ナルシス毛玉さくちむと、なんだかそわそわするひめちゃん

s-130831-1.jpg



朝の公園に、小学生の男の子たちがいっぱいいました(´ω`)
おとこ嫌いのひめちゃん、小学生なら大丈夫なのか…?

お散歩しているといろんな人に声を掛けられますが、
ひめちゃんは男の子に人気で、
さくちむは女の子に人気です。

ひめは「うわーーーおおかみだーーーー」

ってよく言われています(´ω`)



ラジオ体操カード??
s-130831-2.jpg




近づかれるとだめみたい\(^o^)/
s-130831-3.jpg




かおがw
ひめちゃーーーーん!!うしろ!うしろおおおおお!!
s-130831-4.jpg



この子たちはひめちゃんに触りたいのですが、顔がこわいからこわいらしい\(^o^)/
ひめちゃんもびびっちゃってるから、急に吠えたりしちゃうしね…


s-130831-5.jpg





今日のところはひめちゃんは諦めて、
のほほん毛玉さくちむにターゲット変更(´ω`)
s-130831-6.jpg





さくちむよかったねー(´ω`)
s-130831-7.jpg









今日からぼくちむがボスなのだ。ボスにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
車の横でねそべる毛玉さくちむ

s-130830-1.jpg



腕の長さがジャストフィット\(^o^)/
s-130830-2.jpg




今日からまたあつくなったからねー
s-130830-3.jpg




おそとあっついです\(^o^)/
写真とるのつらいです\(^o^)/
おうちにはいってください\(^o^)/
s-130830-4.jpg




こぐまちゃんみたいでかわいいじゃないか(*´ω`*)
s-130830-5.jpg






涼しげなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
本日未明、佐倉市で男性がわんわんおたちに囲まれるという事件が発生しました。

わんわんおたちは無言で食べ物を要求し、手渡しで食べさせてもらうという
極悪非道ぶりを見せつけました。
s-130829-1.jpg



このわんわんおたちはグループで動いているようで、男性から食べ物を根こそぎ奪い取ると
女性を狙いに定め、同様に食べ物を要求していました。

s-130829-2.jpg



先ほど食べ物を奪いとられた男性がまた犠牲者となってしまいました。

s-130829-3.jpg


朝のラジオ体操時を狙っているようで、心優しき人々が、日々わんわんおたちの犠牲となっているもようです。


毛玉と狼は常に現れることから、この二匹が主犯ではないかと考えられますが、
詳細は明らかになっていません。




頭脳プレーぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひめちゃんに、狩りの仕方を教えてもらったおっきーちゃん

俄然やる気がでてきたようです
s-130828-1.jpg





ん?なんだなんだ
s-130828-2.jpg





え!?おっきーちゃんが増えた( ゚Д゚)!?
s-130828-3.jpg





すごいぞおっきーちゃん(*´ω`*)
さくちむもひめちむもびっくりしているーー\(^o^)/
s-130828-4.jpg





実はけんちゃんでしたw
美男子(*´д`*) ハァハァ
s-130828-5.jpg






おまけのきもさくちむ(*´ω`*)
s-130828-6.jpg








ぼくちむも分身の術使えるようになりたいのだ。経験値を貯めるためにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
しょぼくれおっきーちゃん(´ω`)

s-130827-1.jpg




ふむ…ひめちゃん、なんとかしてあげてー
s-130827-2.jpg




狩人ひめちゃん(´ω`)
s-130827-3.jpg




素早く獲物の首にかみつく(´ω`)
s-130827-4.jpg




ひきずりたおす(´ω`)
s-130827-5.jpg




早業です\(^o^)/
s-130827-6.jpg





さすがゴルゴさんです(*´ω`*)
s-130827-7.jpg




ひめちゃんは女の子だけどね(*´ω`*)
そんなこと言うと狩られちゃうぞ(*´ω`*)
s-130827-8.jpg









毎日こんな感じで狩られているぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
動かざること山の如し

毛玉さくちむの登場です(´ω`)

s-130826-1.jpg



うごけーーー
s-130826-2.jpg




あるけーーー
s-130826-3.jpg




急にどうしたのだー( ゚Д゚)
s-130826-4.jpg




ぐぬぬ…
s-130826-5.jpg




おでぶさくちむo(`ω´*)o
s-130826-6.jpg




調子にのるなーーo(`ω´*)o
s-130826-7.jpg






もういくよーo(`ω´*)o
s-130826-8.jpg





ちなみに、今日の写真は毛狩り前のもさもさくちむでした(´ω`)



動かざることたけださくちむなのだ(´ω`)とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
なんだか背中がかなしそうなひめちゃん

s-130822-1.jpg




どうしたの??
s-130822-2.jpg





げんきないの??(´・ω・‘)
s-130822-3.jpg





のんきなあほづら毛玉くん
s-130822-4.jpg





子犬が…
s-130822-5.jpg




こ、子犬が…
ひめちゃん、まさか( ゚Д゚)!?!?
s-130822-6.jpg




おかあさんになっちゃったのかーーー( ゚Д゚)!?
s-130822-7.jpg




なんちゃって(´ω`)








ぼくちむがぱぱになるなんて…もてもてで罪なぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さくちむ、毛狩りされてから初のお散歩(*´ω`*)

なんだかみすぼらしくなった?(*´ω`*)
s-130821-1.jpg




ひめちゃんの気持ちもわからなくはない\(^o^)/
s-130821-2.jpg



角度によってはかわいいよ(*´ω`*)
s-130821-3.jpg





おや…ひめちゃんの様子が…
s-130821-4.jpg




なんだなんだ(´ω`)
s-130821-5.jpg




サモエドのましろくんでしたー(*´ω`*)
s-130821-6.jpg




まっしろすぎてまぶしいよー(*´д`*) ハァハァ
s-130821-7.jpg










もこもこかわいいぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
最近さくちむばっかり目立っていたので、今日はひめちゃん(*´ω`*)

プールを出すとここぞとばかりに陣取るひめちゃん
まだお水はおててのところくらいしかはいってませんw
s-130820-1.jpg




おけつで壁が崩壊しそうw
s-130820-2.jpg




おかんのシャワー攻撃にも動じないひめちむ(´ω`)
s-130820-3.jpg




夏を満喫している\(^o^)/
s-130820-4.jpg








今日くらいはひめちむに出番をゆずってあげるえらいぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
二日間における激闘の毛狩り戦を終え、すっかりなごみモードのさくちむ(´ω`)

かっこよくなったよねー(´ω`)





ひめちゃんは新生さくちむをお気に召さなかったようです\(^o^)/

s-130818-2.jpg




わかりにくいけど、鼻にしわがよるほどお怒りのさくちむ(´ω`)
s-130818-3.jpg




ほい、今回の収穫だおー

s-130818-4.jpg




狩った毛たちです(´ω`)
s-130818-5.jpg





そんなおもしろい顔しなくてもw
s-130818-6.jpg





ひめちゃん参上
s-130818-7.jpg




かくかくしかじか。
s-130818-8.jpg





興味なかったみたいだねw
s-130818-9.jpg





すごい量だねー
s-130818-10.jpg





おけけから首だけにょきっとしてるおw
s-130818-11.jpg




そうでしょうそうでしょう。
s-130818-12.jpg





顔は狩っちゃだめって、まみーが言うからねo(`ω´*)o
おねえは顔も狩りたかったんだよo(`ω´*)o
s-130818-13.jpg









完璧なイケメンになったぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
毛狩りされて、お風呂にはいったさくちむ

仕上げのカットにはいりますよー\(^o^)/
s-130817-1.jpg




もうちょいまってて
s-130817-2.jpg




あなた立ってるだけでしょ。
おねえは潜り込んでるから大変なのよ。首がo(`ω´*)o
s-130817-3.jpg




はい、しゅーりょーーーーー
s-130817-4.jpg





え( ゚Д゚)!!
ひめちゃん、なんてこというのお(´;ω;`)
s-130817-5.jpg




それはさくちむですよ(´;ω;`)ウゥゥ
s-130817-6.jpg





けっこういい感じだと思いますー(*´ω`*)
s-130817-7.jpg








初日の絶望感からかなりイケメンに復帰したぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さてさて、毛狩りしたさくちむ、お風呂にはいりますよお\(^o^)/

s-130816-1.jpg



…バイオハザードにこんな敵でてきたよ
s-130816-2.jpg




まずはげ●気味のおけつを洗いましょう
s-130816-3.jpg




毛狩りしたのにすごいボリューム。
シャワーが皮膚までとどかない\(^o^)/
s-130816-4.jpg




内股あらったるー(´ω`)
s-130816-5.jpg




このへん、皮膚病だからやさしくねー(´ω`)
s-130816-6.jpg




あたまあらいますよお
s-130816-7.jpg




やっとお風呂の気持ちよさに気付きましたか(´ω`)
s-130816-8.jpg




胸毛しっとり\(^o^)/
s-130816-9.jpg




シャワーあてられすぎておかしくなったか?(´ω`)
s-130816-10.jpg




すすぎにはいりまーす(´ω`)
s-130816-11.jpg




お顔もすすぎまーす(´ω`)
s-130816-12.jpg




おねえのが疲れました\(^o^)/
s-130816-13.jpg


次は乾かして、仕上げのカッティングでーす\(^o^)/






お風呂にはいって芳醇なかおりのぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さてさて、毛狩りされたさくちむ。

イケメンってほめてみたけど、やっぱりイケメンじゃないことに気がついたようです。

s-130815-1.jpg



とりあえず、ご褒美にこれをあげます。
s-130815-2.jpg



黒蹄(*´ω`*)
s-130815-3.jpg




ふつうの蹄みたいにすごいにおいはしないです。
一体なんで黒いのかは謎…
s-130815-4.jpg




それはよかった(´ω`)
s-130815-5.jpg




おけつがもこもこ(*´д`*) ハァハァ
s-130815-6.jpg








黒蹄で大人の世界に一歩踏みだしたぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さくちむを散々ほめたたえていい気分にさせておいた隙に

s-130814-1.jpg




刈りまくった\(^o^)/ハサミで\(^o^)/

s-130814-2.jpg




なんかみすぼらしいな…
s-130814-3.jpg




なんだこの生物は…
s-130814-4.jpg





ごめん、失敗かもー\(^o^)/
s-130814-5.jpg




いや、ちがう。
イケメンだよ(´ω`)
s-130814-6.jpg





いーけーめーん(*´ω`*)
かっこいいよおおおお(*´ω`*)
s-130814-7.jpg




かっこいいいい(棒読み)
直視できなーい(笑っちゃうから)
s-130814-8.jpg




いやー、さすがさくちむくんですわー(棒読み)
s-130814-9.jpg




おけつも純白でまぶしいいい(*´ω`*)
s-130814-10.jpg




いやーーーすごい。
これはすごい。
s-130814-11.jpg




明日はお風呂にいれて、仕上げのかっとかっとo(`ω´*)o

今日の作業は3時間くらいかかりました。
こんなにハサミつかったことないから、マメができました\(^o^)/










みすぼらしい感じになってしまったかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さあ、ついに

この時が来てしまいました。

さくちむ、毛刈りです\(^o^)/

去年は動物病院でやってもらって、ものすごいことになってしまったので、
ことしはおねえがはさみでやるおo(`ω´*)o

とりあえず、ご機嫌取りをする

s-130813-1.jpg




さくちむってかっこいいよねー
s-130813-2.jpg




うんうん、その通りだよお
s-130813-3.jpg




あ。ちょっと\(^o^)/
s-130813-4.jpg





ひめちゃん、かわいいのはわかったけど、ちょっとじゃましないでねー
s-130813-5.jpg




今日はかっこいいさくちむがメインなんだよねえ
s-130813-6.jpg




いやいやいや、なんでもないよー
s-130813-7.jpg




忍び寄る影…
さくちむの運命やいかにo(`ω´*)o









やっといけめんであることが認められたぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
変な体勢でねむるさくちむ

s-130812-1.jpg



だいたいこの姿勢してるけど、苦しくないの?
s-130812-2.jpg




足が重なっちゃってますよー(´ω`)
s-130812-3.jpg




ひめちゃんは、ふつうの体勢でねるよねえ
s-130812-4.jpg




あら…お色気むんむん(*´ω`*)
s-130812-5.jpg





のんきな毛玉(´ω`)
s-130812-6.jpg







すてきな寝姿のぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
朝のお散歩(´ω`)

いつものラジオ体操の公園のわきでしょんぼり顔のさくちむ(´ω`)
早くかえりたいんだけど、ひめとさくらちゃんがわちゃわちゃしはじめて
さくちむ暇らしい\(^o^)/

s-130811-1.jpg



俊敏同士仲良しなのよー
s-130811-2.jpg




のそのそ巨体だからねー
s-130811-3.jpg




かおw
s-130811-4.jpg




全然決まってないよー\(^o^)/
s-130811-5.jpg




さくちむ、独り言にめざめてしまったらしい\(^o^)/
s-130811-6.jpg







ナレーターにもなれちゃう多彩なぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さくちむのリードをもつひめちゃん(´ω`)
今日はひめちゃんがさくちむのお散歩にいくようです\(^o^)/

s-130810-1.jpg




あるけあるけーーーい(´ω`)
s-130810-2.jpg




巨体はひめちゃんの力では動かない様子…
s-130810-3.jpg



ひめちゃんがんばれーーー
s-130810-4.jpg






ひめに付き合ってあげるおりこうさんなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
巨大毛玉がもぞもぞしています( ゚Д゚)!!





おとんの顔の油を摂取しているうううう( ゚Д゚)!!
s-130809-2.jpg




やめてよおお(´;ω;`)ウゥゥ
もう、ひめちゃんまで…
s-130809-3.jpg




だめだよ。おっさん臭がするようになっちゃうよ!!
s-130809-4.jpg





おえー( ゚Д゚||)
s-130809-5.jpg







油摂取でお肌つるつるになったぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
プールのまわりで狂喜乱舞するひめちゃん

s-130808-1.jpg



ぷーるに興味ないさくちむ
s-130808-2.jpg




ひめちゃんじゃーんぷっ\(^o^)/
s-130808-3.jpg




はいらないw
s-130808-4.jpg




ついにざばーんか\(^o^)/
s-130808-5.jpg




ひめちゃんはプールがすきなんだよー(´ω`)
さくちむも遊べばいいのに(´ω`)
s-130808-6.jpg




結局はいらずおわる\(^o^)/
楽しいならいいけど(´ω`)
s-130808-7.jpg







プールごときで喜ばない大人なぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さくちむ、あつすぎて鼻水たれてます\(^o^)/

s-130807-1.jpg



母上も一緒にお昼寝
s-130807-2.jpg



どうみても嫌がってるさくちむ
s-130807-3.jpg



さくちむあぶなーーーーーーい( ゚Д゚)
s-130807-4.jpg



ナイスディフェンス(*´ω`*)
s-130807-5.jpg




鼻水つけちゃえー(*´ω`*)
s-130807-6.jpg






もふもふ大爆発なぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さくらちゃんとじゃれあいたいゴルゴひめ

s-130806-1.jpg




さくらちゃんは乗り気ではなかったようで…
s-130806-2.jpg




歯が\(^o^)/
むきだし\(^o^)/
s-130806-3.jpg







全然出番がないかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さくちむとあそびたいひめちゃん




さくちむのぼりゅーみーなほっぺが気になる様子
s-130805-2.jpg




かぷっ(´ω`)
s-130805-3.jpg




さくちむ( ゚Д゚)!!
かお!かお( ゚Д゚)!!
s-130805-4.jpg




もういちどかっぷりしたひめちゃん
さくちむのほっぺは中毒性があるらしい(´ω`)
s-130805-5.jpg



かっぷり(´ω`)
s-130805-6.jpg



さくちむの反撃\(^o^)/
一撃必殺です\(^o^)/
s-130805-7.jpg




おとこは黙って一撃で仕留めるのだ(´ω`)
そんなすてきなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ちっこいわんこさんに吠えられるひめちゃん

s-130803-1.jpg



さくらちゃんになにかを耳打ちするゴルゴさん
s-130803-2.jpg



それは卑怯すぎる\(^o^)/
s-130803-3.jpg




さくちむ加勢してあげてー(*´ω`*)
s-130803-4.jpg








断られちゃったかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
みかちゃんのお庭にあそびにきたさくちむ(´ω`)

抜き足差し足忍び足でみかちゃんの横をすり抜けようと試みる(´ω`)
130801.gif



結局みつかったw
s-130801-1.jpg



さりげなく逃げようとしてるひめたん(´ω`)
s-130801-2.jpg



さくちむとひめちゃんは、なぜかみかちゃんのおもちゃが大好き。
いまのうちに物色するらしいw
おもちゃよりもみかちゃんと遊んでよねーo(`ω´*)o
s-130801-3.jpg







忍者になれそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif