまの威厳をみせたげてo(`ω´*)o

s-140522-16.jpg



やっちゃえやっちゃえo(`ω´*)o
でもなんか腕のおけけがへんだよ\(^o^)/

s-140522-3.jpg




ちょっとかわいいお顔になっちゃってるよお(*´д`*)

s-140522-4.jpg




さすがのおねこさまも危機を感じたようです(´ω`)

s-140522-5.jpg




怯えろ怯えろー(´ω`)

s-140522-6.jpg




でもとりあえずごはん(´ω`)

s-140522-7.jpg



はっ( ゚Д゚)

s-140522-8.jpg



やばい( ゚Д゚)
ごるごがきたぞー( ゚Д゚)

s-140522-17.jpg



おばーちゃんはいつでもおねこさまの味方(´ω`)

s-140522-10.jpg




きいーo(`ω´*)o

s-140522-11.jpg




そしておばーちゃんが部屋をでてしまったので
あけっぱなしのとびらからごるごさんが…

s-140522-12.jpg




しかしおねこさまは気配を消せるらしい( ゚Д゚)!!

s-140522-13.jpg




おばーちゃんももどってきちゃったし
閉めてもらえば一安心(´ω`)

s-140522-14.jpg




やっぱりうちはおねこさまの天下でした\(^o^)/

s-140522-15.jpg



ねこやろーばっかりずるいのだo(`ω´*)o じぇらしーぼくちむに
ぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

机の上でおやつをもらうおねこさま…

おいぬさまが机の上に顔をのっけようものなら
ひっぱたかれるというのに、この扱いの違いは…

s-140521-1.jpg




けだまくんが危機を感じて真面目に自宅警備をはじめたようです( ゚Д゚)

s-140521-2.jpg




ぐぬぬ…

s-140521-3.jpg




いいから大人しくしてなさいよ( ゚Д゚)

s-140521-4.jpg




毛玉くんにちょっかいかけないでよー( ゚Д゚)

s-140521-5.jpg




おっ( ゚Д゚)
ついに毛玉やるか( ゚Д゚)

s-140521-6.jpg




みあってみあって…

しかしさくちむ、見えにくいけどおばーちゃんにがっしりと止められております\(^o^)/

s-140521-7.jpg




やはりうちではおねこさまの天下のようです…

s-140521-8.jpg




さくちむも猫っぽいお顔で愛嬌をふりまくことにしたようです\(^o^)/

s-140521-9.jpg

いぬねこ戦争はまだまだ続くのだo(`ω´*)o


かわいがってもらえるなら猫にでもなんでもなってやるぼくちむに
ぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おねこさまの進撃はとまらないのだ( ゚Д゚)

ついにおとんのベッドを侵略o(`ω´*)o
(おとんはお猫様の手に落ちた)

s-140518-1.jpg



なでなで要求o(`ω´*)o
(おかん侵略中)

s-140518-2.jpg



うちはみんな犬派だったのに
いつ間に猫派になっていってしまったんだ…
(おかんも落ちた)

s-140518-3.jpg




ついに本性を現したな( ゚Д゚)!
ねこやろーめ( ゚Д゚)!
(おねえはまだがんばって抗ってる)

s-140518-4.jpg




な…なんだって…

s-140518-5.jpg



ギャップがかわいすぎる(*´д`*)

窓からのぞかないでえええええ(*´д`*) ハァハァ
(おねえも落ちた)

s-140518-6.jpg




毛玉すねる。

s-140518-7.jpg




ごるごもすねる。

s-140518-8.jpg




だって…なんかよくわかんないけど
謎の魅力があるのよね…

s-140518-9.jpg




このままねこやろーばかりが可愛がられることのないように
ぼくちむにぽちっと応援お願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おねこさまがあそびにきましたよー(*´ω`*)

s-140517-1.jpg




ねこって邪魔してくるってほんとだったのだ( ゚Д゚)

s-140517-2.jpg



そんなところにいなくても…

s-140517-3.jpg




しかもよりによって
マウスをもってる手にすりすりしてくるとは…

s-140517-4.jpg




わかってやってるのか( ゚Д゚)?

s-140517-5.jpg




腕と手はちがうのね…(´ω`)

s-140517-6.jpg



わざわざそんなところにいなくても…

s-140517-7.jpg



そうそう、あっちいきなさい(´ω`)

s-140517-8.jpg



んもーーーーo(`ω´*)o

s-140517-9.jpg




そのころの毛玉王子(´ω`)

s-140517-10.jpg



おねこさまはおとんのお部屋で
ごろにゃんしてますけど…

s-140517-11.jpg



さくちむは階段のぼれないもんね(´ω`)

s-140517-12.jpg




それは無理な相談だよお( ゚Д゚||)

s-140517-13.jpg





パソコン破壊していいなら、ねこやろーのようにあまえてのだo(`ω´*)o
ちゃんと家計をかんがえて行動しているえらいぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめちゃんがアクセルぶるるんしてると

後ろからおっきーちゃんが…

s_140515-1.jpg



おっきーちゃんついに狩る側に( ゚Д゚)!?

s_140515-2.jpg




おおおおおおおお( ゚Д゚)!

s_140515-3.jpg




あーーーーーー(´・ω・`)ざんねん

s_140515-4.jpg



狩られちゃうよおおおお( ゚Д゚||)

s_140515-5.jpg



おっきーちゃんだめだって( ゚Д゚)

s_140515-6.jpg





ほらあ(´・ω・`)

s_140515-7.jpg


おお( ゚Д゚)
今日はねばるな( ゚Д゚)

s_140515-8.jpg



がんばれがんばれo(`ω´*)o

s_140515-9.jpg




肩はいってるw

s_140515-10.jpg


おっきーちゃんラッシュだo(`ω´*)o
肩すごいo(`ω´*)o

s_140515-11.jpg



やっぱり肩がきになるo(`ω´*)o

s_140515-12.jpg



あしらわれとる\(^o^)/

s_140515-13.jpg



今日も平和だねえ(*´ω`*)

s_140515-14.jpg




狩りなんかしない大人なぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おにわでぼけーーーっとするひめちゃん(´ω`)

つまんないダジャレみたいなのでちゃった( ゚Д゚)

s-140514-1.jpg




むりっす\(^o^)/

s-140514-2.jpg




さくちむは机の下であへあへしてます(´ω`)

s-140514-3.jpg




らぶちんもお外の机の下(´ω`)

s-140514-4.jpg




さて、らぶちんが帰るついでに
さくちむひめちむもらぶちんのおうちのほうで散歩しましょう(´ω`)

s-140514-5.jpg




ん?(´ω`)

s-140514-6.jpg



おお( ゚Д゚)
歩調がおなじだ( ゚Д゚)

s-140514-7.jpg



おおおおおお( ゚Д゚)

s-140514-8.jpg

一緒にあるいてると、いつの間にかこうなっちゃうのかなー(*´ω`*)


ぽてぽてひめちゃん(*´ω`*)


140514.gif




さくちむと同じ歩き方なのがショックだったのか
せっかくおばーちゃんちにあがらせてもらったのに(いつもはあがらせてもらえないw)
すねている(´ω`)


s-140514-9.jpg



さくちむは満足げ(*´ω`*)

s-140514-10.jpg




歩き方が同じってことは
走り方も同じになれる日は近い( ゚Д゚)!?

s-140514-11.jpg




がんばれさくちむ(´ω`)

s-140514-12.jpg




そのうち俊敏になっちゃう予定のぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

あらーさくちむくん( ゚Д゚)

なにたべてるのー?(´ω`)

s-140513-1.jpg



ガム?
ほね??

s-140513-2.jpg




夢中だねえ(*´ω`*)

s-140513-3.jpg




おかんにもらったの?

s-140513-4.jpg



あんまり深くくわえちゃだめよおおおおお( ゚Д゚)

s-140513-5.jpg




そんなにおいしいのー(*´ω`*)??

s-140513-6.jpg



それはよかった(´ω`)


s-140513-7.jpg




今までで一番おいしそうな顔してるねえ(*´ω`*)

s-140513-8.jpg




食べたくはないけど…
また同じの買ってきてあげるから
ちょっとみせてーーーー(*´ω`*)

s-140513-9.jpg




え( ゚Д゚)!?

s-140513-10.jpg




枯れた茎じゃん( ゚Д゚)!!

s-140513-11.jpg




安上がりな男だ…

s-140513-12.jpg

さくちむって茎がすきだったのね( ゚Д゚)
しらなかったわ(´ω`)





ちゃんとお野菜食べてえらいぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お庭に巨大な毛玉が( ゚Д゚)

s-140512-1.jpg



おけけが風になびいてますね(´ω`)

さくちむ百面相(´ω`)

s-140512-2.jpg


つぎ(´ω`)

s-140512-3.jpg



つぎ(´ω`)

s-140512-4.jpg



ほれほれ(´ω`)

s-140512-5.jpg



最後に決めポーズo(`ω´*)o

s-140512-6.jpg


すごいおけつでした( ゚Д゚)

どうぞのんでください( ゚Д゚)

s-140512-7.jpg



なんで蛇口から直接のむのかなー( ゚Д゚)

s-140512-8.jpg



くわえちゃってるし\(^o^)/

s-140512-9.jpg



どこなめてんだ\(^o^)/

s-140512-10.jpg






いろんな表情がモデル並みにすてきなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむひめちむがお庭であそぶようですお(´ω`)

ひめちゃん俊敏すぎる( ゚Д゚)

s-140511-1.jpg




それはさくちむには荷が重いかと…

s-140511-2.jpg




連写してるはずなのにひめちゃんフレームアウト\(^o^)/
すばやいぞー( ゚Д゚)

s-140511-3.jpg




ん?
毛玉なにいってんの?

s-140511-4.jpg




なにいいいいいいい( ゚Д゚)!?

s-140511-5.jpg

何が起こったのかというと
さくちむは移動してない(´ω`)
ひめちゃんはおうちの周りを1周回ってきて戻ってきたところに
右を向いていた毛玉が
左を向くと
こういう風になったのだ\(^o^)/



ひめちゃん威圧( ゚Д゚)

s-140511-6.jpg




まんまと逃げられてしまった\(^o^)/

s-140511-7.jpg




まさかさくちむマスタング走法をマスターしたのか( ゚Д゚)

s-140511-8.jpg



それでもどんくさくちむ\(^o^)/

s-140511-9.jpg






スペシャルマスタングですばらしい走りをみせたぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お庭のすみで毛玉がなにやら…

s-140509-1.jpg


見張りのようなことをしています(´ω`)

s-140509-2.jpg



玄関前では本気のゴルゴが本気の警備に励んでいます( ゚Д゚)

s-140509-3.jpg



ごごごごごごご…

s-140509-4.jpg




警備隊長さん、異常はないでしょうか( ゚Д゚)

s-140509-5.jpg




よろしくおねがいしますo(`ω´*)o

s-140509-6.jpg





さてさて、けだまくんもちゃんと警備してくれて…

って、えええええええ( ゚Д゚)

s-140509-7.jpg




なにしてるのよ…( ゚Д゚)

s-140509-8.jpg





捕まっちゃってるようにみえますけど(´ω`)

s-140509-9.jpg




お( ゚Д゚)
ちょっとやる気だした?(´ω`)

s-140509-10.jpg




なんでやねん( ゚Д゚)

s-140509-11.jpg




さすが警備隊長…
変態毛玉の気配に気づいたようです…

s-140509-12.jpg




こわいよおおおおおお(。´Д⊂)

s-140509-13.jpg




視線の先には毛玉生物が…( ゚Д゚)

s-140509-14.jpg




警備されちゃいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

なにやら植え込みが気になる様子のひめちゃん…

s-140507-1.jpg



なんでもなかった?(´ω`)

s-140507-2.jpg





それ以上は入っちゃだめよーーーー( ゚Д゚)

s-140507-3.jpg




そうそう、帰りましょー(´ω`)

s-140507-4.jpg





毛玉くんのようなよくわからない生物は門前払いですよっ( ゚Д゚)

s-140507-5.jpg





いいからーo(`ω´*)o
かえるよーーo(`ω´*)o

s-140507-6.jpg




庶民は庶民らしくお水をのみましょー(´ω`)

s-140507-7.jpg



おいしいねえ(´ω`)

s-140507-8.jpg




ぽてぽてさくちむ(´ω`)

[広告] VPS





ぼくちむ探検隊にぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ある日のおさんぽ…

ひたすらにおいをかぐさくちむくん(´ω`)

s-140406-1.jpg




お洋服からおけけがはみ出ております\(^o^)/

s-140406-2.jpg




遠近法?
ひめちゃんがちっちゃくてかわいい(*´д`*) ハァハァ

s-140406-3.jpg




また別の日…

図書館の前で休憩(´ω`)

s-140406-4.jpg




もやしっこってもうちょっとひょろひょろしてると思うんですけど…
新ジャンルけだまもやしっこ(´ω`)?

s-140406-5.jpg





さくちむくん動きそうにないので
記念撮影しておきますか(*´ω`*)

s-140406-6.jpg



動画でーす(´ω`)
まいぺーすなさくちむくん(*´ω`*)
ぽてぽてかわいい(*´д`*) ハァハァ

[広告] VPS






ぽてぽてもふもふかわいすぎるぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむくん、だれてます\(^o^)/

s2-140505-1.jpg



変な顔してるけどいいのですかー?

s2-140505-2.jpg




そんなさくちむはほっといて、
うしろで何やら師匠と弟子が…

s2-140505-3.jpg




仲良くあそんでねえ(*´ω`*)

s2-140505-4.jpg




仕事がはやいです\(^o^)/

s2-140505-5.jpg





おっきーちゃんまだいけるのか( ゚Д゚)!?

s2-140505-6.jpg




不屈の闘魂なのだ( ゚Д゚)

s2-140505-7.jpg




おお( ゚Д゚)
ひめちゃんよかったねえ(*´ω`*)

s2-140505-8.jpg




うっきっきーw

s2-140505-9.jpg



どこの警備するの( ゚Д゚)?

s2-140505-10.jpg



警備っていうかおやつくれる人を探す仕事ですね(´ω`)

s2-140505-11.jpg




まだやってる毛玉くん\(^o^)/

s2-140505-12.jpg





動かなくてもあふれ出る存在感がすてきなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ナチュラルハーベスト、これで終了です(´ω`)

ぽてぽてけだま(´ω`)

140504-1.gif



獲物じゃないからね…
がまんしてね( ゚Д゚)

s-140504-1.jpg





ど、どうしたの急に( ゚Д゚)

s-140504-2.jpg





うわーーーーこれは汚い( ゚Д゚)
遠ぼえもしたくなっちゃいますなー(´・ω・`)

s-140504-3.jpg




森のさくちむ(´ω`)

s-140504-4.jpg






こんなのが木々のなかから現れたら何かと思いますな(´ω`)

s-140504-5.jpg





森のなかのひめちゃん(´ω`)

s-140504-6.jpg




日陰にいると怖いけど
日向にでるとそれなりにかわいいわ(*´ω`*)

s-140504-7.jpg




おみずのむのー?(*´ω`*)

s-140504-8.jpg





かわいいーーーー(*´ω`*)

s-140504-9.jpg





毛玉といっしょだと、ひめちゃんの凛々しさがより際立ちます(´ω`)

s-140504-10.jpg




そろそろ帰るよ(´ω`)

s-140504-11.jpg



ちょうどいい天気でよかったねー(*´ω`*)

s-140504-12.jpg




ひめちゃん体力回復( ゚Д゚)!?
毛玉くんにげてええええええo(`ω´*)o

s-140504-13.jpg




おまけのさくちむ(´ω`)
たまには走るよ(´ω`)

140504-2.gif





あるーひ、もりのなかー、ぼくちーむにーー
であっちゃいたい方はぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

まだまだナチュラルハーベストのドッグランはつづきますo(`ω´*)o

こっちみんな( ゚Д゚)

140503-1.gif



なにってんだか(´ω`)

s-140503-1.jpg




え、別に呼んでませんけど( ゚Д゚)

s-140503-2.jpg




あーうそうそ、きてください(´ω`)

s-140503-3.jpg





おえーーーー( ゚Д゚)

s-140503-4.jpg





ど、どこに…

s-140503-5.jpg




もよおしちゃったさくちむ(´ω`)
いい場所が見つからず悲壮感すら漂います( ゚Д゚)

140503-2.gif



すっきり(´ω`)

s-140503-6.jpg




体力ないなー(´ω`)

s-140503-7.jpg




ん?
ふたりともどうしたの?

s-140503-8.jpg





ひめちゃんついに我慢の限界ですか( ゚Д゚)

s-140503-9.jpg





こわーーーーー( ゚Д゚)

s-140503-10.jpg





ひえええええええええええええ( ゚Д゚)

s-140503-11.jpg




いつでもカメラ目線を忘れないアイドルの鏡ぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

前回に引き続き、ナチュラルハーベストのドッグランです(*´ω`*)

ひめちゃんの笑顔がすてき(*´ω`*)

s-140502-1.jpg




さくちむは相変わらずへんな顔(´ω`)

s-140502-2.jpg





歩くの?
走らないの?(´ω`)

s-140502-3.jpg




でた( ゚Д゚)
ひめちゃんの必殺技( ゚Д゚)
さくちむ隠しo(`ω´*)o

s-140502-4.jpg



急に走り出すけだま(´ω`)
(編集が変になっちゃっただけ)

140502-10.gif





はしれはしれいo(`ω´*)o

s-140502-5.jpg




へんなかお(´ω`)

s-140502-6.jpg




しまりのないかお(´ω`)

s-140502-7.jpg




どの写真もたいだい同じ顔してるなー( ゚Д゚)

s-140502-8.jpg




ひめちゃんが清純派アイドルのようなお顔に( ゚Д゚)!!

s-140502-9.jpg


まだまだ続くなちゅらるはーべすとo(`ω´*)o





どの角度からでもかっこいいぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

いつもと違うドッグランにやってきましたo(`ω´*)o
ナチュラルハーベストのドッグフードを買って会員になった人だけにしか
解放されないという伝説のドッグラン( ゚Д゚)!

しかも時間制( ゚Д゚)!
貸し切り状態( ゚Д゚)!!

s-140501-1.jpg




ひめちゃんも血が滾っておりますo(`ω´*)o

s-140501-2.jpg



貸し切りだよおおおおおお(*´ω`*)
好きにやっちゃってーーーー(*´ω`*)

s-140501-4.jpg





とりあえず走れば良いのに…
毛玉くんマイペース\(^o^)/

s-140501-13.jpg




あほちんけだま…

s-140501-3.jpg





ひめちゃん、好き放題走ってーーー(*´ω`*)

s-140501-5.jpg




かわいーーーー(*´ω`*)

s-140501-6.jpg





けだまはーー?

けだ…ま…

お○っこ中\(^o^)/

s-140501-7.jpg





おらーーーo(`ω´*)o
はしれはしれええええええいo(`ω´*)o

ani_dtuS65.gif




すごい顔(*´ω`*)

s-140501-8.jpg





すごい身体…(*´ω`*)

s-140501-9.jpg




まだ開始10分も経ってないんじゃない?

s-140501-10.jpg





まさかのごるごモード( ゚Д゚)

s-140501-11.jpg




獲物はあいつしかいませんが…

s-140501-12.jpg



さあどうなるさくちむ( ゚Д゚)!




俊敏な姿をみせちゃったかっこいいぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif