今年も最後の日がやってまいりました。

でもおいぬさまは最後とか最初とかそんなこと全然わかってないので
今日も無邪気にあそんでおりました(´∀`)


いただきもののソフトボールをくわえるごるごさん

口からボールがはみだしますが、しっかりかみついておりますo(`ω´*)o

s-131231-1.jpg




かたいボールは噛めないくせに、ほしがるけだまくん

s-131231-2.jpg






みせびらかすひめちゃん(・ω・)

s-131231-3.jpg





見かねたおかんが、さくちむでも噛めるぷにぷにぼーるをぷれぜんと

s-131231-4.jpg




す、すごい顔…(゜Д゜)

s-131231-5.jpg




それはいつものことですよ(゜Д゜)

s-131231-6.jpg






ひめちゃんいじわるo(`ω´*)o

s-131231-7.jpg





さくちむ…ちゃんと取り返しなさいよー(゜Д゜)

s-131231-8.jpg






ごくまれに決まる必殺技、さくちむ偶然にもひめのお鼻を噛んじゃった攻撃が炸裂ですo(`ω´*)o

s-131231-9.jpg


今年も今日で終わりますが…

ブログを見てくくださっているみなさま、

毎朝おやつをくれるおじさま、おばさま、

遊んでくれるさくちむ団の子分さんたち、

いつもいつもありがとうございます(*´∀`*)


みなさまのおかげで、さくちむはむくむくと毛玉お化けに成長し、

ひめちゃんは人間嫌いがちょっとずつ直ってきました。

処分されてしまう予定だったふたりが我が家に来てもう…何年だ?2年くらい??

さくもひめも、人間がだいっきらいで、最初うちに来たときはすごく険しい顔をしていたのに
みなさまがふれあってくださったおかげでやさしい子たちに成長してくれました。

これからも、毛玉さくちむ、ゴルゴひめをよろしくおねがいします(・´з`・)

来年は、いろんな秋田ちゃんに会いにいくのだo(`ω´*)o




みんなー来年もよろしくおねがいしましまなのでぽちっとお願いなのだ(´;ω;`)
とさくちむがよくわからないことを言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

最強の狩人ゴルゴさんと、漆黒の帝王さくらちゃんの戦いo(`ω´*)o

s-131230-1.jpg




ふたりとも立ちあがっちゃってるよ\(^o^)/

s-131230-2.jpg




でたーーー
さくちむから伝授された変態ほーるどおおおo(`ω´*)o

s-131230-3.jpg






しかしつる毛のさくらちゃんは脱出o(`ω´*)o

s-131230-4.jpg






こわーーーー\(^o^)/

s-131230-5.jpg





とつぜんのさくちむ乱入(´ω`)

s-131230-6.jpg






まみーになでなでされているところを見せびらかすけだまん(´ω`)

s-131230-7.jpg





腹パンならぬ腹頭突きをくらわすゴルゴさん( ゚Д゚)
ヤンキー全開\(^o^)/

s-131230-8.jpg






もふもふぼよぼよのお腹で防御力の高いぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´;ω;`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

今日のは大作ですo(`ω´*)o

朝のお散歩でころころおっきーちゃんから狩りを申し込まれた師匠ごるご(´ω`)

s-131229-1.jpg



ひめちゃん( ゚Д゚)!!

s-131229-2.jpg





どうしたの?

s-131229-3.jpg




おじさまたちのラジオ体操がおわるようです(´ω`)

s-131229-4.jpg




ななちゃんは準備万端(*´ω`*)

s-131229-5.jpg




そろそろおねだりモードの準備をしたいひめちゃん(´ω`)

s-131229-6.jpg





不満げなおっきーちゃん(´ω`)

s-131229-7.jpg




おっきーちゃんはおやつより遊びたいお年頃(*´ω`*)

s-131229-8.jpg





ひめちゃんこわい…( ゚Д゚)

s-131229-9.jpg






おっきーちゃん、おとなしく言うこときいてあげて(´ω`)

s-131229-10.jpg






ええええええ( ゚Д゚)

s-131229-11.jpg





おっきーちゃん譲らないねえ(´ω`)

s-131229-12.jpg




そうそう、かわいい順にもらえるんだよ(´ω`)

s-131229-13.jpg






それはうちのごはんがおいしくないってこと?(´ω`)ん?

s-131229-14.jpg





おっきーちゃん無双モードo(`ω´*)o

s-131229-15.jpg





さあどうするひめちゃん( ゚Д゚)

s-131229-16.jpg




ひめちゃんの魂のさけび(´ω`)

s-131229-17.jpg






はやくしないとみんな帰っちゃうよ( ゚Д゚)

s-131229-18.jpg





おねだりモード突入o(`ω´*)o

s-131229-19.jpg





いつものおじさんからおやついただけました(*´ω`*)
よかったねえ(*´ω`*)

s-131229-20.jpg






いい子にしてたが故にブログにのっけてもらえなかったかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´;ω;`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

けだまくんがおみずをごくごく(´ω`)

s-131228-1.jpg




器から飲めばいいのに、なんで蛇口から直飲みするのかなー( ゚Д゚)

s-131228-2.jpg




ほとんど流れちゃってるなあっておもって(´ω`)

s-131228-3.jpg




空中をなめている…
もしかして舌もつかわないで直飲みしてるのか( ゚Д゚)

s-131228-4.jpg


けだまくん、ほんとに犬か?(´ω`)?



おまけ。
おねえの職場のかれんだー(´ω`)

s-131228-5.jpg






おみずをのむ姿も優雅なぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´;ω;`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ふたりで仲良くあそぶの?(*´ω`*)

s-131227-1.jpg




かみつきさくちむなのだ\(^o^)/

s-131227-2.jpg




そうそう、ボールであそびなさいな(*´ω`*)

s-131227-3.jpg





ひめちゃん俊敏ー(*´ω`*)

s-131227-4.jpg






なかよくしてくださーい( ゚Д゚)

s-131227-5.jpg





へいへーい\(^o^)/

s-131227-6.jpg






さくちむ、おこられるよー( ゚Д゚)

s-131227-7.jpg





めずらしく焦って腰をぬかす(すべった?)ひめちゃん( ゚Д゚)

s-131227-8.jpg





ぎゃあーー( ゚Д゚)

s-131227-9.jpg




ひめちゃんがあああああ( ゚Д゚)

s-131227-10.jpg




あらっ( ゚Д゚)
やっぱりどんくさいさくちむ(´ω`)

s-131227-11.jpg





さくちむの勝利なのだ(´ω`)?

s-131227-12.jpg






ぼくちむにぎゅーされて、嬉しすぎてひめちゃんが気絶しちゃったのだ(*´ω`*)
愛されぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´;ω;`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひさしぶりに師匠と戦いたいおっきーちゃん(´ω`)

s-131226-1.jpg




でもつれない師匠…

s-131226-2.jpg




ひめちゃんつめたすぎる( ゚Д゚)!!

s-131226-3.jpg




おっきーちゃんのかわいい攻撃o(`ω´*)o

s-131226-4.jpg





ひめちゃんの闘志に火がついたようです\(^o^)/

s-131226-5.jpg





おっきーちゃんのラッシュo(`ω´*)o

s-131226-6.jpg





まさかのちゅー攻撃(*´ω`*)

s-131226-7.jpg





ひめちゃんぶちぎれ\(^o^)/

s-131226-8.jpg





おっきーちゃん謝罪を( ゚Д゚)!
はやくっあぶないっ( ゚Д゚)!!

s-131226-9.jpg




事なきをえ…
仲良し師弟にもどりましたとさ\(^o^)/

s-131226-10.jpg






昨日はぼくちむと、今日はおっきーちゃんとちゅーしてるもてもてひめちゃんが
うらやましすぎるぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´;ω;`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめちゃん、さくちむを跨いでいますが
なんだかふたりともご機嫌の様子(´ω`)

s-131225-1.jpg




仲良しさんなの?(*´ω`*)

s-131225-2.jpg





えっ( ゚Д゚)!!

s-131225-3.jpg





どどどどどうしちゃったのひめちゃん( ゚Д゚)!!

s-131225-4.jpg





さくちむも身の危険を感じてるよお( ゚Д゚)

s-131225-5.jpg




わーーーーお( ゚Д゚)
さくちむよかったじゃないのおおおおお(*´д`*)

s-131225-8.jpg



さくちむ素直に喜んでおきなさいよ…
ひめちゃんの顔がだんだんゴルゴ化してきちゃったじゃないの…

s-131225-6.jpg





余計なことを( ゚Д゚)!

s-131225-7.jpg




あーーーーひめちゃんおこっちゃった\(^o^)/

s-131225-9.jpg









だってひめちゃんがべたべたしてくれるなんて思わなくて
これが噂の美人局かと思っちゃったぼくちむにぽちっとお願いなのだ(´;ω;`)
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

けっこう昔に大流行りして魚眼レンズでおいぬさまたちの写真をとってみました(*´ω`*)

さーくちーーむ(´ω`)

s-131224-1.jpg




あらっ( ゚Д゚)
なんだかつぶらなひとみ(*´ω`*)

s-131224-2.jpg




ひめちゃーーーーん(*´ω`*)

s-131224-3.jpg




お、おまぬけがお…( ゚Д゚)
凛々しいひめちゃんのお顔がこんなになってしまうなんて…
魚眼レンズおそるべし( ゚Д゚)

s-131224-4.jpg







かわいすぎて卒倒もののぷりちーぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お庭でひめちゃんが、ボールであそんでいると…

s-131223-1.jpg




さくちむもほしいらしい(´ω`)

s-131223-2.jpg




しつこい男、さくちむ

s-131223-3.jpg





これみよがしにあそぶひめちゃん(*´ω`*)
ひめちゃんはお手てがすっごく器用で、ひとりで玉ころがしして遊ぶのがすきなのです(*´ω`*)

s-131223-4.jpg




毛玉くん爆発\(^o^)/

s-131223-5.jpg





あーーーひめちゃんが(´;ω;`)

s-131223-6.jpg




と見せかけて戦線離脱っ\(^o^)/

s-131223-7.jpg








ボールがもらえなくてかわいそすぎるぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

あらー…
だれがこんな写真とったのでしょうね(´ω`)

s-131222-1.jpg




ひめちゃん、いつもよりぷりけつがぷりっとしております(´ω`)

s-131222-2.jpg






あら、ひめちゃん変な写真とられたからご機嫌斜め?(´ω`)

s-131222-3.jpg





さくちむの頭皮が( ゚Д゚)!!

s-131222-4.jpg




さくちむ、今日のひめちゃんはなんかやばいのだ
とりあえず謝っておくのだ

s-131222-5.jpg





おばかけだま( ゚Д゚)!!

s-131222-6.jpg




あーあー。もうしらない\(^o^)/

s-131222-7.jpg





ひめちゃんが立ちあがったら本気になった証拠(たぶん)

s-131222-8.jpg





けがしないでね\(^o^)/

s-131222-9.jpg








おとんが勝手に激写したのになぜか八つ当たりされてるぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おっさんのあぶらがだいすきな毛玉くん…

s-131221-1.jpg




おいしそうになめますねー…

s-131221-2.jpg





うわあああ…

s-131221-3.jpg




そ、それはよかったですね。

s-131221-4.jpg




つめたい男さくちむ\(^o^)/

s-131221-5.jpg





そりゃーそうよ。
ただで舐めさせてはくれないでしょう(´ω`)

s-131221-6.jpg





えーーーー( ゚Д゚)

s-131221-7.jpg




ぶじ帰宅\(^o^)/

さくちむひめちむ、昭和記念公園はいかがでしたか?(´ω`)

s-131221-8.jpg









なんだか毛づやがよくなった気がするぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さて、そろそろ帰りますか(´ω`)

s-131220-1.jpg




潔すぎるひめちゃん(´ω`)

s-131220-2.jpg



未練たらたらさくちむ(´ω`)
また昭和記念公園来ようね(*´ω`*)

s-131220-3.jpg





あら( ゚Д゚)
さくちむのぷりけつに、はーとのはっぱが(*´ω`*)

s-131220-4.jpg




はいはい、毛玉戦士(´ω`)

s-131220-5.jpg





ひめちゃんとおとん(´ω`)

s-131220-6.jpg





ひめちゃんいやがってる\(^o^)/

s-131220-7.jpg





ひめちゃんがんばれえo(`ω´*)o

s-131220-8.jpg




おつかれさまでした\(^o^)/

s-131220-9.jpg






奇跡をおこすいけめん毛玉ぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

つぎはおとんとおかんと、おいぬさまたちのお写真をとりますよー(´ω`)

はーい、わらってわらってーーー(´ω`)

s-131219-1.jpg




うーん、まあいいでしょう(´ω`)

s-131219-2.jpg





さくちむーさむいからあっためてちょー(´ω`)

s-131219-3.jpg





あれ?ねんねの時間?( ゚Д゚)

s-131219-4.jpg




あらっどこいくの( ゚Д゚)

s-131219-5.jpg





にがさないのだーーー(*´ω`*)

s-131219-6.jpg





うひゃーーー
おかおがあったかいよー(*´д`*) ハァハァ

s-131219-7.jpg




おまけ。
昭和記念公園のゲートの外はこんなかんじになってます(´ω`)
画面の奥に、ゲートがあって、ここを入ればもっともっと広大な敷地がひろがっておりますo(`ω´*)o

s-131219-8.jpg







れろってやったやさしすぎるぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

どうしても記念写真がとりたいおねえo(`ω´*)o

ひめちゃんは協力的ですが…

s-131218-1.jpg




けだまくん、ちゃんとしてよo(`ω´*)o

s-131218-2.jpg




かおーーーーo(`ω´*)o

s-131218-3.jpg





ひめちゃんはいつでもかっこよくて写真写りがよくて
いけめんですねー(*´д`*) ハァハァ

s-131218-4.jpg




みんな惚れちゃうねー(*´д`*) ハァハァ

s-131218-5.jpg





でも女の子なんだから、ちょっとはか弱い感じとかしてみたら?

s-131218-6.jpg




ひめみん?(´ω`)

s-131218-7.jpg





ひめばっかり褒めてずるいのだo(`ω´*)o
すねすねぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

階段のところで、下のアングルから記念撮影がしたいo(`ω´*)o

s-131217-1.jpg




おっなかよしさん(*´ω`*)
こっちむいてーーー(*´ω`*)

s-131217-2.jpg





ひめちゃんの大きさではさくちむを隠せませんでした\(^o^)/
遠近法をつかわないとだめかー\(^o^)/

s-131217-3.jpg




つぎっ

ちょっとひらけた景色のところで記念撮影がしたいo(`ω´*)o

s-131217-4.jpg




さくちむーカメラの方むいてよー(´ω`)

…くっさ( ゚Д゚)

s-131217-5.jpg




でもあきらめないo(`ω´*)o

s-131217-6.jpg

最近のおねえはさくちむにくっつきたい病なのだo(`ω´*)o






おけつ攻撃さくれつぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

昭和記念公園満喫中なのだo(`ω´*)o

木の裏からぴょっこりさくちむ写真をとりたいのに
なんか拾い食いしてるけだまo(`ω´*)o

s-131216-1.jpg




はーーーい\(^o^)/
ぴょっこりさくちーーーむ\(^o^)/

s-131216-2.jpg




…ちょっとちがう(´・ω・`)

あたまだけ出してほしいのよ頭だけo(`ω´*)o

s-131216-3.jpg





あーーーー
ちょっとですぎ\(^o^)/

s-131216-4.jpg




いっぱい挑戦しましたが、これに勝る写真はとれず断念(´・ω・`)


s-131216-5.jpg




どーもー
おつかれさまですー

s-131216-6.jpg




き、きもい…

が、かわゆいぞおおおおo(`ω´*)o

s-131216-7.jpg





さくちむだっこさせろーーーo(`ω´*)o

s-131216-8.jpg





一緒に写真とろうよー(*´д`*)
はいちーず(*´ω`*)

s-131216-9.jpg



今回のぼくちむはどれもイケメンすぎて失神ものなのだo(`ω´*)o
さあみんなぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


すねすねさくちむに代わって、
ひめちゃんの登場です(´ω`)

必殺技、さくちむかくし(´ω`)

s-131215-1.jpg




んーーーー
きれいなイチョウとさくちむとひめちむをうまい具合に撮りたいんですよねー

s-131215-2.jpg




おっ( ゚Д゚)
ナイスアングルo(`ω´*)o

s-131215-3.jpg





さくちむご機嫌いかが?

s-131215-4.jpg




いつも通りのきも顔さくちむになってくれたのだ(*´ω`*)

s-131215-5.jpg





…なんか満喫してるね(*´ω`*)

s-131215-6.jpg


まだまだつづくっo(`ω´*)o




おっきな公園の芝はそのへんのと違って最高なのだ(*´д`*)
違いの分かる男ぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


昭和記念公園にやってきましたよお\(^o^)/

東京にあるでっかい公園ですo(`ω´*)o
ドッグランがあるのですo(`ω´*)o
ドッグランがあるけど、ドッグランじゃないふつうの公園のところもおいぬさまが歩けるのですo(`ω´*)o

昭和記念公園はおいぬさまを連れていきたいとずっと思っていたので
テンションあがりまくりのおねえ\(^o^)/

手作りの変なおもちゃをもってさくちむをなでなで(´ω`)

s-131214-1.jpg




あそぼうよーほれほれ

s-131214-2.jpg






…けつぷりけだまんが(´ω`)

s-131214-3.jpg





さてさて。
いざ園内に入ろうとすると(今まではゲートの外にいましたw)
ひめちゃんが、人の多さにおびえちゃっておびえちゃって(´・ω・`)

結局断念。

ゲートの外にも噴水とか、芝生の広場があったので、そっちであそぶことにしました(´ω`)

s-131214-4.jpg





さむいよーあっためてよー

s-131214-5.jpg




こっちむいてよーーー(*´ω`*)

s-131214-6.jpg




さくちむお怒りなのだ\(^o^)/

s-131214-7.jpg




あーーーーらーーーーー
すねちゃった(´・ω・`)

s-131214-8.jpg




さくちむくん(´・ω・`)

s-131214-9.jpg


次回o(`ω´*)o
さくちむの機嫌はなおるのかっっo(`ω´*)o



こんな公共の場でだきつかれちゃって、ぼくちむのファンにみられたらどうするのだo(`ω´*)o
お怒りぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


さくちむとひめちむの仁義なき戦い(´ω`)
おもちゃの取り合い(*´ω`*)?

s-131210-1.jpg




ってそれはスリッパじゃないか( ゚Д゚)!!
かえしなさいo(`ω´*)o

s-131210-2.jpg




ひめちゃんの小技がきまったあo(`ω´*)o

s-131210-3.jpg




それでもあきらめないさくちむo(`ω´*)o
おとこだo(`ω´*)o

s-131210-4.jpg




こんなに真剣な顔のさくちむははじめて( ゚Д゚)

s-131210-5.jpg




ねばるさくちむo(`ω´*)o
顔が怖いひめちゃんo(`ω´*)o

s-131210-6.jpg





わあー\(^o^)/
さくちむおめでとおー\(^o^)/

s-131210-7.jpg


でもスリッパぼろぼろにしちゃだめよo(`ω´*)o




せっかく守りきったスリッパをおかんに没収されちゃったかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


じゃじゃじゃじゃーーーーん\(^o^)/

おっきーちゃんのままさんが、パッチワークをつくってくれたのです(*´ω`*)
かわいひひひひひひ(*´д`*) ハァハァ

さくちむの顔の届く高さに飾っておくとむしゃむしゃされちゃうので
上の方にはっておくのです(*´ω`*)

s-131209-1.jpg




っとまあ、こんなきれいなものをいただいても、毛玉くんたちは我関せず。

戦いのはじまりです\(^o^)/

s-131209-2.jpg



おお( ゚Д゚)
めずらしくさくちむが優勢です( ゚Д゚)

s-131209-3.jpg



と思ったけど、ひめちゃんがちょっと本気をだせばこんなもんです\(^o^)/

s-131209-4.jpg




さくちむ、ひめちゃんの檻ににげこむ\(^o^)/

s-131209-5.jpg






籠城戦のはじまりか( ゚Д゚)

s-131209-6.jpg




あーーーさくちむ…
あんまり調子にのると…

s-131209-7.jpg




ほーらひっぱりだされちゃった\(^o^)/

s-131209-8.jpg







檻からひっぱりだされちゃったかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


お向かいのおうちにねこさんが( ゚Д゚)!!

s-131206-1.jpg



えまーじぇんしーーーー
えまーーーーじぇんしいいいいいいo(`ω´*)o

警備隊!各自位置についてください!!

s-131206-2.jpg




敵はうちの壁を乗り越えようとしています!

警備隊!応答せよ!!

s-131206-3.jpg




警備隊長!!
どうしたんですか警備隊長!!

ま、まさか…
やつは隊長をすでに倒しているというのか…

s-131206-4.jpg




そのころのけだま警備隊長\(^o^)/

s-131206-5.jpg

我が家の自宅警備員、役にたたず\(^o^)/






高性能な警備隊長ぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


おへやであばれるさくちむひめちむ(´ω`)

s-131205-1.jpg



やっぱりやられちゃうさくちむ(´ω`)

s-131205-2.jpg




さくちむもっとがんばるのだーo(`ω´*)o

s-131205-3.jpg




さくちむっいけいけーo(`ω´*)o

s-131205-4.jpg






あらー( ゚Д゚)
2方向同時攻撃とはなかなかやるのだo(`ω´*)o

s-131205-5.jpg





おかんを跨いで盾にするさくちむ
s-131205-6.jpg




もっとつよくなるのだo(`ω´*)o
がんばれさくちむo(`ω´*)o

s-131205-7.jpg





よいこか??(´ω`)

s-131205-8.jpg









仕方なく負けてあげたやさしいぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


さくちむの子分くんに遊んでもらうひめちゃん(´ω`)

s-131204-1.jpg




ええええええ( ゚Д゚)

s-131204-2.jpg





でもみんなの期待は裏切れず\(^o^)/
心優しいひめちゃんです(´ω`)

s-131204-3.jpg




あらっ( ゚Д゚)
最近脇役に徹しているななちゃんだわ(*´ω`*)

s-131204-4.jpg




そうねえ、もらえてないもんねえ(´ω`)

s-131204-5.jpg





うおおおおおお( ゚Д゚)
かわいいいいいいいい(*´д`*)
だれかななちゃんに愛の手を(*´д`*) ハァハァ

s-131204-6.jpg




かもさん言わないの( ゚Д゚)!

s-131204-7.jpg







出番がなくてかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだo(`ω´*)o
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


人間がごはんを食べていると
寄ってくるおいぬさまたち…
ひめちゃんも闇にまぎれてますが、ちゃんと待機してます\(^o^)/

s-131203-1.jpg





いくら欲しがってもあげられないんだなー(´ω`)

s-131203-2.jpg




さくちむがおもしろい顔してもだめなんだなー(´ω`)

s-131203-3.jpg






ひめちゃん( ゚Д゚)!!
かおが( ゚Д゚)!!

かおがっっ

s-131203-4.jpg





こわいよお(´;ω;`)ウゥゥ
ゴルゴさんになっちゃだめだよお(´;ω;`)ウゥゥ

s-131203-5.jpg







ひめちゃんがゴルゴ化するとまずぼくちむが襲われちゃうからやめてほしいのだ(´;ω;`)
子羊ぼくちむにぽちっとお願いなのだ(*´ω`*)とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


きのうはさくちむばっかりだったから
今日はひめちゃんです(*´ω`*)

s-131202-1.jpg




自己紹介してくださいー(´ω`)

s-131202-2.jpg




いつも通りのごるごさんでいいんだよー(´ω`)

s-131202-3.jpg




おっ得意技でましたねー(´ω`)

s-131202-4.jpg






ひめちゃんはさくちむの顔を隠すことに特化しておりますo(`ω´*)o

s-131202-5.jpg




めずらしく緊張してるの?(´ω`)

s-131202-6.jpg




ほれほれこっちむいてー(´ω`)

s-131202-7.jpg






ひめちゃんてばぼくちむがいないと全然だめだめなのだ(´ω`)
守護神ぼくちむにぽちっとお願いなのだ(*´ω`*)とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


今日はさくちむばっかりの日です(´ω`)

しょっぱなからなるしす毛玉(´ω`)

s-131201-1.jpg




…\(^o^)/へんなの

s-131201-2.jpg





だれに…( ゚Д゚)??

s-131201-3.jpg




様子を窺うなw

s-131201-4.jpg





え?どこに????( ゚Д゚)

s-131201-5.jpg




( ゚Д゚)!!
いつからそんなプレイボーイになったのo(`ω´*)o

s-131201-6.jpg








でもひめちゃんが焼きもち焼くからおでーとは止めるのだ。
罪な男ぼくちむにぽちっとお願いなのだ(*´ω`*)とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif