いつも通り、朝のおさんぽでおやつをもらうおいぬさまたち。

あれ?さくちむは?
s-130729-1.jpg




怪しい毛玉が…
s-130729-2.jpg




やっぱりさくちむでした\(^o^)/
s-130729-3.jpg




人間たちが音楽にあわせて動き出しました
s-130729-4.jpg



むこうの広場でねー
みんなでラジオ体操してるんだよー(´ω`)
s-130729-5.jpg




さくちむもメタボ防止にラジオ体操したら?(´ω`)
s-130729-6.jpg






ラジオ体操なんかしなくてもぼくちむはスリムなイケメンなのだ。
イケメンぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
みかちゃんちのお庭でごちゃごちゃするおいぬさまたち

s-130727-1.jpg



みかちゃんのおもちゃを発見
s-130727-2.jpg




一瞬で壊しちゃいそうだね\(^o^)/
s-130727-3.jpg




あらーーー
いい雰囲気じゃないのお(*´д`*) ハァハァ
s-130727-4.jpg




みかちゃんはそんなことしないだろお(´ω`)
s-130727-5.jpg




ねー。
失礼な毛玉君よねー
s-130727-6.jpg




ちゃっかりみかちゃんのおもちゃを拝借しているひめちゃん
s-130727-7.jpg




ひめもみかちゃんを遊べばいいのにねえ(´・ω・`)ショボーン
s-130727-8.jpg








みかちゃんとおててつないじゃったぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
朝っぱらから徒党を組んで
こころやさしいおじいちゃんたちを待ち伏せるおいぬさまたち。
s-130726-1.jpg



いいかげんカモっていうのやめなさいw
s-130726-2.jpg




これは…
伝説のフォーメーションS( ゚Д゚)!!
s-130726-3.jpg



ぜんぜんこないねえ…
s-130726-4.jpg



ごるごレーダーが反応したようです
s-130726-5.jpg



あらwざんねんw

s-130726-6.jpg







かもに巡り合えなかったかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
仲良くおデートですか?(´ω`)

s-130724-1.jpg




あらーいいですねえ(*´ω`*)
s-130724-2.jpg



さくちむ、もっと押せ押せでいくのだ
s-130724-3.jpg




んー…まあ気持ちはわからないでもないが
s-130724-4.jpg




いい雰囲気の場所ですねー(´ω`)
s-130724-5.jpg



よしっさくちむがんばれー(*´ω`*)
s-130724-6.jpg




がんばれーー(´ω`)
s-130724-7.jpg



さくちむがんばれええええええ\(^o^)/
s-130724-8.jpg




あ。まずい。
とりさんが…
s-130724-9.jpg




ひめちゃん、とりさんを見つけてしまいました\(^o^)/
s-130724-10.jpg




こうなると離れないぞー
s-130724-11.jpg




ん?かめさんにも興味があるの?
s-130724-12.jpg



ゴルゴさんを凌駕する目つきの悪さ\(^o^)/
s-130724-13.jpg








ぼくちむはとりさんもかめさんも興味ないのだ(´ω`)
みんなにぽちっとしてもらうことに興味しんしんなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
夏ですねー

毛玉くん、ぐったり(´ω`)ではないけど、
いつも以上にごろごろしてますw

s-130723-1.jpg



ひえーすみませんー(´;ω;`)

s-130723-2.jpg






みんなー、はやく冷房をつけてもらうためにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さあ今年もやってまいりました。
ひめちゃんの大好きなプールです(*´ω`*)

s-130721-1.jpg




戦闘態勢でホースのお水をがぶのみ(´ω`)
s-130721-2.jpg



それはよかったー(´ω`)
…ん?
s-130721-3.jpg




あ、あれ…
お水はいってるかい?
ひめちゃん…なにしてるの?
s-130721-4.jpg



ひえー(´;ω;`)すみませんー
s-130721-5.jpg






ぼくちむはぷーるきらいなのだ。
楽しみの少ないかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ななちゃんのおしりを眺める変態さくちむ

s-130720-1.jpg



ひめちゃんのぷりけつ攻撃(´ω`)
くさいの?うん、ひめちゃんって体臭がすごいもんね(´ω`)
心中お察しします。
s-130720-2.jpg




浮気は許さんぜよってこと?(´ω`)
ひめちゃん、かわいいところあるじゃないのー(´ω`)
s-130720-3.jpg



ん?
謎のフォーメーションを組んでいるな。
s-130720-4.jpg




なんの??
s-130720-5.jpg




あ、なるほど。
そういうのを結成したのね(´ω`)
s-130720-6.jpg




かもいうな\(^o^)/
やさしいみなさまと言いなさいo(`ω´*)o
s-130720-7.jpg








おやつもらい隊のリーダーの座は譲ってやるのだ。
だが隊長はぼくちむなのだ。ぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひめたんのあっぷ(´ω`)
やっぱり凛々しい…
s-130718-1.jpg



ご機嫌(´ω`)
s-130718-2.jpg




お花すきなの?
女の子だったのね、いちおう(´ω`)
s-130718-3.jpg




あらかわいい( ゚Д゚)
そんな顔できるのねえ(*´ω`*)
s-130718-4.jpg







ぼくちむが出てないのだ!次回ぼくちむが登場するためにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひさしぶりに、ビルバックチュウをはむはむするさくちむ(´ω`)

s-130717-1.jpg




そうかーうまいかー(´ω`)
s-130717-2.jpg



顎にしまりのない男。
s-130717-3.jpg




ええ( ゚Д゚)なに言っちゃってるの
s-130717-4.jpg



自分でひろいなさいよお
s-130717-5.jpg



届くだろっ( ゚Д゚)
s-130717-6.jpg








びるばっくちゅーのぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
みかちゃんおひさしぶりー(´ω`)

s-130716-1.jpg



さくちむのまゆげw
s-130716-2.jpg



そんなに嫌がらなくても…
s-130716-3.jpg




みかちゃんの顔でかい\(^o^)/
s-130716-4.jpg



やっぱりでっかいみかちゃん(´ω`)
s-130716-5.jpg




ひめちゃんびびっております
s-130716-6.jpg




さすがのゴルゴさんもグレーハウンドはこわいのかあ(´・ω・`)
いつか仲良しさんになってねえ(*´ω`*)
s-130716-7.jpg





それなりの大きさでもふもふなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
前回の続きです。

きらきらおめめでちょうだいアピールするさくちむと
陰からものすごい形相でにらみつけるごるごさん。
s-130710-1.jpg



新しい獲物をみつけたようです
s-130710-2.jpg




あらっひめちゃん…
s-130710-3.jpg



男の人からふつうにおやつもらえたねー
いつもおやつくれるおじいちゃんだけど…やっと慣れたんだねー
えらいえらい(*´ω`*)
s-130710-4.jpg



おばあちゃんにもたかる。
s-130710-5.jpg



まだたかる。
s-130710-6.jpg



まだまだたかる。
s-130710-7.jpg




きみたちは朝からなにをやっているんだw
s-130710-8.jpg







いっぱいおやつを貰えたのはぼくちむがかわいいからなのだ。
そんな魅力たっぷりのぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
おさんぽ中

いつもおやつをくれるおじさんと会いました

s-130708-1.jpg



いつも通りおやつをもらうさくちむ

s-130708-2.jpg



びびりながらも
おやつをもらえるようになったひめちゃん(*´ω`*)

s-130708-3.jpg




いつもおやつをくれるおじーちゃんに会いました

いつも通りおやつをもらう毛玉
s-130708-4.jpg



ななちゃんも合流(´ω`)
s-130708-5.jpg




たかるお犬様たち

s-130708-6.jpg



また増えた\(^o^)/

s-130708-7.jpg



おじーちゃん逃げてー\(^o^)/
s-130708-8.jpg







たかってないのだ。すり寄っているだけなのだ。
そんなかわいいぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
去年のさくちむの写真をみていたら

こんなんでてきました\(^o^)/

s-130707-1.jpg


ちょうど一年前ですねー(´ω`)
まるがりーた\(^o^)/

今年はどうするかな…







実は細身のすらっとぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
写真だとわからないけど
さくちむは歩くたびに全身の毛が上下に揺れる。

離れた所からみると、ほんとに謎の毛玉生物にしか見えないのだ

s-130706-1.jpg




毛玉生物発見
s-130706-2.jpg



通りすがりの人たちが、みんなびっくりして凝視するじゃん。
それくらい未確認毛玉生物なんだよね
s-130706-3.jpg




ところで毛玉君、さわやか系にイメチェンしてみます?
s-130706-4.jpg




にあわないね\(^o^)/
s-130706-5.jpg








さわやかいけめんもふもふぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

何だこの生物は…

s-130705-1.jpg




さくちむだったようです\(^o^)/
s-130705-2.jpg



お風呂入ったからもふもふふわふわになったのう(*´ω`*)
相変わらずぶっさーだけど(´ω`)
s-130705-3.jpg







いけめんもふもふぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おさんぽさくちむ(´ω`)

s-130702-1.jpg




ぬいぐるみみたいだなーさくちむは(´ω`)
ひめちゃんは凛々しいなー(´ω`)
s-130702-2.jpg




きもっ( ゚Д゚)
s-130702-3.jpg




ひめたんは段差のある生垣(?)がすき(´ω`)
s-130702-4.jpg




すぐこういうところに入りたがる(´ω`)
s-130702-5.jpg





そんな顔されたら無理やり連れ出せないじゃないかー( ゚Д゚)
s-130702-6.jpg





男嫌いのひめちゃんが、最近おやつをもらえるようなるまで
慣れてきたおじーちゃん(´ω`)
s-130702-7.jpg



不満げなさくちむw
s-130702-8.jpg








なんだか脇役のぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

気持ち悪い毛玉が蠢いている…

s-130701-1.jpg




さくちむでした\(^o^)/
s-130701-2.jpg




すごい顔だなー
写真撮り甲斐があるわ
s-130701-3.jpg




あっ
ごるごさんが怖い…
s-130701-4.jpg





さくちむ、どや顔してないでさっさと怒りを鎮めてくるのだ
s-130701-5.jpg




もっとちゃんとなぐさめなよー
前回なめなめしてもらったでしょお
s-130701-6.jpg





え?
お前は何を言っているんだ…?
s-130701-7.jpg




さくちむがおかしい\(^o^)/
s-130701-8.jpg





生乾きがなにを言っているんだ
s-130701-9.jpg




そんなこと言ってるのがごるごさんにばれたら
狩られるぞー(´ω`)
s-130701-10.jpg




調子にのってるからでしょっo(`ω´*)o
s-130701-11.jpg









今年一番のかわいいフェイスなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif