ひさしぶりのさくちむになってしまいました\(^o^)/
今日のさくちむはかわゆいですよお(*´ω`*)

こないだ(けっこう前になっちゃうけど)
お風呂にはいったさくちむさんの
生乾き写真がまだありました(*´ω`*)


さてさて、なんだかすごい形相で何かを見つめるゴルゴさん
その視線の先には…

s-130630-1.jpg



ぷりけつ毛玉野郎がいました\(^o^)/
朝ごはんの残りを狙っている毛玉。
自分で残したくせに…
s-130630-2.jpg




視線を感じてあきらめる生乾き毛玉
s-130630-3.jpg




お外で早く自然乾燥させてくださいよー
s-130630-4.jpg





あらっかわいいー(*´ω`*)
s-130630-5.jpg




えっ( ゚Д゚)
あ、はい、かわいいですー
s-130630-6.jpg





気持ちはわかるが…
もうちょっとオブラートに包んで…
s-130630-7.jpg





せっかくお風呂入ったのにねえ
s-130630-8.jpg




くっさいぷりけつは
おねえが頑張って素手であらったんだぞお
s-130630-9.jpg





あーあー\(^o^)/
仲良しなのはいいけど、ひめたんのよだれはくさいのよー\(^o^)/
s-130630-10.jpg








生乾きかわいいぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

自宅警備に勤しむひめたん

s-130623-1.jpg



目つきがするどいが眠たいらしい(´ω`)
s-130623-2.jpg




こわい(´;ω;`)
s-130623-3.jpg




なに( ゚Д゚)
成敗してください
s-130623-4.jpg





あ…ゆるぎない変態さんでした(´ω`)
s-130623-5.jpg








変態さんなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お庭でひめちゃんが…

s-130618-1.jpg




おしっこ中でしたか(´ω`)
s-130618-2.jpg





さくちむ、なんかぼふぼふしてるなあ(´ω`)
お風呂入ってきれいになったからだねー(*´ω`*)
s-130618-3.jpg




きもちいいねえ
s-130618-4.jpg




そのもふもふの胸毛をもふもふさせてください(*´д`*)
s-130618-5.jpg








きれいでもふもふになったぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

どれだけタオルドライしても全然乾く様子のないけだまくん

一体何枚のバスタオルとタオルケットが犠牲になったことか…

とりあえず、それ巻いてなさい
s-130616-1.jpg




はいはい、かっこいいよー
s-130616-2.jpg




この期に及んでまた水滴がとぶかあああ( ゚Д゚)
s-130616-3.jpg





はい。しっぽクリップでタオルを固定。
s-130616-4.jpg




もののけ姫ね。
怒ると毛が逆立つよねo(`ω´*)o
s-130616-5.jpg




激しく生乾きだが…
あとは自分で太陽光でもあびてください\(^o^)/
s-130616-6.jpg








なんだか後ろ足だけ長いぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お風呂からあがって
ご褒美にぶたみみもぐもぐ中のさくちむ

背後から視線が…

s-130615-1.jpg




ごるごさん、お怒りです
s-130615-2.jpg




でもゴルゴさんはさ、お風呂入ってないから
ぶたみみはちょっとあげられないんだよねー(´・ω・`)ショボーン
s-130615-3.jpg




ごめんねごるごさん
s-130615-4.jpg




んまいかーよかったな(*´ω`*)
s-130615-5.jpg




おや…ごるごさんの様子が…
s-130615-6.jpg



このままだと完全にやさぐれてしまうので
食べかけのまま置いてあった蹄をあげましょうw
s-130615-7.jpg









ひめに襲われなくてよかったのだ(*´ω`*)
命拾いしたぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

30分の長い長いお風呂タイム終了です(´ω`)

s-130614-1.jpg



すごい水滴だ―
s-130614-2.jpg




やめてーリビングがー( ゚Д゚)
s-130614-3.jpg




顔が…( ゚Д゚)…崩壊した( ゚Д゚)
s-130614-4.jpg




お風呂のご褒美にぶたみみをあげましょう
s-130614-5.jpg



ゆっくり味わうがよい
その間に拭いてしまうからね(´ω`)
ゆっくりゆっくり食べるんだよ(´ω`)
s-130614-6.jpg





…背後に怪しい影が…
s-130614-7.jpg




次回、さくちむ襲われる!?









やっと解放されたぬれぬれぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむお風呂に入れられる、続きです(´ω`)

さくちむがお風呂に連行されている間
お風呂場の前で待機しているひめちゃん

言っておくけど、次はひめちゃんの番だよ?

s-130613-1.jpg



反抗的な態度はよろしくないですねー
s-130613-2.jpg




今さらかわいい顔しても無駄です(´ω`)
お風呂決定\(^o^)/

s-130613-3.jpg




さくちむの呪いだw
s-130613-4.jpg





人は襲わないでください(´・ω・`)
s-130613-5.jpg



こわー( ゚Д゚||)
s-130613-6.jpg




だからかわいい顔しても無駄だってば(´ω`)
s-130613-7.jpg




短毛なんだからさくちむよりひどいことにはならないよw
s-130613-8.jpg


次回、さくちむついにお風呂からの脱出(´ω`)









ひめもお風呂に道連れにするためにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

前回の続きです

とりあえずシャワーでぬらす

s-130611-1.jpg


これ、濡れているように見えますが
濡れている部分を持ち上げると全く濡れていない毛皮が現れますw
s-130611-2.jpg




おなかもぬらすよー
s-130611-3.jpg



しっぽとおけつもねー
s-130611-4.jpg




お顔もねー
うごいちゃだめだよー
s-130611-5.jpg




がまんしろお(´ω`)
s-130611-6.jpg




まだ濡らし終わってもいないよ(´ω`)
s-130611-7.jpg




どこに(´ω`)
s-130611-8.jpg




のど、うーってしてください
s-130611-9.jpg




やーっとシャワーおわりだあ\(^o^)/
s-130611-10.jpg




シャンプーはいりまーす
s-130611-11.jpg




足をなめるなー
s-130611-12.jpg




そのころのひめちゃん
s-130611-13.jpg

まだまだ続く(´ω`)





完全に濡れちゃってるかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さてさてさくちむくん。

お風呂の時間ですよお(´ω`)
s-130609-1.jpg




まじっす
s-130609-2.jpg



くるくる逃げないのー
どっちが頭なのかわからんぞ\(^o^)/
s-130609-3.jpg




当然です。
次回へ続くのだ\(^o^)/
s-130609-4.jpg










微妙に濡れちゃってるかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ころころおっきーちゃんに遭遇

ゴルゴさんの態度のでかさにびびるころころおっきーちゃん(´ω`)
s-130604-1.jpg




すごい顔になっている…
s-130604-2.jpg




おっきーちゃん命拾い?
s-130604-3.jpg



茂みのなかに隠れようとするおっきーちゃん
s-130604-4.jpg




ごるご再登場で毛玉さくちむに助けをもとめるころころおっきーちゃん
s-130604-5.jpg




けだまの茂みのなかに隠れる気?
s-130604-6.jpg



という遊びだった様子(´ω`)
s-130604-7.jpg





まずそうなサンドイッチですね(*´д`*) ハァハァ
s-130604-8.jpg








ころころおっきーちゃんに負けないくらいころころもふもふなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。
とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お散歩中、何かを察知するゴルゴさん(`Д´)

s-130603-1.jpg


気のすむまで探索です
s-130603-2.jpg



お犬様ってそんなにエビ反りできるんでしたっけ??
s-130603-3.jpg



気のすむまでハンターさせると日が暮れてしまうのです(*`д´)




ハンター中、おとなしく待っててあげてるぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif