お散歩中、ころころのおっきーちゃんと会いました

s-130430-1.jpg



ひめ、なんだかそっけない
s-130430-2.jpg




おっきーちゃんなでなで。
ぽよぽよでかわいい(*´д`*)
s-130430-3.jpg





ごるごさん遊んでくれるかなあ?
s-130430-4.jpg




ひめちゃーん
s-130430-5.jpg



ゴルゴさん怖いね…(´・ω・`)
s-130430-6.jpg







ごるごって呼ばれちゃった哀れなwひめにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

いつも職人しちゃうほど大好きなおもちゃが壊れてきたので

おなじやつを新しく買ってあげました

s-130428-1.jpg




納めるが良い。
s-130428-2.jpg




大切にしてね
s-130428-3.jpg




お散歩にはもっていかなくていいの。
どうせおしっこするとき落として、そのまま忘れるんだから。

ちなみに、咥えているやつはひめちゃんにあげた柄違いのやつです

s-130428-4.jpg




もーわがまま毛玉が。
s-130428-5.jpg




並べて堪能中。
s-130428-6.jpg





そのころのひめちゃん
s-130428-7.jpg




蹄堪能中。
s-130428-8.jpg




そうですか…
s-130428-9.jpg




安眠中さくちむ(・ω・)
そのままいい夢みてください(・ω・)
s-130428-10.jpg






おもちゃで遊ぶかわいいさくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめたんの視線の先には…

s-130427-1.jpg



ブラッシングされる毛玉くんの姿が
s-130427-2.jpg




ひめちゃんもブラシ嫌いでしょうが
s-130427-3.jpg




自分がやられると逃げるくせに
さくちむのブラシには割って入ろうとする。
悪い癖だ(´・ω・`)
s-130427-4.jpg




背後に忍び寄るゴルゴさん…
s-130427-5.jpg




さくちむが油断したすきに…
s-130427-6.jpg




きたゴルゴ
s-130427-7.jpg




顔…
プレデターじゃん…
s-130427-8.jpg




ひめに邪魔されてブラッシングどころじゃないので
ひめ隔離。
s-130427-9.jpg




お顔ブラッシングの時間ですよお
s-130427-10.jpg




あ、ほんとだ
s-130427-11.jpg



そんなことで騙されるおねえじゃない
s-130427-12.jpg




またゴルゴが…
s-130427-13.jpg




ブラシされたりひめに襲われたり全然ゆっくりできないのだ。
これはもう怒りのあまりぽちっとするしかないのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おもちゃに釣られるさくちむひめちむ

s-130425-1.jpg




おかんに遊んでもらっていると同時に
おとんに枕にされている
s-130425-2.jpg




おやじ狩り
s-130425-3.jpg








なんて充実した日々をおくっているぼくちむなのだ。
これはもうぽちっとするしかないのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

いきなり激しい戦いを繰り広げるさくちむひめちむ

s-130424-1.jpg




なんて気持ち悪い顔なんだ…
s-130424-2.jpg




さくちむピンチすぎる
s-130424-3.jpg




ん?急にどうした
s-130424-4.jpg



さくちむが連れ込まれるヽ(´A`)ノ
s-130424-5.jpg





望むところではありません。
それはおねえのスリッパです。
s-130424-6.jpg



うごきがきもちわるい…
s-130424-7.jpg




かおもきもちわるい…
s-130424-8.jpg




なるしす毛玉め(´д`)

s-130424-9.jpg










かっこいい光線ずびびっとついでにぽちっと願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

佐倉市にはチューリップ広場という有名なところがあります。

春にはチューリップが満開に、
夏はおっきな花火大会があります。
ちょっと前までは関東で一番の規模の花火大会なんじゃなかったっけか。

んでもって、20日、佐倉市のゆるキャラカムロちゃんがやってくるというので
さくちむを連れてほいほい行ってみました(*゚д゚*)


現場のさくちむさーん
リポートお願いします(・ω・)ノ
s-130423-1.jpg



それはまあ、チューリップ広場ですからね。
s-130423-2.jpg



それはすごいですねー
s-130423-3.jpg




あ、そういうのいらないんでー
s-130423-4.jpg




おかっぱとは失礼な。
s-130423-5.jpg




おねえはカムロちゃんに会えるあまりテンションがあがっております。
s-130423-6.jpg




カムロっていうのはおかっぱの子供っていう意味ですね。

で、イラストにあるのがカムロちゃんっていうのは佐倉市のゆるキャラなのですが
400年前、佐倉城に住んでいた子供のあやかし(妖し)らしいです。

このチューリップはカムロちゃんをコンセプトに品種改良したってことでしょう。たぶん。
s-130423-7.jpg




ほとんどのチューリップが枯れかけているなか(満開の時期は16日だったらしい)
カムロチューリップだけは元気に咲き誇っていました。
さすが400歳…
s-130423-8.jpg




さりげなくカムロちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
かわいい(*゚д゚*)
が、でかいΣ(´д`*)

こうやってカムロちゃんが実体ででてくるのは妖術を消費するらしい。
この技は大妖術・三次元です。
s-130423-9.jpg



かわいいじゃんo(`ω´*)o
さくの前髪のぱっつんにしてやるぞo(`ω´*)o
s-130423-10.jpg








かわいいカムロちゃんとかわいいぼくちむにぽちっと願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

手足が重なった状態でねむる毛玉さくちむ

だいたいこの体勢でねています。
s-130422-1.jpg




幸せそうな毛玉…
s-130422-2.jpg





ひめちゃんがちょっかいをかけにきましたよっと(´∀`)

s-130422-3.jpg




今日は気持ち悪いはりねずみのおもちゃで遊ぶようです
s-130422-4.jpg




ひめ蹴りをまともに食らうさくちむ
これはいたいヽ(;´Д`)ノ
s-130422-5.jpg




そろそろ本気出す?
s-130422-6.jpg




なんと恐ろしい…(´Д`;)
s-130422-7.jpg









ゴルゴと闘う勇敢なぼくちむにぽちっと願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

なんだかよくわからない生物発見

s-130421-1.jpg



さくちむでした。
ひめちゃん、レインコートうれしいの?
s-130421-2.jpg



さくちむ、どうしてもレインコートが嫌らしい。
フードが烏帽子みたいになってるぞ(´ω`)
s-130421-3.jpg



お散歩に行きたいひめちゃん
しっぽが大きいからおしり丸出しになってるみたい(゚д゚)
s-130421-4.jpg





うだうだ言ってないで早くお散歩行くよー
s-130421-5.jpg





こらーo(`ω´*)o
s-130421-6.jpg









もしゃもしゃして動きづらいのだ。哀れなぼくちむにぽちっと願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

なんかよくわからないけど、「ひめの一発芸」のときに
この記事の内容が一時的に載っちゃっていたようです。

で、この記事がどっか消えちゃっていたので
もういちど。。。



おっきーちゃんです(´∀`)
ぷりぷりの柴犬(´∀`)
s-130418-1-1.jpg




かゆいの?
s-130418-2-1.jpg





でかい毛玉登場
s-130418-3-1.jpg




なんて偉そうな…
s-130418-4-1.jpg



無視されるさくちむ
s-130418-5-1.jpg




お顔がぽよんぽよんですね(*´д`*)
s-130418-6.jpg




ころころもちもちでかわいいおっきーちゃんでした(*´д`*)
s-130418-7.jpg








もふもふぼよぼよのぼくちむにもぽちっと願いなのだ。とさくちむが喚いています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おかんのお友達さんに作って頂きました(*´ω`*)


うおおおおおお(*´д`*)ハァハァ

s-130417-1.jpg


コラージュっていうやつらしい。
さくちむは、ふわふわの綿みたいなやつでできています(*´д`*)ハァハァ

すごい…








コラージュのぼくちむも素敵すぎてぽちっと願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
2013.04.17 ひめの一発芸
お、どうしたんだ急に

s-130418-1.jpg



なんと…
s-130418-2.jpg




すごく似てたよ(=゚ω゚=)
ぶっさぶさなところが特に
s-130418-3.jpg





かわいいっていうか、凜々しいって言うかね。
s-130418-4.jpg




だんだんひめもナルシストになりつつあるなあ…(゜д゜)
s-130418-5.jpg









ちょっと出番がないってどういうことなのだ。同情するならぽちっと願いなのだ。とさくちむが喚いています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

夕方のお散歩が終わって
めずらしく疲れているひめちむ

s-130416-1.jpg



顔は全然まったりしてないけどね
s-130416-2.jpg




すごい生物だ…
s-130416-3.jpg




相変わらず鼻水を垂れ流す毛玉さくちむ
s-130416-4.jpg





憩いの蹄タイムに入るようです
s-130416-5.jpg




ひづめ食べてる顔はかわいいんだけどねえ
s-130416-6.jpg





調子乗っててもかわいいんだよねえ
s-130416-7.jpg




暴君登場
s-130416-8.jpg




嫌なことは勇気をもってはっきり断ることが大切ですが

さくちむの運命やいかに
s-130416-9.jpg




案の定ピンチ到来
s-130416-10.jpg





と思ったらさくちむ防衛成功
ひめがお疲れモードでよかったねえ
s-130416-11.jpg








ついに王の座を勝ち取ったぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

河津桜が咲いていた広場にやってきました
もうすっかり散っちゃっています

s-130415-1.jpg



なんか険悪ムード
s-130415-2.jpg



あっ。ひめの必殺技
さくの顔かくし攻撃がでました(゚Д゚)
s-130415-3.jpg




ナルシス毛玉お怒りです
s-130415-4.jpg




なんか言ってます
s-130415-5.jpg



あ、ちなみにここはさっきの場所からちょっと移動した別の公園。
ふつうの桜(そめいよしの?)が咲いています
そしてさくちむは決めぜりふを吐いています
s-130415-6.jpg




いや、別にそういうわけではないけどね
s-130415-7.jpg





メインは桜なんだけどね
s-130415-8.jpg




ずっと同じ顔してるよ(´・ω・`)?
s-130415-9.jpg



勝手に機嫌が直ったナルシス毛玉さくちむ
s-130415-10.jpg





あーあー。あんまり調子に乗るとあぶないよ
s-130415-11.jpg





ほら、おうちに帰ったらやられちゃうよー(´д`)
s-130415-12.jpg








やっぱり主役はぼくちむ☆なのだー。ぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめのおうちにさりげなく入ってみた毛玉くん

s-130414-1.jpg



見事に追い出された
s-130414-2.jpg




フローリング大好きさくちむ
s-130414-3.jpg




そして檻の中で寝ないおひめさま
s-130414-4.jpg




わがままなんだよ…
s-130414-5.jpg







おんなってわがままなのだ…おりこうさんなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

うごめくひめたん

なにしてるの?
s-130413-1.jpg



ごはんちゅうでした(゚Д゚)
s-130413-2.jpg



寝ながら食べてお行儀わるくない?
s-130413-3.jpg




うちに来る前は檻の中で食べてたから寝ながらじゃないと食べれなかったかもしれないけど
今は広いんだしちゃんと立ってたべたら?
s-130413-4.jpg




んまー(*`д´)生意気なゴルゴ(*`д´)
s-130413-5.jpg





登場できなかったかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


もっさもさの背中(=゚ω゚=)

s-130411-1.jpg




青春してるんだって
s-130411-2.jpg





喧嘩にならないようにね(=゚ω゚=)
s-130411-3.jpg




ナンパ?(゚Д゚)?
s-130411-4.jpg




さくちむご機嫌ななめだよお(゚Д゚)
s-130411-5.jpg




こっわ(゚Д゚)
s-130411-6.jpg




つれないさくちむ(´・ω・`)
s-130411-7.jpg




お外が気になるらしい。
誰も居ないよ?
s-130411-8.jpg




お、えらいえらい
ふたりで頑張って下さい
s-130411-9.jpg




それは何とも頼りない…Σ (゚Д゚;)
s-130411-10.jpg




おお。頼もしい
s-130411-11.jpg





え?隊長甘えっ子ですか
そんなんで警備できるんですか
s-130411-12.jpg




さりげなくサンダルを踏み付けてるあたり、強さが充分に伝わってきます…
s-130411-13.jpg







なんだか脇役になってしまったぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ひめにいじめられる毛玉くん

s-130410-1.jpg



おとんに助けを求める。
s-130410-2.jpg




とりあえずあっちいって。
s-130410-3.jpg





おとんに見放された毛玉くんは
おねえのスリッパをターゲットにしたようです
s-130410-4.jpg





ぼろぼろになったリラックマのスリッパ
s-130410-5.jpg





スリッパに八つ当たりしないで、ひめに立ち向かっていってほしい。
s-130410-6.jpg





しつこい男。
粘着毛玉さくちむ(*`д´)

s-130410-7.jpg









ひめに虐げられているかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


2013.04.09 さくちむだけ
素のさくちむ

s-130409-1.jpg




気づかれた(´∀`)
s-130409-2.jpg




わらってわらってー
s-130409-3.jpg




お得意のやつおねがいしまーす(・ω・)ノ
s-130409-4.jpg




もいっちょおねがいしまーす(・ω・)ノ
s-130409-5.jpg




はい、ありがとうございましたー(=゚ω゚=)
s-130409-6.jpg








微笑みの貴公子ぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


人間のごはんがほしいさくちむ

s-130408-1.jpg



弱ってるふりしてもだめです
s-130408-2.jpg



無邪気に攻めてもだめです
s-130408-3.jpg




かわいい顔するな(`Д´)
s-130408-4.jpg




お色気攻撃もだめー(`Д´)
s-130408-5.jpg




軍曹さんこわいです(´д`)

s-130408-6.jpg




さくちむ六等兵弱そうです
s-130408-7.jpg




無理矢理攻めてきました
s-130408-8.jpg




ひめ軍曹に本気を出されたら食卓などひとたまりもないだろう
s-130408-9.jpg




あれ・・・?
s-130408-10.jpg




残念。体高が足りなかったようです(・ω・)
s-130408-11.jpg




でかい毛玉が襲ってきました。
これはピンチ
s-130408-12.jpg




とりあえず大根おろしをあげよう。
s-130408-13.jpg





それはよかった。
さっさと撤退してください
s-130408-14.jpg




単純な毛玉め・・・(=´ω`=)/ 
s-130408-15.jpg








見事大根おろしをげっとしたすばらしきぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


2013.04.06 半分さくちむ
脱衣所でねむるさくちむ

ちょっとじゃまですよ
s-130406-1.jpg



違うところで寝てほしいのですが(´・ω・`)
半開きのおめめが気持ち悪いです
s-130406-2.jpg




こわっ
急に呪怨さくちむになってしまった
s-130406-3.jpg




すいませんでした。
そしてフラッシュ攻撃\(゚ω゚=)
s-130406-4.jpg




そのときのゴルゴひめはというと…
s-130406-5.jpg




そんなことしなくていいので、大人しく寝てて下さい
s-130406-6.jpg







カーテンから半分でているおちゃめなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


おとんのスリッパを奪い合うさくちむとゴルゴひめ

s-130405-1.jpg




激しい戦いが繰り広げられております
s-130405-2.jpg





きったないスリッパ…Σ(゚д゚|||)
そんなのくわえるのやめてくれーΣ(゚д゚|||)
s-130405-3.jpg





結局スリッパを奪ったのはゴルゴさま

負けてしまったかわいそうなさくちむには、蹄をプレゼント

そして恨めしそうなゴルゴさま
s-130405-4.jpg




このどや顔である。
s-130405-5.jpg





いつもさくちむ負けっぱなしでかわいそうだからね。
たまにはね(=゚ω゚=)
s-130405-6.jpg







負けたんじゃないのだ。戦略なのだ。だからぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


人間たちのごはん中

わんわんおたちが物欲しそうに見つめています

s-130404-1.jpg



かわいい顔してもらおうとしてもなかなかもらえず
s-130404-2.jpg




ついにさくちむのまぶたが限界をむかえましたw
s-130404-3.jpg







決め顔は顔の筋肉を酷使するから大変なのだ。ご褒美にぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


危ない顔でボールあそびをするゴルゴさん

s-120403-1.jpg




さくちむも遊びたいようです
s-120403-2.jpg




キレる毛玉
s-120403-3.jpg



さくちむ強い
さくちむ強いです(゜д゜)
s-120403-4.jpg




そんなわけがなかった。
s-130403-5.jpg





捨て台詞を吐くけだまっくす
s-130403-6.jpg





急に屋根を整え始める。
s-130403-7.jpg




そんなところで虚勢を張られても(´д`)
s-130403-8.jpg









今日は手加減してやっただけなのだ。だからぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


こっちを見ている毛玉はほっといて…

s-130401-1.jpg




ひめちゃーん(*´∀`*)
s-130401-2.jpg




あら、かわいーーー(*´∀`*)
s-130401-3.jpg




ひめちゃんはほんとにかわいいねえ(*´∀`*)(*´∀`*)
s-130401-4.jpg




ん?拗ね毛玉がいるぞ…
s-130401-5.jpg




いや、そういうわけじゃないけど…
s-130401-6.jpg




う…
s-130401-7.jpg




その訴えかける目は反則だぞー(*・Д・*) ケダマモエー
s-130401-8.jpg









ぼくちむを好きならぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif