ある朝のこと…

お寝坊おねえのとなりで惰眠をむさぼるさくちむくん(´ω`)

s-140227-1.jpg





ひめちゃんはまぶしそうなところでねんね(´ω`)

s-140227-2.jpg




さくちむおはよおー(´ω`)

s-140227-3.jpg





朝かられろれろこうげきだーーーー( ゚Д゚)

s-140227-4.jpg





ねてるときに分泌されてた脂をすべて摂取したけだまくん(´ω`)
これでおけけつやつやだね(´ω`)

s-140227-5.jpg





おいかりひめちゃん( ゚Д゚)

s-140227-6.jpg





違うんだちがうんだあああああ( ゚Д゚||)

s-140227-7.jpg







おねえのせいでひめちゃんに誤解されちゃってショックなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむ何見てるのー?(´ω`)

s-140226-1.jpg




すごい顔ですねえ(´ω`)

s-140226-2.jpg




あらっ( ゚Д゚)
ななちゃんかわいいわー(*´д`*)

s-140226-3.jpg




まるちーずん(*´ω`*)?

s-140226-4.jpg





あら、こんにちわー(*´ω`*)

s-140226-5.jpg




さくちむ怖がられちゃってるよお( ゚Д゚||)

s-140226-6.jpg





お友達になりたいからって、ガン見はだめよお( ゚Д゚)

s-140226-7.jpg








熱烈視線を送っているぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひさしぶりのさくらちゃん(´ω`)

ほふく前進?(´ω`)

s-140225-1.jpg




ほんとに布っぽい( ゚Д゚)

s-140225-2.jpg




さくらちゃんなぜかエキサイト\(^o^)/

s-140225-3.jpg




背中かゆいの?(´ω`)

s-140225-4.jpg




普段のかおつきがやばいひめちゃんに言われちゃうなんて( ゚Д゚)!

s-140225-5.jpg





えええええええ( ゚Д゚)

s-140225-6.jpg





さくちむも遊んで来れば?(´ω`)

s-140225-7.jpg




せっかくなのでいけめんさくちむのお写真をとりますか(´ω`)

s-140225-8.jpg





うーん、へんなかお(´ω`)

s-140225-9.jpg







最後にいけめんを披露したぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

いきなりやられちゃうさくちむくん(´ω`)

s-140224-1.jpg



さくちむーーがんばれーーーo(`ω´*)o

s-140224-2.jpg



さくちむーーーやれやれーーーo(`ω´*)o

s-140224-3.jpg




せくはらーーーーo(`ω´*)o

s-140224-4.jpg




あらっ( ゚Д゚)
なんかわかんないけどひめちゃんが観念したようですよお(*´ω`*)
さくちむいけえええええええいo(`ω´*)o

s-140224-5.jpg




ん?どこいくの( ゚Д゚)?

s-140224-6.jpg




おけつしか写ってないよ( ゚Д゚)

s-140224-7.jpg






あ、もどってきた( ゚Д゚)

s-140224-8.jpg




どっかいっちゃった( ゚Д゚)

s-140224-9.jpg





ひめちゃん身体のバネがはんぱないっす\(^o^)/
s-140224-10.jpg





さくちむはなんか不自然ね(´ω`)

s-140224-11.jpg







ばびょんばびょんしちゃってるぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お庭で謎の板を取りあっているさくちむひめちむ(´ω`)

s-140223-1.jpg




というか、その板はどっからもってきたのよ( ゚Д゚)?

s-140223-2.jpg





ひめのではない( ゚Д゚)

s-140223-3.jpg





さくちむの無邪気な顔攻撃も通用せず(´・ω・`)

s-140223-4.jpg





で、ひめちゃんよ、
それはどっから持ってきた板なのですか(´ω`)

s-140223-5.jpg





あっっ( ゚Д゚)

s-140223-6.jpg





ひめちゃん持ち前の瞬発力でなんとか死守o(`ω´*)o

s-140223-7.jpg




あら、さくちむくんってば大胆(*´ω`*)

s-140223-8.jpg




ひめちゃんのカンガルーキック炸裂o(`ω´*)o

s-140223-9.jpg




あらーおこってるわあ(´ω`)

s-140223-10.jpg


結局、この板はなんなのかわからず終い\(^o^)/





板ほしすぎるぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

スモークひづめをかりかりしていたら
横に大好きなおもちゃを発見してしまったさくちむくん(´ω`)

s-140220-1.jpg




ひめちゃんが飽きてぽいしちゃったやつでしょ(´ω`)
いいんじゃない(´ω`)?

s-140220-2.jpg





お、おねえのせいではないのだ( ゚Д゚)!

s-140220-3.jpg





ひめちゃん自分でぽいしたんでしょー
横取りはだめよーo(`ω´*)o

s-140220-4.jpg




さくちむくんよかったねー(´ω`)

s-140220-5.jpg





はみはみたのしいー(*´ω`*)?

あれ、ひめちゃんはなにはみはみしてるの?

s-140220-6.jpg





なんかごめん(´;ω;`)

s-140220-7.jpg





ぶーめらんのおもちゃはみはみできて幸せなぼくりむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おにわでかわいいひめちゃんを発見です(*´ω`*)

s-140219-1.jpg




ん?どうかしたの?(´ω`)

s-140219-2.jpg




もっさり毛玉くん発見(´ω`)

s-140219-3.jpg




特に用はないけれどもo(`ω´*)o

s-140219-4.jpg





かわいいかおしてみ(´ω`)

s-140219-5.jpg





あら( ゚Д゚)
今のは奇跡の一枚だったのかな…( ゚Д゚)

s-140219-6.jpg





ひめちゃん、急にどうしたのだ( ゚Д゚)!?

s-140219-7.jpg





ていうかさくちむ怒るの( ゚Д゚)!?

s-140219-8.jpg




かわいいかわいいひめちゃんからちゅーされて…
嫌がるなんて失礼なけだまだおo(`ω´*)o

s-140219-9.jpg




涙ながして喜んでもいいくらいだおo(`ω´*)o

s-140219-10.jpg





毛玉ご乱心\(^o^)/

s-140219-11.jpg




怒れる毛玉を誰もとめることはできない…

s-140219-12.jpg




と思ったらいとも簡単に真剣毛玉取りしちゃうひめちゃん(*´ω`*)

s-140219-13.jpg





びみょーな距離感\(^o^)/

s-140219-14.jpg






あいどるぼくちむにちゅーしたいひとはぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

北総花の丘公園のドッグランにいってきましたo(`ω´*)o

バーニーズさんと仲良くあそぶひめちゃん(*´ω`*)

s-140218-1.jpg




ばーにーずさん手足がぶっといですね(´ω`)
ひめちゃん軽やかに疾走o(`ω´*)o

s-140218-2.jpg




仲良くあそんでくれてありがとうねえ(*´ω`*)

って、なんか増えてるのだ( ゚Д゚)!

s-140218-3.jpg




俊敏なひめちゃんと
破壊力抜群のばにさん(´ω`)
ほほえましい(*´ω`*)

s-140218-4.jpg





ドッグランの入口から見守るさくちむくん(´ω`)

帰りたいらしい\(^o^)/

s-140218-5.jpg




近づくと、もう帰れるのかと思ってよろこぶさくちむくん(´ω`)

s-140218-6.jpg






遊ばないと帰れないけど(´ω`)

s-140218-7.jpg





でも結局、さくちむがあんまり乗り気じゃないので50分くらいでドッグランから引き上げ、
公園をぐるーーーっとお散歩してたら梅のお花がさいていました(´ω`)

s-140218-8.jpg





こないだ雪ふったのに、もう梅の季節ですかー(´ω`)

s-140218-9.jpg





記念にぱしゃり(´ω`)

s-140218-10.jpg








おうめさんきれいでほっこりぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむ、入浴中です(*´ω`*)

s-140217-1.jpg



ひめちゃんは守護神かなにからしい(´ω`)

s-140217-2.jpg





やさぐれたおっさんになってしまったさくちむくん(´ω`)

s-140217-3.jpg

しーーーかーーーしーーーー


今回はっ( ゚Д゚)

タオルでしっかりふきふきした後に

おねえが丁寧に丁寧にていねいいいいいにいいいいいいい

ブラッシングをしたところおおおおおおお( ゚Д゚)




こんなにかわいいさくちむくんにだいへんしーーーーん(*´д`*) ハァハァ

s-140217-4.jpg



おぎゃあああああ(*´д`*) ハァハァ

かわいいいいいいいい(*´д`*) ハァハァ

s-140217-5.jpg





こんなにほわっほわになるとはあああああああ(*´д`*) ハァハァ

s-140217-6.jpg





も、もうちょっとやりましょうか(*´д`*)

s-140217-7.jpg




さくちむーーー(*´ω`*)
おねえつかれちゃったよーーーー(*´ω`*)

s-140217-8.jpg





ひめちゃんもーーー
おねえつかれちゃったよーーー(*´ω`*)

s-140217-9.jpg





ひめちゃん\(^o^)/
つめたいわ\(^o^)/

s-140217-10.jpg






ほわほわ綿毛王子ぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おうちでほげほげしていると、妹様がさくちむのとなりに…

s-140216-1.jpg




あら、おっさんの脂が好きなんじゃなかったっけ?(´ω`)

s-140216-2.jpg




身体こわすよ…( ゚Д゚||)
s-140216-3.jpg




あらっ
急につれない態度のさくちむくん( ゚Д゚)

s-140216-4.jpg




ちょっとちょっと( ゚Д゚)
横柄なんじゃないのおおおお( ゚Д゚)

s-140216-5.jpg




かわいいかわいいさくちむくーん(*´ω`*)

s-140216-6.jpg




一眼レフでとってあげるよー(´ω`)

s-140216-7.jpg









ぼくちむを撮るならちゃんとしたカメラじゃないといやなのだo(`ω´*)o
けーたいじゃ良さが伝わらないぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

寝ているさくちむにちょっかいをだすひめちゃん(´ω`)

s-140215-1.jpg




さくちむのお顔が( ゚Д゚)!

s-140215-2.jpg




えーとえーと…
仲良し(´ω`)?

s-140215-3.jpg




ひめちゃん、あんまりさくちむをいじめないでー(´;ω;`)

s-140215-4.jpg




さくちむがんばったo(`ω´*)o

s-140215-5.jpg






怒りのごるごさん( ゚Д゚)!

s-140215-6.jpg





さくちむ…ここは諦めるしかないのだ(´;ω;`)ウゥゥ

s-140215-7.jpg





あらっ(*´ω`*)
ひめちゃんやさしいわー(*´ω`*)

s-140215-8.jpg




仲良くお昼寝してくださいなー(*´ω`*)

s-140215-9.jpg





ちょっとさみしそうなひめちゃんなのだ( ゚Д゚)

s-140215-10.jpg






みごと脱出しちゃったスリムなぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おさんぽですよお(*´ω`*)

s-140214-1.jpg





ふたりとも同じものに興味持つのねー(*´ω`*)
ところで何の匂いかいでるの?

s-140214-2.jpg




いなかだねえ(*´ω`*)

s-140214-3.jpg





鳥さんはいませんo(`ω´*)o

s-140214-4.jpg





そうそう、さくちむ狩られてなさい(*´ω`*)

s-140214-5.jpg




なんかすごいボリュームが…

s-140214-6.jpg





ひめちゃんがずんぐりむっくりしてる\(^o^)/

s-140214-7.jpg





今日も今日とてむっちりぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむにパジャマを着せたいおねえ(´ω`)
ひめちゃんもお手伝いにきてくれました(´ω`)

s-140213-1.jpg



ちょ、ちょっとじゃまですよひめちゃん( ゚Д゚)

s-140213-2.jpg




ひめちゃんはちょっと離れて威嚇してて下さいo(`ω´*)o

s-140213-3.jpg




巨体毛玉すぎて身体の下にパジャマが通らんo(`ω´*)o

s-140213-4.jpg




ふいー(´ω`)
完成(*´ω`*)

s-140213-5.jpg




さくちむーこっちむいてー(*´ω`*)

s-140213-6.jpg




怒りのあまりおもちゃをちらかすけだまんo(`ω´*)o

s-140213-7.jpg





ひめちゃん、なんとかしてください(´;ω;`)ウゥゥ

s-140213-8.jpg




そうそう、にあってますよー(*´ω`*)

s-140213-9.jpg


しかしこのあと、洗濯機まわすよo(`ω´*)o というおかんの怒りの声とともに
さくちむは自由の身となったのでした\(^o^)/





ぱじゃまきつきつで嫌いなのだo(`ω´*)o
むっちりぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

なぜかわからないけど、おねえのバッグがだいすきなけだまくんo(`ω´*)o

s-140212-1.jpg



一度はみはみしだすと、無理やりひきはがしてもまたはみはみしにくるo(`ω´*)o

s-140212-2.jpg




素材は布だけど中がちょっとかためなのが好きだよね、さくちむはo(`ω´*)o

s-140212-3.jpg





いい加減に離せーーーーo(`ω´*)o

s-140212-4.jpg





穴空いちゃうよおおおおお( ゚Д゚)

s-140212-5.jpg





んもーーしつこい男o(`ω´*)o

s-140212-6.jpg





ひめちゃんナイスo(`ω´*)o
もっとやっちゃってo(`ω´*)o

s-140212-7.jpg







おねえのかばんって中毒性があってたまらないぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

こないだ雪がふって、雪の記事にしちゃったのですが
そういえば道の駅に行ったお話のつづきがあったのです(´ω`)


魚肉ソーセージたいむ(*´ω`*)

s-140211-1.jpg





さくちむのおめめがきらっきら(*´ω`*)

s-140211-2.jpg





んまいのか?(´ω`)

s-140211-3.jpg




あなただれですか( ゚Д゚)!

s-140211-4.jpg





首くるしくないの??

s-140211-5.jpg




その体勢で飲みこめるのですか( ゚Д゚)

s-140211-6.jpg




うお( ゚Д゚)
はやくあげないと狩られちゃう( ゚Д゚)!

s-140211-7.jpg




かわいい効果音をだしてみても、顔はこわいのだ\(^o^)/

s-140211-8.jpg




さあかえりますよー(´ω`)

s-140211-9.jpg




ななめに歩くくせのあるひめちゃんに無意識にくっつかれて
意識するさくちむくん(´ω`)

s-140211-10.jpg





あれ( ゚Д゚)!?
ひめちゃんそんなところでなにしてるの( ゚Д゚)!?

s-140211-11.jpg





まだ食べるさくちむ…
ほんとにめたぼになるぞ…
耳がさがってるのはさくちむがよろこんでいる証拠(*´ω`*)

s-140211-12.jpg





ちょっとだけねo(`ω´*)o
ひめちゃんもほしいってよo(`ω´*)o

s-140211-13.jpg





しかしクリームは毛玉に食いつくされていたのだ\(^o^)/
ひめちゃんのおみみも後ろにまがってるのだ(*´ω`*)よろこんでるのだ(*´ω`*)

s-140211-14.jpg


魚肉ソーセージもアイスも、たまーーーのごほうびです(*´ω`*)






おやついっぱいでしあわせぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

2月9日のようすです(´ω`)

いっぱい雪がつもりました( ゚Д゚)

s-140210-1.jpg




さくちむのお顔がなんかちがう…( ゚Д゚)

s-140210-2.jpg




すごいねー(´ω`)
門があかないねえ(*´ω`*)

s-140210-3.jpg




仲良くあそんでくださいな(*´ω`*)

s-140210-4.jpg




らぶらぶー(*´д`*) ハァハァ

s-140210-5.jpg




ん( ゚Д゚)!?
たぬきか何か…??

s-140210-6.jpg





ていっていっ(´ω`)ノシ

s-140210-7.jpg





哀愁漂う背中なのだ(´ω`)

s-140210-8.jpg






もっともっと埋まりたいぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

2月8日のようすです(´ω`)

ふっちゃいましたねーーーゆき(´ω`)

s-140209-1.jpg




さくちむ、わたあめみたいだね(*´ω`*)

s-140209-3.jpg





さくちむ、にげてにげてええええええ( ゚Д゚)

s-140209-2.jpg





一時的にやみました(´ω`)

ひめちゃんうれしそう(*´ω`*)
さくちむ物足りなさそう(´・ω・`)

s-140209-4.jpg





仲良くあそんでらっしゃい(´ω`)

s-140209-5.jpg



明日は2月9日の様子ですーーー(´ω`)
めっちゃ積もりました\(^o^)/





もっと雪ふってほしいぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむひめちむ、今日はいつものお散歩コースとはちがうところにきてみましたお(´ω`)

s-140206-1.jpg




道の駅(直売所?)です(*´ω`*)

s-140206-2.jpg




仲良くお散歩してくださいねえ(*´ω`*)

s-140206-3.jpg






さくちむ体力がなさすぎるよお( ゚Д゚)

s-140206-4.jpg






敵か( ゚Д゚)
警戒態勢になるのだ( ゚Д゚)

s-140206-5.jpg





あら(´ω`)

s-140206-6.jpg





さくちむ無防備だねえ(*´ω`*)
というか、いつまでも寝てるとお散歩にならないんですけどお( ゚Д゚)

s-140206-7.jpg








どっしり構えるぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お庭でぼけぼけしているけだまくん(´ω`)

s-140205-1.jpg





勢いよくひめちゃんがとびこんできました(´ω`)

s-140205-2.jpg




おとんのサンダルをもぐもぐしているようです(´ω`)

s-140205-3.jpg




ぐわあああああ( ゚Д゚)
ひめちゃんいじわるだよおおおお( ゚Д゚)

s-140205-4.jpg





…さくちむだいじょうぶ??

s-140205-5.jpg




がんばれさくちむo(`ω´*)o
まけるなけだまんo(`ω´*)o

s-140205-6.jpg





ひめちゃんちょっとは仲良くしてよねo(`ω´*)o
可愛い顔してもだめよo(`ω´*)o

s-140205-7.jpg








強い子良い子、元気な子o(`ω´*)o ぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

今日も元気にかもさんまちです(´ω`)

s-140204-1.jpg




あら、大あくび(´ω`)

s-140204-2.jpg





さくちむはのんびり(´ω`)

s-140204-3.jpg





おうちにいてもぼけーっとしてるもんね(´ω`)

s-140204-4.jpg





ごるごさんはじっとしてるのが苦手\(^o^)/

s-140204-5.jpg






徘徊ごるごさん(*´ω`*)
こたろーくんも登場(*´д`*) ハァハァ

s-140204-6.jpg





かもさん待ちの間、仲良くあそんでてくださいなー(´ω`)

s-140204-7.jpg





秘技必殺、高速一歩なのだ( ゚Д゚)!?

s-140204-8.jpg











いつまでものんびりぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

北総花の丘公園にやってきましたよお\(^o^)/

うひゃーーーーきれいなところですねえええええ(*´ω`*)

s-140203-14.jpg




あそぶぞおおおおo(`ω´*)o
ひめちゃん嬉しそうね(*´ω`*)

s-140203-1.jpg




まずはマーキングですか?(´ω`)

s-140203-2.jpg





どうしたさくちむ( ゚Д゚)

s-140203-3.jpg



いつになく、おけつが重そうね( ゚Д゚)

s-140203-4.jpg





どこでおしっこしてんのよおおお( ゚Д゚)

s-140203-5.jpg





そ、それはよかった( ゚Д゚)…

s-140203-6.jpg






ところでひめちゃんはなにしてるのだ(´ω`)?

s-140203-7.jpg





うさぎとかもぐらとか、そういうの狩ろうとしてたのか( ゚Д゚)

s-140203-8.jpg




なんだかひめちゃんいきいきしてるわあ(*´ω`*)

s-140203-9.jpg





たのしかったですか?(*´ω`*)?

s-140203-10.jpg






記念撮影しますよおー(´ω`)

s-140203-11.jpg





やっぱり凛々しいねえ(´ω`)

s-140203-12.jpg





おみずおいしいですかー(´ω`)

s-140203-13.jpg







変な顔じゃないけどかわいい顔でもなくなっちゃったのだ\(^o^)/

s-140202-14.jpg






おっきなこうえんで開放的なぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

まだお庭であそんでるさくちむひめちむ(´ω`)

s-140202-1.jpg




ゴルゴさん覚醒しそうです( ゚Д゚)

s-140202-2.jpg




さくちむやばいよお…

s-140202-3.jpg




逃げてっにげてええええええ( ゚Д゚)

s-140202-4.jpg




男気を見せるタイミングがちがうぞお\(^o^)/

s-140202-5.jpg






さくちいいいいいいむっ( ゚Д゚)

s-140202-6.jpg




ごるごさあああああああん( ゚Д゚)

s-140202-7.jpg




いやあああああああああああ

s-140202-8.jpg






ひえええええええええええええ

s-140202-9.jpg





ちょっとちょっと、さくちむ一応アイドルなんだから
変な顔ばっかりしちゃだめよおo(`ω´*)o

s-140202-10.jpg





やっぱりすごい顔( ゚Д゚)

s-140202-11.jpg




さくちーーーーーーむ

s-140202-12.jpg





お顔の具合はどうですか?(´ω`)

s-140202-13.jpg






変な顔じゃないけどかわいい顔でもなくなっちゃったのだ\(^o^)/

s-140202-14.jpg







表情がころころ変わるのは愛されおいぬさまの必須条件なのだ(*´ω`*)
もてもてアイドルぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お散歩中、なんだかお金持ちっぽいおうちに入りたがるひめちゃん\(^o^)/
さくちむの不安そうな顔、かわいいのだー(*´д`*) ハァハァ

s-140201-1.jpg




そこ警備してもお給料はもらえませんよw

s-140201-2.jpg




おかえりさくちむー(´ω`)

s-140201-3.jpg




そうだよねえ、うちの家族はみんなおうちがすきだよねえw
(とくにおとんw)

s-140201-4.jpg






あら、ひめちゃん(´ω`)

s-140201-5.jpg





仲良くあそんでねえ(*´ω`*)

s-140201-6.jpg





わあ( ゚Д゚)
さくちむ( ゚Д゚)

s-140201-7.jpg





ひめちゃんの右すとれーとがきまったか( ゚Д゚)

s-140201-8.jpg





毛玉防御力の高いさくちむには効かなかったか( ゚Д゚)
ひめちゃんだんごむしのようになっているぞ( ゚Д゚)

s-140201-9.jpg




やれやれーーー\(^o^)/
ひめちゃんのしっぽがさくちむの前足にまきついている( ゚Д゚)
へびひめちゃんなのだ( ゚Д゚)

s-140201-10.jpg





さくちむ逃げきれるか( ゚Д゚)
ひめちゃんが追いついて狩るか( ゚Д゚)

s-140201-11.jpg






やっぱりあほさくちむ\(^o^)/

s-140201-12.jpg





今日は見せ場いっぱいだった素敵なぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif