ひめはお洋服きてくれたけど
さくちむは嫌がって嫌がって抵抗しまくりです
s-121130-1.jpg



なんか首のところやばくない??
s-121130-2.jpg




ひめちむは服きてもかっこいいね
s-121130-3.jpg





ナルシストひめちむ
お外に見せびらかしに行く気満々です
s-121130-4.jpg




恨めしやーさくちむ
似合ってるから大丈夫だって
s-121130-5.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
さーくちむー
ちょっとあっちむいてみて
s-121129-1.jpg



おお。すごいボンレス
s-121129-2.jpg




まあまあ、いいじゃないの
s-121129-3.jpg




いやいや、立派なぼんれすマスターですよ
s-121129-4.jpg




うまい具合にかくしたなー( ゚Д゚)
s-121129-5.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
おばさんにちょっかいかけるも、阻止されてるどんくさくちむ

s-121128-1.jpg




ひめちむは決闘するの?
たぶん「待て」を指示されてるんだとおもうよ?
s-121128-2.jpg



顔が怖いw
s-121128-3.jpg




のんきに靴下をたしなむさくちむ
大人の嗜みよねー
s-121128-4.jpg



らぶちゃんの耳のにおいをかぐひめちむ・・・
嗅ぐというかむしろもう舐めている・・・
犬の耳ってくっさいんですけどー(´;ω;`)
s-121128-5.jpg



あーあー
完全に鼻はいっちゃってますよこれは
s-121128-6.jpg




小熊さくちむ登場
のっしのっし
s-121128-7.jpg




らぶちゃん嫌がってるし
さくちむはそれでも匂いかいでるし
ひめは手のひら咥えようとしてるし
みんなやりたい放題すぎるぞー
s-121128-8.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
なんか知らないけど、光の戦士と闇の戦士がついに決闘をはじめるようです

s-121127-1.jpg




よくあるパターンですね
s-121127-2.jpg



ひめは闇属性のくせに光にあたっても平気らしい
s-121127-3.jpg



あー・・・光の戦士やられちゃった
s-121127-4.jpg



ぷりけつ充電中?
さくちむは日向なんだから充電しまくりでしょー
s-121127-5.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
めずらしくおとんに懐いているひめちむ

s-121126-1.jpg



膝の裏かぐなw
くさくないの?
s-121126-2.jpg



ほらみろー
s-121126-3.jpg



目がうつろになっちゃってますけど・・・
s-121126-4.jpg



また猫ポーズか(*>ω<*)
s-121126-5.jpg




おやすみー
s-121126-6.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
おにわで風になる練習中のわんこたち

s-121125-1.jpg




さくちむ早いじゃん!!
s-121125-2.jpg



早くなったと思うで
s-121125-3.jpg



ひめは認めてくれないねえw
s-121125-4.jpg




なになに??
s-121125-5.jpg




・・・そんなにかっこよくないねえ(´;ω;`)
s-121125-6.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
今日でさくちむがおうちにきて一年です

というわけで、さくちむ一周年記念におかんがケーキをつくってくれました

121123-1_convert_20121123224540.jpg



さくちむー
121123-2_convert_20121123224613.jpg




ケーキですよー
121123-3_convert_20121123224641.jpg



もういっちょ
121123-4_convert_20121123224658.jpg



じゃあひめにあげるわ
121123-5_convert_20121123224726.jpg




はいよ
121123-6_convert_20121123224743.jpg



ほれほれ
121123-7_convert_20121123224801.jpg




そろそろおしまい
121123-8_convert_20121123224819.jpg




ひめちむにもあげようねー
121123-9_convert_20121123224844.jpg




今日はさくちむ記念日なんだからね
わかってる?
もっとさくちむを大事にしてねー
121123-10_convert_20121123224902.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひめちむが自宅警備に目覚めたようです

s-121122-1.jpg



がんばってくださいゴルゴさん
s-121122-2.jpg



そうそう、交替でうちをまもってねー
s-121122-3.jpg



ひめがんばれー
s-121122-4.jpg




実はびびりさんですか
なんかゴルゴ姫ちっちゃくなってない?
s-121122-5.jpg



いやいや、びびってたよ
s-121122-6.jpg



こわっ
s-121122-7.jpg




犬ってそんな動きするっけ??
s-121122-8.jpg



眠たいときは寝ればいいのだー
s-121122-9.jpg



って、さくちむよ
交替制じゃなかったんかい(´Д`).∴
s-121122-10.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひめにちょっかい掛けられるさくちむ

s-121121-1.jpg



おとんになぐさめてもらいなさい
s-121121-2.jpg




慰められすぎた
s-121121-3.jpg



さくちむお得意のさくちむふらい
s-121121-4.jpg



えんじぇる・・・?
s-121121-5.jpg




檻を発見したさくちむ
はいっちゃった
s-121121-6.jpg



檻ですから
s-121121-7.jpg




お布団ひいてもらっちゃったよ(´Д`).∴
s-121121-8.jpg




そこでいいの?
s-121121-9.jpg




まあいいけど。。。
s-121121-10.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
らぶちゃんに会いに来たついでに
たんぼのなかをお散歩です

s-121120-1.jpg



3わんこみんなマイペースです
s-121120-2.jpg




さくちむが仕切りだしました
s-121120-3.jpg



いつのまにかさくちむ探検隊が発足したようです
s-121120-4.jpg




背後から隊長の座を狙うゴルゴひめ
s-121120-5.jpg



すすきじゃらしに興味しんしんのひめちむ
s-121120-6.jpg



やっぱり猫か?
s-121120-7.jpg



いなかだなー
s-121120-8.jpg




こっちみたw
s-121120-9.jpg









みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
迫害されているさくちむ

s-121119-1.jpg



意地悪ひめちむ
s-121119-2.jpg



くやしいのうwくやしいのうww
s-121119-3.jpg




名前負けしないほどのお姫様っぷり
s-121119-4.jpg



腹いせにぷりけつ攻撃
s-121119-5.jpg




さくちむに負けず劣らずのむちむちおしり
あ、これはらぶちゃんのおしりですw
s-121119-6.jpg




違うのがでてきちゃったよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
s-121119-7.jpg




さくちむはいつも変だよ?
s-121119-8.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
なんだか変なところに寄りかかってるひめちむ

s-121118-1.jpg



首いたくないの?
s-121118-2.jpg



なんかぶっさいくだねえ
s-121118-3.jpg



あ、怒った?
s-121118-4.jpg



ひめちむパワーで手ぶれが激しいことに(´;ω;`)
s-121118-5.jpg




ついでにさくちむもぶれぶれにー(。´Д⊂)
s-121118-6.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
歴博探検隊さくちむ

s-121117-1.jpg



記念にぱちり
s-121117-2.jpg



自然はいっぱいだし、人が少ないからのんびりできたねー
s-121117-3.jpg



相変わらず変な顔だなー
s-121117-4.jpg



ん?なんか首ずれてない??
s-121117-5.jpg



さくちむちょっと!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
きたないな・・・
s-121117-6.jpg




ブラッシング大変なんだよー
s-121117-7.jpg




ひめは毛がとぅるとぅるだからねえ
s-121117-8.jpg




おまけのらぶちゃん
今日はなんかいつもよりかわいいんじゃない?
s-121117-9.jpg



すねるなすねるな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
s-121117-10.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
歴史民俗博物館にやってきちゃいました

s-121116-1.jpg



城跡をおさんぽさくちむ
s-121116-2.jpg




完全なるびびりさくちむ
s-121116-3.jpg



だいじょうぶだよー
なにもないよー
s-121116-4.jpg



はやっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
s-121116-5.jpg




あるある探検隊っ
あるある探検隊っ
s-121116-6.jpg



さくちむおしりがぷーりぷり
s-121116-7.jpg



びっくりさくちむ
襲われないように気を付けてー
s-121116-8.jpg




次回も歴博つづきです(∩∀`*)



みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
寝ながらごはんを食べるひめちむ
相変わらず横着わんこです

s-121115-1.jpg



最近引きこもりならぬ出たこもりのさくちむ
お外でごはんです
しかもお母さんにお皿を持ってもらって、完全なる甘えんぼ
s-121115-2.jpg




よかったねえ
s-121115-3.jpg



腹ごなしに軽めの格闘
s-121115-4.jpg



顔がスクリームの映画に出てくるやつみたいだね
s-121115-5.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
今日はやる気ないさくちむ特集です

うしろ姿は完全に野良犬(´;ω;`)
s-121113-1.jpg



さくちーむ
s-121113-2.jpg



猫背だねえ
s-121113-3.jpg



全然忙しくなさそうだけど・・・
s-121113-4.jpg




ありがとう
みんなにさくちむの魅力をアピールしておくれ
s-121113-5.jpg




アイラインすご犬
s-121113-6.jpg




おみみがてろりんしててかわいい(*>ω<*)
s-121113-7.jpg




ポストカードになりそうなさくちむ
待ち受け画像にどうぞ
s-121113-8.jpg




さくちむの大志ってなんだ?
s-121113-9.jpg



かっこよくはないぞ
s-121113-10.jpg




無理やりかっこつけすぎて疲れたかw
s-121113-11.jpg




それはひめちむの役目だよー
s-121113-12.jpg




新しいキャラを開拓しなくてよろしい
s-121113-13.jpg



なんだか今日は顔に生気がないね
s-121113-14.jpg



おかしたべる?
s-121113-15.jpg




やっと元気になりはじめたかー
s-121113-16.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
顔がつぶれるほどにおいをかいでいるさくちむ
痛くないの??
s-121112-1.jpg



あふぉ顔さくちむ(*>ω<*)
s-121112-2.jpg



まだ同じ顔してる
s-121112-3.jpg



まだまだ同じ顔してる・・・
s-121112-4.jpg



さくちむ隊長やる気満々です
ひめも隊長になりたいようです
前脚でさりげなく争ってるのがかわいい((*´-ω・`人´・ω-`*))
s-121112-5.jpg




全然気にしてないさくちむ
腑に落ちないひめちむ
それにしても身体の大きさがけっこうちがう... Σ(゚ω゚)
s-121112-6.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
ひめちむの背後にまわろうとするさくちむ
そんなことして大丈夫?
s-121111-1.jpg



あーやっぱり怒られちゃった
s-121111-2.jpg



まあまあ、ひめに襲われて五体が無事だっただけでもよしとしないと。
s-121111-3.jpg



でもちょっとは反省しなさい( ゚Д゚)ドルァ!!
s-121111-4.jpg




このタイミングで?!
マイペースすぎるでしょー
s-121111-5.jpg



ゴルゴが狙っている・・・
s-121111-6.jpg



さくちむーーーうしろうしろ!!
s-121111-7.jpg



さくちむが起きたので予定変更ひめちむ
s-121111-8.jpg




(∩∀`*)キャッ
s-121111-9.jpg




やっぱりさくちむに狙いを定めるゴルゴひめ
s-121111-10.jpg



そんなこととはつゆ知らず
のんびりねんねこさくちむ
s-121111-11.jpg



二度寝はきもちいいよねえー(*´∀`)
s-121111-12.jpg




さくちむが平和すぎて
ひめの闘志が削がれたようです
さすがもへもへ毛玉犬さくちむ(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
s-121111-13.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
おふろから助けを求めるさくちむ

s-121110-1.jpg



助けてあげないひめちむ
s-121110-2.jpg



さくちむブースト状態
s-121110-3.jpg




しばらくお待ちください。
s-121110-4.jpg

s-121110-5.jpg




テンションだださがりのさくちむ
s-121110-6.jpg




でもぷりけつは健在
s-121110-7.jpg




さくのぷりけつを見て、ひめがなにか思いついたようです
s-121110-8.jpg



さくちむにげてえええ
s-121110-9.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif
なぞのほほえみを浮かべるさくちむ
s-121109-1.jpg



そんな毛むくじゃらで、かゆいところに届いてるのか?
s-121109-2.jpg



そうでもないよ
s-121109-3.jpg



だからそうでもないってw
s-121109-4.jpg




きもちわるいはりねずみのおもちゃで遊ぶひめちむ
s-121109-5.jpg



さくちむははりねずみ嫌いだもんねー
s-121109-6.jpg



食感をたのしむゴルゴ姫
s-121109-7.jpg



あ、やっぱりくさい?
s-121109-8.jpg



いっぱい遊んであげて―
s-121109-9.jpg



だれも取らないからY(>ω<、)Y
s-121109-10.jpg



手の使い方上手ね(*>ω<*)
s-121109-11.jpg







みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

秋ですねえ
s-121108-1.jpg



天高く「さく」肥ゆる秋?
ぽにょぽにょでかわいいねえ(*>ω<*)
s-121108-2.jpg



調子のるんじゃないー
s-121108-3.jpg



芝生の広場にやってきました
ちょっと遠いねえ
s-121108-4.jpg



あしおそいなー
s-121108-5.jpg




がんばれがんばれ
s-121108-6.jpg




走りたいならどうぞ
s-121108-7.jpg



もふ毛がなびいてますよー
s-121108-8.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

2012.11.07 機嫌悪ごるご
必要以上にこわい顔のひめちむ

どうしたの(´;ω;`)
s-121107-1.jpg


さくちむー近づいちゃだめだよお
かまれるよーρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)
s-121107-2.jpg



ブーメランにやつあたりひめちむ
s-121107-3.jpg



さくちむの顔はきもくなってるよw
s-121107-4.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

なんだかきもちわるいおもちゃが・・・

s-121106-1.jpg



色違いをあげました。

さっそくいちゃもんつけるさくちむ
s-121106-2.jpg



そんなこと言わないで遊んであげてよ・・・
s-121106-3.jpg


だめー
せっかく買ったんだから
s-121106-4.jpg



その調子その調子(* ^ω^)ゞ
s-121106-5.jpg





みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

ブーメランで遊んでいたふたり

ブーメランといえばやっぱりあの曲を歌いたくなるようです

s-121105-1.jpg

s-121105-2.jpg

s-121105-3.jpg

s-121105-5.jpg

s-121105-6.jpg

s-121105-7.jpg

s-121105-8.jpg



本物はこちらです↓
ブーメランストリート




みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

2012.11.04 念力ひめちむ
雲がなんだかすごいことになってきました

s-121104-1.jpg




ってひめ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
なにやってるの
s-121104-2.jpg




こわー
うろこ雲を呼ぶ程度の能力の持ち主ですか(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡
s-121104-3.jpg



悪の教祖様みたいになってるよ
s-121104-4.jpg




それにしてもすごい雲です
s-121104-5.jpg








みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

チューリップ広場にやってきました

でも天気がわるいし、なんだか荒廃した村にきちゃったかんじです
s-121103-1.jpg



さびしい雰囲気にさくちむも気持ちが沈みかけてます
s-121103-2.jpg



そうでもなかったらしい
s-121103-3.jpg



おとんにおしりをホールドされて
静かに視線をずらすふたり
s-121103-4.jpg




さいごに記念写真
s-121103-5.jpg




ほんとに誰もいないチューリップ広場
春夏は人がいっぱいいるし景色もきれいだし良いところなんですけどねー
s-121103-6.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

さくちむとひめちむ
おもちゃの取り合いがはじまりました
s-121102-1.jpg


さくちむ変なかおになってるよー
s-121102-2.jpg



ひめの巻きつき攻撃
s-121102-3.jpg



ひめ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
だめでしょー(´Д`).∴
s-121102-4.jpg




さくちむおこっちゃったよ
s-121102-5.jpg



怒っちゃったけど、仕方ないと思うよ
s-121102-6.jpg



ひめは反省してください
s-121102-7.jpg



さくちむはわるくないよー
s-121102-8.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif

おとんに無理やり立たされちゃったさくちむ

腕がかわいいねw

s-121101-1.jpg




いやなの?
おもしろいかっこなのにー
s-121101-2.jpg



きっも!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
からだどうなってるの??... Σ(゚ω゚)
s-121101-3.jpg




ひめに立ち向かっていくも
かないそうにないので・・・
s-121101-4.jpg




おとんに噛みつこうとする

が・・・
s-121101-5.jpg




阻止。
s-121101-6.jpg




また立たされちゃったさくちむ

弄ばれちゃってるねえ
s-121101-7.jpg






みんないつもぽちっとしてくれてありがとうなのだ。とさくちむが言っています。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




さくちむを譲っていただいたアニプロさんへのリンクです。
みなさまからの助けを必要としている子たちがたくさんいます。
一度覗いてみてください。
anipro_banner.gif