さくちむを荷台に押し込んでみました(´ω`)

s-131031-1.jpg



時刻は午前6時…
一体どこへ向かうのか…

s-131031-2.jpg




午前8時半(´ω`)
目的地到着(´ω`)
あれ…ここは…

s-131031-3.jpg




さくちむさん、おねえにけつあたっくしないでくださいo(`ω´*)o
ひめちゃん、どこかわかる??(´ω`)

s-131031-4.jpg



出陣はいいけど、どこかわかってるのかああ( ゚Д゚)

s-131031-5.jpg




お( ゚Д゚)
さくちむわかったのか( ゚Д゚)

s-131031-6.jpg





…ぴぴおo(`ω´*)o

s-131031-7.jpg

注)ぴぴお→ぴっぴぴっぴ、こまめにおしっこするからぴぴおの名がついた。




さあ、ここからが本番ですo(`ω´*)o
養老渓谷ツアーのはじまりですよお(*´ω`*)

s-131031-8.jpg









よーろーけいこくでひときわ美しさが際立つぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


おいぬさまたちの挨拶はおしりのにおいをかぐことらしい…

s-131030-1.jpg



サイズがこうも違うとむずかしいよねえ(´・ω・`)

s-131030-2.jpg




さくらちゃんの優しさが裏目にでました\(^o^)/

s-131030-3.jpg



チャンスなのか…?( ゚Д゚)

s-131030-4.jpg




あーいっちゃった\(^o^)/
りゅうちゃんいそげいそげ(´ω`)

s-131030-5.jpg




急にどうしたって感じだけど、ひめの動きが止まるボタンをはっけん(´ω`)
さくらちゃんナイスですー(*´ω`*)

s-131030-6.jpg




さくちむも仲間にはいってくればいいのだ(´ω`)


s-131030-7.jpg








おちりくんくんしてもらいたいぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


葉っぱのすきまの蛇口からおみずをがぶ飲みするひめちゃん(´ω`)

さすがワイルド犬です(*´ω`*)

s-131028-1.jpg




ってゆーか、下の器からのめばいいのに…

s-131028-2.jpg




直飲みなんてしないじぇんとるまんぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


おいぬさまがわらわらです(*´ω`*)

s-131027-1.jpg



ひめちゃんが狩りをはじめてしまいました( ゚Д゚)

s-131027-2.jpg




目の前で繰り広げられる戦いにテンションがあがるりゅうちゃん(´ω`)

りゅうちゃんの大きさ的に、
ひめとさくらちゃんの戦いは人間の目の前でウルトラマンたちが戦ってるかんじ??

s-131027-3.jpg





ひめちゃんついに…( ゚Д゚)!!

s-131027-4.jpg



さくらちゃんのほうが強かった\(^o^)/

s-131027-5.jpg








せりふはないけどずっと写ってるモデル犬ぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


今日はちわわんわんの登場ですー(´ω`)

りゅうちゃん(*´ω`*)
ちっちゃあああああい(*´ω`*)

さくちむのしっぽくらいの大きさ(´ω`)?

s-131024-1.jpg




りゅうちゃん、完全に嫌がってます\(^o^)/

s-131024-2.jpg





いつものようにひめちゃんに狩りの稽古をつけてもらいたいおっきーちゃん(´ω`)

s-131024-3.jpg




だがしかし、ひめちゃん乗り気にならず。
乙女心は複雑なのだ?(´ω`)

りゅうちゃん、そんなとこにいたらつぶされちゃうよ( ゚Д゚)

s-131024-4.jpg




ころころおっきーちゃんしつこい\(^o^)/
ちょっとスリムになった…(´ω`)?

s-131024-5.jpg








ちわわんわんのちっこさにびっくりしちゃったぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


昨日写真がうまく表示できなかったやつが
今日はなぜかちゃんと表示できたので、記事にします(´ω`)


まみーの朝ごはんをねらうけだまとけもの(´ω`)






フラッシュ攻撃o(`ω´*)o

s-131021-2.jpg




それでも目線を外さないさくちむ

s-131021-3.jpg




余計に目つきがわるくなってしまったごるごさん

s-131021-4.jpg




顔がうつってないとどの部位なのかわからん毛玉生物\(^o^)/

s-131021-5.jpg







美しき毛玉生物なのだo(`ω´*)o
だたの毛玉じゃないぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


おかんのごはんを狙っているさくちむとひめちむだったのですが

なんだか写真がうまく表示できず、
今日はこの2枚ですー(´・ω・`)


ちっちゃいおめめを限界まで見開いているさくちむ(´ω`)

s-131021-3.jpg





ひめちゃんぶしゃいく(´ω`)

s-131021-4.jpg



明日はちゃんと写真が表示できますようにo(`ω´*)o






ぼくちむの美しさにパソコンがびっくりしちゃったのだ。罪なぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


お庭で自宅警備にはげむおいぬさまたち(´ω`)

s-131020-1.jpg




ひめちゃん、それはおとうさんですよ\(^o^)/

s-131020-2.jpg





おうちの外をしっかり見張ってくれるゴルゴさん(*´ω`*)
たよりになりますねー

さくちむはどっちむいてるんだー( ゚Д゚)

s-131020-3.jpg




真面目にはたらいてくださーい(´ω`)

s-131020-4.jpg




ひめちゃんはえらいぞお(*´ω`*)

s-131020-5.jpg








朝っぱらから自宅警備に励んじゃったえらいぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


やたらとひめちゃんに勝負をけしかけるおっきーちゃん(´ω`)

まだまだ戦い足りないようです\(^o^)/

ちなみに、昨日と一昨日の記事は、今日の記事と同じ日に撮った写真ですw

s-131018-1.jpg





おっきーちゃん、ころころあたっくーo(`ω´*)o

s-131018-2.jpg




ひめちゃんのぷくぷくほっぺに噛みつくおっきーちゃんo(`ω´*)o

s-131018-3.jpg




気合は両者互角だあo(`ω´*)o

s-131018-4.jpg




ひめちゃんのおっきいくち攻撃o(`ω´*)o
これにさくちむは何度やられたことか…

s-131018-5.jpg




おっと、ころころおっきーちゃん避けた\(^o^)/

s-131018-6.jpg





おっきーちゃんのカウンターがきまるか…( ゚Д゚)

s-131018-7.jpg




ひめちゃん避ける\(^o^)/
さすが\(^o^)/

s-131018-8.jpg





急に戦いが中断。
どうしたんだ…

s-131018-9.jpg




おじさんが来てくれたからでした\(^o^)/
やっぱりおやつは何よりも大事よねー(´ω`)

s-131018-10.jpg





ひめちゃんのお口におやつくっついてるの?(´ω`)

s-131018-11.jpg





あら、ひめちゃんどうしたのー(*´ω`*)
ゆるぎない師弟関係?(*´ω`*)

s-131018-12.jpg





おっきーちゃん、その気持ちよくわかるけど…言っちゃだめえええ\(^o^)/

s-131018-13.jpg







ひめとぼくちむの激しい戦いが見たい人はぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


昨日から登場しているこたろうくんです(*´ω`*)

かわいいいいいい(*´д`*)

s-131017-1.jpg





後ろはなんだか大変なことに…

s-131017-2.jpg




カメラに興味しんしんのこたろー(*´ω`*)
なんてかわいいんだ…

s-131017-3.jpg




あ、あれ…?

s-131017-4.jpg





でてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

s-131017-5.jpg





こたろーがかわいいのは充分伝わったので
ひめちむとおっきーちゃんの仁義なき戦いにフォーカスをあわせてみましょう(´ω`)

s-131017-6.jpg





おおっと( ゚Д゚)
ひめちゃんのフライングアタックが炸裂o(`ω´*)o

s-131017-7.jpg





ひめちゃん、すばしっこい動きを活かして
ヒットアンドアウェイでおっきーちゃんをかく乱o(`ω´*)o

s-131017-8.jpg





そこへおっきーちゃんの渾身の体当たりo(`ω´*)o
ひめちゃん動かないo(`ω´*)o
これは確実にきまったかああああo(`ω´*)o

s-131017-9.jpg



なんと( ゚Д゚)
ひめちゃん、身体を硬直させて防御力を極限まで高めていましたo(`ω´*)o

これにはおっきーちゃんもダウン寸前か( ゚Д゚)

s-131017-10.jpg




ひめちゃんとどめのけっこう体臭きついアタックだああああ( ゚Д゚)

s-131017-11.jpg





しかし…
ピンチに陥ったおっきーちゃんが火事場の馬鹿力をみせるううううo(`ω´*)o

s-131017-12.jpg






ここでまさかのこたろー\(^o^)/

s-131017-13.jpg



ひめちむとおっきーちゃんの戦いはどうなるのか…
次回o(`ω´*)o
決着がつくかも…o(`ω´*)o






写真に見事な花を添えているぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


朝の集会ー(´ω`)

ななちゃんおはようですー(´ω`)

s-131016-1.jpg




だいじょうぶ(´ω`)?

s-131016-2.jpg





さすが毛玉だねー

s-131016-3.jpg





カモさんたちにおやつをもらうため、いつもの位置で待機(´ω`)

s-131016-4.jpg





師匠と弟子の仁義なき戦いo(`ω´*)o

s-131016-5.jpg





ひめちゃんの容赦ない攻撃がつづくo(`ω´*)o

s-131016-6.jpg




ころころおっきーちゃんがころころされている( ゚Д゚)

s-131016-7.jpg





あらー…おっきーちゃん残念(´・ω・`)

s-131016-8.jpg





こたろう君でーす(´ω`)
かわいー(*´ω`*)

s-131016-9.jpg



次回、こたろーくん大活躍の巻o(`ω´*)o







おとなしくカモさん待ちのぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ぷりけつわんわんおたち、お散歩中です(´ω`)

s-131015-1.jpg




さ、さくちむーひめちゃーん、いくよー(´ω`)

って、あれ( ゚Д゚)?

s-131015-2.jpg




まっしろましろくんの登場ー(*´ω`*)
わんわんさんのご挨拶、おしりくんくんー(´ω`)

s-131015-3.jpg





ひめちゃんに助けを求めるましろくん
どうしたのー( ゚Д゚)

s-131015-4.jpg




なになに…

s-131015-5.jpg






…げりおだからね(´・ω・`)

s-131015-6.jpg




ましろくんのまっしろもふもふが茶色くならなくてよかった…

s-131015-7.jpg





あら( ゚Д゚)かーわーいー(*´ω`*)

s-131015-8.jpg








ぼくちむくさくないのだo(`ω´*)o
お怒りぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


しばいぬがいっぱーーーーい(*´д`*)

けんちゃんとけんたろーくんと、ご存知ころころおっきーちゃん(´ω`)

s-131014-1.jpg





みんなぷりけつ(*´ω`*)
すばらしい(*´ω`*)

s-131014-2.jpg



けんちゃんがいじめられている( ゚Д゚)

s-131014-3.jpg





さあ、だれがだれでしょう

s-131014-4.jpg





けんちゃんお疲れさまー(´ω`)

s-131014-5.jpg




ゴールデンの子犬ちゃんに絡まれる毛玉くん

s-131014-6.jpg



ねんねちゅうのななちゃん(´ω`)

s-131014-7.jpg




毎朝恒例の、おじさんからのおやつたいむ(´ω`)

s-131014-8.jpg





やっぱりれろれろしちゃうさくちむ(´ω`)
目の前で男同士のちゅーを見せられちゃったななちゃん(´・ω・`)
s-131014-9.jpg





ひめちゃんは前におっきーちゃんに狩りを教えている。

s-131014-10.jpg





おっきーちゃん狩りモード発動\(^o^)/

s-131014-11.jpg




おっきーちゃん顔がやばい\(^o^)/
さすがゴルゴさんに直接指導していただいただけある( ゚Д゚)

s-131014-13.jpg





でもやっぱり勝てない\(^o^)/

s-131014-14.jpg








柴犬わんわんおがいっぱいでなかなかよい日だったのだ
ころころに囲まれて幸せなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


しょっぱなかささくちむのどあっぷ。

なかなか破壊力まんてん\(^o^)/

s-131013-1.jpg




おかんのごはんがほしかったようです(´ω`)

s-131013-2.jpg




ねこもびっくりの猫背(´ω`)
ひめちゃんはおやすみ中(´ω`)

s-131013-3.jpg




毛がうろこみたいだー( ゚Д゚)
ひめちゃんはやっぱりおやすみ中(´ω`)

s-131013-4.jpg





フラッシュたいてみる(´ω`)

s-131013-5.jpg




あ、ひめちゃん起きちゃった…

s-131013-6.jpg





ひめちゃんの怒りパワーで写真がぶれぶれにーーーー( ゚Д゚||)

s-131013-7.jpg




何かを感じたさくちむは大人しくなってしまいました\(^o^)/

s-131013-8.jpg








ひめちゃんが怖すぎてパンもらうどころじゃなかったかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


れきはくにお散歩にきました(´ω`)

s-131011-1.jpg




自然がいっぱいでいいところです(´ω`)

s-131011-2.jpg




いいなーおでーと(*´ω`*)

s-131011-3.jpg





つれないひめちゃんです(´ω`)

s-131011-4.jpg





あるいてくださーい(´ω`)

s-131011-5.jpg





ぽるて!?

131011-13.gif





あらー…ひめちゃんご機嫌ななめになっちゃったよー\(^o^)/

s-131011-11.jpg








ぼくちむとれきはくでおでーとしたい人はぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


今日はさくちむが主役なのでーす(´ω`)

ねんねしないで起きてくださいー(´ω`)

s-131009-1.jpg



最近ひめちゃんばっかり写っていたからかo(`ω´*)o

すねてたらかわいくないぞo(`ω´*)o

s-131009-2.jpg





さくちむさま激写激写o(`ω´*)o

s-131009-3.jpg




うわっ…すごい顔なのだ…

s-131009-4.jpg





いやいやいや( ゚Д゚)
ほめ言葉ですお(*´д`*)

s-131009-5.jpg





そんなーいじけないでくださいよー

s-131009-6.jpg






さくちむふて寝しちゃった(´・ω・`)

s-131009-7.jpg





なんだか扱いが雑になってきているかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


じじばばのおうちの近くにあるたんぼ道にお散歩にやってきました(´ω`)

とりさん大量発生。

s-131008-1.jpg



じじばばのおうちに突撃(´ω`)

さて、おやつはもらえるのでしょうか(*´д`*)

s-131008-2.jpg



源氏パイ
じゃがりこ
大人のトッポ
ちょこあんぱん…

なんという宝の山\(^o^)/

s-131008-3.jpg




これでもたべてなさい(´ω`)

s-131008-4.jpg







ぼくちむも行ったのに全く写ってないなんてどういうことなのだ。
かわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif




相変わらずでっかいみかちゃん(´ω`)

お、ついに仲良くなるのか( ゚Д゚)

s-131007-6.jpg



やっぱりみかちゃんからくんくんされるのは苦手なようです\(^o^)/

s-131007-2.jpg




でっか…

s-131007-3.jpg




がんばって無になるさくちむ(´ω`)

s-131007-4.jpg





すごい迫力\(^o^)/

s-131007-5.jpg







空気になったぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif




なんだか気持ち悪い毛玉が落ちている…

s-131006-1.jpg




さくちむでしたー\(^o^)/

腕が異様に長いです。

s-131006-2.jpg




ひめちゃんも檻でまったりねんね(´ω`)

s-131006-3.jpg







ねんねこいい子なぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif




動かないおいぬさまたちでした\(^o^)/
ひめちゃんがいないすきに
ひめちゃんのおうちを乗っ取ったさくちむ

s-131004-1.jpg




みつかったらぼこぼこにされちゃうかもねー(*´ω`*)

s-131004-2.jpg



あたまだけ出しておいて、偶然はいっちゃっただけなのだアピール??

s-131004-3.jpg




こ、こわい…
かおが…

s-131004-4.jpg




気に病みすぎてすごい顔になっちゃってるよ…

s-131004-5.jpg




さくちむゾンビ化\(^o^)/

s-131004-6.jpg


そんなに怖がってるなら檻からでればいいのにねー(´ω`)




にげたらそこでおしまいなのだo(`ω´*)o
あえて戦う道をえらぶ漢ぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひめちゃんがきらきらおめめ(*´д`*) ハァハァ
かわいー(*´д`*) ハァハァ

s-131003-1.jpg



ついでにおまけのさくちむ(´ω`)

さくちーむ(´ω`)

s-131003-2.jpg



顔が急変しちゃったけど…

s-131003-3.jpg




目が完全に線だよーーー

s-131003-4.jpg




鏡みたことある?

s-131003-5.jpg




おかあさんだけからはね(´ω`)

s-131003-6.jpg



そんなこというんじゃないのo(`ω´*)o

s-131003-7.jpg







もふもふいけめそぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ついに本物のゴルゴさんになるようです\(^o^)/

s-131002-1.jpg



こっわーーーーー

s-131002-2.jpg




やめてーーーー\(^o^)/
物色しないでーーー
s-131002-3.jpg





さくちむはおうちにひなん(´ω`)
s-131002-4.jpg




だっこさせろーー(*´д`*) ハァハァ

s-131002-5.jpg




もふもふたまらないです(*´д`*)

s-131002-6.jpg








うざいおねえの相手をしてあげる優しいぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
今日は遊びたい気分のひめちゃん(´ω`)

s-131001-1.jpg




毛玉君は道具をつかうのが苦手\(^o^)/

s-131001-2.jpg



あら( ゚Д゚)
ひめちゃんおっきくなったわねー(*´ω`*)

s-131001-3.jpg



ねー(*´ω`*)
でもきっと遠近法だねー(´ω`)
ほんとはひめちゃんちっちゃいんだよね(´ω`)

s-131001-4.jpg




ふぃーふぁわーるどかっぷ開催\(^o^)/

s-131001-5.jpg




俊敏すぎてこわい( ゚Д゚)

s-131001-6.jpg




おじいちゃんw

s-131001-7.jpg




大人だからまったりのんびり過ごしているぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif