しばらくブログがとまってました\(^o^)/すみません

さくちむは元気です(´ω`)
ひめも元気にゴルゴしてます(´ω`)

えーっと、前回さくちむ山賊団が結成されたのですが
子分1君以外はさっさとどこかへいなくなってしまいましたw


どこへ行ったのかというと…
ちがうわんわんさんに夢中\(^o^)/

s-130930-1.jpg



さくちむいそいで子分たちに喝をいれるも効果なし\(^o^)/

s-130930-2.jpg




いつもおやつをくれるおじさんに慰めてもらう

s-130930-3.jpg




慰謝料請求だーーーーーo(`ω´*)o

s-130930-4.jpg




よかったねー(´ω`)

s-130930-5.jpg





簡単な男、さくちむ(´ω`)

s-130930-6.jpg








みんな仲良しなさくちむ山賊団にぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さくちむ、子供たちの熱い支持を得て、さくちむ山賊団を結成したようです

どんくさくちむと違って俊敏そうなメンバーです(´ω`)

s-130924-1.jpg



さくちむ団の決めポーズ?

s-130924-2.jpg




子分くんその1(´ω`)
さくちむ団の中では一番さくちむに忠実(´ω`)

s-130924-3.jpg




優越感丸出しの顔w

s-130924-4.jpg



子分くんその2(´ω`)
さくちむ団の中ではさくちむの顔まねが一番うまい\(^o^)/

s-130924-5.jpg




さくちむ、顔がゆるみまくりです

s-130924-6.jpg




と、思ったら子分たちがどこかへ行ってしまいました。
さくちむ、すでに支持率が急降下か( ゚Д゚)!?
でも子分君その1は一緒にいてくれているw

s-130924-7.jpg



つづく(´ω`)






ついにイケメンさくちむ様軍団が結成なのだーーーー
結成祝いにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
お互いに距離を保ちつつ蹄がりがりしていたさくちむひめちむ

なんだか接近しています(´ω`)

s-130922-1.jpg




でも、ひめちゃんの様子をうかがいつつ、蹄をたべるさくちむ。

あの顔が目の前にあったら、そりゃー怖いわな\(^o^)/

s-130922-2.jpg




視界に入らないようにするのだー(´ω`)

s-130922-3.jpg




ロックオンされたぞー\(^o^)/

s-130922-4.jpg




でかい頭でひめちむの視界から蹄をかくすのだー(´ω`)

s-130922-5.jpg




とられなくてよかったねー(´ω`)

s-130922-6.jpg




ひめちゃん、ずっと顔が怖い(´;ω;`)ウゥゥ

s-130922-7.jpg





なんでひめちゃんの近くで蹄食べてるのか謎なぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
柱の陰からひづめあむあむ毛玉の登場です\(^o^)/

s-130920-1.jpg



いつにないスピード感\(^o^)/
s-130920-2.jpg




あら、ひめちゃんはご機嫌ななめ?(´ω`)
s-130920-3.jpg



耳ぴんしててなんか殺気が…
s-130920-4.jpg




さくちむは、お手て使うのへたっぴねー(´・ω・`)
s-130920-5.jpg





くさいよーやめなよー
s-130920-6.jpg





ほらみろー\(^o^)/
s-130920-7.jpg




さくちむのお耳みたいよねー(´ω`)
s-130920-8.jpg





いつものことだよー
s-130920-9.jpg




こ、怖い…顔が…\(^o^)/
s-130920-10.jpg





なんでこう、微妙な距離があるかなー…
牽制しあってるの?(´・ω・`)?
s-130920-11.jpg









くっさいひづめくんくんしちゃうぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひめちゃんはおててを上手に使ってひづめをたべています(´ω`)

s-130919-1.jpg




両手で押さえるのも得意(´ω`)

s-130919-2.jpg



けずりぶし器ひめちゃん(´ω`)

s-130919-3.jpg




部屋のすみで困る毛玉

s-130919-4.jpg




今日のまゆげやばすぎないかい( ゚Д゚)!?

s-130919-5.jpg





変なまゆげで困っちゃうねー(´・ω・‘)

s-130919-6.jpg









すてきなまゆげのぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
養老渓谷やっと終了です。

帰る前に、芝生の広場があったのであそんでいくことに(´ω`)

ひめちゃん、満喫?

s-130916-1.jpg




いつになく大股の毛玉…
s-130916-2.jpg




なんかリードでの締められ具合が気持ち悪…
s-130916-3.jpg





あらーさくらちゃん、大工さんに転職しちゃったのー(*´ω`*)

s-130916-4.jpg




ひめちゃんかわいー(*´д`*) ハァハァ
s-130916-5.jpg




たのしかったねー(´ω`)

s-130916-6.jpg




今月末、また行くからだいじょうぶだよーw

s-130916-7.jpg





うわああああああ( ゚Д゚)

s-130916-8.jpg





ほんとにつけてるわけじゃないからだいじょうぶよー(´ω`)たぶん

s-130916-9.jpg



さくちむ、体力ないくせにがんばっちゃったもんねー(´ω`)

s-130916-10.jpg







けだまりらんぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
川ばっかりの景色からやっと抜け出しました。

ひめちゃん一安心(´ω`)

s-130915-1.jpg




芝生の広場があったので、ついでに遊んでみました(´ω`)

s-130915-2.jpg





ひめちゃんボールであそべてるー\(^o^)/

s-130915-3.jpg




さくらちゃんは水中でも陸上でも機動力抜群です(*´ω`*)

s-130915-4.jpg



ひめちゃんおされぎみー(^ω^三^ω^)

s-130915-5.jpg




とられちゃったねー

s-130915-6.jpg





急に倒れたごるごさん
だれかに狙撃されちゃったの?(´ω`)?

s-130915-7.jpg




よかったねえ(´ω`)

s-130915-8.jpg





うしろからこっそり襲いかかるさくらちゃん

s-130915-9.jpg





ごるごさん、ふっかーーーーーつ\(^o^)/
s-130915-10.jpg







ひめちゃん急変しすぎなのだ。ところでぼくちむ写ってないのだ。
かわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
養老渓谷、帰り道ですー(´ω`)

あさーーーいおうちのプールにすら入れなかったさくちむが
後ろに滝が流れていようが平気でお水の中を歩けるようになってしまいました\(^o^)/

s-130913-1.jpg




さくちむたのしそうだねー(*´ω`*)

s-130913-2.jpg




さくちむテンションあがりまくりだー(*´ω`*)
隙あらば泳ぐさくらちゃん(*´ω`*)

おや…ひめちゃんの様子が…

s-130913-3.jpg




え( ゚Д゚)!!
ひめちゃんついに泳ぐの( ゚Д゚)!?

がんばってーーーー(*´д`*) ハァハァ

s-130913-4.jpg




あ、あら…

s-130913-5.jpg




そうでございますか…

s-130913-6.jpg




さくちむの余裕の表情。
ひめに勝った気満々です\(^o^)/

s-130913-7.jpg


そろそろ養老渓谷ネタも終わります(´ω`)





かわいさも度胸もひめちゃんに完全勝利なぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
養老渓谷ネタにもどってきました\(^o^)/

やっとお水にはいるのが楽しくなってきちゃった毛玉くん

s-130912-1.jpg




ひめちゃんと遊びたくて仕方ないけだまりあん

s-130912-2.jpg



あーー嫌がられちゃった

s-130912-3.jpg



さくちむ…足が…

s-130912-4.jpg





ひめちゃん追いかけまりのさくちむ。
ストーカー\(^o^)/
s-130912-5.jpg





毛玉がなにか企んでいるようです

s-130912-6.jpg




ひめちゃん、後ろ後ろ!

s-130912-7.jpg




ひめちゃーーーーん( ゚Д゚)!!

s-130912-8.jpg




あ\(^o^)/

s-130912-9.jpg




さくちむってはHEN☆TAIだねー…

s-130912-10.jpg







ひめちゃんってばいいにおいだったのだ(*´ω`*)
幸せなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
養老渓谷ネタはまだまだありますが

いい加減あきてきたので、このへんで休憩(´ω`)


蹄はみはみひめちゃん(*´ω`*)

s-130911-1.jpg



さくちむにも蹄を与えてみる(´ω`)
ひめちゃんを完全にトレースしています\(^o^)/
s-130911-2.jpg









ひめの真似なんかしてないのだ。
ひめがぼくちむを真似してるのだo(`ω´*)o 被害者ぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
養老渓谷広すぎです\(^o^)/

s-130910-1.jpg




折り返し地点で、やっとテンションのあがってきたさくちむ(´ω`)

s-130910-2.jpg




いけいけーーー

s-130910-3.jpg




わらってー(´ω`)

s-130910-4.jpg





ひめちゃんはだんだん顔が険しくなってきてるなあ…
もともとゴルゴ顔だけど\(^o^)/

s-130910-5.jpg





ボールを投げると泳いでとりにいくさくらちゃん
おりこうさんだー(*´ω`*)

s-130910-6.jpg




くちあけたまま泳げるなんてすごいなあ

s-130910-7.jpg





さくらぱぱにボール渡してー

s-130910-8.jpg




あらーーーー\(^o^)/

s-130910-9.jpg





ひめちゃんはボール取れる?

s-130910-10.jpg





さくちむいけいけーーーーい(´ω`)

s-130910-11.jpg





ぷるっぽーーーーーー\(^o^)/

s-130910-12.jpg




さくちむ…足が…
すじばっちゃってるお\(^o^)/

s-130910-13.jpg









水の妖精うんでぃーねぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
養老渓谷でーす(´ω`)

すごい( ゚Д゚)

s-130908-1.jpg




きれーーーい(*´ω`*)

s-130908-2.jpg




え?洞窟??

s-130908-3.jpg




そこはちがうよー\(^o^)/

s-130908-4.jpg





え!?さくちむちょっと
急にどうしたの!?!?

おかんもびっくりして指さしてますw

s-130908-5.jpg





いやーーーだって…

s-130908-6.jpg





まさか、毛玉くんお水平気だったとはねーー

ひめちゃんはジェラシーですか\(^o^)/

s-130908-7.jpg




その胸毛量じゃ仕方ない(´ω`)
s-130908-8.jpg





あらーーーーー…
ひめちゃん、完全にすねてます

s-130908-9.jpg





まだまだ道のりはながいよー

s-130908-10.jpg






途中までお水大好きだったじゃないのー

s-130908-11.jpg





ほんとに楽しそうw

s-130908-12.jpg





おまけのすたすた毛玉(´ω`)

130908gif.gif



まだまだ養老渓谷は続く(´ω`)








実はおみずに浸かれるぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
養老渓谷はまだまだ終わりません\(^o^)/

小路をてくてく。
飛び石だー\(^o^)/
さくらちゃんはもう地面にいる気がないぞー\(^o^)/

で、さくちむどこいくの?
s-130907-1.jpg





手羽先発見\(^o^)/
s-130907-2.jpg




撮られて喜ぶとは…さすがHEN☆TAI けだま

ん、ひめちゃん泳ぐの??
s-130907-3.jpg




いってらっしゃーーーい(´ω`)
s-130907-4.jpg





人間のひざ下くらいの深さ?
s-130907-5.jpg





どしたの?
s-130907-6.jpg





え( ゚Д゚)!?
およがないのお( ゚Д゚)!?

s-130907-7.jpg




さくらちゃんは…あいかわらず\(^o^)/

ひめとさくらちゃんのいるところって深さ変わらないんです。
普通に立っていられるのに、さくらちゃんはわざわざおよいでるんですよねー(*´ω`*)

s-130907-8.jpg





きもちよさそおおおお(*´д`*) ハァハァ

s-130907-9.jpg





ひめちゃん、泳げないことが発覚\(^o^)/

s-130907-10.jpg


あーーーーー…
残念なことに、ひめちゃん、カナヅチでした(´・ω・`)

泳ごうとしたのか、足を踏み外したのかなんなのか、
顔が急に水に浸かりそうになって、( ゚Д゚)おふっってなっちゃいました\(^o^)/

ちょっとお水が怖くなっちゃった…??(´・ω・`)ショボーン




まだまだ養老渓谷シリーズですo(`ω´*)o

次回、さくちむついに( ゚Д゚)!?!?






美しき手羽先ぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
昨日の記事からの続きです(´ω`)

養老渓谷にやってきたさくちむたち(´ω`)
正確には、さくらちゃん行きつけの養老渓谷に、便乗しちゃったさくちむ一家(´ω`)

おみず嫌いのさくちむは、川に入りたがらず…

その傍らでひめちゃんは…

とりあえずお水をのんでいます\(^o^)/

s-130906-1.jpg




プールよりおっきいよお(*´ω`*)
ひめちゃんいっぱいあそびなー(*´ω`*)

s-130906-2.jpg




さくちむもがんばってo(`ω´*)o
浅いからだいじょうぶだよo(`ω´*)o
s-130906-3.jpg




お、いいぞ、さくちむ(*´ω`*)
s-130906-4.jpg




さくらちゃんすごすぎる\(^o^)/
とぅるとぅるでうなぎみたい(*´д`*) ハァハァ
s-130906-5.jpg





もうあがるの?
s-130906-6.jpg




さくらちゃん、これからが本番?(´ω`)
s-130906-7.jpg





さくらちゃんびしょびしょー(*´ω`*)
ひめ、ぜんぜん濡れてないけど…
s-130906-8.jpg




さくちむも泳げば?(´ω`)
s-130906-9.jpg



まだまだ続きますo(`ω´*)o




あんよぴちゃぴちゃできたえらいぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さて、ここはどこでしょう\(^o^)/

s-130905-1.jpg




なんだか自然にかこまれまくってます\(^o^)/
滝めぐり…?
s-130905-2.jpg




いいところだよー(´ω`)
s-130905-3.jpg




たのしみだねー(*´ω`*)
s-130905-4.jpg




こっちこっちーーーー\(^o^)/
s-130905-5.jpg




じゃじゃーーーーーん
養老渓谷にやってきました(*´ω`*)
さくらちゃん行きつけの場所だそうで、一緒につれてきてもらいましたー
ちなみに、駐車場からここまで徒歩1時間です\(^o^)/

s-130905-6.jpg





さすがさくらちゃん、慣れてるだけあって優雅なおよぎです(*´ω`*)
s-130905-7.jpg




プール大好きごるごさん
たくさんあそんでねーーー(*´ω`*)
s-130905-8.jpg




さくちむもっo(`ω´*)o
お水嫌いを克服するのだっo(`ω´*)o
s-130905-9.jpg








いいところって聞いてたのに、完全に騙されたのだo(`ω´*)o
かわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
今日の毛玉はなんだか細長いです(´ω`)

s-130904-1.jpg




はっ( ゚Д゚)
ひさしぶりのペガサスさくちむです(*´ω`*)

s-130904-2.jpg





ひめちゃん、ほらほらーーー
ぺがさくちむですよお(*´ω`*)
s-130904-3.jpg






かっこいいねえ(*´ω`*)
s-130904-4.jpg




では別角度からみてみましょうかー(´ω`)
s-130904-5.jpg




あ、あれ…
s-130904-6.jpg




そうだねー(´ω`)
s-130904-7.jpg









かっこよすぎる天馬なぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
なにか落ちてます。
ひざかけ??

s-130901-1.jpg




さくちむーあれなにー??
s-130901-2.jpg





ねこにゃんでした(´ω`)
こわいねーーーー(´ω`)
s-130901-3.jpg




ねこにゃんににらまれて、しょんぼりモードのけだまくん
s-130901-4.jpg




でっかい毛布がおちてるねー
s-130901-5.jpg





さくちむだったねー(´ω`)
s-130901-6.jpg








毛布のようにもふもふふわふわなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif