毛玉王子からありがたい一言があるようです

s-130330-1.jpg


みつを的な?






詩人ぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ひめは、猫に異常なまでの執着を示します。
あと、鳥にも。

なのでお散歩のときは、ひめの視界に猫が入らないように注意しないといけないのですが

やっちまいました(゚Д゚;)

s-130329-1.jpg




ロックオン
s-130329-2.jpg




動かないにゃんこ

綱のせいで動けないゴルゴ
s-130329-3.jpg




ばかにするかのように微動だにしないにゃんこ

これ以上すすめないゴルゴ
s-130329-4.jpg




とりあえずこの場は無理矢理離れさせたのですが

にゃんこ捜索は止まらない
s-130329-5.jpg




そんなところにいないよー
s-130329-6.jpg




にゃんこさん探してるんだって
s-130329-7.jpg




そういえばさくは猫に興味ないねえ
s-130329-8.jpg




勝手に言ってなさい
s-130329-9.jpg









みんなー、もっとぼくちむを追いかけて、そしてぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


なんだかさくちむがつまんなさそうだったので

s-130328-1-1.jpg



ここにいるよを与えてみました。
(こびと図鑑のカクレケダマのことです。
 うちではここにいるよと呼んでいます)
s-130328-1-2.jpg




気持ち悪い顔のここにいるよに狂喜乱舞のさくちむ
s-130328-1-3.jpg




けっこうすぐ飽きてしまった。
けど、この目の輝き。
最初の写真と全然ちがう。
これがここにいるよマジックです
s-130328-1-4.jpg







ここにいるよぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


相変わらず河津桜はきれいです
でもそろそろ散ってしまいそう

s-130327-1.jpg



いろんな人が桜を見に来ていたので
ひめちゃん怯え気味でした(´・ω・`)
顔はゴルゴだけど人間が怖いんだよね、かわいそうに(´・ω・`)
s-130327-2.jpg




そんなゴルゴさん、さくちむのあほ面に癒やされたようです
s-130327-3.jpg




はいはい、ポーズを決めてくださいよー
s-130327-4.jpg




あらかっこいい
断崖絶壁でよくあるシーン?
s-130327-5.jpg




惚れないよねー
s-130327-6.jpg




ひめちゃん元気出た?
s-130327-7.jpg








ひめの氷の心を溶かしつつある実力者ぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ソメイヨシノが咲きました(=゚ω゚=)

s-130326-1.jpg



やっぱり桜に興味ないお犬様たち
s-130326-2.jpg





せめて記念写真だけでも…
s-130326-3.jpg




後光が差しててかっこいいではないか(=゚ω゚=)
s-130326-4.jpg





お、なんだなんだ
s-130326-5.jpg





何でもなかったらしい(´д`)

s-130326-6.jpg





小刻みトイレ男さくちむ
こいつは何回おしっこすれば気が済むんだ…
s-130326-7.jpg





満足げな毛玉
s-130326-8.jpg





すっきりしたところで、撮られる気満々の毛玉くん
ひめちゃんは、帰りたくなってきちゃってます
s-130326-9.jpg





うーん、一緒に暮らしてるのに
相変わらず波長のあわないふたりですねえ(;´д`)ゞ
s-130326-10.jpg






桜の美しさが霞むほどの美しいぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


さくちむー、ちょっと。

s-130324-1.jpg



また職人したでしょう
s-130324-2.jpg



くちのまわりが泥だらけですけど?
s-130324-3.jpg




証拠品発見
見事にやってくれましたorz
s-130324-4.jpg









穴掘り職人ぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


おとんとひめがひっぱりっこをしていると
毛玉君乱入
s-130323-1.jpg




2対1?
ひめ・毛玉チームvsおとん
s-130323-2.jpg




ちがった。
1対1対1になっている(=゚ω゚=)
s-130323-3.jpg




両側からひっぱられたら大変だよねー
s-130323-4.jpg




ひめちゃん、トラウマになった模様
s-130323-5.jpg





勢いあまって首がぶんってなったごるごさん
s-130323-6.jpg





めずらしく策士さくちむ
s-130323-7.jpg




ゴルゴさんお怒りです
s-130323-8.jpg




仲良きことは美しきかな
s-130323-9.jpg









天才的な策を見せつけた策士ぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ゴルゴ、獲物を発見。
狩りにでました

s-130322-1.jpg



いつも犠牲になっているサンダルげっと(=゚ω゚=)
s-130322-2.jpg




なんでふたりともこのサンダルが好きなんだろうねえ
s-130322-3.jpg




それは毛玉くんの熱視線です
s-130322-4.jpg




わっるい顔しとるで(´Д`;)
s-130322-5.jpg




あごがー
あごがーー(´Д`;)
s-130322-6.jpg




発泡スチロールみたいな材質だしねえ
s-130322-7.jpg




何を言っているんだ
s-130322-8.jpg




怨念をおくらないのーo(`ω´*)o
s-130322-9.jpg







サンダルを見つめ続けた健気なぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


佐倉の田んぼの合間をお散歩中

s-130321-1.jpg




風になびくさくちむ
あんまりかっこよくない
s-130321-2.jpg




それはよかった(´∀`)
s-130321-3.jpg




ぷりぷり行ってください
s-130321-4.jpg




遅いのがいるらしい
s-130321-5.jpg




なんか変なのが通ったけど…
s-130321-6.jpg





らぶちゃんでした(・ω・)
おばあちゃんは歩くのがおそいのだー(・ω・)ノ
s-130321-7.jpg







いつの間にか出番がなくなっていたぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


恒例の、お風呂のドアごしの毛玉さくちむ

s-130320-1.jpg




花粉がもふもふの毛に入り込んじゃって、
さくにさわるとくしゃみがでてしまうという緊急事態が発生したのです。

s-130320-2.jpg



きれいきれいしましょう
s-130320-3.jpg




ぷりけつは入念に洗わなくては
s-130320-4.jpg





やめてじゃないの
s-130320-5.jpg




なんかみすぼらしいな…
s-130320-6.jpg





さくちむを洗うのに30分はかかります
もう、やめてほしいのはこっちのほうじゃ(´;ω;`)腰がいたいの
s-130320-7.jpg





ひどくない。
ありがたくおもいなさい
s-130320-8.jpg




異様におしりのでかい毛玉くん
s-130320-9.jpg





(゚Д゚)ハァ?
s-130320-10.jpg





しょうがない
ビルバックチュウをあげよう
s-130320-11.jpg




のどにつまらすぞ
s-130320-12.jpg




半分口から逃げちゃってるし
s-130320-13.jpg





そりゃよかった
s-130320-14.jpg





ひさしぶりにクルテクをあげよう
さくちむ優先。ひめはちょっとまつのだ
s-130320-15.jpg




クルテクに謎の光が宿った
s-130320-16.jpg





さくちむはクルテク大好き
s-130320-17.jpg




必死すぎる
s-130320-18.jpg





完全に相手にしてもらえないおひめさまは…
s-130320-19.jpg





野獣と化した
s-130320-20.jpg





あーあ。
s-130320-21.jpg










お風呂にはいったえらいぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


今日は地球の平和をまもるためにがんばる毛玉ブラウンとゴルゴまだらさんの登場です。

s-130318-1.jpg




よくある布陣ですね
s-130318-2.jpg




さくちむ座っちゃってるからね
それじゃあ急な攻撃に反応できないからね
s-130318-3.jpg




あれ?
ゴルゴまだらさんはどこへ?
s-130318-4.jpg




任務放棄。
s-130318-5.jpg




さくちむはまだあそこに座ってるけどね…
s-130318-6.jpg








毛玉戦隊ぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


珍しく、お部屋で大人しく寄り添うふたり

s-130317-1.jpg



毛玉くん、目つき悪いよ
s-130317-2.jpg




三角定規のような目。
ひめは遊びたいモードになっちゃった?
s-130317-3.jpg




なんでこんなに大人しいんだろう…
嵐の前のなんとやら?
s-130317-4.jpg








ねむねむぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


桜が咲きました
河津桜っていうらしいです

そんなことより雑草食べることに夢中なわんわんたち
s-130316-1.jpg



桜はおいしくない模様
s-130316-2.jpg




おいしいものもないし、もう帰宅モード
s-130316-3.jpg




ちょっと写真とろうよ
かっこよくとってあげるからさー
s-130316-4.jpg




いくよー
s-130316-5.jpg




ほれーとるよー
s-130316-6.jpg




ちゃんとしてよー
s-130316-13.jpg




策士ひめちむ
s-130316-14.jpg




どうしても自分が一番で写りたいひめちむ
s-130316-7.jpg




ふたりと桜をとりたいんだから、ちゃんと並んでくださいー
s-130316-8.jpg





いいよいいよー
s-130316-9.jpg




かっこいいよー
s-130316-10.jpg




なかなかすてきだよー
s-130316-11.jpg




さくは全部同じ顔だよー
s-130316-12.jpg









桜より美しいぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ごはんの支度をしてるところに
毛玉さくちむ登場
s-130315-1.jpg




茹で終わったマカロニをあげよう
s-130315-2.jpg



にちゃにちゃいってるけど、おいしいの?
s-130315-3.jpg




マカロニ気に入った模様。
顔がきもちわるい
s-130315-4.jpg



もうおしまいです。
s-130315-5.jpg




そんな王様みたいに寝っ転がってないで
ほしかったらこっちにおいでよ
s-130315-6.jpg




生意気なゴルゴ…
s-130315-7.jpg








マカロニもっと食べたかったぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ひめはすぐ獣くさくなるので強制入浴。

お風呂場だと逃げ回るので湯船にいれてみました(´∀`)

s-130313-1.jpg




それでも逃げようとするひめちむ
s-130313-2.jpg




なんか手羽先みたい
s-130313-3.jpg




シャワーの音に呼び寄せられる変態毛玉くん
s-130313-4.jpg




だめです。男禁制
s-130313-5.jpg




やっとあきらめたのか、大人しくなってくるひめたん
s-130313-6.jpg




くさいよりいいでしょ
s-130313-7.jpg




ばばんばばんばんばん
s-130313-8.jpg




気をつけます。
s-130313-9.jpg




うごかないでね
s-130313-10.jpg




ひめのバスタオルの上でわくわくしながら待ってる毛玉君
s-130313-11.jpg




きゃっじゃないわ。
s-130313-12.jpg



わくわくしてないでそこをどいてください
s-130313-13.jpg








お風呂あがりのひめを待つ青春ぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


グレートデーンのみかちゃんです(・ω・)

s-130312-1.jpg




おさんぽコースの途中にあるおうちに住んでいる子なのですが
でかい(゚Д゚)
とにかくでかい(゚Д゚)
これでまだ5ヶ月らしい(゚Д゚)
細身だから小さくみえるけど足はさくより太いです
s-130312-2.jpg




みかちゃんのおうちのにおいを嗅ぎたくてしょうがない変態毛玉さくちむ
s-130312-3.jpg




そんなに顔をつっこまなくても…
s-130312-4.jpg





おもちゃには見向きもしない
ただにおいをかぎたいだけ
s-130312-5.jpg





みかちゃんは遊びたいさかりです
さくちむ、遊んであげなよー
s-130312-6.jpg



歳的におにいちゃんなんだからさー
s-130312-7.jpg




カメラの前でだけいい子ぶる姑息な毛玉(*`д´)

s-130312-8.jpg










ベビーシッターをするえらいぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


生意気なことに
おふとんをかぶってお昼寝しようともくろむ毛玉さくちむ

s-130311-1.jpg



立派な毛皮をきてるくせにまだもふもふが必要なのか…
s-130311-2.jpg




その顔はやめなさい(゚д゚)
s-130311-3.jpg




ハイエナゴルゴ登場
s-130311-4.jpg





あー、至福の時終了のお知らせ。
s-130311-5.jpg










お布団でねむるセレブなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


今日も凛々しいゴルゴひめ

s-130309-1.jpg



すねるさくちむ
どうした?
s-130309-2.jpg



まあ、毛玉かわいいよね
s-130309-3.jpg





どっちかっていうと凛々しいけどね
s-130309-4.jpg





どうみても男の子よ
s-130309-5.jpg





くやしいのうw
s-130309-6.jpg




かんぺき…?
s-130309-7.jpg




今日はナルシストゴルゴですね
s-130309-8.jpg




あごの下たぷんたぷんですよ
s-130309-9.jpg











二重あごじゃないすてきなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

なにか毛玉のようなものが出ている

s-130308-1.jpg



毛玉王子とゴルゴさんでした
s-130308-2.jpg




ひめちゃん、なんか猫背
s-130308-3.jpg




毛玉君の輪郭はどうなっているの?
s-130308-4.jpg




ひめの耳が前向きでたってるときは警戒しているとき
なんかいる?
s-130308-5.jpg





もともとしょんぼりまゆげでしょ
s-130308-6.jpg




ひめ、首の角度がなんか変だよ
だいじょうぶ?折れてない?
s-130308-7.jpg








あんまり相手にされてない可哀想なぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


なんかだらだらしてる毛玉くん

なんか今日は細身だね

s-130307-1.jpg



ひめも顔がきつい
どうしたの?
s-130307-2.jpg




ちょっとかわいいかおしてみ
s-130307-3.jpg




今後ろの毛玉がうごいてたけど…
s-130307-4.jpg





気のせいかな
s-130307-5.jpg




寝ちゃった

ちょっとさくちむ、肉厚じゃない??
s-130307-6.jpg









ぷりちーな招きぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


ひめたんお昼寝中

s-130306-1.jpg



なにかがいる…
s-130306-2.jpg




ちょっとアップにして確かめてみましょう
s-130306-3.jpg






いますねえ…怪しげな毛玉が
s-130306-4.jpg









ここにいるかわいいぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


おねえがチョコレートをつくりました。

あまったチョコレートはなめました。

口のまわりについたやつをさくちむにお裾分け(´ω`)
s-130303-1.jpg




ほらほら。ありがたく舐めるがよい
s-130303-2.jpg




失礼な…(゚д゚)
s-130303-3.jpg





りっぱなタンですね。
s-130303-4.jpg




どうぞどうぞ
s-130303-5.jpg




舐めるという選択は自分でしたくせに…
s-130303-6.jpg



あーひめちゃんはかわいいねえ(*´д`*)ハァハァ
s-130303-7.jpg









拷問をうけたかわいそうなぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif


お庭でいやらしい顔をする毛玉さくちむ
なんか悪いことしたなこれは
s-130302-1.jpg



その動きは・・・まさか・・・
s-130302-2.jpg



ちょっと顔みせてみ
s-130302-3.jpg




やっぱり。
職人するなって何度いったらわかるの(*`д´)

s-130302-4.jpg










今日も元気な職人ぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

なんだかよからぬ事をかんがえている毛玉さくちむ

s-130229-1.jpg




顔がぶたさんみたいになってるけど
s-130229-2.jpg




よくわからないお年頃の毛玉くん
s-130229-3.jpg




呼ばれて飛び出ておねえ参上
s-130229-4.jpg




もちあげてやるー
s-130229-5.jpg




かろうじて持ち上がった。
おもたい毛玉
s-130229-6.jpg




意気消沈の毛玉さくちむ
もう襲いかかってくることはないでしょう
s-130229-7.jpg







しょぼくれぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif