しょっぱなから大あくび毛玉さくちむ
s-130131-1.jpg




顎関節症なるぞ
s-130131-2.jpg



ねー、すごいねー
s-130131-3.jpg




ぽかぽかお天気だもんねー
ねむねむか
s-130131-4.jpg




ひめは立ちながら寝るの・・・?
s-130131-5.jpg





さくちむはもさもさのくせに日向がすき
ひめはもさもさじゃないのに日陰がすき
ふつう毛の量的に逆じゃないの?
s-130131-6.jpg






ところかわって、檻の中のゴルゴ
s-130131-7.jpg




指どうぞ
s-130131-8.jpg




ちっちゃいおててですねー
s-130131-9.jpg




肉球もぷにぷにー
ゴルゴのくせにぷにぷにー
s-130131-10.jpg










ぽちっとしてくれたらぼくちむの肉球もぷにぷにになるのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちーむ
なにしているのだ??
s-130130-1.jpg



(゚Д゚)!?
だめでしょおおおおおお
s-130130-2.jpg




ぶらっしんぐの刑です。
覚悟。
s-130130-3.jpg




新聞食べて、蹄も食べれて
至れり尽くせりじゃないかよ。
s-130130-4.jpg




そうだ、おとなしくしておれ。
s-130130-5.jpg





玄関に逃走。
ここに逃げたらもう手出しができない暗黙のルールがあります(´д`)

s-130130-6.jpg








ぼくちむ、やぎを目指そうかと思うのだ。だからぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

こっちむいてー

s-130129-2.jpg



あー、さくちむ、またひめに被っちゃったよ
s-130129-3.jpg




はじまっちゃった。
s-130129-4.jpg



けんかしないの。
どうせさくが負けるんだから
s-130129-5.jpg




気をとりなおして
はいぽーず
s-130129-6.jpg




ひめーやめなさいー
s-130129-7.jpg





まあそうかりかりしないで。
s-130129-8.jpg




そうでもないけどね。
s-130129-9.jpg




あっ
s-130129-10.jpg






完全なる下克上
s-130129-11.jpg




あわれ毛玉さくちむ
s-130129-12.jpg



してやったりのゴルゴひめ
s-130129-13.jpg







おまけのポンデらぶちゃん
s-130129-1.jpg











ぼくちむが主役だとおもう人はぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ゴルゴに連行される毛玉

s-130128-1.jpg



行き先は牢屋
s-130128-2.jpg




うむ、ひめよ。ご苦労であった。
s-130128-3.jpg




さくちむはブラッシングのお時間ですよお
s-130128-4.jpg




毛玉がなくなるまでは出しません
s-130128-5.jpg



さくちむの行動はお見通しです
s-130128-6.jpg



このあと檻の中で暴れまくってブラッシングどころじゃなくなっちゃいましたorz








あばれぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ケーキを食べ終わったさくちむは
そのおいしさにテンションが高くなってしまったのが
おねえにのしかかってきました。
s-130126-1.jpg



さくちむ、顔が陥没しているよΣ(´д`*)
s-130126-2.jpg





手をだしてみた
s-130126-3.jpg




ひえーすいませんヽ(´A`)ノ
s-130126-4.jpg




何もないよヽ(´A`)ノ
s-130126-5.jpg




かくしてないって
気のせいだって
s-130126-6.jpg




とりあえずどいてー
こわいよーヽ(´A`)ノ
s-130126-7.jpg








食後の運動は大事だからぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむ、そういえば2歳になりました。
本当の誕生日がいつかわからないので、1月1日っていうことにしていたのですが
すっかりわすれていましたよ(σ゚∀゚)σ

と、いうわけで
急いでケーキをつくりました。

あっぷるけーきです。はじめてにしてはなかなかの出来・・・

s-130125-1.jpg



さくちむーーおいでーー
s-130125-2.jpg




ほれほれ、おねえが録画しておいた笑ってはいけない24時間をみながら
適当につくったアップルケーキだよ
s-130125-3.jpg





おいしそうでしょ??
s-130125-4.jpg




はっぴばーすでーーーさくちーーーーーんむ
はっぴばすでーーーさくてぃーーーーむ
はっぴばーーすでーーーでぃあ
けだまーーーーん
はっぴばーすでーーとぅーゆーーー

はい、ろうそくを消してくださいなー
s-130125-5.jpg




よくできましたー
(ほんとはおねえが消しましたよ)
s-130125-6.jpg



上にりんごが乗っているだけの、ふつうのスポンジケーキです。
最近はペットショップにすっごいきれいなケーキが売ってたりするけど
小型犬なら味わってはむはむ食べてくれるのかとはおもうけど
うちのおっきい毛玉じゃあ
一口でおわっちゃうからなあ・・・
全く買う気になれません(σ゚∀゚)σ
s-130125-7.jpg




はいどうぞー
s-130125-8.jpg



おいしい?
s-130125-9.jpg




いっぱいたべてねー
s-130125-10.jpg




今日は1/6ホールあるからねー
s-130125-11.jpg




いそいで食べなくてもだいじょうぶだよー
s-130125-12.jpg




あらかわいいわー(*゚д゚*)モエー
s-130125-13.jpg




そろそろお楽しみのりんご部分に到達するよー
s-130125-14.jpg



よくわかったねえ、さくちむ
すごい立派なりんごだったから生焼けになっちゃったんだよねー
めんごめんご。
s-130125-15.jpg




生のりんごはたべるくせになんで半焼きはたべないんじゃいヽ(`Д´)ノ
s-130125-16.jpg






2歳すぎたぼくちむにぽちっとお願いなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

うまい具合に檻に閉じ込められちゃったさくちむ
今日のブラッシングのお時間ですよー

s-130124-1.jpg



無駄な抵抗はやめんしゃい
s-130124-2.jpg




ひめに助けを求めるとは・・・
誇り高き毛玉王子のプライドを捨てたのか?
s-130124-3.jpg



ひめは、自分のおうちでさくちむとおねえが遊んでいるのでお怒りのようです。
s-130124-4.jpg




毛がはみでてますよ
s-130124-5.jpg




残念。
縦じゃなくて横に動かせば開くのだ
s-130124-6.jpg



美しい毛玉家さくちむになるために我慢してください。
君はまだ強い毛戦士(もうせんし)さくちむなんだから。
s-130124-7.jpg








美しい魔闘家さくちむになるためにぽちっとお願いなのだ。
詳しくは幽遊白書なのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ん?長官?なんの??

s-130123-1.jpg



少佐って言われちゃってるし
毛玉って言われちゃってるし。
s-130123-2.jpg




お、それっぽくなってきたよ
s-130123-3.jpg




なになに?何が起こったの??
緊急事態発生??
s-130123-4.jpg




え?解決しに行かなくていいの?
変な毛玉とゴルゴ・・・
s-130123-5.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

くまさんのぬいぐるみを破壊することに決めたさくちむ
s-130122-1.jpg



こわいよー
s-130122-2.jpg



荒れてるねえー
s-130122-3.jpg




カメラに気づいたらしい
s-130122-4.jpg




犯行現場は写真左下あたりでした
くまさんをずらして逃走した悪毛玉
s-130122-5.jpg




ひめに犯行をなすりつけようとした模様
s-130122-6.jpg




逃走さくちむは檻のなかでなにやらご満悦中
s-130122-7.jpg




なにそれ
s-130122-8.jpg




おねえが髪につけてたのに
後ろからかすめ取っていった悪毛玉。
髪の毛は引っ張っていかなかった、すごい技術の持ち主。
s-130122-9.jpg




その能力は別のところで生かしてよね。
s-130122-10.jpg




あごゆるゆるなの?
s-130122-11.jpg




いやです。
s-130122-12.jpg




最初からそうしてください
s-130122-13.jpg




感触がいいの??
s-130122-14.jpg


実はおねえのにおいのするものにものすごく執着するさくちむ。
他にもおねえが使ったタオルとか、おねえの履いてる靴下とかスリッパとかに
異常なまでの反応を示す毛玉。
変態か?







変態ぼくちむをぽちっとしてほしいのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひめには檻を買ってあげて、安心して眠れる場所があるのに
そういえばさくちむには決まった寝床がないなあ

ということに気づいて

さくちむにベッドを買ってあげました。

LLサイズ
横85センチ 奥行き60センチ 高さ23センチ
ゴールデン、ラブラ、多頭飼い用だそうです。

でも
秋田犬にはちいさかったか・・・
s-130121-1.jpg




ぷりけつがベッドを押しやっちゃってます
s-130121-2.jpg




ちなみにらぶちゃんが寝るとこんなかんじ。
s-130121-3.jpg




さくちむはあまりにも熟睡できそうにないので
このベッドはらぶちゃんにあげることにしました。
s-130121-4.jpg

でもさくちむ、入る前から狭そうなのわかってて
今まで一度もはいったことなかったじゃんo(`ω´*)o
今更惜しがるんじゃないo(`ω´*)o





んでもって、夜の毛玉ぶらっしんぐたいむ。
うまいこと檻に逃げ込んでくれたさくちむをもさもさぶらっしんぐしちゃいます。
s-130121-5.jpg




意外ときもちよさそう
ぷりけつをさわったときだけ、なんともいえない顔をするのはなんでだろう
s-130121-6.jpg



ただのブラシじゃないよ
武蔵だよ
高いんだよ
s-130121-7.jpg




やめてーー
下痢してるくせにー
s-130121-8.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

今日のお散歩は目的地があるようです
s-130119-1.jpg




いつからきみはそんなグルメになったの
s-130119-2.jpg




イタリアンレストランこばこば到着
s-130119-3.jpg



おかんがここで働いていて
お昼にいろいろと豪華な物をごちそうになるそうです。
めっちゃおいしそう( ノ*゚Д゚*)
s-130119-4.jpg




ねー。ずるいよねー
s-130119-5.jpg




ぼくちむは入れませんよ。
s-130119-6.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お庭探検隊ひめちむ

s-130118-1-1.jpg



戯れるおとんとさくちむを発見
s-130118-2.jpg





背後から近づいて・・・
s-130118-3.jpg




襲いかかります。
s-130118-4.jpg




大人しく倒されるひめちむ
この目はなにかを考えているな・・・
s-130118-5.jpg





あっ
ひめの目が
s-130118-6.jpg





あれ?さくちむは??
s-130118-7.jpg




まさかの石化
ひめのぎら目はメデューサと同じ効力があるようです
s-130118-8.jpg




微動だにしないさくちむ
s-130118-9.jpg




さくちむー
だいじょうぶかーーー
s-130118-10.jpg





あ、うごいた
s-130118-11.jpg




見事な毛玉姿でしたよ
s-130118-12.jpg




ひめはだんだん顔が悪くなっていくねー
s-130118-13.jpg









みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむまんがですー

s-130117-1.jpg




みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

一昨日は初雪がふりましたね。

ひめにとっては生まれて初めての雪です。
s-130116-1.jpg



さくちむは去年初雪したもんね。
s-130116-2.jpg




興奮ひめちむ
s-130116-3.jpg




つれないさくちむだね。
s-130116-4.jpg




まずはじっと観察。
s-130116-5.jpg



つめたくないの?
s-130116-6.jpg





あらー大変。
s-130116-7.jpg




お腹こわすかもしれないからだめだよー
s-130116-8.jpg




ひめが遊んでいる間、さくちむは雪をもぐもぐ。
s-130116-9.jpg




不満ひめちむ。
目がゴルゴになっている。
s-130116-10.jpg




だってさくちむは勝手に食べちゃうんだもん
s-130116-11.jpg




ちょっと絵になるねえ
s-130116-12.jpg




まだ食べるの?
s-130116-13.jpg




またゴルゴに襲われたら大変だからね
s-130116-14.jpg




いってらっしゃい。
s-130116-15.jpg




まだ誰にも荒らされてないところだからおいしいの?
s-130116-16.jpg




それはよかった。
s-130116-17.jpg




お腹こわさないでね
s-130116-18.jpg




もどりましょう。
カメラが濡れてしまってますよ
s-130116-19.jpg





さくちむが雪を嗜んでいた間
ずっとはしゃいでいた様子のひめ
s-130116-20.jpg




やっぱり雪が好きなんだね
秋田犬の本能?
s-130116-21.jpg




さくちむは雪で遊ぶより食べるほうが好きなんだもんねえ
s-130116-22.jpg




さくの身体に積もった雪は、なぜか牡丹雪みたいになっていて
タオルで拭いても全然とれないのです。
はたいてもくっついちゃっててとれないし。

ひめについた雪は簡単にとれました。

自然に溶けるまでそのままでいなさい。
s-130116-23.jpg









みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おかんに顔をホールドされて喜ぶ毛玉さくちむ

s-130115-1.jpg



それはよかったね
s-130115-2.jpg




顔がやばいことになってるよ
s-130115-3.jpg





ゴルゴ登場
s-130115-4.jpg




さくちむがふてくされてしまった。
s-130115-5.jpg




ひめの顔が( ゚Д゚)!?
s-130115-6.jpg




え?いまの顔はなんだったの??
s-130115-7.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

いつもは興味を示さないくまのぬいぐるみに食らいつくさくちむ

s-130114-1.jpg



ストレスたまってるの?
s-130114-2.jpg




ばれたか(=゚ω゚=)
s-130114-3.jpg





いま派手に中身をだしてたでしょう
s-130114-4.jpg




え?かわいい?
s-130114-5.jpg




ちょっと、だれがかわいいって??
s-130114-6.jpg




証拠がうつってますけど・・・
s-130114-7.jpg




さくちむすねちゃった
s-130114-8.jpg




かわいそうな熊さん・・・
s-130114-9.jpg




切り替え早いさくちむ(・∀・)
s-130114-10.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

2013.01.13 さくまんが3
さくちむ漫画ですー

130113-1-1.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

頭突き状態でおひるね中のひめちむ

s-130112-1.jpg



もともとまくらなんかいらないでしょーが(・A・)
s-130112-2.jpg





いびきがでるパターンですね
s-130112-3.jpg




一方のさくちむ。
だんごむしごっこの真っ最中
s-130112-4.jpg




おかんを独り占めできて満足げなごるごひめでした
s-130112-5.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

自然災害にあったようなさくちむ
せめて葉っぱは自力でとってよね・・・
s-130111-1.jpg



そこで寝るなんてめずらしい
s-130111-2.jpg




お断りします。
s-130111-3.jpg




閉店でーす
s-130111-4.jpg





大人しくねんねしなさい
s-130111-5.jpg




ひめは空いてても檻に入らないじゃないの
s-130111-6.jpg




相変わらずぶっしゃいくですね(=゚ω゚=)
s-130111-7.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

眠るさくちむと、なぜか目を輝かせるゴルゴひめ
さくちむを襲う気か?
s-130110-1.jpg




寝たふりゴルゴ
s-130110-2.jpg




さくちむのおしりはそんなにくさくないから大丈夫だよ!
s-130110-3.jpg




まあまあそう嫌がらずに
s-130110-4.jpg




さにけつもふもふの夢を見れるなら最高じゃない( *‘∀‘ )ノ

s-130110-5.jpg









みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

2013.01.09 毛玉負傷
さくちむこっちむいてー
s-130109-1.jpg



どうしたの(゚Д゚)
s-130109-2.jpg




ひめにやられたなー
s-130109-3.jpg




さくちむのほうが身体おおきいのに
なんでやられちゃうのよ
s-130109-4.jpg





がんばれ毛玉王子
s-130109-5.jpg





こわっ( ´'A'`)
s-130109-6.jpg




返り討ちにあわないようにねw
s-130109-7.jpg




まずは上手に走る練習からしないとだめだよ
どんくさくちむなんだから
s-130109-8.jpg





光で顔の傷をごまかすんじゃない
女優か(;゚ Д゚)
s-130109-9.jpg










みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ひづめを嗜むさくちむ
s-130108-1.jpg



けんかしないでよー
s-130108-2.jpg




大人しく従うひめちむ
今日はどうしたの?
s-130108-3.jpg




みせびらかすぶさいく毛玉
s-130108-4.jpg





今日はいじわるなさくちむでしたw
s-130108-5.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくがーあ
s-130107-1.jpg



s-130107-2.jpg




たーー
s-130107-3.jpg



あ、よいよい。
s-130107-4.jpg





新春一発芸大会にでる??
s-130107-5.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

スリッパをはみはみするゴルゴひめと
それをうらやましそうにじと目でみつめる毛玉さくちむ

s-130106-1.jpg




わっるい顔してるねー
s-130106-2.jpg



さくちむは別のおもちゃであそんだら?
s-130106-3.jpg




えーはやっ
s-130106-4.jpg





だから意地悪しないでさくちむと遊べばよかったのにー
s-130106-5.jpg









みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむ自宅警備お疲れ様です。

s-130105-1.jpg



そうかなあ
s-130105-2.jpg




そんなことよりちゃんとお仕事してください。
s-130105-3.jpg




ひめ、なんか顔でかくない??
s-130105-4.jpg




お庭見張り中のひめちむ
s-130105-5.jpg




すごい、かっこいい
そういう銅像ありそうだね
s-130105-6.jpg




食べちゃだめだよ
s-130105-7.jpg




顔が
s-130105-8.jpg



男の顔になっている。。。
s-130105-9.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

お庭でボールをくわえてふらふらするひめちむ

s-130104-1.jpg



みてるみてる
s-130104-2.jpg



隠すならさくに見つからないところにねー
s-130104-3.jpg




持っててもいいけど、さくに見つからないようにねー
s-130104-4.jpg




なんかいるね。
s-130104-5.jpg




相変わらず毛玉だなーと思って。
s-130104-6.jpg




なにしてるの?
s-130104-7.jpg




ふたりでがんばってください
s-130104-8.jpg




ひめー、もうちょっとがんばってよー
s-130104-9.jpg




頼りにしています。
s-130104-10.jpg




え?実は繊細なの?
s-130104-11.jpg




さくちむーカメラ回ってるよ。
s-130104-12.jpg




ひめも手伝ってあげてね
s-130104-13.jpg









みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむのお気に入りの寝る場所はまるいマットの上です。

あ、特に用はないよ
s-130103-1.jpg



どうぞねててください
s-130103-2.jpg



なんか平べったくない?
s-130103-3.jpg
とは違うと思うけど。




ひめは毛布の上がお気に入り。
s-130103-4.jpg



猫背だなー
s-130103-5.jpg




あまり気持ちよくなさそうな肉球。
s-130103-6.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

じじばばのおうちに遊びに行ったついでに
おさんぽがてらお参りに出発です。

s130102-1.jpg



最近出来た歩道。
s130102-2.jpg




参る気満々のさくちむ
s130102-3.jpg




そんなに神のご加護がほしいのか
s130102-4.jpg




飯野観音に到着。
さくちむは去年も行ったよね。
ひめは初めてのおまいり。
s130102-5.jpg



そうだよー
神様にけんか売っちゃだめよ
s130102-6.jpg



次の神社にむかいます。
s130102-7.jpg




便通のいい男。
s130102-8.jpg



まがた神社に到着。
さくちむっぽい狛犬発見
s130102-9.jpg




道なき道を行く。
130102-10.jpg




戌の神社にもお参りして、初詣ツアー終了です。
s130102-11.jpg




今年もくっつき虫にご縁があるさくちむ
s130102-12.jpg




じゃあおとなしくブラッシングさせてよねー
s130102-13.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

2013.01.01 新年さくちむ
新年あけました!

今年もさくちむひめちむをよろしくお願いします(*´д`*)

130101-3.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif