わるそーな顔してスリッパであそぶひめちゃん(´ω`)

s-140330-1.jpg




毛玉がターゲットに( ゚Д゚)!

s-140330-2.jpg




やめてあげてーーーーo(`ω´*)o

s-140330-3.jpg





そうださくちむ、たまには強気にでるのだo(`ω´*)o

s-140330-4.jpg





めげないひめちゃん(´ω`)

s-140330-5.jpg





そ、それは…

s-140330-6.jpg



仲良くあそんでねえ(*´ω`*)

s-140330-7.jpg



たのしい?たのしい?(´ω`)

s-140330-8.jpg




えええええええええええええええ( ゚Д゚)!!

s-140330-9.jpg






悪魔にもてあそばれた天使ぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

今日は昭和記念公園にいってきましたよー\(^o^)/
が、昔の写真が発掘されたのでそっちを先に…(´ω`)

昭和記念公園はまたのちほど…


いつも通り、かもまちをするひめちゃん(´ω`)

s-140329-1.jpg




さくちむもかもさんまち(´ω`)

s-140329-2.jpg





あれ…?
おじーちゃんが…

s-140329-3.jpg






おやつ…?

s-140329-4.jpg





わー(*´ω`*)
ひめちゃんよかったねえ(*´ω`*)
おじーちゃんありがとうございます(*´ω`*)

s-140329-5.jpg

さくちむ気付かず\(^o^)/




おうちに帰って、なんだか異変に気づくさくちむくん(´ω`)

s-140329-6.jpg





さくちむショック\(^o^)/

s-140329-7.jpg




さくちむがんばれーo(`ω´*)o
返り討にあうなよーーー(´ω`)

s-140329-8.jpg






完全に出し抜かれちゃったかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

なぜかトナカイさんになっちゃってるひめちゃん(*´ω`*)
よくわからないけどかわいいじゃないか(*´ω`*)

s-140328-1.jpg



机の下に隠れていたら
襲撃をうけちゃったさくちむくん(´ω`)

s-140328-2.jpg





狩られちゃうねー(´ω`)

s-140328-3.jpg





なかなか狩ってくれないひめちゃん(*´ω`*)

s-140328-4.jpg


明日(29日)、さくちむひめちむが昭和記念公園にあそびにいきます(´ω`)
10時半から11時の間に到着予定で、1時間ほど遊んでいるとおもいます(´ω`)
場所は、入場門には入らず、立川駅方面に向かって橋を渡って芝生の広場のところにいます(´ω`)
さくちむひめちむをもふもふしちゃいたい方は、ぜひ会いに来てくださるとうれしいのです(*´ω`*)




狩られそうで狩られなかったぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむがお昼寝していると、ごるごさんが狩りに…

s-140327-1.jpg



新鮮な獲物じゃないと狩りたくないごるごさん(´ω`)

s-140327-2.jpg





さくちむがんばって( ゚Д゚)

s-140327-3.jpg





あぶなかったねー(´ω`)

s-140327-4.jpg




さくちむの死んだふり作戦、みごとに成功です(´ω`)

s-140327-5.jpg




ひめちゃんボールであそぶの?(*´ω`*)
って、さくちむ( ゚Д゚)!

s-140327-6.jpg





ばれちゃったじゃないのー( ゚Д゚||)

s-140327-7.jpg





仲良くあそんでねえ(*´ω`*)

s-140327-8.jpg





あーあ…
さくちむ、わかってると思うけど覚悟しなー(´ω`)
ひめちゃん狩る気満々の顔ですね(*´ω`*)

s-140327-9.jpg





作戦成功したけど失敗しちゃったぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむからお知らせがあるようですよ(´ω`)

s-140326-1.jpg




29日(土)、またまた昭和記念公園に行くようですよ(´ω`)

s-140326-2.jpg





みなさま、会いにきてください(*´ω`*)

s-140326-3.jpg




寝るな寝るな( ゚Д゚)
ちゃんと愛想をふりまきなさいo(`ω´*)o

s-140326-4.jpg





狩るなー( ゚Д゚||)

s-140326-5.jpg




というわけで、29日10時半から11時くらいに
昭和記念公園に到着予定です(´ω`)
そこから1時間くらい遊んでるかなー(´ω`)
入場門ははいらず、立川駅方面へ橋を渡って、芝生のところにいます(*´ω`*)

さくちむをもふもふしたい方はぜひ遊びに来て下さいー(*´ω`*)

s-140326-6.jpg






みんな会いに来てくれないと拗ねちゃうぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
今日もデイサービスに寄るさくちむ(´ω`)

s-140325-1.jpg




当たり前のように入る\(^o^)/

s-140325-2.jpg





なでなでしてもらえてよかったねえ(´ω`)

s-140325-3.jpg





ひめちゃんー、意地はってないのo(`ω´*)o

s-140325-4.jpg




なんてわがままな…

s-140325-5.jpg





こらっo(`ω´*)o
こまってるでしょーo(`ω´*)o

s-140325-6.jpg





かwおw

s-140325-7.jpg







ねーーーー、むかつくねー(´ω`)

s-140325-8.jpg







しあわせそうなさくちむくん(*´ω`*)

s-140325-9.jpg






さくちむ、調子のるな\(^o^)/

s-140325-10.jpg





デイサービスのおじーちゃんがさくちむの絵をかいてくれましたよお(*´ω`*)
色鉛筆(*´ω`*)

s-140325-11.jpg




ひめちゃんも(*´ω`*)
水彩画(*´ω`*)

s-140325-12.jpg

すごいのだー(*´ω`*)
ありがとうございますうううう(*´ω`*)



似顔絵まで描いてもらっちゃった愛されぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さくちむ行きつけのデイサービスにやってきましたよ\(^o^)/

s-140324-1.jpg




もふられたいがために寄る(´ω`)

s-140324-2.jpg





忍び寄るあやしい影…

s-140324-3.jpg





勝手知ったるかんじでやりたいほうだいの毛玉(´ω`)

s-140324-4.jpg





ひめちゃんも
なでなでされてもらってくれば?(´ω`)

s-140324-5.jpg




かたくなー( ゚Д゚)

s-140324-6.jpg


明日もデイサービスに突撃です(´ω`)




デイサービスのあいどるぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
みかちゃんが襲いかかってきた( ゚Д゚)!

s-140323-1.jpg




きれるさくちむ(´ω`)

s-140323-2.jpg





さくちむの闘志に火がついたのだ( ゚Д゚)!

s-140323-3.jpg





えーーーーーうそおおおおお( ゚Д゚)

s-140323-4.jpg






ちょっとさくちむすごくない( ゚Д゚)!?

s-140323-5.jpg






みかちゃんもがんばれえo(`ω´*)o

s-140323-6.jpg





よ、避けた( ゚Д゚)!?

s-140323-7.jpg






ついにさくちむ勝利かあああああああ( ゚Д゚)!?

s-140323-8.jpg




あらひめちゃん\(^o^)/

s-140323-9.jpg





もうちょっとで完全勝利だったぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
やっぱりみかちゃんがこわいひめ( ゚Д゚||)

s-140319-1.jpg




毛玉にみかちゃんの相手をおしつけるとは( ゚Д゚)

s-140319-2.jpg




必死すぎるひめちゃん、
悲しそうなみかちゃん(´;ω;`)ウゥゥ

s-140319-3.jpg





毛玉はみかちゃんと仲良しになったもんo(`ω´*)o
次はひめの番でしょo(`ω´*)o

s-140319-4.jpg





みかちゃん、いけいけーーーー(*´ω`*)

s-140319-5.jpg




ひめ( ゚Д゚)
漢をみせるんだ( ゚Д゚)!!
そして毛玉はなにをしている( ゚Д゚)

s-140319-6.jpg





ひめおしいo(`ω´*)o
けだまHEN☆TAI

s-140319-7.jpg







まあまあ勇気をだしたひめを褒めてあげたいぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
え?そうだったの??( ゚Д゚)

s-140318-1.jpg




やっぱりねー(´ω`)

s-140318-2.jpg





やれやれーーー\(^o^)/
戦えええええええ\(^o^)/

s-140318-3.jpg





お( ゚Д゚)
さくちむが本気出すか( ゚Д゚)

s-140318-4.jpg






さくちむがんばってるううううう( ゚Д゚)

s-140318-5.jpg





とつげきいいいいいいいo(`ω´*)o

s-140318-6.jpg





ひめちゃんがウォーミングアップをはじめたようです(´ω`)

s-140318-7.jpg





どっちもがんばれーーーーo(`ω´*)o

s-140318-8.jpg




どこに向けてけつぷりしてるのだ( ゚Д゚)

s-140318-9.jpg





あれ…
ひめちゃんがキレ気味ですけど…

s-140318-10.jpg





さくちむやられたーーーー\(^o^)/

s-140318-11.jpg





どつかれたーーーー\(^o^)/

s-140318-12.jpg





やっぱりひめちゃんには勝てないねえ(´ω`)

s-140318-13.jpg






けつぷり攻撃が不発だったぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
河津桜祭りというものにいってきましたo(`ω´*)o

s-140317-1.jpg




記念撮影しますよお(´ω`)

s-140317-2.jpg





ちゃんとポーズきめてよおo(`ω´*)o

s-140317-3.jpg




なんか、おいぬさまたち合成写真みたいに見えるんだけど…

s-140317-4.jpg





ひめちゃんの得意技、さくちむ隠しっo(`ω´*)o

s-140317-5.jpg





そんなこともないよ(´ω`)

s-140317-6.jpg





実は胸毛がまっしろなひめちゃん(*´ω`*)

s-140317-7.jpg




毛玉の胸毛が強調されているo(`ω´*)o

s-140317-8.jpg





もう8分咲きですo(`ω´*)o
きれいですねー(*´ω`*)

s-140317-9.jpg






たまにはおかんとぶっちゅーする親孝行なぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
おひさしぶりのみかちゃんですー(*´ω`*)

いきなり攻撃をうけているさくちむ(´ω`)

s-140316-1.jpg




ひめちゃんはいないふり(´ω`)

s-140316-2.jpg





あれ( ゚Д゚)!?
さくちむどうしたのだ( ゚Д゚)!?!?

s-140316-3.jpg





みかちゃんのこと怖くなくなったのかしら( ゚Д゚)

s-140316-4.jpg





嫌がられてるよおおお( ゚Д゚||)

s-140316-5.jpg





さくちむーーーo(`ω´*)o
しつこい男は嫌われるぞおo(`ω´*)o

s-140316-6.jpg





あっっ( ゚Д゚)!?!?

s-140316-7.jpg


さくちむ、いままでみかちゃんのでかさにびびっていたのに
何故か仲良しモードになっちゃいました\(^o^)/
よかったよかった(*´ω`*)






みかちゃんおいしいからもっと早くなめなめしてればよかったと
後悔中のぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さくらちゃんにちょっかいをかけるひめたん(´ω`)

s-140315-1.jpg





おこられたー\(^o^)/

s-140315-2.jpg




ちわわんにおしりのにおいを嗅がされる(嗅がせてもらってる?)さくちむ(´ω`)

s-140315-3.jpg







こらー( ゚Д゚)

s-140315-4.jpg





おねえのすきなこたろーくん(*´ω`*)
かわいいわー(*´ω`*)

s-140315-5.jpg





顔のわりに進んでいない\(^o^)/

s-140315-6.jpg







でもくっさいの大好きぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さあ、今日も狩りのはじまりですよー\(^o^)/

s-140313-1.jpg




ひめちゃん、血がたぎってるの?(´ω`)?

s-140313-2.jpg





おっきーちゃんがんばってえええええo(`ω´*)o
s-140313-3.jpg





お、いいぞおおお( ゚Д゚)

s-140313-4.jpg





中途半端な反撃はごるごさんを怒らせてしまったようです( ゚Д゚)

s-140313-5.jpg




ん?なにしてるの??

s-140313-6.jpg





新技炸裂うううううううo(`ω´*)o

s-140313-7.jpg








ひめばっかりで退屈しているぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
かもまちのお犬様(´ω`)
日本犬ってりりしいわあ(*´д`*) ハァハァ

人間さんたちはラジオ体操の真っ最中です(´ω`)

s-140312-1.jpg

ちなみに、いつものかもさんは青いジャージのお方ですw




いい子にして待ってようねー(´ω`)

s-140312-2.jpg





さすが狩りの前のお顔(*´д`*) ハァハァ
凛々しい(*´д`*) ハァハァ

s-140312-3.jpg




の後ろでほげほげさくちむ(´ω`)

s-140312-4.jpg





くるーーーきっとくるーーーーー(´ω`)

s-140312-5.jpg





やっぱり青いかもさんが来てくれましたよお(*´ω`*)

って、ひめちゃん( ゚Д゚)!?!?

s-140312-6.jpg





人間嫌いがひどくて
その中でも男の人はすっごくすっごく大っ嫌いだったのに

このおじさまとはいつでもちゅーできる間柄になるとは…
おねえは感動してるぞo(`ω´*)o

ちょっとおっきーちゃん黙ってて(´ω`)

s-140312-7.jpg





あら、ひめちゃんご機嫌なの?(´ω`)

s-140312-8.jpg





やっぱりねー\(^o^)/

s-140312-9.jpg





ひどいっ( ゚Д゚)
でもそれがひめちゃん(*´ω`*)

s-140312-10.jpg






なんだか存在感のないぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
おっきーちゃんと乱闘中(´ω`)

s-140311-1.jpg




おっきーちゃんがんばれええええo(`ω´*)o

s-140311-2.jpg




ねじれねじれええええええいo(`ω´*)o

s-140311-3.jpg





あっけなく押さえつけられちゃいました\(^o^)/

s-140311-4.jpg





一応急所にとどめを(´ω`)
狩人たるもの妥協はしないらしい(´ω`)

s-140311-5.jpg




おっきーちゃん、おなかまっしろできれいねーーーー( ゚Д゚)

s-140311-6.jpg





けだまおじーちゃんは休憩中\(^o^)/

s-140311-7.jpg







朝から余計なエネルギーを使わない省エネぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひめちゃんがまっしろわんわんとちゅーしてるううう( ゚Д゚)!

s-140310-1.jpg




と思ったら鼻で頭突き(?)してるだけでした\(^o^)/

s-140310-2.jpg





じぇらしーさくちむ??

s-140310-3.jpg





拒否られてるううう( ゚Д゚||)

s-140310-4.jpg





なんかよくわかんないけど楽しめたならなにより(´ω`)

s-140310-5.jpg





最後に決め顔おねがいしまーーーす(´ω`)

s-140310-6.jpg






かっこいい顔がきまったイケメンぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
たのしそうに疾走するさくちむ(´ω`)

s-140308-1.jpg




すごい顔だー(*´ω`*)

s-140308-2.jpg





なにやら忍び寄る怪しい脚が…

s-140308-3.jpg




韋駄天ごるご、満を持して登場なのだ( ゚Д゚)!!

s-140308-4.jpg





いやあああああさくちいいいいいむ( ゚Д゚||)

s-140308-5.jpg






両足ういてるよおおおおお( ゚Д゚||)

s-140308-6.jpg




逃げろ逃げろおおおおお( ゚Д゚)

s-140308-7.jpg





そろそろ助け船をだしますか…

さくちむ、ひめちゃん、どうしたのー?(´ω`)

s-140308-8.jpg





典型的ないじめっこなのだああああ( ゚Д゚||)

s-140308-9.jpg





さくちむ耐えてえええo(`ω´*)o

s-140308-10.jpg





そうだo(`ω´*)o
怒れさくちむo(`ω´*)o

s-140308-11.jpg




こわっっ( ゚Д゚||)

s-140308-12.jpg





やっぱり勝てないさくちむくんでした\(^o^)/

s-140308-13.jpg







走ってただけなのに何故か襲われちゃったかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
枯れ葉をがさごそするひめちゃん(´ω`)

s-140307-1.jpg




小動物とか狩りたいの?(´ω`)

s-140307-2.jpg




そうそう、健全な遊びをしなさいな(*´ω`*)

s-140307-3.jpg





後ろにひめちゃんと渡りあえそうなガタイのよいわんわんさんがいますが…

s-140307-4.jpg




んあ( ゚Д゚)?
なにするのー?

s-140307-5.jpg





登っちゃったのねー(*´ω`*)

s-140307-6.jpg





荒野にたたずむ一匹狼っぽくてかっこいいです(*´ω`*)
もしくは群れをまとめるボス(´ω`)

s-140307-7.jpg




とてもよくお似合いでした(*´ω`*)

s-140307-8.jpg





さくちむは何してるのー?(´ω`)

s-140307-9.jpg





へんなこー(*´ω`*)

s-140307-10.jpg





かっこいいですよお(*´ω`*)

s-140307-11.jpg






かっこいいひめちゃんのギャップが生えるかわいいぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ドッグランにて(´ω`)

初対面のおいぬさまに襲いかかろうとするひめちゃん\(^o^)/
ゴルゴの血が騒いだか( ゚Д゚)

s-140306-1.jpg




んもーーーいやがってるよおo(`ω´*)o

s-140306-2.jpg





あら?
この子とは仲良くなれそうじゃないー?(*´ω`*)

s-140306-3.jpg





そのころのさくちむくんは…

ちっちゃいおいぬさまに威嚇されておりました\(^o^)/

s-140306-4.jpg





どんまい\(^o^)/

s-140306-5.jpg




あらひめちゃん、狩り仲間になってもらえたの?
よかったねえ(*´ω`*)

s-140306-6.jpg





ひめちゃん逃げて逃げてええええええ( ゚Д゚||)

s-140306-7.jpg




なんだか収穫がないので、とりあえず休憩するひめちゃん(´ω`)

s-140306-8.jpg





おいちいって顔してないけどね( ゚Д゚)

s-140306-9.jpg







ひめも認めるおいしいお水に最初にきづいた美食家ぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ドッグランにやってきました(´ω`)

とりあえずお水をのむさくちむ(´ω`)

s-140305-1.jpg




ここのお水はおいしいらしい(*´ω`*)

s-140305-2.jpg




お水でエネルギーチャージしたけだまくん(´ω`)
はしりだしましたo(`ω´*)o

s-140305-3.jpg




そんなにお水おいしかったの( ゚Д゚)!?

s-140305-4.jpg






そこから先は小型犬専用ゾーンですよ(´ω`)
そんなことよりおねえは後ろにある看板がきになります\(^o^)/

s-140305-5.jpg





また走り出すさくちむo(`ω´*)o

s-140305-6.jpg





なんか今日は躍動感がすごいなあ(*´ω`*)

s-140305-7.jpg





いやそれはない( ゚Д゚)

s-140305-8.jpg





こなくていいよお( ゚Д゚)

s-140305-9.jpg





どすどす言ってるううううう( ゚Д゚)

s-140305-10.jpg





むりーつぶされるうう( ゚Д゚||)

s-140305-11.jpg







はしってる姿もいけめんなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひめちゃんはペットショップ時代にずーっと檻の中に入れられていたせいか
寝ながらごはんをたべる癖がありますo(`ω´*)o

そしてそのままごちそうさまをしますo(`ω´*)o

が、前脚が…

s-140304-1.jpg




お行儀悪いよおo(`ω´*)o
せめてお手てはどかしなさいよo(`ω´*)o


s-140304-2.jpg





びくうっ( ゚Д゚||)
すみませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

s-140304-3.jpg





こわすぎるのだ(´;ω;`)ウゥゥ

s-140304-4.jpg





もうないですよーーーーーだっっ(´ω`)

s-140304-5.jpg





んもーーーーやさぐれちゃってo(`ω´*)o

s-140304-6.jpg






ぼくちむが全くでてきてなくてお怒りぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
あさのおさんぽ(´ω`)
日の出です(´ω`)

s-140303-1.jpg




あらっ( ゚Д゚)
さくちむとななちゃんってばいい雰囲気~(*´ω`*)

s-140303-2.jpg





さくちむはずかしー\(^o^)/

s-140303-3.jpg





おっきーちゃん( ゚Д゚)
なんだか顔が変態ちっくですよ( ゚Д゚)

s-140303-4.jpg





お花畑でよくやるやつですね(´ω`)

s-140303-5.jpg




つれないひめちゃん(´・ω・`)

s-140303-6.jpg





おっきーちゃんがんばれo(`ω´*)o

s-140303-7.jpg





ひえええええええ( ゚Д゚||)

s-140303-8.jpg





一瞬で急所を( ゚Д゚)!!

s-140303-9.jpg




締め上げるううううう( ゚Д゚)!!

s-140303-10.jpg





ひめちゃんご機嫌ななめねー(´ω`)

s-140303-11.jpg


ひめとおっきーちゃんは遊んでいるだけなのであしからずo(`ω´*)o
かなりいじめているようにみえますが…
あ、あそんでいるのですよおおおお( ゚Д゚)








ぼくちむがほかのわんわんといちゃついてるからって
焼き餅焼いてるひめちゃんってばかわいーのだ(*´ω`*)
幸せものなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
昨日に引き続き、
かわいくお写真をとられたいひめちゃん(*´ω`*)

s-140302-1.jpg



そうそう、かわいい笑顔のためには
お顔の筋肉をほぐしておかないとねー(*´ω`*)
さくちむも謎のストレッチ中?

s-140302-2.jpg




念入りにするのですか( ゚Д゚)

s-140302-3.jpg





さくちむー( ゚Д゚)
だまっておかないとおおお( ゚Д゚)

s-140302-4.jpg





ん?その位置でいいの?(´ω`)

s-140302-5.jpg




うつっているような…
うつっていないような…

s-140302-6.jpg




あ、でも半分は写ってるよ(´ω`)

s-140302-7.jpg





ひえええええええ( ゚Д゚)

s-140302-8.jpg





んまーーー( ゚Д゚)

s-140302-9.jpg




さくちむ…どんまい\(^o^)/

s-140302-10.jpg





ぼくちむだってかっこよくお写真にうつりたいのにひどいのだo(`ω´*)o
しょっくなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
かなりぶれちゃってますが、お水をのむさくちむ(´ω`)

s-140301-1.jpg



あらー…冬の朝のお水はつめたいわねええ(´・ω・`)

s-140301-2.jpg





そんなことですねるんじゃないよお( ゚Д゚)

s-140301-3.jpg





おうち入ったら、多少ぬるいお水あるよ(´ω`)

s-140301-4.jpg





あら、ひめちゃん(´ω`)
わるっそーな顔してどうしたの?

s-140301-5.jpg





きゃ(*´ω`*)かわいいおかお(*´ω`*)

s-140301-6.jpg





ひめちゃんの魅力が十分に発揮できるところをみつけてくださいな(´ω`)

s-140301-7.jpg





光を反射して美白効果がみこめる白い車の横を陣取るとは( ゚Д゚)
さすがですねo(`ω´*)o

s-140301-8.jpg







おみずのめなくてしょんぼりぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif