ひめちゃん、ひさしぶりにさくらちゃんを狩るの巻(´ω`)

1398845812Y0W6sWBEuNOsZdc1398845761.gif




それはよかった(´ω`)

s-140430-1.jpg




さくらちゃん、いっぱいごろごろしたからねえ(*´ω`*)
こらゴルゴ( ゚Д゚)
そんな言い方ないでしょおo(`ω´*)o

s-140430-2.jpg





さくらちゃん、やっておしまいo(`ω´*)o

s-140430-3.jpg





おさんぽ終了(´ω`)
おうちにかえってきましたよー(´ω`)

s-140430-4.jpg




また胸毛がパワーアップしたんじゃない?(´ω`)

s-140430-5.jpg





あらっ( ゚Д゚)
つれないひめちゃん(´ω`)

s-140430-6.jpg






もこもこ胸毛がかっこいいぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめがさくちむを狩るようですが…

いつになく強気のさくちむくん( ゚Д゚)

s-140429-1.jpg



あれ…
さくちむの前足に手が…

s-140429-2.jpg




わあーーー( ゚Д゚)
さくちむなにやってんのおおおお( ゚Д゚)

s-140429-3.jpg





人質なのか…
ただ乗っかってるのか…
それともかばってるのかよくわかんないけど…

s-140429-4.jpg





心優しいひめちゃんは人間には手出しできないのだ(´・ω・`)

s-140429-5.jpg





ひめちゃーーーん(。´Д⊂) ウワァァァン!

s-140429-6.jpg





そうだそうだo(`ω´*)o
いまのうちにやっちゃえひめちゃんo(`ω´*)o

s-140429-7.jpg




なん…だと( ゚Д゚)!

s-140429-8.jpg





いつからそんな姑息な犬になってしまったのだ…
(でも日本犬っていい意味で、外国の犬より姑息っていうよね(´ω`))

s-140429-9.jpg




人質候補がいないときにめっためたにやっておしまい( ゚Д゚)
ついでにもうすぐ夏だから、毛も狩ってあげて(´ω`)

s-140429-10.jpg




おまけのさくちむ(´ω`)
顔の大きさが変だ\(^o^)/

s-140429-11.jpg




しょかつりょーこーめーなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ごるごさん、狩りたい病です\(^o^)/

s-140428-1.jpg



もうちょっと自分を抑えてええええo(`ω´*)o

s-140428-2.jpg




だって無駄に速いし、顔こわいし…

s-140428-3.jpg




ひとりで走り回ってなさい(*´ω`*)

s-140428-4.jpg




おみみぴーんのおいぬさまだ(*´ω`*)

s-140428-5.jpg




いつのまにか兄貴化\(^o^)/

s-140428-6.jpg




あれだけ狩り放題してたら
あなたが諸悪の根源のような気が…

s-140428-7.jpg




けだまくんは今日も平常運転ですお(*´ω`*)

s-140428-8.jpg



北総シリーズ終了です(*´ω`*)



たんぽぽの綿毛のようにほふほふなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

まだまだ北総公園です(´ω`)

わーーーおいぬさまがいっぱいだあ(*´ω`*)
ひめちゃん、しっぽでとぅるんってさえれちゃってるけどw

s-140426-1.jpg





いやいや、あなたたちも犬ですから( ゚Д゚)

s-140426-2.jpg




あなたは毛玉生物です(´ω`)

s-140426-3.jpg





すごいボリュームだ…

s-140426-4.jpg




ところでさっきまで鈍足なりに走り回っていたのに
なんでここに戻ってきちゃってるの?(´ω`)?

s-140426-5.jpg





ひめちゃんも風を感じています(*´ω`*)
かっこいい(*´д`*)

s-140426-6.jpg




んあ( ゚Д゚)!

s-140426-7.jpg




ゴルゴ発動o(`ω´*)o

s-140426-8.jpg




こっわーーーーー( ゚Д゚)

s-140426-9.jpg




ひめちゃんってさ、
ああいう顔してるわりに隙がおおいのか
けっこういろんな子にちゅーされてるよね…

それでキレてるよね…

s-140426-10.jpg




いまは近づいちゃだめよ…

s-140426-11.jpg







このあとぼくちむがとばっちりを受けないようにお祈りしてくれる方はぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめちゃんたのしそうだね(*´ω`*)

s-140425-1.jpg




あ( ゚Д゚)
ひめちゃんのお水のみバケツが( ゚Д゚)

s-140425-2.jpg




取られたぞおおおお( ゚Д゚)

s-140425-3.jpg




ゴルゴモード発動o(`ω´*)o

s-140425-4.jpg



いけえええええo(`ω´*)o
とりかえすのだああああo(`ω´*)o

s-140425-5.jpg




すごいたのしそう(*´ω`*)
バケツ大好きなの?(*´ω`*)

s-140425-6.jpg




あ…
とってがとれたおー\(^o^)/

s-140425-7.jpg




ひめちゃん、恨みはらさでおくべきかo(`ω´*)o
いけえええええo(`ω´*)o

s-140425-8.jpg




ちょ、ちょっと古いけど…
いけえええええやれええええええいo(`ω´*)o

s-140425-9.jpg




ん( ゚Д゚)?

s-140425-10.jpg




ちがうちがうその子じゃないよおお( ゚Д゚)

s-140425-11.jpg





ひめちゃんってばーーー
ターゲットがちがうよおおおお( ゚Д゚)

s-140425-12.jpg




黒ラブさんてば世渡り上手ううううう( ゚Д゚)

s-140425-13.jpg



ごるごさんはだれにもとめられない\(^o^)/

s-140425-14.jpg



ん( ゚Д゚)
急にどうした( ゚Д゚)

s-140425-15.jpg




必殺技さくれつうううううo(`ω´*)o

s-140425-16.jpg





ごめんねえ…名も知らぬわんこさんよ(´;ω;`)

s-140425-17.jpg

北総公園まだまだつづきますo(`ω´*)o






さりげなく出番皆無でかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さ、さくちむが走っている( ゚Д゚)!

s-140424-1.jpg



しかも軽やかなのだ( ゚Д゚)!

s-140424-2.jpg




二人で仲良く狩りなのだ?(*´ω`*)

s-140424-3.jpg






お、さくちむが先陣をきるようですよおおお( ゚Д゚)

s-140424-4.jpg





がんばれーーーo(`ω´*)o

s-140424-5.jpg





あ、あれ…

s-140424-6.jpg





さくちむとろいよー( ゚Д゚||)

s-140424-7.jpg

北総公園まだまだつづくのだあああああo(`ω´*)o





がんばって走ってる俊足ぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

けだまくーん(´ω`)
北総花の丘公園にまたまた来ちゃいましたねー(´ω`)

s-140423-1.jpg




さ、ドッグランに到着ですよo(`ω´*)o
いっぱいあそんでらっしゃい(´ω`)

s-140423-2.jpg




いやいや、いってきなさいよ( ゚Д゚)

s-140423-3.jpg





ひめちゃーん、よかったねーーーー(*´ω`*)

s-140423-4.jpg




いやいや、仲良くしてください( ゚Д゚)

s-140423-5.jpg





ひめちゃああああああああんo(`ω´*)o

s-140423-6.jpg





アンテナ張ってないでお友達みつけてえええええええ( ゚Д゚||)

s-140423-7.jpg





ほら怒られたo(`ω´*)o

s-140423-8.jpg





びーぐるちゃん強い(*´д`*)

s-140423-9.jpg





ついにひめちゃんが獲物を決定してしまいまいた…

s-140423-10.jpg





にげてえええええええo(`ω´*)o

s-140423-11.jpg




差がひらいてきたーーーーo(`ω´*)o
がんばれーーーーーo(`ω´*)o

s-140423-12.jpg





ていうか、仲良くしてよお(´;ω;`)

s-140423-13.jpg


北総公園、まだまだつづきますo(`ω´*)o





完全に野生化してしまったひめちゃんと、それを見守るぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむひめちむー(*´ω`*)
なかよくしてますかーーー(*´ω`*)

s-140422-1.jpg




あ、なかよくしてますねーーー(*´ω`*)
おっけーでーす(*´ω`*)
さくちむぷりけつがでかすぎますねーーー( ゚Д゚)

s-140422-2.jpg




さくちむ無事生還?(´ω`)?

s-140422-3.jpg





さくちむおきておきてーーー(´ω`)

s-140422-4.jpg




首のお肉がじゃまなのよね…

s-140422-5.jpg





さくちむかわいいかおしてーーーー(*´ω`*)

s-140422-6.jpg





おまけのさくちむ(´ω`)

お魚がほしいのだ(´ω`)

s-140422-7.jpg




でももらえないのだ(´・ω・`)

s-140422-8.jpg



こんなにかわいいお顔なのに…(´・ω・`)

s-140422-9.jpg





強がってみるのだo(`ω´*)o

s-140422-10.jpg





おけけ大爆発で触りごこち抜群なぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめちゃん花園中(*´ω`*)

s-140421-1.jpg




だれもいないよー(´ω`)?

s-140421-2.jpg





あらー…またお花つみに行ってくれば?(´ω`)

s-140421-3.jpg





ねむねむ?(´ω`)

s-140421-4.jpg





写真撮ってますよー(*´ω`*)

s-140421-5.jpg




さくちむもお花畑探し中(´ω`)

s-140421-6.jpg





けつむけるな( ゚Д゚)

s-140421-7.jpg





おもむろにちょっと高くなってるところを指さすおかん(´ω`)

s-140421-8.jpg




ちがいますっ( ゚Д゚)

s-140421-9.jpg


お散歩中はさくちむもひめちゃんも
道路の真ん中で用を足そうとするので焦ります\(^o^)/




お花畑がお似合いなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

あらーーーーー
ひめちゃんうらやましーーーー(*´д`*)

s-140419-1.jpg





いやーーーん(*´ω`*)たのしそーーーー

s-140419-2.jpg





しかし毛玉は全く相手にしてくれない( ゚Д゚)

s-140419-3.jpg





あまえっこひめちゃんから
ゴルゴに豹変( ゚Д゚)!

s-140419-4.jpg




かぷかぷするのはいいけど、
さくちむのくっさいおみみをふがふがしないでえ(´;ω;`)

s-140419-5.jpg





人間でもくさいのが好きな人いるけど…
ひめちゃん…(´;ω;`)

s-140419-6.jpg




ここで突然のあるぱかたいむo(`ω´*)o
妹さまがどっか遊びに行ってきたらしい(´ω`)

s-140419-7.jpg



みにみらばけっそ(´ω`)
かわいくない(´ω`)

s-140419-8.jpg




あごずればけっそ(´ω`)
髪型がわいるど(´ω`)

s-140419-9.jpg







ひめちゃんってばぼくちむ中毒なのだ(´ω`)魅力たっぷりなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お庭のすみで、毛玉がぼけーっとしています

s-140418-1.jpg



さーくちーーーむ
なにしてるのーーーー( ゚Д゚)

s-140418-2.jpg





あ。そうですか( ゚Д゚)

s-140418-3.jpg





ひょえーーーーー( ゚Д゚||)

s-140418-4.jpg






ではひめちゃんもかわいいお顔をよろしくおねがいします(*´ω`*)

s-140418-5.jpg





…(´ω`)?

s-140418-6.jpg





ゴルゴが下向いただけのような気がします( ゚Д゚)

s-140418-7.jpg







かわいいお顔で自宅警備に励むぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

なにかがすごいスピードで通過していきました( ゚Д゚)

s-140417-1.jpg





おねえの大好きなこたろーくんでした(*´д`*)

s-140417-2.jpg





動きを封じられる疾風のこた(*´ω`*)
かわいい(*´д`*)

s-140417-3.jpg





抜かされたことが気に入らなかったゴルゴさんは
こたろーのぷりけつをがぶり\(^o^)/

s-140417-4.jpg




ひめちゃんひどすぎるの(´;ω;‘)ウゥゥ

s-140417-5.jpg





いつもおやつをくれるおじーちゃまが来てくれました(*´ω`*)

s-140417-6.jpg




いつもいつもありがとうございます(*´д`*)

s-140417-7.jpg




桜の季節もそろそろおわりかなー(´ω`)
最後にいっぱい撮っておこうねー(*´ω`*)

s-140417-8.jpg




はい、ぽーず(*´ω`*)

s-140417-9.jpg





あらっ( ゚Д゚)

s-140417-10.jpg




ひめちゃんお顔まんまるだね(*´ω`*)

s-140417-11.jpg





やっぱりお花がにあうイケメンぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

なぞの濡れ毛玉が出現( ゚Д゚)

s-140416-1.jpg




あら( ゚Д゚)
さくちむくんじゃないですか( ゚Д゚)

s-140416-2.jpg




だってあなたそんなにもふ毛なんだから
お風呂入らないときったないでしょo(`ω´*)o

s-140416-3.jpg




いつものもじゃもじゃ毛玉姿ははずかしくないんかい( ゚Д゚)

s-140416-4.jpg




あらひめちゃん( ゚Д゚)
そんなところでどうしたの(´ω`)?

s-140416-5.jpg




…あんまりわかんないね\(^o^)/

s-140416-6.jpg




あ。おねこさまの玉取り手術は無事終了です(´ω`)
さくちむ行きつけの動物病院の先生は腕がすごくよいのだ(*´ω`*)


洗われちゃって哀れなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

うちにおねこさまがお泊りにきました( ゚Д゚)

いとこが飼っているおねこさまなのですが
玉取り手術のため、うちに前入りです(´ω`)

s-140414-1.jpg





なまいきなかおーーーーー( ゚Д゚)

s-140414-2.jpg





ほーれほーれ(´ω`)

s-140414-3.jpg





所詮は子猫よのう(´ω`)

s-140414-4.jpg





つかまった( ゚Д゚)

s-140414-5.jpg




おねこさまってすごい動きをする( ゚Д゚)

s-140414-6.jpg




ありがたきしあわせ( ゚Д゚)

s-140414-7.jpg





ひめちゃんには申し訳ないが
ひめちゃんのおうちをおねこさま用に改造(´ω`)

s-140414-8.jpg





しかたないのう…

s-140414-9.jpg





ほーれほーーーれ(´ω`)

s-140414-10.jpg


玉取り手術がんばってね(´ω`)



そういえばぼくちむも昔玉取り手術したのだ( ゚Д゚)
がんばれなのだついでにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

今日も日光をあびて美白効果満点なさくちむくん(´ω`)

s2-140413-1.jpg





胸毛ぼっふぼふ(´ω`)

s2-140413-2.jpg




ちょっとおおすぎるよねえ、あの胸毛は…

s2-140413-3.jpg




ストレス解消してo(`ω´*)o

s2-140413-4.jpg





そしてやっぱり毛玉は定位置に…

s2-140413-5.jpg




なにしてんの( ゚Д゚)?

s2-140413-6.jpg





鼻いたくない?

s2-140413-7.jpg





うわーそれはやばい( ゚Д゚)
でもその位置からぺろんするなら避けられそうだよ(´ω`)

s2-140413-8.jpg





まあがんばってください(´ω`)

s2-140413-9.jpg





ひめちゃんどしたの( ゚Д゚)?

s2-140413-10.jpg





あら(*´ω`*)
100犬力だわー(*´ω`*)

s2-140413-11.jpg




じゃあおし○こついでに近所の見周りをおねがいします(´ω`)

s2-140413-12.jpg





せ○むより強そう(´ω`)

s2-140413-13.jpg





ひとあんしんだねー(*´ω`*)

s2-140413-14.jpg





ごくろうさまー(*´ω`*)

s2-140413-15.jpg






ぼくちむだってがんばってるのに戦力にされてないかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

なんかすごい直射日光をあびています( ゚Д゚)

s-140412-1.jpg




さくちむはまっ白になっちゃってるし( ゚Д゚)
ひめちゃんはあんまり変わってないよw

s-140412-2.jpg




そうよねー( ゚Д゚)
おめめぱっちりだもんねー( ゚Д゚)

s-140412-3.jpg





すりっぱぶんぶんするの(*´ω`*)?

s-140412-4.jpg





仁王立ちこわいよー( ゚Д゚||)

s-140412-5.jpg



え、獲物をまってるのかな( ゚Д゚)

s-140412-6.jpg





だって狩られそうだもん( ゚Д゚||)

s-140412-7.jpg




そのころの毛玉は…

s-140412-8.jpg




ふかふかおふとんみたいになってくださいo(`ω´*)o

s-140412-9.jpg






なんの生物\(^o^)/

s-140412-10.jpg






羽毛布団に勝るとも劣らないほわほわぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

北総のドッグランつづきです(´ω`)

桜の木のしたでほっこりけだま(´ω`)

s-140410-1.jpg




ひめちゃーん(´ω`)
楽しかったー?

s-140410-2.jpg




おお( ゚Д゚)
ごきげんだねー(*´ω`*)

s-140410-3.jpg





さくちむは…たのしかったみたいだね(*´ω`*)

s-140410-4.jpg




ん?なにいってるの( ゚Д゚)??

s-140410-5.jpg




なるほど\(^o^)/

s-140410-6.jpg




おうちの庭に、きれいなお花がさきましたー(*´ω`*)

s-140410-7.jpg




梅?かな?

s-140410-8.jpg




おとんが毛玉にけつあたっくされながらガーデニングしたお庭です(*´ω`*)

s-140410-9.jpg




でもこのお庭は職人さくちむの穴掘り場になる運命なのだ(´ω`)



四角いもさもさぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

北総の花の丘公園のドッグランにいってきました(´ω`)

人も犬もいなくてとてものんびりできるところです(*´ω`*)

s-140409-1.jpg




警戒心の強いひめちゃんもりらっくすー(*´ω`*)

s-140409-2.jpg






ええええええ( ゚Д゚||)
s-140409-3.jpg




だれもいないんだから、獲物なんかいないでしょーo(`ω´*)o

s-140409-4.jpg






ま、まさか…

s-140409-5.jpg





やっぱり\(^o^)/

s-140409-6.jpg




標的にされているとも知らず
もへもへする毛玉くん(´ω`)

s-140409-7.jpg





なにがおもしろいんだろう(´ω`)

s-140409-8.jpg





さくちーむ(´ω`)

s-140409-9.jpg




ぶっちゅー(´ω`)

s-140409-10.jpg






まあまあ、ひめちゃんだってそうでしょー(*´ω`*)
狩る気がうせちゃった(´ω`)?

s-140409-11.jpg


あしたに続きます(´ω`)




ままんに愛されまくりなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひっさしぶりのさくちむ漫画です(´ω`)

さくちむ、お○っこする(´ω`)の巻

140408-1.jpg


どんくさくちむは足をずっとあげてられなくて
いつもこんなかんじですo(`ω´*)o



おちゃめでかわいいぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

昭和記念公園ネタは今日でおしまいです(´ω`)

帰ろうとおもって駐車場にむかうと
サモエドさんたちに会っちゃいました(*´д`*) ハァハァ

s-140407-1.jpg




触らせていただいたら、
すっごいふわふわーーーーさらさらーーーーーー(*´д`*)
きもちいいいいいいい(*´д`*)

s-140407-2.jpg




さて。帰宅ですo(`ω´*)o

おとんが車の窓を全開にして走ってたから
おもいっきり風をあびているさくちむ\(^o^)/

s-140407-3.jpg




よ、よろこんでるのかな?(´ω`)

s-140407-4.jpg




意外と強風がすきなのね( ゚Д゚)

s-140407-5.jpg




ひめちゃんもどう?(´ω`)

s-140407-6.jpg





ひめちゃん、今日たのしかった?(*´ω`*)
かわいいおかおー(*´ω`*)

s-140407-7.jpg




けだまはー?(´ω`)
しょんぼりけだまだねー(´ω`)


s-140407-8-2.jpg




いっぱい動いたからお腹すいちゃった?
基本伏せしてた気がするけどねー(´ω`)

s-140407-9.jpg






風になったぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ちょっと高くなっているところを見つけてしまったけだま(´ω`)

煙となんとかは高いところが好きってやつ?(´ω`)

s-140406-1.jpg




毛玉ー、一緒に休憩しよー(*´д`*)
s-140406-2.jpg




腕の付け根ってにぎりやすい(*´ω`*)

s-140406-3.jpg




記念撮影しましょー(´ω`)

s-140406-4.jpg





嫌そうな顔しないでo(`ω´*)o

s-140406-5.jpg




毛玉くん、満面の笑み( ゚Д゚)!

s-140406-6.jpg





んま( ゚Д゚)
ひめちゃんまで失礼なo(`ω´*)o

s-140406-7.jpg





ひめちゃん、そろそろ狩りの時間ですか?(´ω`)

s-140406-8.jpg





毛玉もたまには狩りしてみなさいo(`ω´*)o

s-140406-9.jpg









ぼくちむばっかりおねーにぎゅーされてめんどくさいのだo(`ω´*)o
かわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

先週行ってきた昭和記念公園ですー(´ω`)

s-140404-1.jpg




ひめちゃんはお水飲むのにいそがしいらしい\(^o^)/

s-140404-2.jpg




いいから早く飲むのだo(`ω´*)o

s-140404-3.jpg




ハマってます\(^o^)/

s-140404-4.jpg





いきましょー(´ω`)

s-140404-5.jpg




はこべはこべーい(´ω`)

s-140404-6.jpg





桜とさくちむ(´ω`)

s-140404-7.jpg





桜とさくちむとひめちむ(´ω`)

s-140404-8.jpg




きいろいお花とひめちむ(*´ω`*)

s-140404-11.jpg




さくちむもふもふー(*´д`*) ハァハァ

s-140404-9.jpg





きもちいいいいいい(*´д`*)

s-140404-10.jpg




さ、いきましょー(´ω`)

s-140404-12.jpg





やっぱりもふもふしたーい(*´д`*)

s-140404-13.jpg





そんな顔しないでー(*´д`*)

s-140404-14.jpg






失礼な毛玉o(`ω´*)o

s-140404-15.jpg





すげー顔なのだ\(^o^)/

s-140404-16.jpg








おもたいおねえから解放されてお顔も解放されちゃったぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

毛玉生物出現( ゚Д゚)!

s-140403-1.jpg



新しい公園を開拓です(´ω`)

s-140403-2.jpg





けつをむけるなー( ゚Д゚)!

s-140403-3.jpg




走り回ってきなさい(´ω`)

s-140403-4.jpg




ぽてぽてさくちむ(´ω`)

140403-3.gif



まさか…( ゚Д゚)

s-140403-5.jpg



がんばれけだまーo(`ω´*)o
まけるなーo(`ω´*)o


140403-4.gif




ぷりけつぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

もっほもっほですね(´ω`)

s-140402-1.jpg



いつも通りの日常(´ω`)

s-140402-2.jpg




ひめちゃーんo(`ω´*)o
いじわるしないのo(`ω´*)o

s-140402-3.jpg




さくちむがんばれo(`ω´*)o

s-140402-4.jpg




ひめちゃんが意地悪するからでしょー(´・ω・`)

s-140402-5.jpg





機嫌直してよーけだまくん(´ω`)

s-140402-6.jpg





はまってますねー( ゚Д゚)

s-140402-7.jpg




かまってほしいの?(´ω`)

s-140402-8.jpg





ひめちゃーん( ゚Д゚)

s-140402-9.jpg





ひめちゃんが意地悪すぎてすねすねぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おもむろに毛玉くんのにおいをかぐひめちゃん…

s-140401-1.jpg




あらっ( ゚Д゚)

s-140401-2.jpg




調子にのる毛玉(´ω`)
ほっぺ噛まれるひめちゃん(*´ω`*)

s-140401-3.jpg




ひめちゃんおこってるうううo(`ω´*)o

s-140401-4.jpg




けだまの顔がやばいいいいいいo(`ω´*)o

s-140401-5.jpg




ひめちゃん、お顔が完全に狩人に…

s-140401-6.jpg




さくちむ誠心誠意あやまってo(`ω´*)o

s-140401-7.jpg




えーーーー…( ゚Д゚||)
ひめちゃんって実はくさいの好きなのよね…

s-140401-8.jpg






中毒性のあるおみみのぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif