んふんふしているおいぬさまたち
s-121228-1.jpg



ひめの大あくびをまっ正面から受け止めるさくちむ
s-121228-2.jpg



いやいや、あくびしたらさくちむはもっとすごい顔になるでしょw
s-121228-3.jpg



ひめのきりっはわかるけど
さくのきりっは完全に悪役の顔ですよ
s-121228-4.jpg



かっこよくはない。
s-121228-5.jpg



どうしたの?
s-121228-6.jpg




なんもいないよー
s-121228-7.jpg





はいはい、こっちむいてー
s-121228-8.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
なんだか弱っているさくちむ
どうした??
s-121227-1.jpg



というかなんで濡れてるの?
s-121227-2.jpg



弱ってるふりか( ゚Д゚)
s-121227-3.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
じんぐるべー
じんぐるべー
じんぐるおーるべーーー

さくちむさんたなのだ
s121224-1.jpg




となかいさくちむにも変身なのだ
s121224-2.jpg




ひめちむもトナカイになってみたけど
なんだか普通なのだ
s121224-3.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
2012.12.22 さくまんが2
ものぐさなさくちむのいつもの様子。

s-20121222_211106.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
おねえに襲いかかるさくちむとひめちむ

s-121220-1.jpg



やめてー
s-121220-2.jpg



さくの顔がすごいことになってるよーー
s-121220-3.jpg



おねえの上で喧嘩しないでよー(´;ω;`)
s-121220-4.jpg




とりあえずちょっと離れてY(>ω<、)Y
s-121220-5.jpg




ぷりけつあたっくする相手がちがうでしょー
ひめの残像がこわい( ゚Д゚)y
s-121220-6.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さくちむーおやつだよー

s-121218-1.jpg



食べるがよい
s-121218-2.jpg



閣下になっちゃってるよー(´;ω;`)
s-121218-3.jpg



かわいい顔しておねだりしてみー
s-121218-4.jpg




ほれほれ
s-121218-5.jpg




おこった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
こわー
s-121218-6.jpg




おいしい?
s-121218-7.jpg




ごちそうさまでしたー
s-121218-8.jpg



こういうときだけかわいい顔してもだめ
s-121218-9.jpg



だめーーー
今日はおしまいなのー
s-121218-10.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さくちむ4コマ漫画をかいてみました。

オチは特にないです(´;ω;`)

s-121217.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
チューリップ広場のちかくの土手にお散歩にきました
s-121215-1.jpg



さくちむ、空気の味ってそうやって味わうものか??
s-121215-2.jpg



元気なさくちむ
s-121215-3.jpg




風車が有名なチューリップ広場です。
龍神橋からの景色はこんなかんじ。
s-121215-4.jpg




ほれほれ、写真とるから並んでくださいー
抵抗しないでくださいー
s-121515-5.jpg




はいちーず
s-121515-6.jpg




じゃあ最初から抵抗するなー( ゚Д゚)ドルァ!!
s-121515-7.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さくちむの絵を描き続けていたおかげで
なんとなくさくちむっぽく書けるようになってきた

s-20121214_233654.jpg

この憎たらしいかんじとか、似てるとおもう。
職場で使う持ちもののほとんどにさくちむシールを貼ってるから
職場の人もこれはさくちむだと認識してくれているほどの認知度(*>ω<*)

さすがさくちむ。




で、ひめはまだ書けないんだけど、がんばってみるとこんなかんじになった。
s-20121214_233710.jpg

要練習(´;ω;`)






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひめちむお散歩中

s-121212-1.jpg



急に特殊能力を発揮したくなったようです
s-121212-2.jpg



鳥が... Σ(゚ω゚)
何かを感じとったらしい
s-121212-3.jpg




ひめすごいなー
そんな能力があったんだなー
s-121212-4.jpg




ゆっくり休んでくれー
すごい顔になってるけどねー
s-121212-5.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
風がふいてればなびきますよ、そりゃあ

s-121211-1.jpg



はい??
s-121211-2.jpg



きりっとできてないしρ(-ω-、)
s-121211-3.jpg



ほらー余計なことするから。
s-121211-4.jpg



はいはい、すてきすてき。
s-121211-5.jpg




眼科いくかい?
s-121211-6.jpg



ゴルゴ発動しちゃった(´Д`).∴
はいはい、ひめもかわいいよーーー
s-121211-7.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
鈍足さくちむ、今日はがんばるらしい

s-121210-1.jpg



相変わらずへんな走り方・・・
その走り方はマキバオーのマスタング走法っていうんだよ
s-121210-2.jpg


参考画像
マスタング走法
makibaoh.jpg




ひめにおいつけるかなー
s-121210-3.jpg




顔が空気抵抗にまけてるよー
s-121210-4.jpg




あぶないーーー
s-121210-5.jpg



方向転換の天才ひめぽよ
あっという間に消えてしまった
やっぱりマスタングだねえ
s-121210-6.jpg

んあーー負けないのねー
makibaoh.jpg




つかれたー??
s-121210-7.jpg



ひめも疲れたの?
ゆっくり休むのだぞー
s-121210-8.jpg




みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
2012.12.07 籠城さくちむ
おもちゃを要求されるさくちむ

s-121207-1.jpg




とられちゃうー
s-121207-2.jpg




ひめー横取りはやめなさいー(`Д´)
s-121207-3.jpg





相当ほしいらしい
s-121207-4.jpg




さくちむ逃げて逃げてー
s-121207-5.jpg




そこに逃げるんかい... Σ(゚ω゚)
s-121207-6.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
お肉のかたちのおもちゃをあぐあぐするさくちむ

s-121206-1.jpg



と、思ったらひめちむに取られちゃいました
s-121206-2.jpg




目で訴えるさくちむ
s-121206-3.jpg



でもわかってもらえず(´;ω;`)
s-121206-4.jpg




さくちむの中の野生の血が目覚めたようです
そしてなんでおもちゃを2つもってるの?ごるごさん
s-121206-5.jpg




めずらしく強奪成功さくちむ
ひめは器用におもちゃを立てて遊んでます... Σ(゚ω゚)
s-121206-6.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
おにわでぷりけつさくちむ

s-121205-1.jpg





さくちむが何かに気付いたようです
s-121205-2.jpg




おとんは上の方の手でブラシをもっています
s-121205-3.jpg




おとんのブラッシング攻撃を必死で避けるさくちむ
s-121205-4.jpg




足を狙うさくちむ
s-121205-5.jpg




ひきょうだぞー
s-121205-6.jpg





男同士の戦いなんだってさー
s-121205-7.jpg









みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひとつのおもちゃを取りあうふたり

s-121204-1.jpg



そのおもちゃ、あんまりお気に入りじゃないじゃん
s-121204-2.jpg



しかももう一個あるじゃん
s-121204-3.jpg




手技にでたひめちむ
そのまま余ってる方で遊びなさいよ(`Д´)
s-121204-4.jpg



いつになく強情なさくちむ
s-121204-5.jpg



おみみはやめてあげてー(´;ω;`)ウゥゥ
s-121204-6.jpg




仲良くふたりであそぶことにしたの?((*´-ω・`人´・ω-`*))
s-121204-7.jpg





だーかーらー( ゚Д゚)
s-121204-8.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
まったりひなたぼっこするふたり
s-121203-1.jpg



目はとじてるのに頭はさげないひめちむ
軍人ならぬ軍犬?
s-121203-2.jpg




それにくらべてさくちむは・・・
s-121203-3.jpg



おおあくびだねー
s-121203-4.jpg




終わらないあくび
s-121203-5.jpg




あごはずれちゃうよ
s-121203-6.jpg




ながかったねえ
s-121203-7.jpg




ひめちむレーダー発動
s-121203-8.jpg




さくちむの動きは全て把握されている
s-121203-9.jpg




寝込みを襲おうとでもしたのか??
s-121203-10.jpg




ざんねんさくちむ
s-121203-11.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
なんとさくちむ、東京スカイツリーに行ってきちゃいました
(の、近くの広場ですが)

s-121202-1.jpg




たのしそうねえ
s-121202-2.jpg




記念にもう一枚
首の角度が微妙にかわってるけど同じ顔w
s-121202-3.jpg




ついでにもう一枚ぱちり
s-121202-4.jpg



やっぱりボンレスだねえ
s-121202-5.jpg




おとんとも記念撮影してー
s-121202-6.jpg




いけ・・・めん??
s-121202-7.jpg



けっこうむずかしいよ
s-121202-8.jpg




かっこよ、さくちむ、コレクション?
s-121202-9.jpg




あ、うん。
s-121202-10.jpg



見返り美人的な?
s-121202-11.jpg




かわいい・・・?
でもまあつぶらな瞳ですけど
s-121202-12.jpg




いつになく激しいお水の飲み方
s-121202-13.jpg




おうちにかえってきました
つかれちゃったの?
s-121202-14.jpg




不機嫌すぎるー
s-121202-15.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif