今日の記事で昭和記念公園シリーズはおしまいです(´ω`)

さくちむ、いっぱいだっこされて大満足のようです(*´ω`*)

s-140130-1.jpg




なんだか急に不機嫌に…

s-140130-2.jpg





こらーーーo(`ω´*)o
やめなさいーーーーo(`ω´*)o

s-140130-3.jpg



シンくんごめんねえ(´・ω・`)
いい迷惑だよねえ(´・ω・`)

s-140130-4.jpg




さくちむっo(`ω´*)o

s-140130-5.jpg




いつまでうるさくしてるのっo(`ω´*)o

s-140130-6.jpg




シンくん余裕の表情(´ω`)
さくちむより年下なのに、体格も風格も断然上です(*´ω`*)

s-140130-7.jpg




めろめろっす(*´д`*) ハァハァ

s-140130-8.jpg




人通りがおおくて吠えたりしょんぼりしたり、体力をつかいまくったひめちゃん(´ω`)
おねえがだっこしてあげよう(*´ω`*)

s-140130-9.jpg




はーーーあったかーーい(*´д`*) ハァハァ

s-140130-10.jpg





こわっ( ゚Д゚)

s-140130-11.jpg


みなさま遊びに来てくれてどうもありがとうございましたーーー(*´ω`*)



あとはおうちに帰って幸せ気分でお昼寝するだけのぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おねえはシンくんに夢中(*´д`*) ハァハァ

s-140129-1.jpg




シンままさんもさくちむを構ってくれました(*´ω`*)

s-140129-2.jpg





シンおねえちゃんもさくちむを…

s-140129-3.jpg





さくちむ、完全に変態のかお\(^o^)/

s-140129-4.jpg





若いおねーちゃんだいすきさくちむ(*´д`*)

s-140129-5.jpg





こういうときだけ本気をだすさくちむ(´ω`)

s-140129-6.jpg





通りすがりのはすきーちゃん(´ω`)

s-140129-7.jpg






おとん、突撃される\(^o^)/

s-140129-8.jpg






ひめちゃんおこってます(´ω`)

s-140129-9.jpg





さくちむに会いにわざわざ遊びに来てくださった奥様(´ω`)
いっぱいもふもふしてくださいー(*´ω`*)

s-140129-10.jpg





またーーーさくちむーーーー

s-140129-11.jpg





女の人にいっぱいだっこされて大満足らしいです(´ω`)

s-140129-12.jpg





みんなぎゅーしてくれて幸せぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

シンくーん、さくちむとあそんであげてほしいのー(*´ω`*)

s-140128-1.jpg




ちょっとちょっとさくちむくん( ゚Д゚)!!

s-140128-2.jpg




みっともない嫉妬するんじゃないのーー( ゚Д゚)

s-140128-3.jpg





こらっさくちむっo(`ω´*)o

s-140128-4.jpg





ごめんねえ…、シンくんがいけめんだからさー…

s-140128-5.jpg




そうだよねえ、普通にしてても変な顔なのに
もっと変な顔になっちゃってるよねえ(´・ω・`)

s-140128-6.jpg






さくちむ、いい加減にしなさいよo(`ω´*)o

s-140128-7.jpg




温厚なシンくんだって切れちゃうよねo(`ω´*)o
かみついたれo(`ω´*)o

s-140128-8.jpg




裏番長( ゚Д゚)!

s-140128-9.jpg




大人しくしておいた方がよさそうね(´ω`)

s-140128-10.jpg





んーーーお顔が整ってるわーーー(*´д`*)

s-140128-11.jpg




ぶらっどぴっとみたいだわー(*´д`*)

s-140128-12.jpg


まだまだつづくっo(`ω´*)o



明らかにぼくちむよりかっこよくてジェラシーなのだo(`ω´*)o お怒りぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

いよいよシンくんの登場ですよーーー(*´ω`*)

え??さくちむがなんかいってます(´ω`)

同じ長毛秋田くんに会うのははじめてだから
自分よりいけめんだったらどうしようって思ってるのかしら…
でも大半のおいぬさまはさくちむよりいけめんだとおもうの…

s-140127-1.jpg



あーはいはい、いけめんですよー(´ω`)

s-140127-2.jpg



ん?いた?(*´ω`*)

s-140127-3.jpg




こんにちわーーーー(*´ω`*)

s-140127-4.jpg




左、シンくん40キロ
右、さくちむ29キロ

さくちむのほうが大きくみえるのはなぜ\(^o^)/

s-140127-5.jpg




お友達になってくださいなー(*´ω`*)
あれ?さくちむ、微動だにしてないけどどうしたの( ゚Д゚)??

s-140127-6.jpg




え( ゚Д゚)!?
なんでよ( ゚Д゚)!?!?

s-140127-7.jpg




それはしょうがないじゃないかー(´ω`)
さくちむはイケメンではないんだからー(´ω`)

s-140127-8.jpg



シンくん、さくちむってば勘違い毛玉でごめんねえ(´・ω・`)

s-140127-9.jpg




はいはい、そういうことにしときましょうねー(´ω`)

s-140127-10.jpg




ねー、ひめちゃんo(`ω´*)o
何とか言ってあげてよo(`ω´*)o

s-140127-11.jpg



ひめちゃんまで( ゚Д゚)!

s-140127-12.jpg


次回、さくちむとシンくんは仲良しこよしになれるのかo(`ω´*)o



ぼくちむいけめんo(`ω´*)o いけめんぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

昨日はダイジェスト版だったので、今日からは時間をおって、
昭和記念公園でもふもふおいぬさまをお送りします(*´ω`*)

公園に降り立って、なんだか自信満々のけだまさくちむだ(´ω`)

s-140126-1.jpg



11時までけっこう時間があったので、ゲートの逆側、歩道橋をわたったところにある広場へ移動します(´ω`)

s-140126-2.jpg




さくちむー(*´ω`*)

s-140126-3.jpg




あっためてー(*´ω`*)

s-140126-4.jpg





ひめちゃんこわっ( ゚Д゚)
後ろでまだいちゃついてるさくちむとおねえ(´ω`)

s-140126-5.jpg





歩道橋を渡ると、見晴らしのいい広場にでましたよお\(^o^)/
ちょうどお日様もでてきて、ぽかぽかいい陽気です(´ω`)

s-140126-6.jpg





大きな段差を難なく降りていくひめちゃん(´ω`)
それに比べてさくちむ…

s-140126-7.jpg




どんくさすぎるぞーーー( ゚Д゚)

s-140126-8.jpg




どうするのよ…

s-140126-9.jpg





横にある段差の小さい階段を使って、無事おりてきたさくちむ(´ω`)

s-140126-10.jpg




茂みにこんなのいました(*´ω`*)
なにこれ(*´ω`*)

s-140126-11.jpg


次回はシンくん登場ですo(`ω´*)o




どんくさくてもかわいいぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

昭和記念公園にいってきましたよーーーー(*´ω`*)

s-140125-1.jpg



さくちむと同じ秋田の長毛シンくんをまつさくちむとひめちむ(*´ω`*)

s-140125-2.jpg




おねえ、さくちむのれろれろ攻撃(*´ω`*)

ん…さくちむ…?

s-140125-3.jpg




シンくんだあああああああ(*´д`*) ハァハァ

シンくんめっちゃでかい\(^o^)/
40キロあるって\(^o^)/
さくちむがもこもこなら、シンくんはもふもふぼふってかんじのぼりゅーむ(*´д`*)

s-140125-4.jpg



シンくんのおねーちゃんにぎゅーされてよろこぶさくちむ(´ω`)
目がいっちゃってるし…べろもでてるし…
へんたいだああああああ( ゚Д゚)

s-140125-5.jpg





昇天さくちむ(´ω`)

s-140125-6.jpg




さくちむひめちむに会いにきてくださったみなさまと記念写真(*´ω`*)
おいぬさまのお散歩がてらに、じゃなくてわざわざ会いに来てくださったのですーーーー(´;ω;`)
感動(*´д`*) ハァハァ

を、撮りたかったんですが、だれもこっちをみていない事件\(^o^)/

s-140125-7.jpg




かろうじてさくちむだけカメラ目線o(`ω´*)o
さすがナルシス毛玉さくちむo(`ω´*)o

s-140125-8.jpg




シンくん(*´ω`*)
はっきりした黒いまゆげがある(*´ω`*)
でもたれ眉毛(*´ω`*)

s-140125-9.jpg




これはさくちむ(´ω`)
まゆげは、目の上だけ毛がぼこってなってるからまゆげになってます(´ω`)

s-140125-10.jpg





こっちはシンくん(*´ω`*)
耳毛がすごいのだーーーー(*´ω`*)

s-140125-11.jpg


以上、ダイジェスト(?)でしたー(*´ω`*)
明日以降、もっとくわしく「昭和記念公園でさくちむひめちむ」をお届けします(*´ω`*)

会いに来てくださったみなさま、ありがとうございましたーーーーー(*´ω`*)
おやつまでいただいてしまって…ありがとうございますo(`ω´*)o
さくちむはいっぱいなでてもらえて大満足してます(*´ω`*)
ひめちゃんは…人がいっぱいだったのでちょっとつかれちゃったかなーーーー(´・ω・`)

また遊んでもらいたいです(*´ω`*)




やっぱり愛されぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむ、ぷりけつぷりぷりしながらおやすみちゅうです(*´ω`*)

s-140124-1.jpg



お顔のお肉があまってますねーーー(´ω`)

s-140124-2.jpg





ひめちゃんも、おやすみ中(*´ω`*)?

s-140124-3.jpg





えっ( ゚Д゚)!?

s-140124-4.jpg





ひめちゃん( ゚Д゚)!?
いまのは…

s-140124-5.jpg




お、おやすみなさい…( ゚Д゚)

s-140124-6.jpg




さくちむは平和だねー(*´ω`*)

s-140124-7.jpg



25日(土)
さくちむひめちむが昭和記念公園にあそびにいきます(´ω`)
立川口駐車場ちかくの入口ゲートの外側をふらふらしてます(´ω`)
11時くらいが目安です(´ω`)
見かけたら声かけてくださいーーーー(*´ω`*)





かわいすぎるねんねこぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

夕焼けこやけ、きれいな景色です(´ω`)

s-140123-1.jpg




さくちむが光り輝いている( ゚Д゚)

s-140123-2.jpg




ひめちゃんも夕日に照らされてひかっているけど
なんか野性味あふれる光り方\(^o^)/

s-140123-3.jpg




ご機嫌おいぬさま(´ω`)

s-140123-4.jpg






下は川ですよー(´ω`)
なんかいた?(´ω`)

s-140123-5.jpg




さくちむほんとにご機嫌だねー(´ω`)
s-140123-6.jpg


なぜさくちむがご機嫌なのかというと…
ここのお散歩コースにくるとお通じがよくなっちゃって2回も出しちゃうさくちむくん(´ω`)
身体とともに心の軽くなっちゃうみたいですよ(*´ω`*)


1月25日(土)午前中
昭和記念公園にさくちむとひめちゃんが遊びにいきます(´ω`)
ひめちゃん人見知りのため、ゲート内(入場料かかるエリア)にはいれないかもしれないので
ゲートの外をふらふらしています(´ω`)
見かけたら声かけてくださいーーー(*´ω`*)
11時くらいですo(`ω´*)o



でとっくすしまくりぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

最強の狩人ごるごさん、おっきーちゃんとこたろーくんにかこまれてしまいました( ゚Д゚)

s-140122-1.jpg




ひめちゃん、ついに王座を開けわたす日がきてしまうのか( ゚Д゚)

s-140122-2.jpg




こたろーがんばってえええええ(*´ω`*)

s-140122-3.jpg




こたろーにげてええええええ( ゚Д゚)

s-140122-4.jpg




そんな必死ににげなくても\(^o^)/

s-140122-5.jpg





さくちむくん、マイペース(´ω`)

s-140122-6.jpg




さくちむくんの決め顔、ひさしぶりに見た気がするわー(´ω`)

s-140122-7.jpg





ねちゃったーーーー(´ω`)
まだ朝ですよーー

s-140122-8.jpg



お知らせ(´ω`)

1月25日(土曜日)午前中
さくちむとひめちゃんが昭和記念公園に遊びに行きます(*´ω`*)

みなさま、もしよければ、もふもふしにきてください(*´ω`*)




寝ている姿もかっこよいぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

今日もおっきーちゃんは元気です(´ω`)

s-140121-1.jpg




顔がちょっとごるご化…

s-140121-2.jpg





ひめちゃんこわいよお(´;ω;`)

s-140121-3.jpg





ころころぼーるあそびがはじまりました(´;ω;`)
ひめちゃんひどいよおおお( ゚Д゚)

s-140121-4.jpg





え( ゚Д゚)!?
たのしかったの( ゚Д゚)!?

s-140121-5.jpg





おっきーちゃん、ころころされるの相当気にいったようです(*´ω`*)

s-140121-6.jpg




ひめちゃん、新しい遊びおぼえさせちゃったねえ(*´ω`*)

s-140121-7.jpg




きゃーーー(*´ω`*)
こたろうくんだわーー(*´ω`*)

s-140121-8.jpg









ぼくちむだってまだ転がされたことないのに、おっきーちゃんずるいのだo(`ω´*)o
おいかりぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

朝のお散歩にいったら、公園にあさもや?
霧?がでていました(´ω`)

s-140120-1.jpg




なにをいってるんだ( ゚Д゚)

s-140120-2.jpg




なんでかっこつけ始めたのだ( ゚Д゚)

s-140120-3.jpg




おうちにかえってきたけど、なんだか遊び足りないひめちゃん(´ω`)
s-140120-4.jpg





力が有り余ってます\(^o^)/

s-140120-5.jpg




あーさくちむがすねちゃったよー\(^o^)/

s-140120-6.jpg




ひめちゃん上上( ゚Д゚)!!
さくちむがあああああ( ゚Д゚)!!

s-140120-7.jpg







頭脳プレーに目覚めてきたぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おやつばっかりたべてごはんをたべないさくちむに

おかんが特別におかゆをつくってあげましたo(`ω´*)o

s-140119-1.jpg




病人のふりをしている( ゚Д゚)!

s-140119-2.jpg




なんて姑息な毛玉o(`ω´*)o

s-140119-3.jpg





おねえは騙されんぞo(`ω´*)o

s-140119-4.jpg





しるか( ゚Д゚)
ドックフードだったら食べやすいのに自分でたべなかったんだろo(`ω´*)o

s-140119-5.jpg





最初からそうしろおおおおおお( ゚Д゚)

s-140119-6.jpg




ドックフードよりおかゆのほうが好きなんだね(´ω`)
ほんとに犬なの?(´ω`)

s-140119-7.jpg





それにしても食べるの汚すぎるんですけど…
だれが掃除するのよo(`ω´*)o

s-140119-8.jpg







おかゆうまうま、毎日たべたいぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さーひめちゃん、かもさん待ちタイムにはいりました\(^o^)/

s-140116-1.jpg



ななちゃんも、さくちむも大人しくかもさんを待ってます(´ω`)

s-140116-2.jpg




いつものやさしいおじさん登場(*´ω`*)

さくちむ、なにやってるのおお( ゚Д゚)

s-140116-3.jpg





あーあー、もうさくちむの入り込む隙はないのだ(´ω`)

s-140116-4.jpg




おうちにかえってお水でお腹をふくらますさくちむ(´・ω・`)
かわいそうに…(´・ω・`)

s-140116-5.jpg





いつになく飲み方が荒っぽいです(´;ω;`)

s-140116-6.jpg





っていうか、このあと朝ごはんでしょ(´ω`)

s-140116-7.jpg







ごはんの前におやつがたべたかったぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

昨日の続きです\(^o^)/

ひめちゃんとおっきーちゃんが遊んでいたのに
ひめちゃんはさくらちゃんの方へ\(^o^)/

そしてそのまま
ひめとさくらちゃんがバトル?

s-140115-1.jpg




ひめちゃん荒ぶってますねー\(^o^)/

s-140115-2.jpg





さくらちゃんの背中の皮がーーーー( ゚Д゚)

s-140115-3.jpg






後ろをとるのが得意なひめちゃん(´ω`)

s-140115-4.jpg





逃げるさくらちゃん(´ω`)

s-140115-5.jpg




追うひめちゃん(´ω`)

s-140115-6.jpg





がっぷりがっぷり\(^o^)/

s-140115-8.jpg





ひめちゃんよかったねえ(´ω`)

s-140115-9.jpg






出番がなくてお怒りぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おっきーちゃんが狩りをしたいようですよお\(^o^)/

s-140114-1.jpg




電光石火のごとく噛みつき攻撃o(`ω´*)o

s-140114-2.jpg




反撃の隙をあたえないひめちゃんラッシュo(`ω´*)o

s-140114-3.jpg





鬼師匠です\(^o^)/

s-140114-4.jpg



スパルタですねー(´ω`)

s-140114-5.jpg




動かざることぼくちむの如し、さくちむくんに
さくらちゃんがご挨拶ですー(*´ω`*)

s-140114-6.jpg




と、思ったらひめちゃんが乱入( ゚Д゚)

s-140114-7.jpg





ひめちゃん、おっきーちゃんはどうしちゃったのよー( ゚Д゚)

s-140114-8.jpg









さくらちゃんとお話できてうれし恥かしぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おとんのサンダルをとりあうさくちむとひめちゃん(´ω`)

s-140113-1.jpg




最近つよくなってきたさくちむは、
そう簡単には奪い取られたりしないのですo(`ω´*)o

s-140113-2.jpg





両者の力は拮抗状態ですo(`ω´*)o

s-140113-3.jpg





ひめちゃん、言葉が汚くなってきましたo(`ω´*)o

s-140113-4.jpg





ちゃんとカメラはみてますよーーーー(´ω`)

s-140113-5.jpg





さくちむ、一瞬のすきをついて、ぷりけつの反動を使って後ろに下がりますo(`ω´*)o

s-140113-6.jpg





ひめちゃんの前脚固めがでましたo(`ω´*)o
さあ、どうするさくちむo(`ω´*)o

s-140113-7.jpg




まさかのみみのあなれろれろ攻撃だー( ゚Д゚||)

s-140113-8.jpg





さくちむ…なにやってんの…

s-140113-9.jpg





ひめちゃんの怒りのキック炸裂o(`ω´*)o

s-140113-10.jpg




ひめちゃんのほっぺは意外とぷにぷにで揉み心地がよいのだ(´ω`)

s-140113-11.jpg




ひめちゃん耐えるんだー( ゚Д゚)

s-140113-12.jpg






ひめちゃんの精神的攻撃がでたあああああ( ゚Д゚)

s-140113-13.jpg




さすがのさくちむもこれには怯んだ( ゚Д゚)

s-140113-14.jpg




ひめちゃんも精神的に攻撃をうけてしまった( ゚Д゚)

s-140113-15.jpg


この勝負、ひきわけーーーー\(^o^)/



ひと勝負おわったあとのひめちゃん(´ω`)
あら、かわいー(*´ω`*)

s-140113-16.jpg





しかし気を抜くとゴルゴ\(^o^)/

s-140113-17.jpg






ひめちゃんの頭くさかったけど、くせになっちゃったぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おにわであそぶさくちむひめちむ(´ω`)

急にひめちゃんのビンタ\(^o^)/

s-140112-1.jpg




さすがにキレるさくちむ(´ω`)

s-140112-2.jpg




バトルがはじまってしまいましたよお( ゚Д゚)

s-140112-3.jpg





でもひめちゃんのほうが強すぎて
ナメられまくりのさくちむくん(´・ω・`)

s-140112-4.jpg





さくちむの反撃o(`ω´*)o

s-140112-5.jpg




そうなんだよねー
最近、さくちむも強くなってきてるんだよねー(´ω`)

s-140112-6.jpg





そのときのひめちゃんのお顔\(^o^)/

さくちむ、こんな顔を目の前にして怯まないで戦っていたなんて…
やっぱりさくちむは男だったのだ( ゚Д゚)

s-140112-7.jpg







やっとぼくちむの勇ましさがわかったかなのだ。
漢ぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お庭で戯れるおいぬさまたち(*´ω`*)

s-140110-1.jpg



相手をするのがめんどくさくなったひめちゃんは
とりあえず死んだふりをするようです(´ω`)

s-140110-2.jpg




さくちむには通用せずo(`ω´*)o

s-140110-3.jpg





察してあげて(´ω`)

s-140110-4.jpg






さくちむくーん、しつこくしちゃだめよー\(^o^)/

s-140110-5.jpg






すばしっこいひめちゃんの
すばしっこい攻撃がでるのか( ゚Д゚)!!

s-140110-6.jpg




すごい( ゚Д゚)はやい( ゚Д゚)

s-140110-7.jpg





寝てるように見えるけど、きっと高速ほふく前進中のひめちゃん( ゚Д゚)
はやい( ゚Д゚)はやいぞおおお

s-140110-8.jpg





さくちむの目ではとらえられない\(^o^)/

s-140110-9.jpg





ひめちゃんが見つかって嬉しそうなさくちむ(*´ω`*)

s-140110-10.jpg



さくちむのお顔がきりっとしている( ゚Д゚)

s-140110-11.jpg





本気だしたあああああ( ゚Д゚)

s-140110-12.jpg





でも最終的には負けちゃう毛玉さくちむくんなのでしたー\(^o^)/

s-140110-13.jpg







きりっとかっこいいぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

朝のお散歩中、かもさんが来るまで
ひめちゃんはさくらちゃんと遊びたいご様子(´ω`)

s-140109-1.jpg





断られてご乱心のひめちゃん(´ω`)

s-140109-2.jpg





でもどうしてもあそびたい…

s-140109-3.jpg




ひめちゃんの必殺ぷりけつあたっく(*´ω`*)

s-140109-4.jpg




さくちむに助けをもとめるさくらちゃん(´ω`)
あらっ( ゚Д゚)
おねえのだいすきなこたろーちゃんだわ(*´д`*) ハァハァ

s-140109-5.jpg





おいぬさまたちにかこまれるさくらちゃん\(^o^)/

s-140109-6.jpg





そうこうしているうちにかもさんがやってきましたよー(´ω`)

s-140109-7.jpg





いつもおやつをくれる優しいおじさまです(´ω`)
おいぬさまたちはこういうときだけはお行儀がいいのよねー(´ω`)

s-140109-8.jpg








おやつをもらえてご機嫌なぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

いきなりひめちゃんの首をはむはむするさくちむ(´ω`)

s-140107-1.jpg




けつをむけるなー( ゚Д゚)

s-140107-2.jpg




ひめちゃーーーーん( ゚Д゚)
だいじょうぶかああああ( ゚Д゚)

s-140107-3.jpg




ひめちゃんのダイビングアタックがでたー( ゚Д゚)

s-140107-4.jpg




仲良くしてくださいよーo(`ω´*)o

s-140107-5.jpg




まあまあ…お水飲んでおちついてo(`ω´*)o

s-140107-6.jpg








いらいらをぐっと堪えてお水を飲んじゃう大人なぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

魚眼でさくちむ(*´ω`*)

かーわいーーー(*´ω`*)

s-140106-1.jpg




自分がかわいいことがわかっているだけに憎たらしい…

s-140106-2.jpg




ひめちゃんはーーー(*´ω`*)?

あれ( ゚Д゚)
魚眼だとぶっさいくになっちゃうひめちゃん、なんだか遠目だとかわいい…( ゚Д゚)

s-140106-3.jpg






いやいやo(`ω´*)o
今日のひめちゃんはかわいいよo(`ω´*)o

s-140106-4.jpg




…やっぱりかわいくなかったのだ\(^o^)/

s-140106-5.jpg







やっぱり魚眼レンズでかわいさ倍増なぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめちゃんのおうちを奪い取ったさくちむくん(´ω`)

s-140105-1.jpg




調子にのる毛玉さくちむくん(´ω`)

s-140105-2.jpg





ひめちゃん、おうちを取り戻せるのでしょうかo(`ω´*)o

s-140105-3.jpg





ひめちゃん、おくちがわるいおー( ゚Д゚)

s-140105-4.jpg





さくちむ、さいごの抵抗(´ω`)

s-140105-5.jpg





ひめちゃん、奪還成功(´ω`)よかったねー

s-140105-6.jpg





おやすみなさーい(´ω`)

s-140105-7.jpg









なんでぼくちむにはおうちがないのだ( ゚Д゚)
かわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

カーペット洗濯中なので、毛布をひいておいたら
お構いなしにバトルをはじめるさくちむひめちむo(`ω´*)o

s-140104-1.jpg




さくちむ…ぷりけつが巨大化しすぎ( ゚Д゚)

s-140104-2.jpg





あら、スリッパの取り合いだったの?

s-140104-3.jpg




ひめちゃんの頭がっちりホールドからの巴投げ?攻撃

s-140104-4.jpg




あーあーあーあ
ふたりとも立ちあがっちゃって…

s-140104-5.jpg




さくちむのなんだかよくわからない攻撃が決まったようです\(^o^)/
それにしても体格差がすごいのだーーー

s-140104-6.jpg





ひめちゃん負けちゃったね…めずらしい
お腹すいてたの?

s-140104-7.jpg




こわっ( ゚Д゚)
さくちむ逃げろ逃げろ

s-140104-8.jpg





かしこい選択(´ω`)
おかんにみつかったらおしりぺんぺんされるぞー(´ω`)

s-140104-9.jpg










奇跡の勝利を遂げたけどそれどころじゃないぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

忙しい?お正月もおわり、さくちむひめちむはのんびりもーど(*´∀`*)

あら、かわいー

s-140103-1.jpg




気を抜くといつも通りぶっしゃいくだなー(´ー`)

s-140103-2.jpg





ひ、ひめちゃん…
ひかりの加減でなんだかすっごい顔に…
ジャッカル的ななにかに…

s-140103-3.jpg




かわいいよ、かわいいけれども…(´Д`)

s-140103-4.jpg






おとんがはまってしまった魚眼レンズ。

さくちむは魚眼でも通常でもへんなかお(・ω・)

s-140103-5.jpg





横顔にいたっては何の変化もなし(・ω・)

s-140103-6.jpg





ひめちゃん…
かわいそうなくらい変な顔…(´д`)

s-140103-7.jpg








魚眼レンズを通してもかっこよすぎるぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おふろにはいったさくちむくん(=゚ω゚=)

s-140102-1.jpg




乾いたらふわっふわのもっこもこになるから(*゚д゚*)

s-140102-2.jpg





そんな拗ねないでよ…

s-140102-3.jpg





一瞬にしてかわいちゃうひめちゃん

s-140102-4.jpg






よかったねー(*゚д゚*)
s-140102-5.jpg






完全にすねすねもーどのさくちむくん

お外でひなたぼっこ作戦にでるようです(`Д´)

s-140102-6.jpg





いつもよりぷりけつがでかいですね…
おけつは乾いてきてるんじゃないかい?(´∀`)

s-140102-7.jpg






ご褒美におやついっぱいあげたんだから、そんな顔するんじゃないのー(`Д´)
s-140102-8.jpg









半乾きでさむくてかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

あけましておめでとうございます(´ω`)
今年も毛玉さくちむ、ごるごひめをよろしくおねがいします(´ω`)

s-140101-19.jpg




いつも通りの朝のおさんぽ…
さくらちゃんと一緒に日の出をむかえましたよーー

s-140101-1.jpg




そして早速、ひめちゃんとさくらちゃんは狩りモードo(`ω´*)o
s-140101-2.jpg






ひ、ひめちゃんw
華麗すぎます( ゚Д゚)

s-140101-3.jpg




毛玉君はマイペースに日の出をたのしんでおります。

s-140101-4.jpg





顔がしわくちゃだけど、ちゃんとご挨拶できてえらいぞー

s-140101-5.jpg





ななちゃん、今年もよろしくねー(*゚д゚*)

s-140101-6.jpg






お散歩からかえってきた毛玉さくちむくん、なんだかご機嫌ななめです

君たちにはお年玉とか特にないからねえ…

s-140101-7.jpg





ひめちゃんかわいいいいいい(*゚д゚*)

s-140101-8.jpg





ふたりとも今年こそは仲良くしてね(´ω`)

s-140101-9.jpg






ひめちゃんって、カメラアングルからさくちむを隠すの上手だよねえ…

s-140101-10.jpg






いってるそばから( ゚Д゚)

s-140101-11.jpg




と…とりあえず仲良くしてください…

s-140101-12.jpg






朝のおさんぽから帰ってきてもまだ寝てるおねえの隣で
さくちむも二度寝するようです

s-140101-13.jpg





なめなめして起こした(´ω`)

s-140101-14.jpg






さてさてさてさてo(`ω´*)o

これからが本番o(`ω´*)o
みんなで初詣にいきますおo(`ω´*)o

の前に記念写真をとってみたけどさくちむはやっぱりぷりけつ(´ω`)

s-140101-15.jpg





神社は全部で3つまわりました

ここは2つめの、いぬの神様の神社です(´ω`)

s-140101-16.jpg





もぞもぞされて喜ぶさくちむ…

じつはどんぐりがいっぱい落ちていたのでさくちむの背中にのっけて遊んでいたら
いつのまにかなくなっちゃって
まさかさくちむと一体化しちゃったのでは( ゚Д゚)
と思って焦ってさがしているところ

s-140101-17.jpg





結局みつからず…

さくちむはなでなでされてると勘違いしてるし…

まあだいじょうぶでしょう(´ω`)

s-140101-18.jpg


こんな感じでさくちむひめちむ一家の新年ははじまりましたo(`ω´*)o

みなさま今年もよろしくおねがいしますo(`ω´*)o








あけおめことけだまなぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´ω`)とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif